探検


【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-vIaZ)
垢版 |
2017/07/14(金) 12:13:17.26ID:Ign0j1bP0
登録者数200万人到達間近の水溜りボンドについて語るスレです。

前スレ
【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497657362/
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-1lh6)
垢版 |
2017/07/30(日) 13:42:58.34ID:rkhvpHP8p
まずいもんでもウマイ!連呼するからこいつらの食レポ信用出来ない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5ntN)
垢版 |
2017/07/30(日) 14:21:12.13ID:PA972Rj1d
本当にウマイしか言わないよな
コンビニのまずい商品トップ10やってよ
水溜りはイメージと実体の剥離が激しそうで寒々しいことが多いわ
2017/07/30(日) 14:28:59.86ID:NtwLmLeJK
>>725
クリーンなイメージでいってるだけにその反動は相当なものになるよね
はじめ、魚、ヒカキンとウームのトップクリエイターがワチャワチャしてるなかでいつまで無事でいられるか‥
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-3Y7I)
垢版 |
2017/07/30(日) 16:30:16.94ID:IzjDXbi00
>>726
手作りミルクセーキは正直に言ってたよw
2017/07/30(日) 16:47:34.82ID:60CZsiwg0
>>727
今売ってるものでまずい物ってそんなになくね?
グルメ舌の奴以外だいたいうまいうまい言いながら食えるわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf5-Cs75)
垢版 |
2017/07/30(日) 17:16:31.89ID:gAg+4ck/0
トミーとか昔の動画で生で大根かじってうまいうまいって言ってたし、良い意味で何でも美味しく食べられる舌なんだろね
2017/07/30(日) 17:17:23.38ID:Uq7IU5cGM
コンビニグルメやアレンジ料理みたいなのばっかだから、子供舌の二人にとっては相当旨かろうと思う
2017/07/30(日) 17:35:05.91ID:I4Vnru1u0
男二人が子供舌でかわいいとまた好感度アップだ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa0-Cs75)
垢版 |
2017/07/30(日) 17:50:37.12ID:krZ7GbI+0
若造が無駄に舌肥えてるの嫌
2017/07/30(日) 18:13:11.62ID:EGSUeLtS0
あのぐらいの歳でしかもあのキャラなんだから何でも美味しいんだろう
カンタみたいに好き嫌いあまり無さそうだし
何でも美味しいから金を持った今太り続ける
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-ntdb)
垢版 |
2017/07/30(日) 19:16:57.64ID:lknBCltVa
カンタはちゃんと野菜も食べなきゃいかんな
2017/07/30(日) 19:25:46.33ID:kvMUHCu50
何食っても美味しいって言うのって子供舌なのか?
好き嫌い多いのを子供舌って言うのはわかるが
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf5-Cs75)
垢版 |
2017/07/30(日) 19:28:43.51ID:gAg+4ck/0
意味よく理解してないけどとりあえず貶したいから使った感
2017/07/30(日) 19:37:01.45ID:hJSzc0BgM
子供っぽい味覚の事を子供舌って言わん?ハンバーガーやコーラやカップ麺大好きみたいな大人。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5ntN)
垢版 |
2017/07/30(日) 19:42:20.56ID:PA972Rj1d
食い意地張ってるから何でも食べるけど食事の質には拘ってて食費がバカそう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beec-RxBz)
垢版 |
2017/07/30(日) 19:45:47.56ID:wkFXZ7hZ0
脳内メーカーで2人の名前検索してみると面白いよ
見たまんまだよ。トミーは、言わずもがな
寛太は、あ〜やっぱりねと納得するよ。
一生懸命それを隠そうと演じてるけれど隠しきれてないよ(笑)
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bebb-vqe6)
垢版 |
2017/07/30(日) 19:46:09.88ID:xYSW/Oc90
>>737
食べ物の好みが子供っぽい時に子供舌って使うときあるよ
大人しか言わないから若い子には馴染みないのかもね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa0-Cs75)
垢版 |
2017/07/30(日) 20:41:26.59ID:krZ7GbI+0
今日の動画 家中散らかり過ぎ
2017/07/30(日) 20:54:05.01ID:PEyfzdJQ0
インスタントじゃなくてもっといい麺買えば良いのにw
2017/07/30(日) 20:57:49.47ID:08am0HyL0
>>744
あそこまでやってて生麺使わないの謎だよね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-3Y7I)
垢版 |
2017/07/30(日) 21:21:49.95ID:IzjDXbi00
カメラ新しくした影響か
この前からピンボケしてたり白とびしてたり
本調子じゃない感じ
2017/07/30(日) 21:43:56.73ID:NIHTftuo0
>>743
最近結構散らかってるよ。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc1-FOJH)
垢版 |
2017/07/30(日) 21:44:08.60ID:a9OQh74D0
SUSURUTVのPVで歌っていたけど、どの声か自信ない位にはどこら辺歌ってたか分からない
シンプルに聞き分ける力がないだけだけど
2017/07/30(日) 22:18:04.47ID:d6FyDRuf0
さすがカンタ、トップ20を消すとは一流のトップYoutuberは違うな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73ff-KhZc)
垢版 |
2017/07/30(日) 22:20:08.04ID:/zXxS9pD0
最近再生回数だのチャンネル登録者だの、数字のことばっかり気にしてるから見ててしんどくなってきた
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-3Y7I)
垢版 |
2017/07/30(日) 22:44:09.24ID:IzjDXbi00
再生数が多い上位20動画って事はリピート視聴もかなりあっただろうし
なんの告知もなく非公開なんてこの規模のチャンネルじゃありえないわな

わかっちゃいたけどカンタは相当ドライな考えしてんな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5ntN)
垢版 |
2017/07/30(日) 22:58:56.32ID:PA972Rj1d
おすすめ動画の再生リスト作ればいいのに?
と思ったけどそういや新しいyoutuber知った時って人気順に並べた方が客観的な評価がわかるしそっち見てるや

企画重視より自分達の良さも出てる動画を見てほしいんだろうね。去年は企画命名乗ってたもんね〜
2017/07/30(日) 23:00:39.66ID:jNQ/PgQV0
この夏はって言ってたし、夏過ぎたら戻すんじゃない?
知らんけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-3Y7I)
垢版 |
2017/07/30(日) 23:11:24.85ID:IzjDXbi00
他のが育つまで、っていってるから
人気動画のソートが高評価順になるか
血糊が偽札超えないと戻さないんじゃ?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-Cs75)
垢版 |
2017/07/30(日) 23:23:32.33ID:bXhPXGEb0
限定公開だから一応見れるよ?恋ダンスとか
検索で出てこないけど。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5ntN)
垢版 |
2017/07/30(日) 23:30:09.61ID:PA972Rj1d
去年の視聴者が選ぶベスト1位恋ダンスかよww
今年は既に濃いなー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-Cs75)
垢版 |
2017/07/30(日) 23:36:17.15ID:qnGDaoi8p
>>748
PVの中の字幕送り仮名間違ってるな
2箇所とも水溜まりボンドになってる
2017/07/30(日) 23:37:03.71ID:d6FyDRuf0
時期的に恋ダンス流行ってたからなー
投票のランキングだと記憶に新しいのが上来ちゃうよね
今年は上半期と下半期でわけ投票してもいいかも
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-Cs75)
垢版 |
2017/07/30(日) 23:54:07.92ID:bXhPXGEb0
インパクトや面白さは去年の動画の方が強くて、今年の動画でいいの出してって言われても全然思い出せない。
2017/07/31(月) 00:02:56.24ID:VX0C6Am40
俺ディズニー鬼ごっこ好き
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-KhZc)
垢版 |
2017/07/31(月) 00:26:08.56ID:oGIRbiIC0
どの動画が非公開になったの?
2017/07/31(月) 00:34:14.64ID:HxBi33bR0
>>760
俺も好き
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-Cs75)
垢版 |
2017/07/31(月) 01:22:21.62ID:rzZw+QVf0
>>760
あ!確かに面白い!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-Cs75)
垢版 |
2017/07/31(月) 01:26:45.59ID:rzZw+QVf0
>>761
確認したのはポケモンGOのミュウツーの動画、架空請求業者同士会話させる動画、自宅用コピー機でお札を印刷する動画、こっくりさん、恋ダンスかな…。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-KhZc)
垢版 |
2017/07/31(月) 02:27:08.94ID:oGIRbiIC0
>>764
全部好きなやつだわ……でもコックさんと恋ダンスは再生リストに入ってるから見れたわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-KhZc)
垢版 |
2017/07/31(月) 02:28:36.41ID:oGIRbiIC0
>>765
ミスった…料理したわ。再生リストに入ってりゃ見れるわけだな
2017/07/31(月) 02:51:56.85ID:3FlZ1Wt10
ディズニー鬼ごっこ俺も好き
シー版この夏でやって欲しいけど夏のシーは地獄だから無理かなー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa0-Cs75)
垢版 |
2017/07/31(月) 03:01:28.08ID:5Xo6iZMA0
非公開動画の再生リストきたね
2017/07/31(月) 03:13:28.18ID:IYzKTYNc0
http://i.imgur.com/QjOuFdN.jpg
http://i.imgur.com/xyWhZ3F.jpg
http://i.imgur.com/x6QZWKx.jpg
これどういうこと?くもたんが貼ってたみたい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f18-KhZc)
垢版 |
2017/07/31(月) 03:58:15.76ID:syyXNIT80
>>769
鍵垢でしか意見を言えない臆病で馬鹿な情報垢と中の人だろ
あといちいちリスナーの名前出すのやめな?
余計2人の目につくだけだぞ
2017/07/31(月) 05:53:49.16ID:UezLQzg+0
個人情報晒されたくないならセキュリティちゃんとしよ
悪い人もいるんだから、晒された後じゃ遅いよ
2017/07/31(月) 06:27:50.99ID:HxBi33bR0
>>769
腐女子じゃねえの?
鍵垢で水溜りの二人をBLとして見て好きなだけ語ってるんだろ
掘り起こすな
2017/07/31(月) 08:03:58.34ID:Po9/Accr0
夏休みだなぁ
2017/07/31(月) 08:23:12.09ID:gL0XAQCK0
くもたんとか言うのも腐と種類は違うけど行き過ぎたファンの一種なんやろ、どいつもこいつきっしょいわ!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5ntN)
垢版 |
2017/07/31(月) 08:24:42.00ID:d6kxCxb4d
夏休みだなぁ厨も大概うざったいわ

昨日のサブの反応意外だったなー
概要掴めてないバカな人が多いのもリピート再生してる人の多さも
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f18-KhZc)
垢版 |
2017/07/31(月) 08:30:55.97ID:syyXNIT80
>>775
昨日の動画で
「今までの動画を非公開にするなんて、これまで応援してくれた人のことは捨てるの?」
とか言い出すやついてワロタ
どんな頭してんだよ飛躍しすぎだろww
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f18-KhZc)
垢版 |
2017/07/31(月) 08:35:41.33ID:syyXNIT80
2人が考えてやったことなのに、動画を見ても主旨を理解できない馬鹿な視聴者が大量にいるせいで結局2人に謝らせることになってんだよな
視聴者が2人の足引っ張ってるとしか思えない
好きなようにやらせてやれば良いのに
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa0-Cs75)
垢版 |
2017/07/31(月) 09:14:09.20ID:5Xo6iZMA0
SUSURUのみんなのラーメンMV
メイキングのほうでトミーのソロ聞ける
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-KhZc)
垢版 |
2017/07/31(月) 10:12:02.49ID:XGxkOGp7d
>>769
情報垢とその中身だよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-KhZc)
垢版 |
2017/07/31(月) 10:13:54.73ID:XGxkOGp7d
>>774 ただのオキニだよ、情報垢に探られてるから潜入はしてるらしいけど
2017/07/31(月) 10:16:48.24ID:psihzf6cM
オキニとかそういう発言やノリ自体全部ひっくるめてキモいんだって
2017/07/31(月) 10:24:39.38ID:gL0XAQCK0
ウオタミの次はボン人がよりひとにディスられて笑いものになりそう
2017/07/31(月) 10:26:27.78ID:gL0XAQCK0
>>780本人なの?潜入とかしている時点で普通に変なやつだぞ。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf5-Cs75)
垢版 |
2017/07/31(月) 10:43:26.65ID:7jyROCTE0
定期的にオキニオキニって騒いでる人って同一人物なの?
自分が運悪くリプとかもらえないのを勝手に嫉妬して晒して馬鹿にして、醜すぎるんだけど
空気読んで?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-Cs75)
垢版 |
2017/07/31(月) 10:51:50.56ID:lq9tANIDp
>>778
普段カラオケとか行かないわりには歌えてる
2017/07/31(月) 11:19:48.06ID:3FlZ1Wt10
ここの人でトークライブ行ったことある人いる?
男一人で来てる人もいるのか知りたい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c357-KhZc)
垢版 |
2017/07/31(月) 11:40:19.72ID:/7Tqb0VO0
>>786
俺一人で行ったことあるよ。
さすがに男一人で参戦は少ないが別に気にならないし、男の声だとライブ中結構拾われる印象
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b36-UnsH)
垢版 |
2017/07/31(月) 12:39:32.06ID:BY9dATdr0
最近ウオタミ騒がれてるけど、正直ボン人の中にもやばいの多いよな
2017/07/31(月) 12:48:02.39ID:8aO6sBdlp
ボン人もよりひとに叩いてほしいけど叩き材料がねぇな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-KhZc)
垢版 |
2017/07/31(月) 12:51:51.70ID:og8YXOSg6
正直ウオタミに並ぶ勢いでボン人も最近酷い
ファンだけど、いっそのことボン人叩かれてやばい奴排除して欲しい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5ntN)
垢版 |
2017/07/31(月) 13:00:42.86ID:d6kxCxb4d
馬鹿なのは消えてほしいけどあんまり規模が大きくなると魚のとこみたいに2人に迷惑かかるからな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beec-RxBz)
垢版 |
2017/07/31(月) 13:15:09.76ID:wOxQpCK80
料理チャンネル 企画力弱いね
登録者数少ないアバンのほうが独自路線で面白いことやってる気がするよ
トークだけで300万人いけますか?
2017/07/31(月) 13:27:30.76ID:3FlZ1Wt10
>>787
情報ありがとう!
やっぱり男一人は少ないかー、
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ntdb)
垢版 |
2017/07/31(月) 13:28:24.58ID:eoLifRKLa
ボン人とか言っちゃう時点でやばい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5ntN)
垢版 |
2017/07/31(月) 13:33:57.06ID:d6kxCxb4d
名古屋のトークライブ普段より少し男多めっぽくて嬉しかったな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-P2li)
垢版 |
2017/07/31(月) 13:40:59.83ID:q5TfSpOGa
トミーってナルシシストだなぁとTwitter見てて思う
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-3Y7I)
垢版 |
2017/07/31(月) 13:41:24.45ID:YYIMcZJN0
>>775
アナリティクスだけ見てる人から工作失敗って言われてたから
消した理由の説明はやっぱりいると思うわ
2017/07/31(月) 14:02:53.27ID:tDb9weMXM
ナルル
Twitterはキャラを印象的にするためとファンサービスでしょ。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b36-UnsH)
垢版 |
2017/07/31(月) 14:18:15.42ID:BY9dATdr0
pictivやTwitterの妄想癖はある意味ウオタミより酷い
2017/07/31(月) 14:22:21.50ID:4dO0FdGad
トミー男らしくて好きだけど
最近トミーヨイショが多すぎる 勘違いして内藤化しそうで怖い
2017/07/31(月) 15:00:52.23ID:ZNpUo+jN0
カンタとトミーは、何故髪の毛を染めたのだろうか。皮下菌の真似?とかはないよね。皮下菌が染めてから、他のYoutuberも染め始める流れがあったので・・・。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3Y7I)
垢版 |
2017/07/31(月) 15:19:50.02ID:f8NQzWKjd
染めた理由はカンタははじめのパロディ
トミーはヒカキンのパロディをしたからだよ
2017/07/31(月) 15:22:35.48ID:HxBi33bR0
なんでヒカキンを漢字で書くの?
2017/07/31(月) 16:39:37.31ID:v5mbcJh0d
https://youtu.be/gTaBN5I2Lrk
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf5-Cs75)
垢版 |
2017/07/31(月) 17:09:20.46ID:7jyROCTE0
茶髪になってるのは黒染めが抜けちゃったから
これ以上いじると髪がもたないから黒に戻せないだけで別に2人が茶髪にしたいという訳ではない
2017/07/31(月) 18:01:15.71ID:ngZNtLSJ0
水溜りボンド好きだけどここ最近の動画で笑った記憶ない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f38e-Y6HG)
垢版 |
2017/07/31(月) 18:12:23.57ID:wzk4gcRL0
心霊系って胡散臭いんだよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-5ntN)
垢版 |
2017/07/31(月) 18:44:53.33ID:fV/tYssvd
ここには何度か書かれてたけど再生数がマイナスになってるってリプ飛ばした人は本当にいたのだろうか
普段から大量にリプが送られてくるから
実際には送られてきてないリプの内容を「こういう内容のリプやコメントをたくさんいただいて〜」って言ってもみんな信じるよなーと、別にどっちでもいいけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed9-Cs75)
垢版 |
2017/07/31(月) 18:52:27.41ID:xl9jE5ZQ0
今検索してみたけど、気づいてた人1人はいた。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-hOZl)
垢版 |
2017/07/31(月) 19:04:33.02ID:UniCDCrxa
トミーのドッキリが評価されてるけど
個人的にはカンタのドッキリの方が面白いと思うんだけどな 
後、トミーのイケメン扱いがわからん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-P2li)
垢版 |
2017/07/31(月) 19:12:34.41ID:GU4YoVdTa
トミーはどう考えてもイケメンではないよねw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3Y7I)
垢版 |
2017/07/31(月) 19:16:45.81ID:f8NQzWKjd
茶髪になってからヤンチャ系が好きな層にがっつりハマったんじゃないか?
あの系統のトップyoutuberあんまおらんし
2017/07/31(月) 19:19:33.72ID:pTboWiQOM
ヤンチャ系ではない。
2017/07/31(月) 19:24:45.71ID:BpZq+s6hM
ジャニーズ系をイケメンと言う人たちにはわからない良さがあるんじゃないか?
好みは人それぞれってことだな
2017/07/31(月) 19:49:47.15ID:XsaaMsfN0
http://i.imgur.com/LSTrGJD.jpg

http://i.imgur.com/A7hf0g4.jpg

女子高生かと思ったらトミーだった
2017/07/31(月) 19:51:14.25ID:VX0C6Am40
相方のやりたいことがみんなに伝わらないから自分が仲介に入るという名の
自分が考えたんじゃないですよという責任逃れ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-3Y7I)
垢版 |
2017/07/31(月) 20:15:13.05ID:YYIMcZJN0
さすがに捻くれすぎ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b02-Cs75)
垢版 |
2017/07/31(月) 20:32:16.87ID:pFg8MGvP0
麺の話題だけでよくここまで盛り上がれるな
2017/07/31(月) 21:00:57.43ID:HL+Ugr/9M
オモチャが壊れただけやないか!
2017/07/31(月) 21:07:46.95ID:GFdCibnbM
あの壊れ方は怖い
実家暮らしのとき押入れの奥から突然オルゴール鳴ったのを思い出した
2017/07/31(月) 21:32:39.54ID:1Cyd16XW0
>>807
だな
たぶん創作夏休みだし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-3Y7I)
垢版 |
2017/07/31(月) 21:36:29.60ID:YYIMcZJN0
2回め鳴った時はカンタがいなくて
トミーとキイチとまんず?
あんな叩いて壊れないのは確かにビビるな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-5ntN)
垢版 |
2017/07/31(月) 21:41:30.71ID:fV/tYssvd
リスナーも怖い怖いってノッてくれて優しいよな〜youtuberはくだらないことで楽に稼いでるって言われてしょうがないわな
2017/07/31(月) 22:14:02.10ID:rTiiVTcCM
音が狂気じみているだけで現象としては全く怖くない。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-YAuw)
垢版 |
2017/07/31(月) 22:15:55.02ID:2i3DKheg0
今日の動画でよりひとにいじられてたけど全然ディスられてなくて笑った、寧ろ好きなんじゃないかレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況