!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart374
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1500181841/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart375 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/16(日) 17:09:03.35
2017/07/16(日) 18:23:29.31
加藤純一が今、何をしているか?
それは、ゲームの選定。
しかも、ただ選定するだけでなくエア配信をして流れるコメントや雰囲気をシュミレーションする。
そして、自分の中で「これは盛り上がるぞ」とGOサインが出るゲームを見つけた時初めてゲーム配信をするのだ。
それは、ゲームの選定。
しかも、ただ選定するだけでなくエア配信をして流れるコメントや雰囲気をシュミレーションする。
そして、自分の中で「これは盛り上がるぞ」とGOサインが出るゲームを見つけた時初めてゲーム配信をするのだ。
2017/07/16(日) 18:23:30.13
大神は面白いところあるんだけどその割合がな
ちなみにトリコはない
ちなみにトリコはない
2017/07/16(日) 18:23:32.03
公式遅刻しても特に支障ないから今度から遅刻していいよかっさん
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:23:33.28 >>290
ミスターちんぽこ!?
ミスターちんぽこ!?
327名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:23:34.06 遅刻するのがかっこいいと思ってるからな
けど、仕事は遅刻すると怒られちゃうから遅刻しない
けど、仕事は遅刻すると怒られちゃうから遅刻しない
2017/07/16(日) 18:24:01.56
いつ始まるかわからない上に
いつ終わるかもわからないks長い生放送
そりゃ500円も払えない暇人しか居ませんわ
いつ終わるかもわからないks長い生放送
そりゃ500円も払えない暇人しか居ませんわ
2017/07/16(日) 18:25:18.70
>>328
姫の放送プレ垢率高いで
姫の放送プレ垢率高いで
2017/07/16(日) 18:25:50.39
ショーンKのKってかっさんのKだったって聞いたけどほんまか?
2017/07/16(日) 18:26:08.86
>>329
今でも雑談ならプレ満じゃないか
今でも雑談ならプレ満じゃないか
332名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:27:01.72333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:27:02.92 >>329
一般会員が掲示板に書き込めなくなってからここに盲目が増えた気がするんだけど
一般会員が掲示板に書き込めなくなってからここに盲目が増えた気がするんだけど
2017/07/16(日) 18:27:30.32
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:29:03.742017/07/16(日) 18:29:04.22
ちょっと勢いが上がった感じはあるな
だが俺は健ちゃんの話しかしねえ
だが俺は健ちゃんの話しかしねえ
2017/07/16(日) 18:29:22.81
掲示板の書き込みは複垢で盛り上げてただけでしょ
昔からプレ垢率は高い放送だと思うけどな
昔からプレ垢率は高い放送だと思うけどな
338名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:29:23.95 加藤純一 @unkochan1234567
ニコ生ついてる?
ニコ生ついてる?
2017/07/16(日) 18:29:35.07
>>335
おう、また明日な
おう、また明日な
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:29:45.23 なぁかっさん
高田健志を偲んでブリーやらないか?
高田健志を偲んでブリーやらないか?
2017/07/16(日) 18:29:47.65
何が公式だよ
ユーザー放送こそが俺達の「公式」じゃろが!
ユーザー放送こそが俺達の「公式」じゃろが!
342名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:29:48.12 >>336
なんで高田みたいなガイジが好きなの?
なんで高田みたいなガイジが好きなの?
343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:29:57.34 >>314
仕事と趣味の違いもわからないの?
仕事と趣味の違いもわからないの?
2017/07/16(日) 18:30:38.17
加藤純一 @unkochan1234567
ニコ生調子悪いから試しにオプレクやってみるわ
詳しいやつメールくれ
ニコ生調子悪いから試しにオプレクやってみるわ
詳しいやつメールくれ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:30:48.08 ユーザー放送はBBQのついで
2017/07/16(日) 18:30:52.31
かっさん早く起きて!
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:30:57.38 >>344
下手かよ
下手かよ
2017/07/16(日) 18:31:03.01
2017/07/16(日) 18:31:10.35
もこうですら時間は守るのに
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:31:15.00 >>344
すべったな
すべったな
2017/07/16(日) 18:31:23.49
2017/07/16(日) 18:31:35.65
手抜きすぎるわ
2017/07/16(日) 18:31:50.79
>>335
高田は友達だ!発言が聞けたから別にどうでもいいよ
高田は友達だ!発言が聞けたから別にどうでもいいよ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:31:59.14 >>348
ニニニニニニニーーーートハケーーーーーーーンしますたああああああああああ!!!
ニニニニニニニーーーートハケーーーーーーーンしますたああああああああああ!!!
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:32:14.70 >>344
センス梨
センス梨
2017/07/16(日) 18:32:17.55
かっさんが遅刻するせいでまたgm喧嘩が始まるお;;
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:32:20.87 もこカスは昨日スプラ遅刻したぞ
2017/07/16(日) 18:32:27.28
>>344
うんこちゃんはそんなこと言わない
うんこちゃんはそんなこと言わない
2017/07/16(日) 18:32:47.64
もしかしてかっさん、竜巻に巻き込まれた?
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:32:48.77 >>348
学生は2chやってないで勉強しとけな^^
学生は2chやってないで勉強しとけな^^
2017/07/16(日) 18:32:51.78
>>358
かっちゃんなら?
かっちゃんなら?
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:32:55.25 >>351
ガイジがガイジ庇っててわろた
ガイジがガイジ庇っててわろた
363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:33:00.26 偽善者マジうざいって冷静に考えてみれば別に間違ってないんだよな
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:33:01.16 >>344
なんだこの言い訳!?
なんだこの言い訳!?
365名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:33:16.91 姫は今日我々に姿を御見せするつもりは無いらしい
どうやら化粧のノリが悪いみたいで
どうやら化粧のノリが悪いみたいで
366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:33:23.03 >>361
いわない
いわない
2017/07/16(日) 18:33:41.68
>>344
ええ....
ええ....
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:33:46.38 >>363
高田のバカなところはそれをツイッターで垂れ流してることだよ
高田のバカなところはそれをツイッターで垂れ流してることだよ
2017/07/16(日) 18:33:47.62
口だけ糞虫の配信時間どうこうの関係でここに来るようになりました
2017/07/16(日) 18:33:53.42
竜巻かよ。。。かっさんが心配だ。。。
371名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:34:22.43 >>364
自演
自演
2017/07/16(日) 18:34:33.40
緑のオプ放送に参加したのも高田を意識して?
あれだけニコ生でゲーム放送したい!って言ってたのに
あれだけニコ生でゲーム放送したい!って言ってたのに
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:34:34.25 かっさんは経血処理中だよ
2017/07/16(日) 18:34:36.97
2017/07/16(日) 18:34:44.73
>>364
自演すんgm
自演すんgm
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:34:44.87 >>367
自演
自演
2017/07/16(日) 18:34:46.27
よかった釣りで
2017/07/16(日) 18:34:48.13
やるおって言え
2017/07/16(日) 18:34:48.13
日曜の朝から配信しまーす。→嘘
昼過ぎから配信しまーす。→嘘
6時から配信しまーす。→嘘←いまここ
昼過ぎから配信しまーす。→嘘
6時から配信しまーす。→嘘←いまここ
2017/07/16(日) 18:35:09.25
姫は肌荒れで気分を害したか?
ニキビがひどくてどーのってこともあったような
ニキビがひどくてどーのってこともあったような
2017/07/16(日) 18:35:38.71
今からやっていいすか?
2017/07/16(日) 18:35:52.15
姫様はご機嫌斜め
2017/07/16(日) 18:35:54.27
ごめんよぉ…
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:36:00.77 深夜のDBDが本命だから今日はないよ
2017/07/16(日) 18:36:31.48
7月チャンネル登録者数
インターネットヒーローはどこやねん?
01位 ヒカル
02位 水溜まりボンド
03位 禁断ボーイズ
04位 へきトラハウス
05位 東海オンエア
06位 Fishcher's
07位 木下ゆうか
08位 真野ゆりあ
09位 チョコスモ
10位 A.I.chanel
11位 HikakinTV
12位 スカイピース
13位 ラファエル
14位 ミニスペ
15位 すしらーめん
―――――――――――――――――――――――
50位 松居一代
68位 はじめしゃちょー
インターネットヒーローはどこやねん?
01位 ヒカル
02位 水溜まりボンド
03位 禁断ボーイズ
04位 へきトラハウス
05位 東海オンエア
06位 Fishcher's
07位 木下ゆうか
08位 真野ゆりあ
09位 チョコスモ
10位 A.I.chanel
11位 HikakinTV
12位 スカイピース
13位 ラファエル
14位 ミニスペ
15位 すしらーめん
―――――――――――――――――――――――
50位 松居一代
68位 はじめしゃちょー
386名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:36:35.04 きた
2017/07/16(日) 18:36:39.81
きたああ
2017/07/16(日) 18:36:55.89
迷っている!?
2017/07/16(日) 18:37:12.00
第一声予想「やるゲーム探しちまったらこの時間になっちった」
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:37:23.27 かっさん「なんでみんな怒ってんの?w昔からそうだったじゃんてか昔の方が酷かったよなぁ!?」
盲目「正解」
盲目「昔の方が酷かったよな」
盲目「新参4ね」
盲目「新参は配信してくれるだけありがたいと思えよ〜^^」
盲目「正解」
盲目「昔の方が酷かったよな」
盲目「新参4ね」
盲目「新参は配信してくれるだけありがたいと思えよ〜^^」
2017/07/16(日) 18:37:26.05
あー、これは第三のゲームパターンですわ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:37:31.47 騙された
2017/07/16(日) 18:37:44.86
番組説明見てみなさいよ
かっさんここ見てるわね
かっさんここ見てるわね
394名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:38:04.84 元盲目だらけだよこのスレも
今は目を覚ましたらしいが
今は目を覚ましたらしいが
2017/07/16(日) 18:38:07.98
これは迷って何もやらないやつ
396名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:38:08.57 また似たようなゲームか
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:38:10.93 こいつマジもんのADHDなんだな
2017/07/16(日) 18:38:11.24
あ…♂!?
2017/07/16(日) 18:38:19.27
ゲーム決める枠やっててワロタ
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:38:23.19 ヒカキンがヒカルに負けてるの気に入らないから加藤さんには頑張ってヒカルを倒してほしい
2017/07/16(日) 18:38:29.48
>>385
キヨは?
キヨは?
2017/07/16(日) 18:38:34.09
馬鹿だろこいつ
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:38:48.80 ゲーム決める枠なら18時からでも出来たよなぁ!?
2017/07/16(日) 18:39:18.59
馬かよ…
2017/07/16(日) 18:39:19.23
ウイポか
今日18万勝った兄貴に感化されたか
今日18万勝った兄貴に感化されたか
2017/07/16(日) 18:39:22.91
>>402
テメェ誰に口きいてんだよハゲこら
テメェ誰に口きいてんだよハゲこら
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:39:36.272017/07/16(日) 18:39:42.94
夕食はハンバーグかステーキかって言われてたのに急に馬刺しにされた気分だわ
2017/07/16(日) 18:39:51.21
>>406
誰だよw
誰だよw
2017/07/16(日) 18:39:55.71
かっさん露骨でわろける
411名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:39:59.60 またksgmげーですか?
2017/07/16(日) 18:40:07.30
面白えSteamゲー教えてやるからミラー見ろ
2017/07/16(日) 18:40:21.69
健ちゃんを狙ってるおもちまいんに嫉妬して遅れたよなぁ!?
http://i.imgur.com/HwVKF70.jpg
http://i.imgur.com/HwVKF70.jpg
2017/07/16(日) 18:40:45.40
え?ウィポ?え?
415名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:41:16.74 高田健志も自枠の放送開始時間をTwitterで告知したのに守らないし謝らないでも公式とかチャンネルは遅刻しない
2017/07/16(日) 18:41:37.92
>>413
小学生みたいでかわいいんだ😂
小学生みたいでかわいいんだ😂
2017/07/16(日) 18:41:52.15
かっさん久々の3連休だから長くなりそうだな
2017/07/16(日) 18:41:56.69
ウィポは有馬記念の時にやりたかった
でも、生放送でウィポやってる奴がいてそれを見たらやりたくなった
でも、生放送でウィポやってる奴がいてそれを見たらやりたくなった
2017/07/16(日) 18:41:58.13
高田を意識しすぎて直前でドンキーをやめる
2017/07/16(日) 18:42:23.61
なんで競馬になったの?
2017/07/16(日) 18:42:40.67
>>417
かっさんは毎日が休日じゃろが!
かっさんは毎日が休日じゃろが!
422名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 18:42:47.70 >>415
やっぱり似た者同士だなぁ
やっぱり似た者同士だなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]