【嘔吐疑惑】カワザイルを語るスレ3【吉野家】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af7-fF4Q)
2017/07/17(月) 20:14:33.57ID:KcoZdrtm0 YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7e-fF4Q)
2017/07/17(月) 20:16:12.94ID:+2w40mIhd 前スレ
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1498791932/l50
このスレッドはアンチ過多のため、純粋なファンの方は↓に書き込むことをお勧めします
http://itest.2ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1498865221←(本スレではない)
カワザイルのチャンネル 【カワザイルch】
https://t.co/qY0U1hemjj
カワザイルのTwitter
https://mobile.twitter.com/659620 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1498791932/l50
このスレッドはアンチ過多のため、純粋なファンの方は↓に書き込むことをお勧めします
http://itest.2ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1498865221←(本スレではない)
カワザイルのチャンネル 【カワザイルch】
https://t.co/qY0U1hemjj
カワザイルのTwitter
https://mobile.twitter.com/659620 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7e-fF4Q)
2017/07/17(月) 20:16:59.62ID:+2w40mIhd 【カワザイルの情報】
・本名は河田大志
・実家暮らし
・家族構成は兄と両親の4人家族(兄はロン毛のバンドマン)
・ホテルのレストランでのバイト
・日サロが好きで通っている
・高卒
【カワザイルの特徴】
・顔が褐色である(日サロ通い)
・顔が浮腫んでる(過食嘔吐の疑い)
・腕が細い(筋肉がない訳では無い)
・意外と背が高い
・ニヤニヤしている
・一人称が自分
・店舗にさん付けをする
・語尾が「〜っすね」
【カワザイルの悪い所】
・食事のマナーが悪い(カトラリーの持ち方)
・仕事の弱音をはく(バイト)
・視聴者の意見を取り入れない
・視聴者のコメントに返信しない
・有言不実行(毎日投稿宣言)
・本名は河田大志
・実家暮らし
・家族構成は兄と両親の4人家族(兄はロン毛のバンドマン)
・ホテルのレストランでのバイト
・日サロが好きで通っている
・高卒
【カワザイルの特徴】
・顔が褐色である(日サロ通い)
・顔が浮腫んでる(過食嘔吐の疑い)
・腕が細い(筋肉がない訳では無い)
・意外と背が高い
・ニヤニヤしている
・一人称が自分
・店舗にさん付けをする
・語尾が「〜っすね」
【カワザイルの悪い所】
・食事のマナーが悪い(カトラリーの持ち方)
・仕事の弱音をはく(バイト)
・視聴者の意見を取り入れない
・視聴者のコメントに返信しない
・有言不実行(毎日投稿宣言)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7e-fF4Q)
2017/07/17(月) 20:18:02.07ID:+2w40mIhd 【カワザイルの闇】
1、dデリバリーというチャンネルで大食い仲間達と大食いをするという企画の時にその仲間達に干支を聞かれた際カワザイルは
「僕はえーっと...」
と10秒ほどの沈黙の末
「乙女座は違いますよね?」
と言い放ちそれは星座だと皆から総ツッコミを入れられる、また10秒後に「乙女座しかもう(知らない)...」と言い周囲を驚かせた
「https://youtu.be/jq6GbryJ-RM」2:25から閲覧推奨
2、あまり煽り耐性がないのか動画に寄せられたアンチコメントに「テメーな、いい気になるんじゃねーぞ」とコメントを返信したがすぐに削除、Twitterでスクショを送られるも無視
http://i.imgur.com/ag7OKUh.jpg
3、吉野家で撮影し投稿された動画である吉野家で1万円分食べるという企画の最中、水を飲んでいるところを編集点とした不自然なカットが入った。
そのカットが入った後ペースダウンして止まっていた箸(スプーン)が急に進み出した事から、吐いたのではないかという疑惑の声が上がった。
これに対して本人は
「店員と話していたのでそのシーンをカットしただけです!」
と言い訳をした。
疑惑の動画「https://youtu.be/CWeLGVba0tA」15:13から15:14秒の間に不自然なカット
4、スーパーの店員に恋をする
このことから彼は発達障害である可能性が極めて高い
次スレは>>950を踏んだ方がお願いします
1、dデリバリーというチャンネルで大食い仲間達と大食いをするという企画の時にその仲間達に干支を聞かれた際カワザイルは
「僕はえーっと...」
と10秒ほどの沈黙の末
「乙女座は違いますよね?」
と言い放ちそれは星座だと皆から総ツッコミを入れられる、また10秒後に「乙女座しかもう(知らない)...」と言い周囲を驚かせた
「https://youtu.be/jq6GbryJ-RM」2:25から閲覧推奨
2、あまり煽り耐性がないのか動画に寄せられたアンチコメントに「テメーな、いい気になるんじゃねーぞ」とコメントを返信したがすぐに削除、Twitterでスクショを送られるも無視
http://i.imgur.com/ag7OKUh.jpg
3、吉野家で撮影し投稿された動画である吉野家で1万円分食べるという企画の最中、水を飲んでいるところを編集点とした不自然なカットが入った。
そのカットが入った後ペースダウンして止まっていた箸(スプーン)が急に進み出した事から、吐いたのではないかという疑惑の声が上がった。
これに対して本人は
「店員と話していたのでそのシーンをカットしただけです!」
と言い訳をした。
疑惑の動画「https://youtu.be/CWeLGVba0tA」15:13から15:14秒の間に不自然なカット
4、スーパーの店員に恋をする
このことから彼は発達障害である可能性が極めて高い
次スレは>>950を踏んだ方がお願いします
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1653-TVk5)
2017/07/17(月) 21:12:58.92ID:UA1yVqYb0 おつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-UmNz)
2017/07/17(月) 23:58:58.82ID:Jmg44tAda またジュースがぶ飲みしてるw喧嘩売ってるね
それか本当に指摘を忘れてるだけなのか
それか本当に指摘を忘れてるだけなのか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeb2-X5vM)
2017/07/18(火) 01:31:44.81ID:iY/9HSVR0 ご両親、兄、兄彼女さん全員見たけど母親は50台前半ぽく、父親は50台後半or60過ぎって感じだった。
大食い3人とも上半身細かったけど、下半身は皮が一番細かった〜。
大食い3人とも上半身細かったけど、下半身は皮が一番細かった〜。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hed-dd4T)
2017/07/18(火) 03:31:58.03ID:sI6KDJYFH dデリバリー見ると他の人と会話噛み合ってない感じがすごいな
アスペかADHDだろうから家族は病院連れて行ってやってほしい
コーラがぶ飲みとかカットすればいいのにでわざわざ入れるし分からないんだろうな
アスペかADHDだろうから家族は病院連れて行ってやってほしい
コーラがぶ飲みとかカットすればいいのにでわざわざ入れるし分からないんだろうな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4663-RIgB)
2017/07/18(火) 08:01:08.72ID:AO5MPvhL0 dデリバリの時も、口の中にいっぱい詰め込んでるのに喋ってて汚い!
大食いに上品さは求めないけど、皮ザイルは育ちの悪さが際立っててもーキモすぎる。
大食いに上品さは求めないけど、皮ザイルは育ちの悪さが際立っててもーキモすぎる。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ahA5)
2017/07/18(火) 08:26:17.18ID:OLHSsGr7d 1乙
最新動画も進歩なし、ホテルマン(バイト)も
クビになると思われwww
最新動画も進歩なし、ホテルマン(バイト)も
クビになると思われwww
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c87-X5vM)
2017/07/18(火) 09:30:07.21ID:m79lc20b0 ホットスナック+スイーツ+コーラがぶ飲みって
量的にはスポーツ系男子なら食べられそうな量だけど
砂糖食べすぎでドーパミンどばどば出て砂糖依存症になってそう
量的にはスポーツ系男子なら食べられそうな量だけど
砂糖食べすぎでドーパミンどばどば出て砂糖依存症になってそう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-mASi)
2017/07/18(火) 11:40:39.45ID:KGd9d7aPd 違う快楽物質は出てるとおも
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3274-5uW/)
2017/07/18(火) 12:09:21.86ID:25fcqDrp0 ぷりっとちゃんねるのしょうちゃんイケメンすぎ
白くてかわいい
ぐろざいるとか黒いミイラ
白くてかわいい
ぐろざいるとか黒いミイラ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d890-3XAp)
2017/07/18(火) 13:03:15.53ID:bgJjRuga0 >>10
土日に仕事行ってないから もう既にクビになったかも!
土日に仕事行ってないから もう既にクビになったかも!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9667-UmNz)
2017/07/18(火) 13:13:58.18ID:Iv8glI+y016名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ahA5)
2017/07/18(火) 13:54:41.74ID:OLHSsGr7d ゲロザエルは、はやく大食いジャンルから消えてね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa08-dQC/)
2017/07/18(火) 14:57:18.15ID:ek1EjTYja 涙もろいザマスのツベコメ縦読みwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- AIでやること「絵を描かせる」「議事録を取らせる」しかない
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- パソコンに詳しい人おらんかね
- コ ン マ 三 桁 が 戦 闘 力
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅