-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾87 【アンチスレ(仮)】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1498818516/
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾88 【アンチスレ(仮)】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FTPu)
2017/07/20(木) 10:30:18.21ID:supW1lH4d2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-Ae3D)
2017/07/20(木) 12:31:34.61ID:5nFfTYTD0 乙です。
動きないけど動画作ってんのかなぁー
動きないけど動画作ってんのかなぁー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 12:42:43.83ID:YUV3h9Xr0 作ってるわけない
それどころか、肉体的精神的な回復させるために博打に移行してます
それどころか、肉体的精神的な回復させるために博打に移行してます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 12:55:21.02ID:ytW1l4xl0 カッパ配信せよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-k/cA)
2017/07/20(木) 13:12:35.19ID:l50vF4k80 焼肉屋で「あぁざまぁ〜す!」
周りの客も迷惑だろ
周りの客も迷惑だろ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 13:15:09.94ID:ytW1l4xl0 また太ってきた?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 13:16:31.41ID:YUV3h9Xr0 あたんってのと配信してるけど
あたん側から河童の動いてる姿みてるとヤバいな。
くねくねポーズとってるのがw
あたん側から河童の動いてる姿みてるとヤバいな。
くねくねポーズとってるのがw
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-k/cA)
2017/07/20(木) 13:18:08.59ID:l50vF4k80 安楽亭
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 13:19:58.66ID:ytW1l4xl0 あたんて誰?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 13:40:30.52ID:YUV3h9Xr0 河童って本当に自分が可愛いと思ってるんだよなあ。
可愛いって思ってる動作をするときの雰囲気とかヤバいもん。
想像上の自分の姿が、よっぽどなんだろなw
可愛いって思ってる動作をするときの雰囲気とかヤバいもん。
想像上の自分の姿が、よっぽどなんだろなw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 13:46:46.35ID:ytW1l4xl0 ニューハーフ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5c-fDNv)
2017/07/20(木) 13:55:54.84ID:85IrRZr80 こいつは本当に不自然な整形顔が好きだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6732-Yp1i)
2017/07/20(木) 13:56:26.90ID:drRqPREZ0 しんで!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-k/cA)
2017/07/20(木) 13:58:27.63ID:l50vF4k80 あたん「スーツ買わないんですか?結構使いますよね?冠婚葬祭とかで」
河童「・・・・」
河童「・・・・」
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-A43S)
2017/07/20(木) 14:05:12.74ID:pJhECKy/0 しゃちょーあいかわらずモテまくりだな。
物凄い美女もしゃちょーにぞっこんって感じじゃん。
イケメンはいいなあ。うらやましいなあ。
物凄い美女もしゃちょーにぞっこんって感じじゃん。
イケメンはいいなあ。うらやましいなあ。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-cjfm)
2017/07/20(木) 14:19:12.46ID:KERseeNA0 >>15
本当に自分が可愛いとおもってるんだな
本当に自分が可愛いとおもってるんだな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d9-DsBX)
2017/07/20(木) 14:32:16.93ID:kAUlPl2B0 顔がでかすぎなんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 今一番死んでほしいやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]