登録者数200万人到達間近の水溜りボンドについて語るスレです。
前スレ
【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497657362/
【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a0-vIaZ)
2017/07/14(金) 12:13:17.26ID:Ign0j1bP0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-m+DG)
2017/08/03(木) 21:24:14.24ID:w3vXk58p0 突然だけど、水溜りボンドが過去に演技してる動画知らない?
来週位に水溜りボンドが出た劇団スカッシュのドラマの予告編出るからその前に見ておきたい
あと、水溜りボンドが出ててタカシって登場人物がでるドラマか動画が1番知りたい
来週位に水溜りボンドが出た劇団スカッシュのドラマの予告編出るからその前に見ておきたい
あと、水溜りボンドが出ててタカシって登場人物がでるドラマか動画が1番知りたい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb01-PR/9)
2017/08/03(木) 21:40:47.06ID:ySpOlW7O0 東京喰種の映像作品の予告に
タカシ'sTVとトミーが出てたからそれかな?
hirokiってyoutuberのチャンネルにあった
あと2人の芝居が観れるのは焔人くらいか?
タカシ'sTVとトミーが出てたからそれかな?
hirokiってyoutuberのチャンネルにあった
あと2人の芝居が観れるのは焔人くらいか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d87-j5Xk)
2017/08/03(木) 21:42:04.90ID:8tc2frfr0 >>929
えんゆう って言う大学生が作った動画でちょっと演技してるぞ
えんゆう って言う大学生が作った動画でちょっと演技してるぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-m+DG)
2017/08/03(木) 22:25:04.35ID:w3vXk58p0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-m+DG)
2017/08/03(木) 22:26:28.14ID:w3vXk58p0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-m+DG)
2017/08/03(木) 22:28:22.01ID:w3vXk58p0 こういう情報って本人達がツイートするまで気づかないんだけどどうやって知るんだ?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr35-vPsu)
2017/08/04(金) 01:43:07.34ID:obTg268Qr936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-z14/)
2017/08/04(金) 02:14:14.94ID:J2YeyoX+0 しばなんチャンネルのトミー スマホいじり出してしばゆーに注意されてる
動画中のスマホいじりは他のYouTuberではまずないよね 何せ仕事だしスマホいじりが悪いってことを知ってるよ。
変わらずクズ だから、同業者は距離を取りたがるよ。
動画内動画外でもかなりクズ
動画中のスマホいじりは他のYouTuberではまずないよね 何せ仕事だしスマホいじりが悪いってことを知ってるよ。
変わらずクズ だから、同業者は距離を取りたがるよ。
動画内動画外でもかなりクズ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-aTud)
2017/08/04(金) 02:29:12.46ID:eyQ08BbEd >>936
それなんて動画?
カンタもスマホ取り出していじりながら喋ることあるよね
動画用の参考サイト見るとかならまだしも普通にLINEしてそうって思うぐらいには信用無い
スマホ片手にエンターテイメント..素直に草だ
それなんて動画?
カンタもスマホ取り出していじりながら喋ることあるよね
動画用の参考サイト見るとかならまだしも普通にLINEしてそうって思うぐらいには信用無い
スマホ片手にエンターテイメント..素直に草だ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-t9MI)
2017/08/04(金) 02:44:55.18ID:YGAa2eoH0 ラーメンの動画、細切れでサムネ撮りを後に入れたり食べ始める所を入れなかったりするからわかりづらい
普通に流れに沿って編集した方が見やすい気がする
カンタの編集ってカンタの脳内で完結して省略されてしまって視聴者に伝わりきれてない部分が多い気がする
企画の練りが足りないとかグダって見えるのも編集でもう少し何とかなりそうなのに惜しい
普通に流れに沿って編集した方が見やすい気がする
カンタの編集ってカンタの脳内で完結して省略されてしまって視聴者に伝わりきれてない部分が多い気がする
企画の練りが足りないとかグダって見えるのも編集でもう少し何とかなりそうなのに惜しい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b18-j5Xk)
2017/08/04(金) 02:53:08.58ID:z2J0qMC50940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-aTud)
2017/08/04(金) 03:21:58.01ID:eyQ08BbEd 自分が難聴になっただけの可能性あるけど何言ってんのか聞き取れないことが増えた
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-1QzN)
2017/08/04(金) 05:48:42.67ID:UBT/8wGR0 >>936
そんな動画あったか?
そんな動画あったか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5363-Omeh)
2017/08/04(金) 06:08:19.16ID:wITzBTk70 サイコパスだから仕方ない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-1QzN)
2017/08/04(金) 06:18:42.25ID:UBT/8wGR0 トミーの怒り演技がすごくて良い意味でどんどんNHKを壊しにいってるなw
としみつと組み合わせるとガチ感増すなw
としみつと組み合わせるとガチ感増すなw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e8-em6S)
2017/08/04(金) 06:28:17.31ID:iVlBxjkH0 カンタに頼んだ裁判所の動画もそうだけど、
てつやの水溜り良さわかって持ってくる企画好きだわ
てつやの水溜り良さわかって持ってくる企画好きだわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-ARQP)
2017/08/04(金) 06:47:39.85ID:rTOpireb0 トミー上裸NGは刺青のせい説
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5f-1QzN)
2017/08/04(金) 06:53:52.50ID:ukFFCG6vM947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e8-em6S)
2017/08/04(金) 06:55:34.88ID:iVlBxjkH0 >>945
魚雷って入ってるらしいな
魚雷って入ってるらしいな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7b-1QzN)
2017/08/04(金) 07:08:56.24ID:zIqb1wldM これで煽り系YouTuberとかまとめサイトがトミーの刺青説を取り上げたら笑うわ
ネタに困ったら自らネタを作ればいいんだから楽だよな
ネタに困ったら自らネタを作ればいいんだから楽だよな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa4-aTud)
2017/08/04(金) 07:34:12.72ID:CYeBZH8t0 インナー着てるだけで刺青説出ちゃうの?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5363-Omeh)
2017/08/04(金) 07:48:09.69ID:wITzBTk70 ぶよぶよだから脱ぐの恥ずかしいんじゃないの
トミーはお茶目だから
トミーはお茶目だから
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spef-em6S)
2017/08/04(金) 07:48:13.43ID:4+ErZ5TQp トミーは女子高生だから裸見られたくないのよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6c-Omeh)
2017/08/04(金) 07:50:07.97ID:jyXJBxQX0 ノーリアクションのやつ
危険じゃないにしろハーパンにビーサンのテツヤ可愛そうw
負け犬は場所的に有利だし
科学って色んなのやるかと思ったら液体窒素だけだし
東海コラボだけど今回の動画は微妙だったな
危険じゃないにしろハーパンにビーサンのテツヤ可愛そうw
負け犬は場所的に有利だし
科学って色んなのやるかと思ったら液体窒素だけだし
東海コラボだけど今回の動画は微妙だったな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-ARQP)
2017/08/04(金) 08:40:36.29ID:rTOpireb0 なんでスイカ浮かせるほうのやつ全然伸びないの
あっちの再生数少ないのはいつものことだけど
東海入っても同じか
あっちの再生数少ないのはいつものことだけど
東海入っても同じか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-1QzN)
2017/08/04(金) 08:45:59.30ID:UBT/8wGR0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-ARQP)
2017/08/04(金) 08:49:00.29ID:rTOpireb0 >>954
元気先生のキャラはシュールだけど真面目な実験だよ
元気先生のキャラはシュールだけど真面目な実験だよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-qnbi)
2017/08/04(金) 09:26:01.03ID:/S1adLuMa 動画での実験内容は水溜りとさほど変わらないし
比べて見ると編集がいかに大事か分かるよな
散々宣伝したし、前から見てる人達はでんじろう先生のチャンネルあるの知ってて単純に面白さを感じられなくて登録してないんだろう
いつもの動画よりは再生されると思うけどじわっと伸びてく感じじゃない?
比べて見ると編集がいかに大事か分かるよな
散々宣伝したし、前から見てる人達はでんじろう先生のチャンネルあるの知ってて単純に面白さを感じられなくて登録してないんだろう
いつもの動画よりは再生されると思うけどじわっと伸びてく感じじゃない?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spef-ARQP)
2017/08/04(金) 09:28:10.41ID:TbPLqJmJp カンタの上裸が結構女ウケ良いみたいだな
このままカンタを脱ぎ要員にすれば原宿票増えるかも
トミーはデブでおっぱいでかそうだから脱いだら逆効果
このままカンタを脱ぎ要員にすれば原宿票増えるかも
トミーはデブでおっぱいでかそうだから脱いだら逆効果
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-aTud)
2017/08/04(金) 09:36:47.84ID:eyQ08BbEd カンタの上裸思ってたのと違った
日サロとは?てぐらい白いし腹筋もさほど
日サロとは?てぐらい白いし腹筋もさほど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-LJr/)
2017/08/04(金) 10:04:20.96ID:Z3s7kV14a 喧嘩どっきり見てて不愉快だわ
これだからコラボは嫌なんだよ
これだからコラボは嫌なんだよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7b-1QzN)
2017/08/04(金) 10:50:08.64ID:yW5bLpJwM これで笑えないって何なら笑えるんだよ
俺なんて久しぶりに動画でデカイ声出して笑ったぞ
俺なんて久しぶりに動画でデカイ声出して笑ったぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b71-Omeh)
2017/08/04(金) 10:50:40.42ID:izE6aH620 コラボじゃなくても喧嘩ドッキリとかブチギレドッキリとか寒いし、くだらないわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-e1JA)
2017/08/04(金) 11:01:09.86ID:aQ8GOBeWa トミーの魚雷の面を見たい人にしか需要ないよね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK35-qwzP)
2017/08/04(金) 12:04:04.76ID:Q7zv4PdfK 喧嘩シーンは良いんだけど、導入部分をもう少し考えて欲しかった
としみつキレ動画の後とはいえ、いきなり小競り合い→喧嘩は無理がある
としみつキレ動画の後とはいえ、いきなり小競り合い→喧嘩は無理がある
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7b-1QzN)
2017/08/04(金) 12:18:50.35ID:yW5bLpJwM いつの間にこんな厳しい目で見られるようになっちゃったのか
けっきょくYouTuberも人気が出ればテレビ的な見方されるんだな
まあ2chに書く奴なんて俺含めてSNSには書けないことを書きにきてるんだろうから
極一部の意見なんだろうけどさ
そりゃ弾けるやつも減るよなーなんか悲しくなったわ
けっきょくYouTuberも人気が出ればテレビ的な見方されるんだな
まあ2chに書く奴なんて俺含めてSNSには書けないことを書きにきてるんだろうから
極一部の意見なんだろうけどさ
そりゃ弾けるやつも減るよなーなんか悲しくなったわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b35-5wql)
2017/08/04(金) 12:33:48.62ID:qoNrLZWa0 シャツに切り込み入ってるから台本でもどさくさに紛れてカンタがシャツ破られてるの笑えたわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-ARQP)
2017/08/04(金) 13:00:44.93ID:rTOpireb0 >>962
トミーの魚雷 って下ネタ?
トミーの魚雷 って下ネタ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-PR/9)
2017/08/04(金) 13:01:09.87ID:xQwe9AIVd 生理キャラのとしみつと元ヤンJKの喧嘩は草
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b37-vvuE)
2017/08/04(金) 13:39:18.83ID:DGnrqOdv0 >>957
吹いたw
吹いたw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1b-EE41)
2017/08/04(金) 18:27:40.25ID:OEai861/K トミーの喧嘩慣れはガチだからな
高校の頃は毎日喧嘩に明け暮れていて常に拳が血で染まってたらしいから、
トミーにからむ奴らはガチで気を付けた方がいいよ
元々ユーチューバーになるタイプじゃないから、本来なら半グレになるようなタイプ
高校の頃は毎日喧嘩に明け暮れていて常に拳が血で染まってたらしいから、
トミーにからむ奴らはガチで気を付けた方がいいよ
元々ユーチューバーになるタイプじゃないから、本来なら半グレになるようなタイプ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5363-Omeh)
2017/08/04(金) 18:31:08.86ID:wITzBTk70 またしてもトミーのコピペが誕生してしまった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-aTud)
2017/08/04(金) 19:37:29.94ID:NDKnqMgLd 祭り撮影か、夏はやっぱり定番だな
盗撮されまくってるけど
盗撮されまくってるけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-ARQP)
2017/08/04(金) 19:53:02.56ID:rTOpireb0 東京喰種のトミーが飄々としてて凄いいい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b967-1QzN)
2017/08/04(金) 23:30:21.25ID:K/jkMAOM0 トミーの演技よかったけど髪の痛み方ハンパねえなw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb01-PR/9)
2017/08/04(金) 23:50:48.68ID:ZHyDUZis0 なんで捜査官2人ともぽっちゃりやねん!と思いつつもかっこいい動画だった
スカッシュのも楽しみだな
スカッシュのも楽しみだな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-ARQP)
2017/08/05(土) 03:36:25.13ID:0rg+ZonXa トミーっていっつも携帯いじって何見てるんだろうな
まとめサイトとか興味無さそうなのに
まとめサイトとか興味無さそうなのに
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af67-zTQg)
2017/08/05(土) 04:11:59.11ID:oT8wv+2X0 最近がんばるのは良いけど純粋につまらないときが多いな。
きつい仕事こなしていってるのが充実してて楽しいってだけで、撮影そのもの自身楽しんでる感じしまゃないのが伝わってくる。
きつい仕事こなしていってるのが充実してて楽しいってだけで、撮影そのもの自身楽しんでる感じしまゃないのが伝わってくる。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b967-1QzN)
2017/08/05(土) 05:12:30.88ID:FNLsbtHc0 就職して3〜4年目がそんな感じだったの思い出したわ
いろんな意味で学ぶ時期でもあるし踏ん張る時期でもある
慣れによる失敗とか意図しない手抜きも多くなるんだよなあ懐かしい
いろんな意味で学ぶ時期でもあるし踏ん張る時期でもある
慣れによる失敗とか意図しない手抜きも多くなるんだよなあ懐かしい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273b-j5Xk)
2017/08/05(土) 05:21:37.33ID:T/uUqLE10 村がなぁ…実験とか検証とか知的好奇心を満たす系の方が面白いし楽しそうだから村のひたすら作業してるだけ感はキツイ
トーク面白いならまだしも
トーク面白いならまだしも
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-mf2b)
2017/08/05(土) 06:58:58.34ID:aClMm1300980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-8JOZ)
2017/08/05(土) 07:36:54.32ID:e25mfAOcd カンタのTシャツも首に切れ込み入ってんじゃん
やらせかよ
やらせかよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMcf-1QzN)
2017/08/05(土) 08:02:09.09ID:KqygcFDzM >>980
切れ込み→やらせって短絡的すぎるだろ
切れ込み→やらせって短絡的すぎるだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-8JOZ)
2017/08/05(土) 08:06:29.57ID:Et+5oATod983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-m+DG)
2017/08/05(土) 08:28:35.24ID:/HbG4Ukb0 トミーの演技上手くなってる気がする
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc1-m+DG)
2017/08/05(土) 08:36:13.66ID:/HbG4Ukb0 ドッキリの演技は上手いから焔人が棒読み感強かっただけ?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-ARQP)
2017/08/05(土) 09:25:43.24ID:7qko+0gE0 【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.9©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501892459/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501892459/
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b14-ARQP)
2017/08/05(土) 09:47:19.79ID:T04D4u/N0 スレ立てありがとう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb01-PR/9)
2017/08/05(土) 12:47:48.83ID:8J1thrYY0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-rWPB)
2017/08/05(土) 15:28:04.77ID:ZwL4hWnT0 >>975
台本かな
台本かな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b14-ARQP)
2017/08/05(土) 15:38:30.79ID:T04D4u/N0 カンタがトミーはスマホ依存症って言ってたけど、スマホ依存って特に目的もなくスマホ触るよ
更新されなくてもTwitter見たりLINE読み返したり
更新されなくてもTwitter見たりLINE読み返したり
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e8-em6S)
2017/08/05(土) 17:12:36.07ID:r79m81CM0 スマホばっか触ってんの女とやり取りしてるからだと思ってた
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMeb-1QzN)
2017/08/05(土) 17:54:02.51ID:I8MNofNzM992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b14-ARQP)
2017/08/05(土) 18:09:02.86ID:T04D4u/N0 東海の生放送でTシャツについて言ってたよ
意外と切れ込み入れても気づかれないんだって
意外と切れ込み入れても気づかれないんだって
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-8JOZ)
2017/08/05(土) 18:16:24.54ID:Et+5oATod >>991
さっきそう言ってたね!
さっきそう言ってたね!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6c-Omeh)
2017/08/05(土) 21:08:28.81ID:oJ/HLkgZ0 24時間営業かな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-aTud)
2017/08/05(土) 21:37:27.52ID:j+UK2VZyd おるたなの時点でつまんないの確定
何言ってんのか聞き取り辛いしw
罰ゲームしてないよね?
さっさと帰りたい感が凄くて東海なら4人とも成功するまでやりそう..とか比べちゃったわ
何言ってんのか聞き取り辛いしw
罰ゲームしてないよね?
さっさと帰りたい感が凄くて東海なら4人とも成功するまでやりそう..とか比べちゃったわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a163-cSyU)
2017/08/05(土) 22:12:35.85ID:L/TsqgIa0 うあああああああああああああああああああああああああああ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a163-cSyU)
2017/08/05(土) 22:12:48.71ID:L/TsqgIa0 ぶるああああああああああああああああああああああああああ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a163-cSyU)
2017/08/05(土) 22:13:02.47ID:L/TsqgIa0 とるこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a163-cSyU)
2017/08/05(土) 22:13:18.23ID:L/TsqgIa0 しりああああああああああああああああああああああああああ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a163-cSyU)
2017/08/05(土) 22:13:27.25ID:L/TsqgIa0 おしまい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 22日 10時間 0分 10秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 22日 10時間 0分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 【速報】サッカー韓国代表、決勝トーナメント進出へ!次戦の対戦相手はエジプト、勝てばアメリカと優勝も見えてきた光景力に [591180291]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡