-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾87 【アンチスレ(仮)】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1498818516/
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾88 【アンチスレ(仮)】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FTPu)
2017/07/20(木) 10:30:18.21ID:supW1lH4d2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-Ae3D)
2017/07/20(木) 12:31:34.61ID:5nFfTYTD0 乙です。
動きないけど動画作ってんのかなぁー
動きないけど動画作ってんのかなぁー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 12:42:43.83ID:YUV3h9Xr0 作ってるわけない
それどころか、肉体的精神的な回復させるために博打に移行してます
それどころか、肉体的精神的な回復させるために博打に移行してます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 12:55:21.02ID:ytW1l4xl0 カッパ配信せよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-k/cA)
2017/07/20(木) 13:12:35.19ID:l50vF4k80 焼肉屋で「あぁざまぁ〜す!」
周りの客も迷惑だろ
周りの客も迷惑だろ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 13:15:09.94ID:ytW1l4xl0 また太ってきた?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 13:16:31.41ID:YUV3h9Xr0 あたんってのと配信してるけど
あたん側から河童の動いてる姿みてるとヤバいな。
くねくねポーズとってるのがw
あたん側から河童の動いてる姿みてるとヤバいな。
くねくねポーズとってるのがw
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-k/cA)
2017/07/20(木) 13:18:08.59ID:l50vF4k80 安楽亭
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 13:19:58.66ID:ytW1l4xl0 あたんて誰?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 13:40:30.52ID:YUV3h9Xr0 河童って本当に自分が可愛いと思ってるんだよなあ。
可愛いって思ってる動作をするときの雰囲気とかヤバいもん。
想像上の自分の姿が、よっぽどなんだろなw
可愛いって思ってる動作をするときの雰囲気とかヤバいもん。
想像上の自分の姿が、よっぽどなんだろなw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 13:46:46.35ID:ytW1l4xl0 ニューハーフ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5c-fDNv)
2017/07/20(木) 13:55:54.84ID:85IrRZr80 こいつは本当に不自然な整形顔が好きだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6732-Yp1i)
2017/07/20(木) 13:56:26.90ID:drRqPREZ0 しんで!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-k/cA)
2017/07/20(木) 13:58:27.63ID:l50vF4k80 あたん「スーツ買わないんですか?結構使いますよね?冠婚葬祭とかで」
河童「・・・・」
河童「・・・・」
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-A43S)
2017/07/20(木) 14:05:12.74ID:pJhECKy/0 しゃちょーあいかわらずモテまくりだな。
物凄い美女もしゃちょーにぞっこんって感じじゃん。
イケメンはいいなあ。うらやましいなあ。
物凄い美女もしゃちょーにぞっこんって感じじゃん。
イケメンはいいなあ。うらやましいなあ。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-cjfm)
2017/07/20(木) 14:19:12.46ID:KERseeNA0 >>15
本当に自分が可愛いとおもってるんだな
本当に自分が可愛いとおもってるんだな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d9-DsBX)
2017/07/20(木) 14:32:16.93ID:kAUlPl2B0 顔がでかすぎなんだよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-/6ZA)
2017/07/20(木) 14:38:29.89ID:o8iaZOHtd 冠婚葬祭とかwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- リボ払いが溜まってきててヤバい
- フランス代表「黒人だらけですww」👈これフランス人はどう思ってるの? [531674905]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]