探検


【嘔吐疑惑】カワザイルを語るスレ3【吉野家】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af7-fF4Q)
垢版 |
2017/07/17(月) 20:14:33.57ID:KcoZdrtm0
YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-m8QI)
垢版 |
2017/07/30(日) 00:33:54.45ID:KNVcIFMv0
やっぱり少し人より知能指数が低いのかな…
成人男性とは思えない

謝罪なら専用動画を撮ってその中できちんと謝るべきだと思う。あんな風にナレーション内でヘラヘラしながらついでのように謝る段階じゃないのにね
直後にラーメンや情報を聞く神経も謎すぎて…
誰かこの人の思考回路理解出来る??

動画自体も早送りだけでつまんないけど、
そこはまぁ編集が不得意だとかあるから仕方ない。
ただ、お店情報も説明欄に記載もしないとかそういう所なんか欠けすぎだよね。
前々から社会経験が乏しいんだろうなぁとは思ってたけど、最低限マナーとか常識が本当に無さすぎる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b87-GNib)
垢版 |
2017/07/30(日) 00:34:55.04ID:JwiLMniW0
9:55〜
必殺!!ガリゲロザイルの高速レンゲ舐め!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a87-wT2m)
垢版 |
2017/07/30(日) 00:35:41.03ID:NjYxIRiY0
そしてツイッターでは焼肉ですか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
垢版 |
2017/07/30(日) 01:08:53.53ID:uytj9RWm0
>>842
ひたすら気持ち悪い
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/30(日) 01:18:42.75ID:7xLZzKUEd
>>841
長文喋れないから謝罪動画無理でしょ、短文でもろれつ回ってないしw
2017/07/30(日) 01:41:41.48ID:6NbjAktY0
>>842
イジリー岡田には敵わんなw
2017/07/30(日) 02:00:46.69ID:Jt9iABAj0
早く病院に行って知的障害や発達障害の診断してもらった方が彼の為だと思う
そして摂食障害も治していかないとどんどん悪い方に行ってしまうよ…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-4V2A)
垢版 |
2017/07/30(日) 02:36:10.95ID:XAFeomEQ0
「自分のペースで上げていきます」の言葉が何故言えない? 毎日配信、いやっできれば毎日ゴニョゴニョ・・・てここ変に拘るよね。現に出来てもいないのに。
2017/07/30(日) 03:05:00.41ID:8HwvvBjq0
頭悪すぎでしょ本当に。コメント読んでるくせに消して…性格がクソすぎて嫌いだわ〜〜
応援してる人は優しすぎるw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-PupW)
垢版 |
2017/07/30(日) 03:21:37.33ID:7sHgVLL5r
低評価やばいな

んで皮さんよ、
そろそろピザ10枚食べなきゃ角栄ちゃん爆発するかもよ(笑)
2017/07/30(日) 03:56:08.49ID:mdqWvwGR0
>>842
見てきた クッソ気持ち悪い
2017/07/30(日) 04:11:10.00ID:mdqWvwGR0
知的障害に発達障害(ADHD)に摂食障害に性格クソゴミか…
もうどうしようもないなこいつ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-PupW)
垢版 |
2017/07/30(日) 05:09:55.42ID:fC8ltos8r
842です

おい、紅丸よ。
お前さん、勝手に私のコメントパクって
つべにコメしただろw
別にいいけどw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263d-gNnC)
垢版 |
2017/07/30(日) 06:05:28.63ID:hrRWNEHe0
>>837
Sasamだろw
いつも中途半端に人のコメにぶら下がって
ぶつくさ言ってんじゃねーよ
クソババア
大好きな皮ザイルのクソつまんねー
ナレーションのおしゃべり動画に引っ付いてろよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-KhZc)
垢版 |
2017/07/30(日) 07:36:01.13ID:i/QpVdapa
>>4にあるツベのスクショを撮ってTwitterでカワザイルに問い合わせた本人なんだけど、気づいたらブロックされてた。
2017/07/30(日) 07:47:04.45ID:WIGYJjjP0
2017/07/30(日) 08:48:28.45ID:IPfZc1rS0
誰か皮の動画、アップしたらすぐコピーしてアップし直して、コメント欄にも「ファンもアンチも、川に文句言いたい人だけどうぞ!」っていうのやれば、
皮にフざけんな!てコメするために再生回数「貢献」してしまうの、思うところある人多いみたいね、ファンでも。
せっかく皮のお願いを聞いて親切なコメントしたら勝手に削除されてしまうし踏んだり蹴ったりで、ファンの人でも今回激おこしてる。
おまえコメント欄で再生回数増やしてるだろ、てハッキリ書いてる。どうせそれも皮は「見てないフリ」か速攻で消すんだろうよ、かわいそうになってきたわ。

・・・・って、私ネット事情にも動画事情にもまったく詳しくないのだが、誰かがアップした動画をコピーして再アップするのって違法なのかな?
実は超嫌われてるユーチューバーいて、毎回、炎上商法でかなりの額を稼いでるのだが、怒った人が動画コピーして再アップしてる
(わかる人いたらわかるかもね、やっぱり食関係だよ。性格が異常に悪すぎて嫌われてる)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/30(日) 09:02:58.95ID:IPfZc1rS0
あと、今回の動画、わざと喧嘩売ってる気がする。
ダッカ同日2本撮りの話題に触れられたくないから、わざと炎上させて話題そらせてるような気もするんだよ、すごーく。
あれだけ文句ブーブーのコメの嵐の中で、2本撮り疑惑について触れてるコメ、一つもないからね。
まんまと皮にハめられてる気がする。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/30(日) 09:14:34.43ID:UeWnxOEfd
>>858
ゲロザエルにそんな知能ないからw
登録者数3万5000人に対して再生回数2万回とかだから、つまりみんな見てないwwwむしろ減ってる、昔は10万とか20万回
860sage (ワッチョイ a387-GNib)
垢版 |
2017/07/30(日) 09:49:13.12ID:BdWoRsNN0
adblockで広告ブロックしてると、再生回数は増えても収益にはならないよ
冒頭の長い強制CMも表示されなくなるから快適になるよ
ワンタッチでオンオフできるし

大食い動画って強制CM見せられた上、内容が微妙なのが多いってのも
低評価が多い一因かもねぇ
2017/07/30(日) 11:57:23.61ID:IPfZc1rS0
>>859 だといいけど。これで二本撮り疑惑が完全に流れたら許さねえ…って何もできないけど。
もう本当、みんな騙されてるよ、皮そんな天然でも素朴でも純朴でもないよ。すごい頑固で計算高くてズル賢い男に見える。
絶対、二本撮り疑惑のコメいくつかあったの消しまくって流して終わりにする気だよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/30(日) 11:57:55.27ID:IPfZc1rS0
まあダッカに電話かけることぐらいはできるけどな
2017/07/30(日) 11:59:34.50ID:IPfZc1rS0
「素朴」「天然」「田舎の青年」に「見える」ってところも、あいつの演出。
完全にわかっててやってる。わざと活舌悪くトチッた語尾をそのまま流すのも。
2017/07/30(日) 12:00:07.07ID:IPfZc1rS0
滑舌、だ。↑
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
垢版 |
2017/07/30(日) 12:11:40.00ID:uytj9RWm0
外人からも長文で摂食障害心配されて病院勧められるって相当なレベルでしょ
誰から見ても明らかに病気なのに皮ちゃん今のままで頑張れって言ってる信者は悪魔だね
2017/07/30(日) 13:01:45.18ID:s9PzJVoJ0
庄司だか正司だかも替玉で非常識晒してたな
みんなってわけじゃないが摂食障害までいく大食いはどこかズレてるわ
出禁になることが多いのもわかる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-lhDM)
垢版 |
2017/07/30(日) 13:08:13.07ID:tTCb+7qr0
ダッカの電話教えてよ
聞いてみる。
っていうか着替えてたことを知りたいの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadd-Cs75)
垢版 |
2017/07/30(日) 13:10:32.23ID:GrIAY/5E0
低評価すんごいことになってるwww
2017/07/30(日) 13:19:02.53ID:s9PzJVoJ0
>>867
一応客のプライバシーは守るだろ
教えないと思うぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
垢版 |
2017/07/30(日) 13:20:56.04ID:FWyfd3/L0
あの朴訥とした感じも計算された演出なのか
やるなあカワザイル君
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vGvp)
垢版 |
2017/07/30(日) 13:41:20.78ID:pG2+gDjD0
ダッカって食べログとかFacebookあったからそこに番号あると思うよー
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/07/30(日) 13:51:52.70ID:Pl0ii+kX0
>>867
電話番号は食べログに出ているよ。まともな店なら客の個人情報見ず知らずの人に教えないと思うけれど。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/30(日) 14:09:43.00ID:0tlSek+0d
同日だろうが、別の日だろうが吐いてる事にはかわりがないかと
2017/07/30(日) 14:43:10.86ID:USG9TBV/0
youtubeコメで真面目に発達障害の心配をして
病院へ行ったほうがいいって進めてんの面白い
2017/07/30(日) 15:15:54.66ID:JFwaLCOq0
お前らがアンチコメントために動画見てくれるから
今日も美味しく焼肉が食えるわ!ニヤリw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/30(日) 15:26:28.57ID:lur5s6JEd
>>875
広告カットしてるから大して貢献してない
すまんなwってか再生回数2〜3万回に激減してますよw
ファンならもっと再生回数に貢献しなさいw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
垢版 |
2017/07/30(日) 15:26:37.99ID:FWyfd3/L0
冷麦なんて別にチョイスしなくてもいいだろ
家配信の時に食えよそんなもの
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
垢版 |
2017/07/30(日) 15:29:28.47ID:uytj9RWm0
アピタイベント動画マックスに再生数負けてるね
後からアップしたマックスの方が不利なのに負けるってどうなの
信者もやばいのしか残ってないし倒れる前に大食いジャンルから撤退して欲しい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263d-gNnC)
垢版 |
2017/07/30(日) 15:48:11.22ID:hrRWNEHe0
チャンネル登録者数も減ってるし、
すでにオワコン
顔パンパン、二タニタキモすぎる顔
アスペ 本当にオワタ
2017/07/30(日) 15:58:38.94ID:IPfZc1rS0
>>867 ほんと?ありがとー!!
ダメ元でもやってもらえたらうれしい!!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be90-Jjx7)
垢版 |
2017/07/30(日) 16:00:06.31ID:JKnWX2hr0
>>867
皮ザイルですけど、この前の大食い2本撮りで一回吐いた後、服を着替えて2本目撮った事、くれぐれも内密にお願いします。って皮ザイルのフリして電話した方が良くない?
今日は定休日だから明日電話して?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/30(日) 16:04:58.43ID:giwStQV90
なんか都合良すぎるだろ信者共、ついこの間まで指摘コメントは全てアンチ扱いして噛み付いてきたけせ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/30(日) 16:05:35.35ID:giwStQV90
>>882
ミス、噛みついてきた癖に手のひら返して調子に乗りすぎ
2017/07/30(日) 16:07:25.05ID:IPfZc1rS0
またつべのコメ欄に名探偵現れたな

もう笑っちゃうw
夜中にやってるラーメン屋聞いたところで、コメントみないんでしょw

↑これ書いたのファンでしょ。アンチじゃなくて。
ファンからでさえここまで総スカン喰らうって、なかなか。狙ってやらないとできないよ。
四方八方に喧嘩売ってでも隠したいことがあるんだよ、皮本人に。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/30(日) 16:08:55.78ID:giwStQV90
358TV気持ち悪すぎるだろ、場を弁えろよ
2017/07/30(日) 16:08:55.79ID:IPfZc1rS0
>>881 おおー!!
2017/07/30(日) 16:09:23.15ID:IPfZc1rS0
やっぱり普通に電話しても答えてはもらえんかな・・・みんないろいろ考えてるな・・・
2017/07/30(日) 16:12:10.76ID:IPfZc1rS0
>>882 いや、ふつうに皮の動画に自由な反応してたら、一部のDQN池沼アンチがわざわざ喧嘩売ってきたから、
無視することもできけど、ただの親切心で相手してやったら、ますます調子に乗って絡んできたから、アンチうぜーガキ!て
笑われる場面もチラホラあったから、同じアンチでも「すげー迷惑!!」て思ってたアンチいくらでもいるわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
垢版 |
2017/07/30(日) 16:12:56.06ID:FWyfd3/L0
とにかく水飲みすぎだわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-4V2A)
垢版 |
2017/07/30(日) 16:13:39.43ID:XAFeomEQ0
市松含む囲い集団は消え、最近は角栄までアンチ化してる。アンチコメにぶら下がる信者も最新動画では見かけないね。 低評価率も今までで一番じゃない?
2017/07/30(日) 16:15:21.42ID:IPfZc1rS0
>>882 >>888 あ、もちろん私はアンチね。元から。
過食嘔吐をチヤホヤするなんて狂ってる。
だから、すごくしっかりしたアンチ意見をしてる人のこと、優しい人だな、勇気ある人だなと思って見てたんだけど、
ごく一部、おかしなアンチがいて、空気も読まずトンチンカンにいろんな人に絡んで浮いてて、
アンチ全体に悪いイメージが植えつけられることがあったのよ・・・。あれでファンから、「アンチ=バカ」と言われる隙を与えまくった感があった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/30(日) 16:16:05.29ID:giwStQV90
>>888
同族嫌悪はよくないよ
2017/07/30(日) 16:19:02.84ID:uytj9RWm0
>>891
団結してアンチ活動してる人がいるわけでもないし
個々に色んな感想があってもおかしくないからほっとけばいいのに
いきなり仕切りはじめられても困る学級会はよそでやってwww
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/30(日) 16:20:03.79ID:giwStQV90
>>891
しっかり意見を持ったアンチって誰だと思う?俺はクソ野郎さんかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-34So)
垢版 |
2017/07/30(日) 16:25:52.37ID:IcN8ocytd
>>891
この類のレスする奴っていつも同一人物?騙されてる騙されてるってなんか君気持ち悪いな、自分の嫌いなアンチはいなくなれと言わんばかりに自治みたいな事はじめるし信者より気持ち悪い、アンチはクズだと自負してアンチしてるんだから自分だけ棚上げするなよ
2017/07/30(日) 16:27:36.72ID:IKFg/jz7a
なんか幼稚な流れ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/30(日) 16:31:04.88ID:IPfZc1rS0
>>888 >>891 先は二度も安直な感想を書いてしまってごめん、気分悪くした人いたらごめんね。
ここアンチスレだから、最近アンチになった人も見てるよね。
中には、ファンだったのに意見を言ったら、勝手にアンチ扱いされて、ファンからイジメみたいに攻撃されてた人もいるし、皮から削除されてしまった人もいるよね。
それを考えれば、「今までファンだった奴ら、手のひら返し!」って言っても、それは当然だわ。

>>894 いろいろいたよね、まともな人、アンチには。
ここで名前を出すとご本人が迷惑するかもしれないけど、どう考えてもアンチと、アンチでもファンでもなく中立、
という立場の人のほうがまともなコメ書いてた。皮の友達でも何でもないだろうに、親切な人たちだなと思って見てた。ファンの中には、まともな人、いなかったように思う。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbd-3pvp)
垢版 |
2017/07/30(日) 17:07:53.45ID:Jt9iABAj0
さっき一年前のチャーハン6キロ食べる動画を見てきたんだけど、今と全然違って体格や肌の色も健康的だし滑舌も今より全然いいし表情もまだ柔らかくて、一年でなんでこんなに変わっちゃったんだろうって悲しい気持ちになった。
2017/07/30(日) 17:10:57.60ID:SRsLx/Iu0
暫くは、このバカが次に何をして何を言うのかしか興味ない人が殆どだろう
今日あたり2ndで初upするとか
今はほぼ全員が文句言う為に視聴しているだけか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
垢版 |
2017/07/30(日) 17:15:02.88ID:FWyfd3/L0
低評価が高評価の3倍になってる
2017/07/30(日) 17:16:19.42ID:gfyOnwbt0
低評価700超えた
これは1000行くね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a63-vGvp)
垢版 |
2017/07/30(日) 17:38:12.67ID:gC/fQhX+0
>>891
アンチスレなのにわざわざ「私はアンチです」というのがわざとらしいwww
だから巣にお帰りとあれほど・・・・・
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263d-gNnC)
垢版 |
2017/07/30(日) 17:47:44.66ID:hrRWNEHe0
久しぶりにドリブラーさんがコメントしてるけど、割りとまともなコメントだったw
2017/07/30(日) 17:51:59.44ID:8HwvvBjq0
>>898
でも動画始めたころもカショオしてるんじゃないかな?
それがどんどんエスカレートしたように見える
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-YAuw)
垢版 |
2017/07/30(日) 18:01:17.30ID:035znv9r0
職場でもゲロとかガイジとか変なあだ名つけられて嫌われてるんだろうな
2017/07/30(日) 18:01:28.98ID:MMYxyB+Y0
もう一度改善点を教えて頂けませんでしょうかね?(ヘラヘラ)
         ↓
出来るだけ毎日配信するようにします(ヘラヘラ)
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-PupW)
垢版 |
2017/07/30(日) 18:14:14.67ID:JwiLMniW0
4/21にあったカワザイルとフォロワーとのやりとりです。
文字に起こしてみたのでどうぞご覧あれ。
最低ですよこのゲロ男。


カワザイルのツイート:
浮腫みって怖いね
日焼けの浮腫みで顔がお月様 笑笑
明日のライブ配信、顔パンパンですが一時的なものですので気にしないで下さい

いまは削除されて見れませんが、
とあるフォロワーが『過食嘔吐なら病院行って下さいね』みたいなことをリプ。

カワザイル:そんなに俺のこと心配?

フォロワー:返信なし

カワザイル:どうなの

フォロワー:返信なし

カワザイル:なんとかいえよ

フォロワー:返信なし

カワザイル:
なるほど
結局俺をバカにしたいだけか
了解

フォロワー:
今は削除されて見れませんが
『イベント行きます』的なことを言った

カワザイル:お断りします

フォロワー:
今は削除されて見れませんが
たぶん『行きます』的な発言

カワザイル:
だから言ったじゃん
おことわりしますって
以上



※ちなみにこのフォロワー、今はカワザイルのファン。
この当時は若干アンチだったみたいだが
少しからかっただけだと思う。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-4V2A)
垢版 |
2017/07/30(日) 18:29:22.43ID:XAFeomEQ0
遡って見てみたけど皮最低だな。言葉選びも馬鹿丸出し。
あと同じフォロワーがyoutuberやめて病院行けってリプに「あなたのコメントに爆笑」とか返信してるしファンはこいつの身体の心配するだけ無駄だわ。相当頑固者だよ。
2017/07/30(日) 18:31:34.85ID:gfyOnwbt0
当時世界のしろちんって名前だった人だね
顔パンパン体ガリガリで気持ち悪いんだよって直球で言ってた気がする
大食い番組の本スレでちょっと話題になったよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-iPV5)
垢版 |
2017/07/30(日) 18:44:00.36ID:m501X4TXH
吐いてないなら吐いてないって一言いえば終わりなのにこいつはそれを頑なに言わないよね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a63-vGvp)
垢版 |
2017/07/30(日) 18:45:21.29ID:gC/fQhX+0
Twitterだと随分強気だなw
もうゲスなのバレてるんだから
つべでも「てめーいい気になるんじゃねーぞ」とかコメ返しすればいいのにw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadd-Cs75)
垢版 |
2017/07/30(日) 18:56:15.65ID:GrIAY/5E0
皮みたいな奴ほど目の前で言われたら何も言い返せずヘラヘラするタイプ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-yfSq)
垢版 |
2017/07/30(日) 19:01:15.27ID:cHs1+e/z0
こいつキレたら人殺ししそうなくらいヤバそうな顔してる
2017/07/30(日) 19:03:21.83ID:IPfZc1rS0
>>902 あ、ごめんね。お前さんかな? いつもアンチの書き込みを勝手に信者だと誤爆しまくってるの。
そういうの傍から見てて、うわーまた恥ずかしい目に合ってる知能低レベルがいるわーと思って、
わざわざ書くようにしてたの。これからやめるわーwwwwそして毎回勘違いして勝手に恥かいてろwwww
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/30(日) 19:09:31.06ID:giwStQV90
>>914
香ばしいな
2017/07/30(日) 19:10:44.79ID:IPfZc1rS0
>>997 そいつのことも、すごく覚えてる!sasam?とか西村なんとかも、最初はアンチじゃなかった?
とくにsasamは過食嘔吐で、カワザイルにお前もだろ?みたいな書き込みしてたはず。
皮に話しかけられてファンに鞍替える人けっこういて、びっくりだった。そういう人の方が逆にいまだにファン辞めてないのも不思議。

最初からファンだった人は、いますごく怒ってるね。純朴な田舎の青年だと思って「かわいい!」とか稀に「イケメン!」とかチヤホヤしてさ。
もしかして皮が他の大食いyoutuberと違って何の努力もしないのも、「自分は他の大食い連中と違って、純朴な可愛いイケメンだから」と真に受けてしまっているからかも。
だから「自分はこのまま、ありのままでいいんだ」的なwww
じゃなかったら、あの2ndチャンネルのプリクラ写真?は何なのwわろたwwww
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/30(日) 19:11:30.85ID:giwStQV90
>>907
これ相手方の方のツイート消されてたらかなんて言ってるか分からなかったけど酷すぎだろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-hbVI)
垢版 |
2017/07/30(日) 19:12:06.37ID:13ZZIx/sd
>>914
お前より恥ずかしいアンチいないから安心しとけwwwww
過疎ってる皮ザルスレで14とか十分にキチガイwwwww
2017/07/30(日) 19:15:30.83ID:mdqWvwGR0
こいつは過食することで自分の欲求満たしてるけどもしそれがなかったら犯罪犯してそう
2017/07/30(日) 19:18:57.17ID:IPfZc1rS0
>.>907 >>909 確かそいつは、他のスレでもツイッターでも危険人物だと書き込まれてたよ。
アホなアンチが現れたって。ファンだろうとアンチだろうと、後々出てくる角栄田中と同じで、
言いたいこと(文句)あるからお前に会いに行く!みたいなこと書いたら、
どこからでも危険人物扱いされるに決まってるだろ、もっとうまくやれよと思って、すごく記憶に残ってる。
2017/07/30(日) 19:23:47.57ID:IPfZc1rS0
とりあえず二本撮り疑惑がどこかへ流れてしまいそうになっているので、
これからは勝手にファンだと誤爆してくるヤツがいても無視して、ダッカ誰も電話しないなら私がしようかな。
うまくやらないと皮の思惑通りになるから、ちゃんと質問する文言を考えないと、だけど。

今度、私のこと本当はファンだろ巣にお帰りとかいうアホいたら、二本撮り疑惑から話を逸らせたい皮の身内だと勝手に認定することにする。
まだ吉野家の店吐き疑惑も流されっぱなしなんだよ。それこそ吉野家に電話した方が早いのか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vGvp)
垢版 |
2017/07/30(日) 19:26:02.87ID:o1fVBjr20
ねえねえ、アンチスレにまたキチガイ紛れ込んでるよ〜
誰か巣に戻してやってーw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/30(日) 19:27:13.27ID:giwStQV90
>>922
絡むな、無視しとけば自然に消えるよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vGvp)
垢版 |
2017/07/30(日) 19:28:01.90ID:o1fVBjr20
>>923
ごめんよ(´・ω・`)無視するw
2017/07/30(日) 19:39:54.27ID:BdWoRsNN0
チャレンジ店じゃなく、普通の店で大食いして吐きそうになってるのは
さすがに迷惑な気がするな。。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadd-Cs75)
垢版 |
2017/07/30(日) 20:14:57.61ID:GrIAY/5E0
質問していい?
UUUM カワザイルで検索かけてもクリエイター一覧とかに出てこないのはまだ更新されてないから?
だれか知ってたらお願い
2017/07/30(日) 20:21:07.88ID:mdqWvwGR0
コメント欄にあなたは発達障害です!って書かれるってよっぽどやぞ しかも複数の人にw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/30(日) 20:24:23.15ID:giwStQV90
>>926
カワザイルは月費500円のUUUMネットワークに所属してるだけだからじゃない?
2017/07/30(日) 20:29:22.13ID:7iOcn9OVK
>>907
>カワザイル:そんなに俺のこと心配?



あのニヤけ顔で再生された
気持ち悪い
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadd-Cs75)
垢版 |
2017/07/30(日) 20:37:45.95ID:GrIAY/5E0
>>928
なるほど!ありがとう!
2017/07/30(日) 20:39:44.98ID:9TVnqag6K
皮の一人称は【自分】か【我】だと思ってた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vGvp)
垢版 |
2017/07/30(日) 20:45:58.36ID:o1fVBjr20
>>907
ファンからアンチになるのはまだわかるけど
なんでアンチからファンになるんだろ?
ゲテモノ好きとか?w気持ち悪!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/30(日) 20:49:00.09ID:giwStQV90
ついにカワザイルのサジェストに発達障害がでてきた
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
垢版 |
2017/07/30(日) 21:19:01.30ID:FWyfd3/L0
あの大盛りCって酷すぎないか?
ご飯、パスタ、キャベツの山盛りにハンバーグが申し訳程度に乗ってるだけ?
あれで2000円ってどうなのかね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a87-wT2m)
垢版 |
2017/07/30(日) 21:37:40.39ID:NjYxIRiY0
>>934
確かにヒドイ感じ
俺は残飯の山にしか見えない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vGvp)
垢版 |
2017/07/30(日) 21:37:55.14ID:o1fVBjr20
低評価800超えたw
ここまでひどいのアホザイルの動画で初じゃない?
何処まで行くかな〜ワクワク♪
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-lhDM)
垢版 |
2017/07/30(日) 21:38:33.95ID:tTCb+7qr0
3月付けだけどアメーバブログで
彼の所作が綺麗
って褒め称えてるの見つけてしまった

プロフで、自分は発達障害家族6人の1日の食費は1000円っていう人がいた
どこからツッコミ入れようか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/07/30(日) 21:40:27.94ID:Pl0ii+kX0
次の動画予想
皮ザイルが(嘘くさく)泣きながら謝罪で
信者の残党が発狂
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad9-LCxd)
垢版 |
2017/07/30(日) 21:51:33.48ID:6r1lDbqh0
>>902
しかも毎回「最初から」「元から」アンチだとわざわざ言っててアホ丸出し
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
垢版 |
2017/07/30(日) 22:18:40.13ID:FWyfd3/L0
YouTube live でコメントに応える枠取ればいい
それなら無視は出来ない
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況