【嘔吐疑惑】カワザイルを語るスレ3【吉野家】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af7-fF4Q)
2017/07/17(月) 20:14:33.57ID:KcoZdrtm0 YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-m8QI)
2017/07/30(日) 00:33:54.45ID:KNVcIFMv0 やっぱり少し人より知能指数が低いのかな…
成人男性とは思えない
謝罪なら専用動画を撮ってその中できちんと謝るべきだと思う。あんな風にナレーション内でヘラヘラしながらついでのように謝る段階じゃないのにね
直後にラーメンや情報を聞く神経も謎すぎて…
誰かこの人の思考回路理解出来る??
動画自体も早送りだけでつまんないけど、
そこはまぁ編集が不得意だとかあるから仕方ない。
ただ、お店情報も説明欄に記載もしないとかそういう所なんか欠けすぎだよね。
前々から社会経験が乏しいんだろうなぁとは思ってたけど、最低限マナーとか常識が本当に無さすぎる
成人男性とは思えない
謝罪なら専用動画を撮ってその中できちんと謝るべきだと思う。あんな風にナレーション内でヘラヘラしながらついでのように謝る段階じゃないのにね
直後にラーメンや情報を聞く神経も謎すぎて…
誰かこの人の思考回路理解出来る??
動画自体も早送りだけでつまんないけど、
そこはまぁ編集が不得意だとかあるから仕方ない。
ただ、お店情報も説明欄に記載もしないとかそういう所なんか欠けすぎだよね。
前々から社会経験が乏しいんだろうなぁとは思ってたけど、最低限マナーとか常識が本当に無さすぎる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b87-GNib)
2017/07/30(日) 00:34:55.04ID:JwiLMniW0 9:55〜
必殺!!ガリゲロザイルの高速レンゲ舐め!
必殺!!ガリゲロザイルの高速レンゲ舐め!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a87-wT2m)
2017/07/30(日) 00:35:41.03ID:NjYxIRiY0 そしてツイッターでは焼肉ですか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
2017/07/30(日) 01:08:53.53ID:uytj9RWm0 >>842
ひたすら気持ち悪い
ひたすら気持ち悪い
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
2017/07/30(日) 01:18:42.75ID:7xLZzKUEd >>841
長文喋れないから謝罪動画無理でしょ、短文でもろれつ回ってないしw
長文喋れないから謝罪動画無理でしょ、短文でもろれつ回ってないしw
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a8a-HAZy)
2017/07/30(日) 01:41:41.48ID:6NbjAktY0 >>842
イジリー岡田には敵わんなw
イジリー岡田には敵わんなw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbd-3pvp)
2017/07/30(日) 02:00:46.69ID:Jt9iABAj0 早く病院に行って知的障害や発達障害の診断してもらった方が彼の為だと思う
そして摂食障害も治していかないとどんどん悪い方に行ってしまうよ…
そして摂食障害も治していかないとどんどん悪い方に行ってしまうよ…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-4V2A)
2017/07/30(日) 02:36:10.95ID:XAFeomEQ0 「自分のペースで上げていきます」の言葉が何故言えない? 毎日配信、いやっできれば毎日ゴニョゴニョ・・・てここ変に拘るよね。現に出来てもいないのに。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae6-KhZc)
2017/07/30(日) 03:05:00.41ID:8HwvvBjq0 頭悪すぎでしょ本当に。コメント読んでるくせに消して…性格がクソすぎて嫌いだわ〜〜
応援してる人は優しすぎるw
応援してる人は優しすぎるw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-PupW)
2017/07/30(日) 03:21:37.33ID:7sHgVLL5r 低評価やばいな
んで皮さんよ、
そろそろピザ10枚食べなきゃ角栄ちゃん爆発するかもよ(笑)
んで皮さんよ、
そろそろピザ10枚食べなきゃ角栄ちゃん爆発するかもよ(笑)
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-B3B6)
2017/07/30(日) 03:56:08.49ID:mdqWvwGR0 >>842
見てきた クッソ気持ち悪い
見てきた クッソ気持ち悪い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-B3B6)
2017/07/30(日) 04:11:10.00ID:mdqWvwGR0 知的障害に発達障害(ADHD)に摂食障害に性格クソゴミか…
もうどうしようもないなこいつ
もうどうしようもないなこいつ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-PupW)
2017/07/30(日) 05:09:55.42ID:fC8ltos8r 842です
おい、紅丸よ。
お前さん、勝手に私のコメントパクって
つべにコメしただろw
別にいいけどw
おい、紅丸よ。
お前さん、勝手に私のコメントパクって
つべにコメしただろw
別にいいけどw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263d-gNnC)
2017/07/30(日) 06:05:28.63ID:hrRWNEHe0855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-KhZc)
2017/07/30(日) 07:36:01.13ID:i/QpVdapa >>4にあるツベのスクショを撮ってTwitterでカワザイルに問い合わせた本人なんだけど、気づいたらブロックされてた。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b87-HJpE)
2017/07/30(日) 07:47:04.45ID:WIGYJjjP0 あ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 08:48:28.45ID:IPfZc1rS0 誰か皮の動画、アップしたらすぐコピーしてアップし直して、コメント欄にも「ファンもアンチも、川に文句言いたい人だけどうぞ!」っていうのやれば、
皮にフざけんな!てコメするために再生回数「貢献」してしまうの、思うところある人多いみたいね、ファンでも。
せっかく皮のお願いを聞いて親切なコメントしたら勝手に削除されてしまうし踏んだり蹴ったりで、ファンの人でも今回激おこしてる。
おまえコメント欄で再生回数増やしてるだろ、てハッキリ書いてる。どうせそれも皮は「見てないフリ」か速攻で消すんだろうよ、かわいそうになってきたわ。
・・・・って、私ネット事情にも動画事情にもまったく詳しくないのだが、誰かがアップした動画をコピーして再アップするのって違法なのかな?
実は超嫌われてるユーチューバーいて、毎回、炎上商法でかなりの額を稼いでるのだが、怒った人が動画コピーして再アップしてる
(わかる人いたらわかるかもね、やっぱり食関係だよ。性格が異常に悪すぎて嫌われてる)
皮にフざけんな!てコメするために再生回数「貢献」してしまうの、思うところある人多いみたいね、ファンでも。
せっかく皮のお願いを聞いて親切なコメントしたら勝手に削除されてしまうし踏んだり蹴ったりで、ファンの人でも今回激おこしてる。
おまえコメント欄で再生回数増やしてるだろ、てハッキリ書いてる。どうせそれも皮は「見てないフリ」か速攻で消すんだろうよ、かわいそうになってきたわ。
・・・・って、私ネット事情にも動画事情にもまったく詳しくないのだが、誰かがアップした動画をコピーして再アップするのって違法なのかな?
実は超嫌われてるユーチューバーいて、毎回、炎上商法でかなりの額を稼いでるのだが、怒った人が動画コピーして再アップしてる
(わかる人いたらわかるかもね、やっぱり食関係だよ。性格が異常に悪すぎて嫌われてる)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 09:02:58.95ID:IPfZc1rS0 あと、今回の動画、わざと喧嘩売ってる気がする。
ダッカ同日2本撮りの話題に触れられたくないから、わざと炎上させて話題そらせてるような気もするんだよ、すごーく。
あれだけ文句ブーブーのコメの嵐の中で、2本撮り疑惑について触れてるコメ、一つもないからね。
まんまと皮にハめられてる気がする。
ダッカ同日2本撮りの話題に触れられたくないから、わざと炎上させて話題そらせてるような気もするんだよ、すごーく。
あれだけ文句ブーブーのコメの嵐の中で、2本撮り疑惑について触れてるコメ、一つもないからね。
まんまと皮にハめられてる気がする。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
2017/07/30(日) 09:14:34.43ID:UeWnxOEfd860sage (ワッチョイ a387-GNib)
2017/07/30(日) 09:49:13.12ID:BdWoRsNN0 adblockで広告ブロックしてると、再生回数は増えても収益にはならないよ
冒頭の長い強制CMも表示されなくなるから快適になるよ
ワンタッチでオンオフできるし
大食い動画って強制CM見せられた上、内容が微妙なのが多いってのも
低評価が多い一因かもねぇ
冒頭の長い強制CMも表示されなくなるから快適になるよ
ワンタッチでオンオフできるし
大食い動画って強制CM見せられた上、内容が微妙なのが多いってのも
低評価が多い一因かもねぇ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 11:57:23.61ID:IPfZc1rS0 >>859 だといいけど。これで二本撮り疑惑が完全に流れたら許さねえ…って何もできないけど。
もう本当、みんな騙されてるよ、皮そんな天然でも素朴でも純朴でもないよ。すごい頑固で計算高くてズル賢い男に見える。
絶対、二本撮り疑惑のコメいくつかあったの消しまくって流して終わりにする気だよ
もう本当、みんな騙されてるよ、皮そんな天然でも素朴でも純朴でもないよ。すごい頑固で計算高くてズル賢い男に見える。
絶対、二本撮り疑惑のコメいくつかあったの消しまくって流して終わりにする気だよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 11:57:55.27ID:IPfZc1rS0 まあダッカに電話かけることぐらいはできるけどな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 11:59:34.50ID:IPfZc1rS0 「素朴」「天然」「田舎の青年」に「見える」ってところも、あいつの演出。
完全にわかっててやってる。わざと活舌悪くトチッた語尾をそのまま流すのも。
完全にわかっててやってる。わざと活舌悪くトチッた語尾をそのまま流すのも。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 12:00:07.07ID:IPfZc1rS0 滑舌、だ。↑
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
2017/07/30(日) 12:11:40.00ID:uytj9RWm0 外人からも長文で摂食障害心配されて病院勧められるって相当なレベルでしょ
誰から見ても明らかに病気なのに皮ちゃん今のままで頑張れって言ってる信者は悪魔だね
誰から見ても明らかに病気なのに皮ちゃん今のままで頑張れって言ってる信者は悪魔だね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9743-SOmn)
2017/07/30(日) 13:01:45.18ID:s9PzJVoJ0 庄司だか正司だかも替玉で非常識晒してたな
みんなってわけじゃないが摂食障害までいく大食いはどこかズレてるわ
出禁になることが多いのもわかる
みんなってわけじゃないが摂食障害までいく大食いはどこかズレてるわ
出禁になることが多いのもわかる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-lhDM)
2017/07/30(日) 13:08:13.07ID:tTCb+7qr0 ダッカの電話教えてよ
聞いてみる。
っていうか着替えてたことを知りたいの?
聞いてみる。
っていうか着替えてたことを知りたいの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadd-Cs75)
2017/07/30(日) 13:10:32.23ID:GrIAY/5E0 低評価すんごいことになってるwww
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9743-SOmn)
2017/07/30(日) 13:19:02.53ID:s9PzJVoJ0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
2017/07/30(日) 13:20:56.04ID:FWyfd3/L0 あの朴訥とした感じも計算された演出なのか
やるなあカワザイル君
やるなあカワザイル君
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vGvp)
2017/07/30(日) 13:41:20.78ID:pG2+gDjD0 ダッカって食べログとかFacebookあったからそこに番号あると思うよー
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
2017/07/30(日) 13:51:52.70ID:Pl0ii+kX0 >>867
電話番号は食べログに出ているよ。まともな店なら客の個人情報見ず知らずの人に教えないと思うけれど。
電話番号は食べログに出ているよ。まともな店なら客の個人情報見ず知らずの人に教えないと思うけれど。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
2017/07/30(日) 14:09:43.00ID:0tlSek+0d 同日だろうが、別の日だろうが吐いてる事にはかわりがないかと
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-FEN5)
2017/07/30(日) 14:43:10.86ID:USG9TBV/0 youtubeコメで真面目に発達障害の心配をして
病院へ行ったほうがいいって進めてんの面白い
病院へ行ったほうがいいって進めてんの面白い
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-KhZc)
2017/07/30(日) 15:15:54.66ID:JFwaLCOq0 お前らがアンチコメントために動画見てくれるから
今日も美味しく焼肉が食えるわ!ニヤリw
今日も美味しく焼肉が食えるわ!ニヤリw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
2017/07/30(日) 15:26:28.57ID:lur5s6JEd877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
2017/07/30(日) 15:26:37.99ID:FWyfd3/L0 冷麦なんて別にチョイスしなくてもいいだろ
家配信の時に食えよそんなもの
家配信の時に食えよそんなもの
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
2017/07/30(日) 15:29:28.47ID:uytj9RWm0 アピタイベント動画マックスに再生数負けてるね
後からアップしたマックスの方が不利なのに負けるってどうなの
信者もやばいのしか残ってないし倒れる前に大食いジャンルから撤退して欲しい
後からアップしたマックスの方が不利なのに負けるってどうなの
信者もやばいのしか残ってないし倒れる前に大食いジャンルから撤退して欲しい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263d-gNnC)
2017/07/30(日) 15:48:11.22ID:hrRWNEHe0 チャンネル登録者数も減ってるし、
すでにオワコン
顔パンパン、二タニタキモすぎる顔
アスペ 本当にオワタ
すでにオワコン
顔パンパン、二タニタキモすぎる顔
アスペ 本当にオワタ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 15:58:38.94ID:IPfZc1rS0 >>867 ほんと?ありがとー!!
ダメ元でもやってもらえたらうれしい!!
ダメ元でもやってもらえたらうれしい!!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be90-Jjx7)
2017/07/30(日) 16:00:06.31ID:JKnWX2hr0 >>867
皮ザイルですけど、この前の大食い2本撮りで一回吐いた後、服を着替えて2本目撮った事、くれぐれも内密にお願いします。って皮ザイルのフリして電話した方が良くない?
今日は定休日だから明日電話して?
皮ザイルですけど、この前の大食い2本撮りで一回吐いた後、服を着替えて2本目撮った事、くれぐれも内密にお願いします。って皮ザイルのフリして電話した方が良くない?
今日は定休日だから明日電話して?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
2017/07/30(日) 16:04:58.43ID:giwStQV90 なんか都合良すぎるだろ信者共、ついこの間まで指摘コメントは全てアンチ扱いして噛み付いてきたけせ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
2017/07/30(日) 16:05:35.35ID:giwStQV90 >>882
ミス、噛みついてきた癖に手のひら返して調子に乗りすぎ
ミス、噛みついてきた癖に手のひら返して調子に乗りすぎ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 16:07:25.05ID:IPfZc1rS0 またつべのコメ欄に名探偵現れたな
もう笑っちゃうw
夜中にやってるラーメン屋聞いたところで、コメントみないんでしょw
↑これ書いたのファンでしょ。アンチじゃなくて。
ファンからでさえここまで総スカン喰らうって、なかなか。狙ってやらないとできないよ。
四方八方に喧嘩売ってでも隠したいことがあるんだよ、皮本人に。
もう笑っちゃうw
夜中にやってるラーメン屋聞いたところで、コメントみないんでしょw
↑これ書いたのファンでしょ。アンチじゃなくて。
ファンからでさえここまで総スカン喰らうって、なかなか。狙ってやらないとできないよ。
四方八方に喧嘩売ってでも隠したいことがあるんだよ、皮本人に。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
2017/07/30(日) 16:08:55.78ID:giwStQV90 358TV気持ち悪すぎるだろ、場を弁えろよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 16:08:55.79ID:IPfZc1rS0 >>881 おおー!!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 16:09:23.15ID:IPfZc1rS0 やっぱり普通に電話しても答えてはもらえんかな・・・みんないろいろ考えてるな・・・
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 16:12:10.76ID:IPfZc1rS0 >>882 いや、ふつうに皮の動画に自由な反応してたら、一部のDQN池沼アンチがわざわざ喧嘩売ってきたから、
無視することもできけど、ただの親切心で相手してやったら、ますます調子に乗って絡んできたから、アンチうぜーガキ!て
笑われる場面もチラホラあったから、同じアンチでも「すげー迷惑!!」て思ってたアンチいくらでもいるわ
無視することもできけど、ただの親切心で相手してやったら、ますます調子に乗って絡んできたから、アンチうぜーガキ!て
笑われる場面もチラホラあったから、同じアンチでも「すげー迷惑!!」て思ってたアンチいくらでもいるわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
2017/07/30(日) 16:12:56.06ID:FWyfd3/L0 とにかく水飲みすぎだわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-4V2A)
2017/07/30(日) 16:13:39.43ID:XAFeomEQ0 市松含む囲い集団は消え、最近は角栄までアンチ化してる。アンチコメにぶら下がる信者も最新動画では見かけないね。 低評価率も今までで一番じゃない?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 16:15:21.42ID:IPfZc1rS0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
2017/07/30(日) 16:16:05.29ID:giwStQV90 >>888
同族嫌悪はよくないよ
同族嫌悪はよくないよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
2017/07/30(日) 16:19:02.84ID:uytj9RWm0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
2017/07/30(日) 16:20:03.79ID:giwStQV90 >>891
しっかり意見を持ったアンチって誰だと思う?俺はクソ野郎さんかな
しっかり意見を持ったアンチって誰だと思う?俺はクソ野郎さんかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-34So)
2017/07/30(日) 16:25:52.37ID:IcN8ocytd >>891
この類のレスする奴っていつも同一人物?騙されてる騙されてるってなんか君気持ち悪いな、自分の嫌いなアンチはいなくなれと言わんばかりに自治みたいな事はじめるし信者より気持ち悪い、アンチはクズだと自負してアンチしてるんだから自分だけ棚上げするなよ
この類のレスする奴っていつも同一人物?騙されてる騙されてるってなんか君気持ち悪いな、自分の嫌いなアンチはいなくなれと言わんばかりに自治みたいな事はじめるし信者より気持ち悪い、アンチはクズだと自負してアンチしてるんだから自分だけ棚上げするなよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-yEhF)
2017/07/30(日) 16:27:36.72ID:IKFg/jz7a なんか幼稚な流れ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 16:31:04.88ID:IPfZc1rS0 >>888 >>891 先は二度も安直な感想を書いてしまってごめん、気分悪くした人いたらごめんね。
ここアンチスレだから、最近アンチになった人も見てるよね。
中には、ファンだったのに意見を言ったら、勝手にアンチ扱いされて、ファンからイジメみたいに攻撃されてた人もいるし、皮から削除されてしまった人もいるよね。
それを考えれば、「今までファンだった奴ら、手のひら返し!」って言っても、それは当然だわ。
>>894 いろいろいたよね、まともな人、アンチには。
ここで名前を出すとご本人が迷惑するかもしれないけど、どう考えてもアンチと、アンチでもファンでもなく中立、
という立場の人のほうがまともなコメ書いてた。皮の友達でも何でもないだろうに、親切な人たちだなと思って見てた。ファンの中には、まともな人、いなかったように思う。
ここアンチスレだから、最近アンチになった人も見てるよね。
中には、ファンだったのに意見を言ったら、勝手にアンチ扱いされて、ファンからイジメみたいに攻撃されてた人もいるし、皮から削除されてしまった人もいるよね。
それを考えれば、「今までファンだった奴ら、手のひら返し!」って言っても、それは当然だわ。
>>894 いろいろいたよね、まともな人、アンチには。
ここで名前を出すとご本人が迷惑するかもしれないけど、どう考えてもアンチと、アンチでもファンでもなく中立、
という立場の人のほうがまともなコメ書いてた。皮の友達でも何でもないだろうに、親切な人たちだなと思って見てた。ファンの中には、まともな人、いなかったように思う。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbd-3pvp)
2017/07/30(日) 17:07:53.45ID:Jt9iABAj0 さっき一年前のチャーハン6キロ食べる動画を見てきたんだけど、今と全然違って体格や肌の色も健康的だし滑舌も今より全然いいし表情もまだ柔らかくて、一年でなんでこんなに変わっちゃったんだろうって悲しい気持ちになった。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b87-eQ4j)
2017/07/30(日) 17:10:57.60ID:SRsLx/Iu0 暫くは、このバカが次に何をして何を言うのかしか興味ない人が殆どだろう
今日あたり2ndで初upするとか
今はほぼ全員が文句言う為に視聴しているだけか
今日あたり2ndで初upするとか
今はほぼ全員が文句言う為に視聴しているだけか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
2017/07/30(日) 17:15:02.88ID:FWyfd3/L0 低評価が高評価の3倍になってる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6667-GNib)
2017/07/30(日) 17:16:19.42ID:gfyOnwbt0 低評価700超えた
これは1000行くね
これは1000行くね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a63-vGvp)
2017/07/30(日) 17:38:12.67ID:gC/fQhX+0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263d-gNnC)
2017/07/30(日) 17:47:44.66ID:hrRWNEHe0 久しぶりにドリブラーさんがコメントしてるけど、割りとまともなコメントだったw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae6-KhZc)
2017/07/30(日) 17:51:59.44ID:8HwvvBjq0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-YAuw)
2017/07/30(日) 18:01:17.30ID:035znv9r0 職場でもゲロとかガイジとか変なあだ名つけられて嫌われてるんだろうな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ee-ZO1u)
2017/07/30(日) 18:01:28.98ID:MMYxyB+Y0 もう一度改善点を教えて頂けませんでしょうかね?(ヘラヘラ)
↓
出来るだけ毎日配信するようにします(ヘラヘラ)
↓
出来るだけ毎日配信するようにします(ヘラヘラ)
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-PupW)
2017/07/30(日) 18:14:14.67ID:JwiLMniW0 4/21にあったカワザイルとフォロワーとのやりとりです。
文字に起こしてみたのでどうぞご覧あれ。
最低ですよこのゲロ男。
カワザイルのツイート:
浮腫みって怖いね
日焼けの浮腫みで顔がお月様 笑笑
明日のライブ配信、顔パンパンですが一時的なものですので気にしないで下さい
↓
いまは削除されて見れませんが、
とあるフォロワーが『過食嘔吐なら病院行って下さいね』みたいなことをリプ。
↓
カワザイル:そんなに俺のこと心配?
↓
フォロワー:返信なし
↓
カワザイル:どうなの
↓
フォロワー:返信なし
↓
カワザイル:なんとかいえよ
↓
フォロワー:返信なし
↓
カワザイル:
なるほど
結局俺をバカにしたいだけか
了解
↓
フォロワー:
今は削除されて見れませんが
『イベント行きます』的なことを言った
↓
カワザイル:お断りします
↓
フォロワー:
今は削除されて見れませんが
たぶん『行きます』的な発言
↓
カワザイル:
だから言ったじゃん
おことわりしますって
以上
※ちなみにこのフォロワー、今はカワザイルのファン。
この当時は若干アンチだったみたいだが
少しからかっただけだと思う。
文字に起こしてみたのでどうぞご覧あれ。
最低ですよこのゲロ男。
カワザイルのツイート:
浮腫みって怖いね
日焼けの浮腫みで顔がお月様 笑笑
明日のライブ配信、顔パンパンですが一時的なものですので気にしないで下さい
↓
いまは削除されて見れませんが、
とあるフォロワーが『過食嘔吐なら病院行って下さいね』みたいなことをリプ。
↓
カワザイル:そんなに俺のこと心配?
↓
フォロワー:返信なし
↓
カワザイル:どうなの
↓
フォロワー:返信なし
↓
カワザイル:なんとかいえよ
↓
フォロワー:返信なし
↓
カワザイル:
なるほど
結局俺をバカにしたいだけか
了解
↓
フォロワー:
今は削除されて見れませんが
『イベント行きます』的なことを言った
↓
カワザイル:お断りします
↓
フォロワー:
今は削除されて見れませんが
たぶん『行きます』的な発言
↓
カワザイル:
だから言ったじゃん
おことわりしますって
以上
※ちなみにこのフォロワー、今はカワザイルのファン。
この当時は若干アンチだったみたいだが
少しからかっただけだと思う。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-4V2A)
2017/07/30(日) 18:29:22.43ID:XAFeomEQ0 遡って見てみたけど皮最低だな。言葉選びも馬鹿丸出し。
あと同じフォロワーがyoutuberやめて病院行けってリプに「あなたのコメントに爆笑」とか返信してるしファンはこいつの身体の心配するだけ無駄だわ。相当頑固者だよ。
あと同じフォロワーがyoutuberやめて病院行けってリプに「あなたのコメントに爆笑」とか返信してるしファンはこいつの身体の心配するだけ無駄だわ。相当頑固者だよ。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6667-GNib)
2017/07/30(日) 18:31:34.85ID:gfyOnwbt0 当時世界のしろちんって名前だった人だね
顔パンパン体ガリガリで気持ち悪いんだよって直球で言ってた気がする
大食い番組の本スレでちょっと話題になったよ
顔パンパン体ガリガリで気持ち悪いんだよって直球で言ってた気がする
大食い番組の本スレでちょっと話題になったよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-iPV5)
2017/07/30(日) 18:44:00.36ID:m501X4TXH 吐いてないなら吐いてないって一言いえば終わりなのにこいつはそれを頑なに言わないよね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a63-vGvp)
2017/07/30(日) 18:45:21.29ID:gC/fQhX+0 Twitterだと随分強気だなw
もうゲスなのバレてるんだから
つべでも「てめーいい気になるんじゃねーぞ」とかコメ返しすればいいのにw
もうゲスなのバレてるんだから
つべでも「てめーいい気になるんじゃねーぞ」とかコメ返しすればいいのにw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadd-Cs75)
2017/07/30(日) 18:56:15.65ID:GrIAY/5E0 皮みたいな奴ほど目の前で言われたら何も言い返せずヘラヘラするタイプ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-yfSq)
2017/07/30(日) 19:01:15.27ID:cHs1+e/z0 こいつキレたら人殺ししそうなくらいヤバそうな顔してる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 19:03:21.83ID:IPfZc1rS0 >>902 あ、ごめんね。お前さんかな? いつもアンチの書き込みを勝手に信者だと誤爆しまくってるの。
そういうの傍から見てて、うわーまた恥ずかしい目に合ってる知能低レベルがいるわーと思って、
わざわざ書くようにしてたの。これからやめるわーwwwwそして毎回勘違いして勝手に恥かいてろwwww
そういうの傍から見てて、うわーまた恥ずかしい目に合ってる知能低レベルがいるわーと思って、
わざわざ書くようにしてたの。これからやめるわーwwwwそして毎回勘違いして勝手に恥かいてろwwww
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
2017/07/30(日) 19:09:31.06ID:giwStQV90 >>914
香ばしいな
香ばしいな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 19:10:44.79ID:IPfZc1rS0 >>997 そいつのことも、すごく覚えてる!sasam?とか西村なんとかも、最初はアンチじゃなかった?
とくにsasamは過食嘔吐で、カワザイルにお前もだろ?みたいな書き込みしてたはず。
皮に話しかけられてファンに鞍替える人けっこういて、びっくりだった。そういう人の方が逆にいまだにファン辞めてないのも不思議。
最初からファンだった人は、いますごく怒ってるね。純朴な田舎の青年だと思って「かわいい!」とか稀に「イケメン!」とかチヤホヤしてさ。
もしかして皮が他の大食いyoutuberと違って何の努力もしないのも、「自分は他の大食い連中と違って、純朴な可愛いイケメンだから」と真に受けてしまっているからかも。
だから「自分はこのまま、ありのままでいいんだ」的なwww
じゃなかったら、あの2ndチャンネルのプリクラ写真?は何なのwわろたwwww
とくにsasamは過食嘔吐で、カワザイルにお前もだろ?みたいな書き込みしてたはず。
皮に話しかけられてファンに鞍替える人けっこういて、びっくりだった。そういう人の方が逆にいまだにファン辞めてないのも不思議。
最初からファンだった人は、いますごく怒ってるね。純朴な田舎の青年だと思って「かわいい!」とか稀に「イケメン!」とかチヤホヤしてさ。
もしかして皮が他の大食いyoutuberと違って何の努力もしないのも、「自分は他の大食い連中と違って、純朴な可愛いイケメンだから」と真に受けてしまっているからかも。
だから「自分はこのまま、ありのままでいいんだ」的なwww
じゃなかったら、あの2ndチャンネルのプリクラ写真?は何なのwわろたwwww
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
2017/07/30(日) 19:11:30.85ID:giwStQV90 >>907
これ相手方の方のツイート消されてたらかなんて言ってるか分からなかったけど酷すぎだろ
これ相手方の方のツイート消されてたらかなんて言ってるか分からなかったけど酷すぎだろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-hbVI)
2017/07/30(日) 19:12:06.37ID:13ZZIx/sd919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-B3B6)
2017/07/30(日) 19:15:30.83ID:mdqWvwGR0 こいつは過食することで自分の欲求満たしてるけどもしそれがなかったら犯罪犯してそう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 19:18:57.17ID:IPfZc1rS0 >.>907 >>909 確かそいつは、他のスレでもツイッターでも危険人物だと書き込まれてたよ。
アホなアンチが現れたって。ファンだろうとアンチだろうと、後々出てくる角栄田中と同じで、
言いたいこと(文句)あるからお前に会いに行く!みたいなこと書いたら、
どこからでも危険人物扱いされるに決まってるだろ、もっとうまくやれよと思って、すごく記憶に残ってる。
アホなアンチが現れたって。ファンだろうとアンチだろうと、後々出てくる角栄田中と同じで、
言いたいこと(文句)あるからお前に会いに行く!みたいなこと書いたら、
どこからでも危険人物扱いされるに決まってるだろ、もっとうまくやれよと思って、すごく記憶に残ってる。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
2017/07/30(日) 19:23:47.57ID:IPfZc1rS0 とりあえず二本撮り疑惑がどこかへ流れてしまいそうになっているので、
これからは勝手にファンだと誤爆してくるヤツがいても無視して、ダッカ誰も電話しないなら私がしようかな。
うまくやらないと皮の思惑通りになるから、ちゃんと質問する文言を考えないと、だけど。
今度、私のこと本当はファンだろ巣にお帰りとかいうアホいたら、二本撮り疑惑から話を逸らせたい皮の身内だと勝手に認定することにする。
まだ吉野家の店吐き疑惑も流されっぱなしなんだよ。それこそ吉野家に電話した方が早いのか?
これからは勝手にファンだと誤爆してくるヤツがいても無視して、ダッカ誰も電話しないなら私がしようかな。
うまくやらないと皮の思惑通りになるから、ちゃんと質問する文言を考えないと、だけど。
今度、私のこと本当はファンだろ巣にお帰りとかいうアホいたら、二本撮り疑惑から話を逸らせたい皮の身内だと勝手に認定することにする。
まだ吉野家の店吐き疑惑も流されっぱなしなんだよ。それこそ吉野家に電話した方が早いのか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vGvp)
2017/07/30(日) 19:26:02.87ID:o1fVBjr20 ねえねえ、アンチスレにまたキチガイ紛れ込んでるよ〜
誰か巣に戻してやってーw
誰か巣に戻してやってーw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
2017/07/30(日) 19:27:13.27ID:giwStQV90 >>922
絡むな、無視しとけば自然に消えるよ
絡むな、無視しとけば自然に消えるよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vGvp)
2017/07/30(日) 19:28:01.90ID:o1fVBjr20 >>923
ごめんよ(´・ω・`)無視するw
ごめんよ(´・ω・`)無視するw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-GNib)
2017/07/30(日) 19:39:54.27ID:BdWoRsNN0 チャレンジ店じゃなく、普通の店で大食いして吐きそうになってるのは
さすがに迷惑な気がするな。。
さすがに迷惑な気がするな。。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadd-Cs75)
2017/07/30(日) 20:14:57.61ID:GrIAY/5E0 質問していい?
UUUM カワザイルで検索かけてもクリエイター一覧とかに出てこないのはまだ更新されてないから?
だれか知ってたらお願い
UUUM カワザイルで検索かけてもクリエイター一覧とかに出てこないのはまだ更新されてないから?
だれか知ってたらお願い
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-B3B6)
2017/07/30(日) 20:21:07.88ID:mdqWvwGR0 コメント欄にあなたは発達障害です!って書かれるってよっぽどやぞ しかも複数の人にw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
2017/07/30(日) 20:24:23.15ID:giwStQV90 >>926
カワザイルは月費500円のUUUMネットワークに所属してるだけだからじゃない?
カワザイルは月費500円のUUUMネットワークに所属してるだけだからじゃない?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKeb-hU+l)
2017/07/30(日) 20:29:22.13ID:7iOcn9OVK930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadd-Cs75)
2017/07/30(日) 20:37:45.95ID:GrIAY/5E0 >>928
なるほど!ありがとう!
なるほど!ありがとう!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK17-ecvY)
2017/07/30(日) 20:39:44.98ID:9TVnqag6K 皮の一人称は【自分】か【我】だと思ってた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vGvp)
2017/07/30(日) 20:45:58.36ID:o1fVBjr20933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
2017/07/30(日) 20:49:00.09ID:giwStQV90 ついにカワザイルのサジェストに発達障害がでてきた
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
2017/07/30(日) 21:19:01.30ID:FWyfd3/L0 あの大盛りCって酷すぎないか?
ご飯、パスタ、キャベツの山盛りにハンバーグが申し訳程度に乗ってるだけ?
あれで2000円ってどうなのかね
ご飯、パスタ、キャベツの山盛りにハンバーグが申し訳程度に乗ってるだけ?
あれで2000円ってどうなのかね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a87-wT2m)
2017/07/30(日) 21:37:40.39ID:NjYxIRiY0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vGvp)
2017/07/30(日) 21:37:55.14ID:o1fVBjr20 低評価800超えたw
ここまでひどいのアホザイルの動画で初じゃない?
何処まで行くかな〜ワクワク♪
ここまでひどいのアホザイルの動画で初じゃない?
何処まで行くかな〜ワクワク♪
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-lhDM)
2017/07/30(日) 21:38:33.95ID:tTCb+7qr0 3月付けだけどアメーバブログで
彼の所作が綺麗
って褒め称えてるの見つけてしまった
プロフで、自分は発達障害家族6人の1日の食費は1000円っていう人がいた
どこからツッコミ入れようか
彼の所作が綺麗
って褒め称えてるの見つけてしまった
プロフで、自分は発達障害家族6人の1日の食費は1000円っていう人がいた
どこからツッコミ入れようか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
2017/07/30(日) 21:40:27.94ID:Pl0ii+kX0 次の動画予想
皮ザイルが(嘘くさく)泣きながら謝罪で
信者の残党が発狂
皮ザイルが(嘘くさく)泣きながら謝罪で
信者の残党が発狂
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad9-LCxd)
2017/07/30(日) 21:51:33.48ID:6r1lDbqh0 >>902
しかも毎回「最初から」「元から」アンチだとわざわざ言っててアホ丸出し
しかも毎回「最初から」「元から」アンチだとわざわざ言っててアホ丸出し
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
2017/07/30(日) 22:18:40.13ID:FWyfd3/L0 YouTube live でコメントに応える枠取ればいい
それなら無視は出来ない
それなら無視は出来ない
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- 【悲報】CNN、盗撮犯ジャップにブチギレ!盗撮犯私人逮捕系YouTuberを掲載 [856698234]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- スペイン・フランスで42℃ 日本22度℃ [955862909]
- ワイの行きつけの松のや、松屋と合体してるんやが
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]