【嘔吐疑惑】カワザイルを語るスレ3【吉野家】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af7-fF4Q)
2017/07/17(月) 20:14:33.57ID:KcoZdrtm0 YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-SMwa)
2017/07/25(火) 15:07:52.51ID:vTXsE6yJd >>527
法子は黙ってなさい
法子は黙ってなさい
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdd-AyKb)
2017/07/25(火) 15:42:49.83ID:kTQ6X00G0 あのインスタの蝶ネクタイつけたガン黒ぱんぱんガリザイルが料理なんか運んできたらゾッとするわwww
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-INw1)
2017/07/25(火) 15:53:46.17ID:TeXzv0k40 >>542
食欲なくすよな
食欲なくすよな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/25(火) 15:56:09.68ID:VeCz4bHla545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-ZMX8)
2017/07/25(火) 16:03:40.45ID:IJVYyVh40 あんなのまじで仕事できるの?ホールとか絶対無理だろ、キョロキョロオドオドニヤニヤして言葉つっかえてそう。あんなのバイトでも雇ってる岐阜グランドホテル展望レストランキャッスルさん終わってるっすっす
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-K1iX)
2017/07/25(火) 16:43:15.97ID:1sR7P/u10 まあ岐阜やしなぁ 人手が足らんのやろなあ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)
2017/07/25(火) 16:46:23.00ID:qBpm+DUh0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6d-5fVZ)
2017/07/25(火) 17:46:24.15ID:XCVDi89/0 いつかの動画で、どこのホテルかは言えないですけど〜みたいな事言ってたような…笑
初名刺に興奮して後先考えず載せたのかな…
あほすぎ
初名刺に興奮して後先考えず載せたのかな…
あほすぎ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdd-AyKb)
2017/07/25(火) 17:50:17.33ID:kTQ6X00G0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-V7a6)
2017/07/25(火) 18:11:38.12ID:Wvbwebbd0 でもバイトは頑張ってほしい。私は最初からアンチだけど、それはすごく思う。
このまま過食嘔吐を続けたら、本当に危ないよ。
「吐いてるかどうかわからないでしょ」なんて言ってる信者より、私の方がうんと真面目に心配してるぐらいだよ。
つか、あそこに書き込んでるアンチには、もちろんアホもいるけど、大半は過食嘔吐について真剣に危ないという書き込みだよね
このまま過食嘔吐を続けたら、本当に危ないよ。
「吐いてるかどうかわからないでしょ」なんて言ってる信者より、私の方がうんと真面目に心配してるぐらいだよ。
つか、あそこに書き込んでるアンチには、もちろんアホもいるけど、大半は過食嘔吐について真剣に危ないという書き込みだよね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-jYtz)
2017/07/25(火) 18:58:02.01ID:c2pyCbwo0 >>550
アンチは心配などしないでしょ?w
カショオやめないのは、皮ザイルの勝手、それよりお金稼ぎたいんでしょ?
どうなっても自業自得!
なんで自称アンチのファンが紛れ込むかな・・・うざいから巣に帰れ!
アンチは心配などしないでしょ?w
カショオやめないのは、皮ザイルの勝手、それよりお金稼ぎたいんでしょ?
どうなっても自業自得!
なんで自称アンチのファンが紛れ込むかな・・・うざいから巣に帰れ!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-z9/G)
2017/07/25(火) 18:59:33.81ID:QNVLseFpd 誰かを心配してあげてる自分に酔っているというだけ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-pSzm)
2017/07/25(火) 19:03:13.82ID:c3sI47R50 心配ってより動画が不愉快だから自分はアンチ側だな
ケーキの動画は本当に病的でホラーだわ
あれを何とも思わずアップしてる皮が凄いと思う
あと身なりが生理的に無理
ケーキの動画は本当に病的でホラーだわ
あれを何とも思わずアップしてる皮が凄いと思う
あと身なりが生理的に無理
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-V7a6)
2017/07/25(火) 19:12:14.46ID:Wvbwebbd0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-V7a6)
2017/07/25(火) 19:14:56.22ID:Wvbwebbd0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-pSzm)
2017/07/25(火) 19:18:25.31ID:c3sI47R50 また同じような動画出してるわw
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-V7a6)
2017/07/25(火) 19:20:00.67ID:Wvbwebbd0 このスレ、皮とか角栄並みにうじゃうじゃイかれた池沼アンチ登場したよな。
自分は複垢使ってディスってるって堂々と言う池沼とか本当オツムイかれすぎ。恥ずかしいわ
何が目的か知らんけど、そこまで情熱燃やすことじゃねーわ
過食嘔吐が体によくないよと親切に書き込んでるアンチは別ね、(ただの自称かもわからんが)医者の立場で。
自分は複垢使ってディスってるって堂々と言う池沼とか本当オツムイかれすぎ。恥ずかしいわ
何が目的か知らんけど、そこまで情熱燃やすことじゃねーわ
過食嘔吐が体によくないよと親切に書き込んでるアンチは別ね、(ただの自称かもわからんが)医者の立場で。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-Qvck)
2017/07/25(火) 19:43:13.12ID:b08izWCwa そんなに情熱燃やしてレスしなくても…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK3b-66fP)
2017/07/25(火) 20:03:05.97ID:9BXzGdi4K あんなに過食で糖分だらけの飲み物飲んでるんだから吐いてる方がまし
吐かなきゃデブガエルでしょ
モテない人は肥るってひい祖母さんが言ってた
モテたいから吐くのかもだがバカは痩せでもモテないよ
デブでも頭の回転良くてトーク楽しけりゃ彼女出来るよ
吐かなきゃデブガエルでしょ
モテない人は肥るってひい祖母さんが言ってた
モテたいから吐くのかもだがバカは痩せでもモテないよ
デブでも頭の回転良くてトーク楽しけりゃ彼女出来るよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-y+vQ)
2017/07/25(火) 20:09:17.89ID:p+vF7qtD0 皮猿、遂に言葉を発さなくなる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3d-oQ51)
2017/07/25(火) 20:14:41.96ID:0P//RXff0 スクショあるけど、貼り方が分からない。。。
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c8-pqVL)
2017/07/25(火) 20:32:31.45ID:5CNSUCZq0 これマジ??
名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/07/25(火) 17:19:31.97
【速報】
http://i.imgur.com/YvpIuGj.jpg
http://i.imgur.com/jmd2yMX.jpg
http://i.imgur.com/yD40GOr.jpg
http://i.imgur.com/OSgulEb.jpg
中村会の半纏きて神輿乗ったこと自慢なう
中村会どんな気持ち??
MやOwwwwwwwwwwwwwww
http://i.imgur.com/YvpIuGj.jpg
http://i.imgur.com/jmd2yMX.jpg
http://i.imgur.com/yD40GOr.jpg
http://i.imgur.com/OSgulEb.jpg
中村会
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/4649/1500883574/
また三社祭行くって言ってますよwwwwww中村会wwwwwwwwwww
住吉会なめられすぎwwwwwwwwwwww
名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/07/25(火) 17:19:31.97
【速報】
http://i.imgur.com/YvpIuGj.jpg
http://i.imgur.com/jmd2yMX.jpg
http://i.imgur.com/yD40GOr.jpg
http://i.imgur.com/OSgulEb.jpg
中村会の半纏きて神輿乗ったこと自慢なう
中村会どんな気持ち??
MやOwwwwwwwwwwwwwww
http://i.imgur.com/YvpIuGj.jpg
http://i.imgur.com/jmd2yMX.jpg
http://i.imgur.com/yD40GOr.jpg
http://i.imgur.com/OSgulEb.jpg
中村会
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/4649/1500883574/
また三社祭行くって言ってますよwwwwww中村会wwwwwwwwwww
住吉会なめられすぎwwwwwwwwwwww
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-jYtz)
2017/07/25(火) 21:02:43.58ID:WbBuNRxZ0 アンチの意味わかってないおバカが・・・顔真っ赤w
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pSzm)
2017/07/25(火) 21:48:14.58ID:qBpm+DUh0 アンチと言いつつよく見てるなあw
見なきゃいいんじゃないのかね
見なきゃいいんじゃないのかね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-66fP)
2017/07/25(火) 21:58:30.96ID:9BXzGdi4K 吉野家は出禁になってなくてよかったね
吉野家鰻って時点でスルー確定
コメ欄も井戸端会議主婦たちが居ないとつまんない
勤務先で大食いイベントしたら楽しめそうだわ
吉野家鰻って時点でスルー確定
コメ欄も井戸端会議主婦たちが居ないとつまんない
勤務先で大食いイベントしたら楽しめそうだわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f90-7D6R)
2017/07/25(火) 22:00:59.86ID:XUcOTEZb0 >>561
名刺?
名刺?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-V7a6)
2017/07/25(火) 22:07:29.09ID:Wvbwebbd0 >>564 アンチだと言いながら複垢とってせっせとつべに書き込んでる自称「アンチ」に言ってくれ
私はつべには書き込まん。
私はつべには書き込まん。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-V7a6)
2017/07/25(火) 22:09:12.92ID:Wvbwebbd0 >>563 すぐ誰々認定してことごとく間違えて赤っ恥かいてる自称アンチに言ってくれ
オツム弱すぎ。学習しろ
オツム弱すぎ。学習しろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3d-oQ51)
2017/07/25(火) 22:11:03.40ID:0P//RXff0 >>566
名刺!インスタにあげてたやつ。
名刺!インスタにあげてたやつ。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-pSzm)
2017/07/25(火) 22:17:56.31ID:wpbZ5vaq0 アンチの意味を知らないお馬鹿さんがいるね。
言葉の意味を調べてから書こうね。
言葉の意味を調べてから書こうね。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-O3bC)
2017/07/25(火) 22:24:45.55ID:2qh+vUlqd >>568
いい歳してあなたは誰と戦ってんの?
いい歳してあなたは誰と戦ってんの?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8743-rukh)
2017/07/25(火) 23:16:01.73ID:TPwJzkuO0 食った直後に全部吐くんだろうな、もったいねーなw
コンビニの廃棄直前弁当デザートにしとけよ
コンビニの廃棄直前弁当デザートにしとけよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47e0-rNHc)
2017/07/25(火) 23:52:55.04ID:Bgv0tDna0 最近のTwitterでもご飯おかわり拒否られて愚痴ってたけど
察しておかわり自由とかバイキング、食べ放題やめてくれるかな
察しておかわり自由とかバイキング、食べ放題やめてくれるかな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 7fec-TFmo)
2017/07/26(水) 01:02:01.75ID:YpYiU+x50FOX >>573
品切れって書いてあるから拒否られたと思ってないと思う
品切れって書いてあるから拒否られたと思ってないと思う
575名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! e787-pqVL)
2017/07/26(水) 01:23:28.25ID:Gy/0ZsrC0FOX 腕はシワシワガリガリ顔は浮腫んだままだけど
顔はもう戻らないのかな?
顔はもう戻らないのかな?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W ff08-ZnEn)
2017/07/26(水) 01:57:46.79ID:QQubrLZb0FOX >>573
こいつに吐かれたくないから、品切れって嘘ついたんだろw遠回しにもう来るなって言われてることに気づかないかわちゃんw
こいつに吐かれたくないから、品切れって嘘ついたんだろw遠回しにもう来るなって言われてることに気づかないかわちゃんw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa6b-A8Oz)
2017/07/26(水) 02:01:04.35ID:DDGRt+9LaFOX >>576
頭悪いから気付かないんだよ
頭悪いから気付かないんだよ
578あぼーん
NGNGあぼーん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 27cf-pSzm)
2017/07/26(水) 05:45:46.80ID:EjmgkFyN0FOX ぼくわぁ仕事を早くぅ覚える為
出来ないなりに何とかやってるんや!←キレ気味
うな重10杯食って疲れを吹っ飛ばします←10杯食ってカショオして余計疲れます
出来ないなりに何とかやってるんや!←キレ気味
うな重10杯食って疲れを吹っ飛ばします←10杯食ってカショオして余計疲れます
580名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 2784-QK4i)
2017/07/26(水) 06:29:27.97ID:h7FHGwSQ0FOX >>576
はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
581名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 2763-qJrZ)
2017/07/26(水) 06:42:35.20ID:v0e3K7+z0FOX582名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! df63-jYtz)
2017/07/26(水) 07:50:59.59ID:4q0syhUX0FOX583名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W df6d-5fVZ)
2017/07/26(水) 08:13:12.90ID:k6XYFBMF0FOX サブチャン作ったらしいw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! KK3b-66fP)
2017/07/26(水) 08:22:08.00ID:Lmodqrv3KFOX 歌って踊るの?バカなのになにやるんだろ
人を楽しませるのって難しいんだよ
人を楽しませるのって難しいんだよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sr1b-e32E)
2017/07/26(水) 08:34:32.53ID:6+COKYFArFOX MAXにサブ作ったら?とアドバイスされたんだろ
twitterでのサブ反対意見ガン無視
叩かれる要素が増えただけ
twitterでのサブ反対意見ガン無視
叩かれる要素が増えただけ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W a767-Fknt)
2017/07/26(水) 10:19:42.56ID:os103w3T0FOX カワザイルにはこのままマイナス方向に突き抜けて欲しいw
587名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W dfe6-pSzm)
2017/07/26(水) 10:22:52.03ID:869daAyO0FOX うわ 西村のコメント気持ち悪っ
ここの書き込み気にしすぎで気持ち悪っ!!
皮が馬鹿なのが悪いだけなのに〜
ここの書き込み気にしすぎで気持ち悪っ!!
皮が馬鹿なのが悪いだけなのに〜
588名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 7f90-7D6R)
2017/07/26(水) 10:34:38.08ID:Qp3Dr5G+0FOX コメ返信すると宣言して一回限り。しかも どうでも いいようなコメだけ。こんにちわ。に対して こんにちわ。とか アホ丸出し。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 7f90-7D6R)
2017/07/26(水) 10:37:29.60ID:Qp3Dr5G+0FOX >>572
廃棄直前でも 勿体無い。どうせ 何食っても吐くんやし中国の ダンボール肉まん 食っとけば いい。
廃棄直前でも 勿体無い。どうせ 何食っても吐くんやし中国の ダンボール肉まん 食っとけば いい。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-TFmo)
2017/07/26(水) 12:44:17.57ID:YpYiU+x50 こいつ無能のくせに自信だけはあるんだな
サブチャンでどんな楽しい動画を見せてくれるか楽しみだなー(棒)
サブチャンでどんな楽しい動画を見せてくれるか楽しみだなー(棒)
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-pSzm)
2017/07/26(水) 12:47:04.79ID:yO4MlUkdp 皮ザイルは人の意見を全く無視するよね。
聞くだけ聞いて、最終的には全部放り投げる感じ。
聞くだけ聞いて、最終的には全部放り投げる感じ。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-K1iX)
2017/07/26(水) 12:59:37.57ID:2Wos8Fc90 「大食い」三宅智子に「『うんうん』うるせー」 口ぐせ批判、本人に感想聞くと...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000010-jct-ent
この人は皮ザイルとは違ってちゃんと謝って改善するみたいだね
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000010-jct-ent
この人は皮ザイルとは違ってちゃんと謝って改善するみたいだね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-y+vQ)
2017/07/26(水) 14:05:23.47ID:zoNGPMyi0 正直皮本人よりここのスレ民や信者、つべコメの奴らの方が皮の過去の発言や宣言を覚えてると思うw
594名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-LuZw)
2017/07/26(水) 14:08:44.99ID:phU06ZAMF アホとは話が通じないから見ててイライラするのかも
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff0-aykQ)
2017/07/26(水) 14:18:35.66ID:3UhZE+Ft0 カワザイル2ndチャンネル作りました
ってツイートのプロフィール写真が震えるほどキモいな
目をでかくしてんのキモい
ってツイートのプロフィール写真が震えるほどキモいな
目をでかくしてんのキモい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-LuZw)
2017/07/26(水) 14:20:57.59ID:2Zj78JHmd597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-0LDg)
2017/07/26(水) 14:24:06.25ID:5colYgTV0 しかもその取り柄の大食いすら中途半端
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff0-aykQ)
2017/07/26(水) 14:33:16.45ID:3UhZE+Ft0599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-LuZw)
2017/07/26(水) 14:37:47.70ID:2Zj78JHmd 半年以内にホテルマン(バイト)
クビか辞めるに100ペソ
クビか辞めるに100ペソ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-sFM+)
2017/07/26(水) 14:55:44.98ID:yHC/4p+I0 見えない対象に顔真っ赤にしてキレてる自称アンチや対抗する信者が沸いてきたから次スレスレタイをアンチ専用と付けても意味なさそう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-UZFO)
2017/07/26(水) 15:00:44.07ID:T3FJUtxH0 目でか加工
ケーキゾンビと同じくらいの狂気を感じる
ケーキゾンビと同じくらいの狂気を感じる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/26(水) 15:25:05.95ID:MZ4FjQLTa 君らプリクラ撮ったこと(撮る相手がい)ないんか?
あれ前にプロフ画に使ってたやつやろ。
ショートコント!
「憧れのEXILEさんのChoo Choo TRAIN千手観音ふうグルグルを1人でやってみた」
抜群にウケる予感しかしない。
あれ前にプロフ画に使ってたやつやろ。
ショートコント!
「憧れのEXILEさんのChoo Choo TRAIN千手観音ふうグルグルを1人でやってみた」
抜群にウケる予感しかしない。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-y+vQ)
2017/07/26(水) 15:49:55.11ID:zoNGPMyi0 ツイのプロフ画でも使ってたしあのプリクラ最高に盛れてると思って気に入ってるんだろ。動画開いたら貧相な難民みたいな男が現れるけど。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/26(水) 16:14:43.71ID:MZ4FjQLTa 男同士でプリクラ撮る機会もないだろうし自撮りもあまりしないだろうしプロフ画に使えるのがあれくらいだったのでしょう。
そんなあなたに→Apple Storeで「SNOW」と入れて検索。
そんなあなたに→Apple Storeで「SNOW」と入れて検索。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-jYtz)
2017/07/26(水) 16:31:52.92ID:4q0syhUX0 セカンドチャンネルル作ったところで・・・・
どうせ叩かれるだろwww
まーアホな信者は、幼稚園児を褒めるみたいに褒めちぎるんだろうけど
あーーーーーーーーーーーーーキモイw
ホント障害あるとしか思えない。
どうせ叩かれるだろwww
まーアホな信者は、幼稚園児を褒めるみたいに褒めちぎるんだろうけど
あーーーーーーーーーーーーーキモイw
ホント障害あるとしか思えない。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-pSzm)
2017/07/26(水) 17:28:42.60ID:869daAyO0 プリクラと今の姿違いすぎて怖いわw
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/26(水) 17:41:08.07ID:TtHsewXoa もっとひどい実例を示せ。
こn…あっ(察し)
こn…あっ(察し)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-K1iX)
2017/07/26(水) 19:16:10.32ID:2Wos8Fc90609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/26(水) 19:27:29.32ID:TtHsewXoa それ違うから。
ツッコミ待ちかな?
ツッコミ待ちかな?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdd-AyKb)
2017/07/26(水) 19:40:29.98ID:IDgHM4eM0 お店にはわるいけどあのCランチ?
餌にしか見えない。
皮が食べてるから余計に。
口の周りにいっぱいつけてさー
ハンバーグとか絶対レンチンだよね?
餌にしか見えない。
皮が食べてるから余計に。
口の周りにいっぱいつけてさー
ハンバーグとか絶対レンチンだよね?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-K1iX)
2017/07/26(水) 19:47:43.22ID:2Wos8Fc90612名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-pSzm)
2017/07/26(水) 19:48:52.80ID:aeFV0OQeH まじで失礼だな。
まぁ、このアンチスレの民度なんてこんなものか。
匿名を良いことに悪意に歯止めがきかない人たちだからな。
まぁ、このアンチスレの民度なんてこんなものか。
匿名を良いことに悪意に歯止めがきかない人たちだからな。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-pSzm)
2017/07/26(水) 19:49:40.82ID:aeFV0OQeH >>611
私も絵描こうかな!
私も絵描こうかな!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-cS7D)
2017/07/26(水) 19:54:40.52ID:98U8zvljd 動画でご指導下さい。ちゃんとコメント読みます。って言葉何回も聞いたな〜。概要欄にセカンドチャンネル貼ってないのもなんだか…。
呟き見ない、やらない人にはさっぱり。
コメント見たさに見てるだけだからいいけど
呟き見ない、やらない人にはさっぱり。
コメント見たさに見てるだけだからいいけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK3b-66fP)
2017/07/26(水) 19:57:07.76ID:Lmodqrv3K どうしたらいいか意見をとか真面目に書いても無視するくせにまた聞くのがなんとも
コメントも返信するとか言ってたのに見てもなかったとか
これでも残ってる信者ってなんなんだろう
コメントも返信するとか言ってたのに見てもなかったとか
これでも残ってる信者ってなんなんだろう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-pSzm)
2017/07/26(水) 20:04:14.61ID:IPlJpd+50 前にも改善点聞いていて、今までYouTubeでもTwitterでも散々アドバイス書かれていたのに全く読んでいなかったんだ。喧嘩売っているの?
新たなアドバイスをもらう前に、今までのコメント一から読み直せ。
新たなアドバイスをもらう前に、今までのコメント一から読み直せ。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-pSzm)
2017/07/26(水) 20:12:24.54ID:aeFV0OQeH 人のことを見てああだこうだ言うだけで自分では何もしないから鬱憤溜まるんだよ、頑張っている人のことを批判したって憂さ晴らしにもならないだろ。
意見を聞いてもそれを取り入れるかどうかは最終的には本人の判断、試行錯誤中でしょ。
「見ているだけ」の人たちの手前勝手な注文が何でもかんでも通ると思う方が間違い。
質問したら必ず答えが返ってくるものという前提で問い掛けて無視され憤慨するのも間違い。
意見を聞いてもそれを取り入れるかどうかは最終的には本人の判断、試行錯誤中でしょ。
「見ているだけ」の人たちの手前勝手な注文が何でもかんでも通ると思う方が間違い。
質問したら必ず答えが返ってくるものという前提で問い掛けて無視され憤慨するのも間違い。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-pSzm)
2017/07/26(水) 20:15:38.26ID:IPlJpd+50619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-pSzm)
2017/07/26(水) 20:20:30.72ID:IPlJpd+50 寄せ箸
パスタを啜って食べる
食事中に汚れた手を服で拭く
のが気持ち悪い。
パスタを啜って食べる
食事中に汚れた手を服で拭く
のが気持ち悪い。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-pSzm)
2017/07/26(水) 20:24:34.95ID:aeFV0OQeH たしかに、見ている側のことを考えるのもある程度必要だね。
見てくれている人がいるから収益に繋がるのだし。
やるからには楽しませようという気概で。
見てくれている人がいるから収益に繋がるのだし。
やるからには楽しませようという気概で。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f90-7D6R)
2017/07/26(水) 20:26:48.68ID:Qp3Dr5G+0 >>616
皮ザイルは 知的障害者だから無理
皮ザイルは 知的障害者だから無理
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-TFmo)
2017/07/26(水) 20:28:50.50ID:YpYiU+x50 こいつには何を言っても無駄
結局自分の欲望に勝てない
親の育て方が元凶
結局自分の欲望に勝てない
親の育て方が元凶
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f90-7D6R)
2017/07/26(水) 20:30:48.86ID:Qp3Dr5G+0 >>619
そんな汚い手でホテルのレストランで仕事してると思うと気持ち悪い。こいつ 焼きソバとパンの動画でも 髪の毛 触りまくってたし。客の皿は皮のフケだらけ
そんな汚い手でホテルのレストランで仕事してると思うと気持ち悪い。こいつ 焼きソバとパンの動画でも 髪の毛 触りまくってたし。客の皿は皮のフケだらけ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-pSzm)
2017/07/26(水) 20:34:50.36ID:aeFV0OQeH625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f25-Qs1l)
2017/07/26(水) 20:36:16.93ID:UlcV4wpy0 ホテルでも食事を上げ下げした時に手についたらユニフォームで拭くんだろうな
オエェェーー
オエェェーー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-pSzm)
2017/07/26(水) 20:41:48.27ID:IPlJpd+50 >>623
不自然に浅黒く、汚い手で料理を運ぶウェイターがいるレストランは嫌だ。
不自然に浅黒く、汚い手で料理を運ぶウェイターがいるレストランは嫌だ。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-pSzm)
2017/07/26(水) 20:43:11.32ID:PbuR9p96H 潔癖症多いんやな。
みんなA型?
コンビニおでんとか屋台のもろこしとか食べられなさそう。
みんなA型?
コンビニおでんとか屋台のもろこしとか食べられなさそう。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-pSzm)
2017/07/26(水) 20:44:38.63ID:PbuR9p96H はぁー温室育ち多くて裏山。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-TFmo)
2017/07/26(水) 20:45:17.13ID:YpYiU+x50630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-jYtz)
2017/07/26(水) 20:45:58.33ID:ywK6T+rH0 信者は「カワちゃん改善されてるね!」って言うけどさ・・・
確かに1つ改善されても、また1つ前の悪いところでてくるんだよねw
アラサーなのに、幼稚園児よりアホじゃんw
確かに1つ改善されても、また1つ前の悪いところでてくるんだよねw
アラサーなのに、幼稚園児よりアホじゃんw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-pSzm)
2017/07/26(水) 20:48:52.51ID:MlRBf4riH632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-Qvck)
2017/07/26(水) 20:49:06.71ID:psmw1Cpca 人の悪口かいてストレス解消も大概にね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-pSzm)
2017/07/26(水) 20:52:00.19ID:YfWNTYYoH634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-pSzm)
2017/07/26(水) 21:10:02.31ID:869daAyO0 やっぱり今までコメント見てなかったんだ、本当に馬鹿なんだね
直して欲しいとか言ってほしいなら一から全部コメント見ろや 楽しようとすんな
本当に知能に問題あるよな…
直して欲しいとか言ってほしいなら一から全部コメント見ろや 楽しようとすんな
本当に知能に問題あるよな…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-o/4+)
2017/07/26(水) 21:10:12.40ID:s83x8Kr90 ここで暴れてる小西法子さん?て、
結果的にアンチを増やすためにアンチスレに粘着してるってのがシュールだな
カワザイルのチャンネルを潰すつもりなのかね
結果的にアンチを増やすためにアンチスレに粘着してるってのがシュールだな
カワザイルのチャンネルを潰すつもりなのかね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-pSzm)
2017/07/26(水) 21:12:06.26ID:IPlJpd+50637名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-pSzm)
2017/07/26(水) 21:14:17.38ID:YfWNTYYoH みんなの言葉を拝借して書くと、ここぞとばかりに人の悪口を書きなぐるあなたたちの「親の顔が見てみたい」よ。
あと人の容姿のことをどうこう言える容貌なのか、本人の顔も見てみたいな。
だいたいこういうところでヘイトしているのは実社会で溜まったものの発散だろうから、お察しなんだけど。
ご安心を、私もお察しの通りです。
あと人の容姿のことをどうこう言える容貌なのか、本人の顔も見てみたいな。
だいたいこういうところでヘイトしているのは実社会で溜まったものの発散だろうから、お察しなんだけど。
ご安心を、私もお察しの通りです。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-pqVL)
2017/07/26(水) 21:17:41.69ID:Gy/0ZsrC0 カワザイルだけじゃなくて木下ゆうかの方も頑張って警備してみてよw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-SMwa)
2017/07/26(水) 21:18:53.70ID:PEEtigPBd >>637
何いってるのか分からないwww
何いってるのか分からないwww
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-pSzm)
2017/07/26(水) 21:20:23.04ID:YfWNTYYoH もうケーキ食い終わるから常駐するのやめる!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね