-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾87 【アンチスレ(仮)】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1498818516/
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾88 【アンチスレ(仮)】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FTPu)
2017/07/20(木) 10:30:18.21ID:supW1lH4d2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-Ae3D)
2017/07/20(木) 12:31:34.61ID:5nFfTYTD0 乙です。
動きないけど動画作ってんのかなぁー
動きないけど動画作ってんのかなぁー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 12:42:43.83ID:YUV3h9Xr0 作ってるわけない
それどころか、肉体的精神的な回復させるために博打に移行してます
それどころか、肉体的精神的な回復させるために博打に移行してます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 12:55:21.02ID:ytW1l4xl0 カッパ配信せよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-k/cA)
2017/07/20(木) 13:12:35.19ID:l50vF4k80 焼肉屋で「あぁざまぁ〜す!」
周りの客も迷惑だろ
周りの客も迷惑だろ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 13:15:09.94ID:ytW1l4xl0 また太ってきた?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 13:16:31.41ID:YUV3h9Xr0 あたんってのと配信してるけど
あたん側から河童の動いてる姿みてるとヤバいな。
くねくねポーズとってるのがw
あたん側から河童の動いてる姿みてるとヤバいな。
くねくねポーズとってるのがw
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-k/cA)
2017/07/20(木) 13:18:08.59ID:l50vF4k80 安楽亭
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 13:19:58.66ID:ytW1l4xl0 あたんて誰?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 13:40:30.52ID:YUV3h9Xr0 河童って本当に自分が可愛いと思ってるんだよなあ。
可愛いって思ってる動作をするときの雰囲気とかヤバいもん。
想像上の自分の姿が、よっぽどなんだろなw
可愛いって思ってる動作をするときの雰囲気とかヤバいもん。
想像上の自分の姿が、よっぽどなんだろなw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-MIFc)
2017/07/20(木) 13:46:46.35ID:ytW1l4xl0 ニューハーフ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5c-fDNv)
2017/07/20(木) 13:55:54.84ID:85IrRZr80 こいつは本当に不自然な整形顔が好きだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6732-Yp1i)
2017/07/20(木) 13:56:26.90ID:drRqPREZ0 しんで!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-k/cA)
2017/07/20(木) 13:58:27.63ID:l50vF4k80 あたん「スーツ買わないんですか?結構使いますよね?冠婚葬祭とかで」
河童「・・・・」
河童「・・・・」
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-A43S)
2017/07/20(木) 14:05:12.74ID:pJhECKy/0 しゃちょーあいかわらずモテまくりだな。
物凄い美女もしゃちょーにぞっこんって感じじゃん。
イケメンはいいなあ。うらやましいなあ。
物凄い美女もしゃちょーにぞっこんって感じじゃん。
イケメンはいいなあ。うらやましいなあ。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-cjfm)
2017/07/20(木) 14:19:12.46ID:KERseeNA0 >>15
本当に自分が可愛いとおもってるんだな
本当に自分が可愛いとおもってるんだな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d9-DsBX)
2017/07/20(木) 14:32:16.93ID:kAUlPl2B0 顔がでかすぎなんだよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-/6ZA)
2017/07/20(木) 14:38:29.89ID:o8iaZOHtd 冠婚葬祭とかwwww
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-o/4+)
2017/07/20(木) 14:48:47.39ID:O+ElbYSA0 箸の使い方もマナーも知らんやつが冠婚葬祭なんかわかるわけねえよ
こんな奴と食事とか恥ずかしすぎるだろ
銀座で絶対にこんなやつ店追い出されるわ
くちゃくちゃとか見た目はなしにしても箸のマナーが悪すぎる
社会人で身についてないのが笑える
親の教育が悪すぎる
中身は幼稚園児ってのも納得
こんな奴と食事とか恥ずかしすぎるだろ
銀座で絶対にこんなやつ店追い出されるわ
くちゃくちゃとか見た目はなしにしても箸のマナーが悪すぎる
社会人で身についてないのが笑える
親の教育が悪すぎる
中身は幼稚園児ってのも納得
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 677c-jYtz)
2017/07/20(木) 15:02:54.23ID:GEUpZpxx0 下膨れおかめ納豆顔
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-cjfm)
2017/07/20(木) 15:08:15.99ID:YvHhvTGc0 見た目が完全にウルトラマンに出てくる ダダだな 。
あと独特な動きと河童ってことで テペト星人とも比喩できそうw
あと独特な動きと河童ってことで テペト星人とも比喩できそうw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Ae3D)
2017/07/20(木) 15:26:04.29ID:e4HpMKpYr >>15
今月で社長じゃなくなるだろ。モテるなら普通に付き合った経験あるだろw
河童はコラボ中でも2ちゃん見てるアホだから痛いわ
おっさんいい加減にしろ ダサい浮浪者スタイルのこけしみたいな顔のデカさににキモい髪形して。毛沢東ヘアーになれ
今月で社長じゃなくなるだろ。モテるなら普通に付き合った経験あるだろw
河童はコラボ中でも2ちゃん見てるアホだから痛いわ
おっさんいい加減にしろ ダサい浮浪者スタイルのこけしみたいな顔のデカさににキモい髪形して。毛沢東ヘアーになれ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-dDxP)
2017/07/20(木) 15:54:02.79ID:95zs3XHLa24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d9-DsBX)
2017/07/20(木) 16:30:50.85ID:kAUlPl2B0 病気治ったか?
http://i.imgur.com/2vWPDBQ.jpg
http://i.imgur.com/2vWPDBQ.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa7-N0IQ)
2017/07/20(木) 16:39:36.45ID:/QHVmD2E0 あたんっていう、ブサイクな女生主と焼肉配信してんのな。
さんざん河童の顔もアップで映しまくって気持ち悪くて見てられない。
アホのホタルが3000円のアイテム投げまくってるし
さんざん河童の顔もアップで映しまくって気持ち悪くて見てられない。
アホのホタルが3000円のアイテム投げまくってるし
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-bD9v)
2017/07/20(木) 16:41:41.67ID:O+ElbYSA0 テメエらいい加減にしろ!
ホタルはセックスレスなんだぞ!
ホタルはセックスレスなんだぞ!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-QK4i)
2017/07/20(木) 16:49:04.24ID:lR/yJzM50 ホタルには河童が動物に見えてんだろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-HkTs)
2017/07/20(木) 16:54:06.92ID:3/kQ/7FNa 歯がナナメのネズミ男みたいな画像がみたい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-Ae3D)
2017/07/20(木) 17:18:53.09ID:5nFfTYTD0 何でコラボしながら、スマホばっか見てるのかな。失礼すぎる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfab-UZFO)
2017/07/20(木) 17:21:53.40ID:LgX5yG850 見た目だけは村田の方が上
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-jYtz)
2017/07/20(木) 17:30:10.54ID:YUV3h9Xr032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-o/4+)
2017/07/20(木) 17:51:54.81ID:O+ElbYSA0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 🥺
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]
- 東京「オシャレな街は恵比寿、代官山、白金台、中目黒、表参道、神楽坂など色々あります」大阪「…」 [904425479]