-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾87 【アンチスレ(仮)】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1498818516/
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾88 【アンチスレ(仮)】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FTPu)
2017/07/20(木) 10:30:18.21ID:supW1lH4d2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-Ae3D)
2017/07/20(木) 12:31:34.61ID:5nFfTYTD0 乙です。
動きないけど動画作ってんのかなぁー
動きないけど動画作ってんのかなぁー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 12:42:43.83ID:YUV3h9Xr0 作ってるわけない
それどころか、肉体的精神的な回復させるために博打に移行してます
それどころか、肉体的精神的な回復させるために博打に移行してます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 12:55:21.02ID:ytW1l4xl0 カッパ配信せよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-k/cA)
2017/07/20(木) 13:12:35.19ID:l50vF4k80 焼肉屋で「あぁざまぁ〜す!」
周りの客も迷惑だろ
周りの客も迷惑だろ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 13:15:09.94ID:ytW1l4xl0 また太ってきた?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 13:16:31.41ID:YUV3h9Xr0 あたんってのと配信してるけど
あたん側から河童の動いてる姿みてるとヤバいな。
くねくねポーズとってるのがw
あたん側から河童の動いてる姿みてるとヤバいな。
くねくねポーズとってるのがw
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-k/cA)
2017/07/20(木) 13:18:08.59ID:l50vF4k80 安楽亭
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 13:19:58.66ID:ytW1l4xl0 あたんて誰?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 13:40:30.52ID:YUV3h9Xr0 河童って本当に自分が可愛いと思ってるんだよなあ。
可愛いって思ってる動作をするときの雰囲気とかヤバいもん。
想像上の自分の姿が、よっぽどなんだろなw
可愛いって思ってる動作をするときの雰囲気とかヤバいもん。
想像上の自分の姿が、よっぽどなんだろなw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 13:46:46.35ID:ytW1l4xl0 ニューハーフ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5c-fDNv)
2017/07/20(木) 13:55:54.84ID:85IrRZr80 こいつは本当に不自然な整形顔が好きだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6732-Yp1i)
2017/07/20(木) 13:56:26.90ID:drRqPREZ0 しんで!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-k/cA)
2017/07/20(木) 13:58:27.63ID:l50vF4k80 あたん「スーツ買わないんですか?結構使いますよね?冠婚葬祭とかで」
河童「・・・・」
河童「・・・・」
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-A43S)
2017/07/20(木) 14:05:12.74ID:pJhECKy/0 しゃちょーあいかわらずモテまくりだな。
物凄い美女もしゃちょーにぞっこんって感じじゃん。
イケメンはいいなあ。うらやましいなあ。
物凄い美女もしゃちょーにぞっこんって感じじゃん。
イケメンはいいなあ。うらやましいなあ。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-cjfm)
2017/07/20(木) 14:19:12.46ID:KERseeNA0 >>15
本当に自分が可愛いとおもってるんだな
本当に自分が可愛いとおもってるんだな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d9-DsBX)
2017/07/20(木) 14:32:16.93ID:kAUlPl2B0 顔がでかすぎなんだよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-/6ZA)
2017/07/20(木) 14:38:29.89ID:o8iaZOHtd 冠婚葬祭とかwwww
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-o/4+)
2017/07/20(木) 14:48:47.39ID:O+ElbYSA0 箸の使い方もマナーも知らんやつが冠婚葬祭なんかわかるわけねえよ
こんな奴と食事とか恥ずかしすぎるだろ
銀座で絶対にこんなやつ店追い出されるわ
くちゃくちゃとか見た目はなしにしても箸のマナーが悪すぎる
社会人で身についてないのが笑える
親の教育が悪すぎる
中身は幼稚園児ってのも納得
こんな奴と食事とか恥ずかしすぎるだろ
銀座で絶対にこんなやつ店追い出されるわ
くちゃくちゃとか見た目はなしにしても箸のマナーが悪すぎる
社会人で身についてないのが笑える
親の教育が悪すぎる
中身は幼稚園児ってのも納得
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 677c-jYtz)
2017/07/20(木) 15:02:54.23ID:GEUpZpxx0 下膨れおかめ納豆顔
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-cjfm)
2017/07/20(木) 15:08:15.99ID:YvHhvTGc0 見た目が完全にウルトラマンに出てくる ダダだな 。
あと独特な動きと河童ってことで テペト星人とも比喩できそうw
あと独特な動きと河童ってことで テペト星人とも比喩できそうw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Ae3D)
2017/07/20(木) 15:26:04.29ID:e4HpMKpYr >>15
今月で社長じゃなくなるだろ。モテるなら普通に付き合った経験あるだろw
河童はコラボ中でも2ちゃん見てるアホだから痛いわ
おっさんいい加減にしろ ダサい浮浪者スタイルのこけしみたいな顔のデカさににキモい髪形して。毛沢東ヘアーになれ
今月で社長じゃなくなるだろ。モテるなら普通に付き合った経験あるだろw
河童はコラボ中でも2ちゃん見てるアホだから痛いわ
おっさんいい加減にしろ ダサい浮浪者スタイルのこけしみたいな顔のデカさににキモい髪形して。毛沢東ヘアーになれ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-dDxP)
2017/07/20(木) 15:54:02.79ID:95zs3XHLa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています