-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾87 【アンチスレ(仮)】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1498818516/
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾88 【アンチスレ(仮)】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FTPu)
2017/07/20(木) 10:30:18.21ID:supW1lH4d841のりこ (ニククエ MMb6-5vsz)
2017/07/29(土) 23:45:30.81ID:mkmSasVaMNIKU いやーん
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Safb-RNNj)
2017/07/29(土) 23:55:58.27ID:f/VMQFUdaNIKU 8月8日にまたチャンネル作り直してこれから頑張るんでーってやるのか?
843のりこ (フリッテル MMb6-5vsz)
2017/07/30(日) 00:00:10.86ID:l7RiCvTQM 7月6日には、笑ったわ笑
844のりこ (フリッテル MMb6-5vsz)
2017/07/30(日) 00:01:27.70ID:l7RiCvTQM 本日は、
ノーひどい書き込みデイ
クリーン書き込みデイ なので、
よろしくお願いします。
ノーひどい書き込みデイ
クリーン書き込みデイ なので、
よろしくお願いします。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ntdb)
2017/07/30(日) 00:15:00.42ID:qZTSpC3va そいや河童にリア凸して翌日に自殺配信したニキちゃん元気かな…。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a87-shJr)
2017/07/30(日) 00:44:33.60ID:SiDA3UFO0 自殺未遂?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-ByJk)
2017/07/30(日) 00:49:57.43ID:iPwSSr45p まぢで?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-xiPv)
2017/07/30(日) 01:22:08.14ID:PfHSGoxsa 河童と会って自殺配信したやつなんかおらんやろと思ったが
よくよく思い出してみると確かにおった。なつかしい
よくよく思い出してみると確かにおった。なつかしい
849のりこ (フリッテル MMb6-5vsz)
2017/07/30(日) 01:39:00.66ID:l7RiCvTQM 晩ごはんなう🍚🍜
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6e-e4Nb)
2017/07/30(日) 01:50:23.05ID:4nGMdwUa0 のりこって河童のふわっちよく書き込みしてるやつかw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26a5-V1Wy)
2017/07/30(日) 03:17:31.25ID:H96gjsV/0 奇形児放送中
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-RNNj)
2017/07/30(日) 03:26:00.55ID:9zfnvCEPa 6月の時に今月は動画2本は上げるって言って結局やらず
7月7日から頑張るーって言ってまたやらず
もう8月だけど次はなんて言うのかな
7月7日から頑張るーって言ってまたやらず
もう8月だけど次はなんて言うのかな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-vGvp)
2017/07/30(日) 03:51:34.48ID:jAt1mLGH0 この人間の犯罪歴
去年は贈与の金を300万競馬に使い込み贈与税を脱税。これは動画にある
贈与税は払っていないといっている
6年以上も扶養で扶養控除脱税
今年はついに決定的で他人の口座を勝手に作り自分のふわっちのポイントをpexに変え
そこからその口座に流していたことがばれ口座凍結
また手口としては経費を勝手に引いて0申告している
去年は贈与の金を300万競馬に使い込み贈与税を脱税。これは動画にある
贈与税は払っていないといっている
6年以上も扶養で扶養控除脱税
今年はついに決定的で他人の口座を勝手に作り自分のふわっちのポイントをpexに変え
そこからその口座に流していたことがばれ口座凍結
また手口としては経費を勝手に引いて0申告している
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-7rb8)
2017/07/30(日) 05:05:06.57ID:cJ0K22R6a 未だに梅毒とhivの検査してないのか
手遅れになっても知らんぞ
他人にうつす可能性があることを自覚しろ
手遅れになっても知らんぞ
他人にうつす可能性があることを自覚しろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371b-V1Wy)
2017/07/30(日) 06:00:15.96ID:nOASbzVk0 免疫が低下してるから風邪のような症状になってるんですね
完全なるHIVだわ
完全なるHIVだわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ed9-JMBK)
2017/07/30(日) 06:44:35.82ID:pSozOmEm0 30歳無職ってすごいよ
人生の半分を無職で過ごしたってことなんだぜ
人生の半分を無職で過ごしたってことなんだぜ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdd-KhZc)
2017/07/30(日) 07:10:59.55ID:XSJow/z60 なんだかんだ言っても、親が財産を持ってるから、無職でもいられるんだよなぁ。
家賃、食費、生活費を親が出して、小遣いやパチンコ代まで親からもらってるから、こいつは。
家賃、食費、生活費を親が出して、小遣いやパチンコ代まで親からもらってるから、こいつは。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-vGvp)
2017/07/30(日) 07:20:14.50ID:jAt1mLGH0 死ぬ死ぬ詐欺。ただの詐欺師
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
2017/07/30(日) 07:32:11.67ID:FWyfd3/L0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-vGvp)
2017/07/30(日) 09:16:34.94ID:jAt1mLGH0 こいつは他人の口座を勝手に作ったので詐欺罪になる
またそれをつかって脱税しているので脱税犯
またそれをつかって脱税しているので脱税犯
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-wT2m)
2017/07/30(日) 09:30:16.43ID:JRwVKg3o0 まぁクーラーが自分に直当たりするような環境で毎日引きこもってたらそら体調崩すわな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-vGvp)
2017/07/30(日) 10:23:34.80ID:jAt1mLGH0 人はいつかは死ぬ。その時に脱税犯、口座詐欺、乞食を行っていたものはどうなるだろうか
当然人間以下に転生します。
当然人間以下に転生します。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da39-HJpE)
2017/07/30(日) 10:27:32.95ID:QB+kbwXU0 風邪ごときで毎回重症化してるやつwwwwwww
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-vGvp)
2017/07/30(日) 10:28:32.73ID:jAt1mLGH0 こいつの金は他人から乞食、会社設立詐欺をした金でまとも金ではない
ふわっちは芸ではなくただの乞食に対するお布施に過ぎない
偽芸能人の乞食配信者は仏陀の教えの通り地獄に落ちます。
歌舞伎聚楽主というお経に書いてあるように、多くの人に欲、怒り、愚かさを与えたからです
ふわっちは芸ではなくただの乞食に対するお布施に過ぎない
偽芸能人の乞食配信者は仏陀の教えの通り地獄に落ちます。
歌舞伎聚楽主というお経に書いてあるように、多くの人に欲、怒り、愚かさを与えたからです
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-wT2m)
2017/07/30(日) 10:34:06.43ID:JRwVKg3o0 てかこれは河童だけじゃないんだけど、ふわっちやってる奴らが「今月の月収」とか「稼いだ」とか言ってるの聞いてて腹立つの俺だけ?
古事ったの間違いだろって思うわ
和道とかいう詐欺師とかが
古事ったの間違いだろって思うわ
和道とかいう詐欺師とかが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-vGvp)
2017/07/30(日) 10:36:03.52ID:jAt1mLGH0 ではなぜ、多くの人に欲、怒り、愚かさを与えると地獄に行くのでしょうか
それは因果応報という法則によってやったことは自分に返ってくるからです
仏教の基本です
この場合1000人に悪い影響を与えると1000倍にもなって返ってきます
すると異常をきたし関のように、脱税、口座詐欺、乞食などを行い、その悪行で地獄に行ってしまうのです
芸能人、偽芸能人配信者の多くは犯罪者です。これでわかるでしょう
しんやっちょ、横山、関、ノエル、金バエ、などは犯罪者です
犯罪者は地獄。当然です
それは因果応報という法則によってやったことは自分に返ってくるからです
仏教の基本です
この場合1000人に悪い影響を与えると1000倍にもなって返ってきます
すると異常をきたし関のように、脱税、口座詐欺、乞食などを行い、その悪行で地獄に行ってしまうのです
芸能人、偽芸能人配信者の多くは犯罪者です。これでわかるでしょう
しんやっちょ、横山、関、ノエル、金バエ、などは犯罪者です
犯罪者は地獄。当然です
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bb5-Liv4)
2017/07/30(日) 10:36:46.14ID:2Fmriq2z0 アイテム投げた奴が腹立たないならいいんじゃない?
俺なら絶対にそういう奴には投げないけどなw
俺なら絶対にそういう奴には投げないけどなw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-vGvp)
2017/07/30(日) 10:40:39.73ID:jAt1mLGH0 配信者らは勘違いをしています。自分の芸でお金がもらえていると
実際は乞食に寄付をしているのが正解です。勘違いをしているものは動物に転生します
これは仏陀の教えです。犬の真似をする修行者、僧の権力争い、戦場の英雄、などは
間違った考えのため動物に転生しています
実際は乞食に寄付をしているのが正解です。勘違いをしているものは動物に転生します
これは仏陀の教えです。犬の真似をする修行者、僧の権力争い、戦場の英雄、などは
間違った考えのため動物に転生しています
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea67-vGvp)
2017/07/30(日) 10:48:29.42ID:4nFckaTd0 思い出したかのように、りーらたんがどうのこうのとか
頭の中の情報が更新されてないって感じだよなw。
何年言ってるんだよって
頭の中の情報が更新されてないって感じだよなw。
何年言ってるんだよって
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ee-l5iw)
2017/07/30(日) 10:51:56.43ID:UqzzwH690 「古事った」という日本語にない言葉を自分に言い聞かせて
納得させてなにか嬉しいのかな?
普通に「稼いだ」で良いと思うが。
インターネット以前ではアフィリエイトで稼ぐなんてあり得なかったわけだし、
ユーチューバーなんて考えられなかったでしょ。
時代と共に金の稼ぎ方は変わるんです。
「汗水垂らさないで株で稼ぐなんておかしい」って文句言ってる
田舎の年寄りみたいなこと言わないでください。
納得させてなにか嬉しいのかな?
普通に「稼いだ」で良いと思うが。
インターネット以前ではアフィリエイトで稼ぐなんてあり得なかったわけだし、
ユーチューバーなんて考えられなかったでしょ。
時代と共に金の稼ぎ方は変わるんです。
「汗水垂らさないで株で稼ぐなんておかしい」って文句言ってる
田舎の年寄りみたいなこと言わないでください。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 975a-T7Rl)
2017/07/30(日) 10:52:02.18ID:wtbk924i0 動物の体ってよくできてるからね。体動かさないと脂肪はつくし免疫も下がるし
体調も悪くなりやすい。どうせ河童なんて生きてても社会の害になるだけなんだし
このままでいいとおもう。親父の知り合いで河童みたいな生活してたおばさん
いたんだけど、心臓悪くなって手術したわw
このまま行けば、糖尿病、心臓病になるんだろうねw黄金編突入
体調も悪くなりやすい。どうせ河童なんて生きてても社会の害になるだけなんだし
このままでいいとおもう。親父の知り合いで河童みたいな生活してたおばさん
いたんだけど、心臓悪くなって手術したわw
このまま行けば、糖尿病、心臓病になるんだろうねw黄金編突入
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371b-V1Wy)
2017/07/30(日) 10:53:51.15ID:nOASbzVk0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669c-/Xq/)
2017/07/30(日) 11:25:29.60ID:R4qqF1Sm0874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-fJOc)
2017/07/30(日) 11:42:12.86ID:6EzlMc0Sa 死んだら人間以下の存在に転生とか言うが、餓鬼や地獄ならともかく、河童になるくらいなら犬や猫の方がよっぽど恵まれてるわ。
ペットならの話ではあるが
ペットならの話ではあるが
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be05-H3hB)
2017/07/30(日) 12:16:21.50ID:IpU17x910 自分の時間を使ってインターネットで賃金を得ているのだから
稼いでいるの位置付けで正しいな。
ただし、今月の目標とかノルマとか書いてる奴は頭おかしいと思うわ。脱税は論外。
日本は資本主義なのに嫌儲の奴がいて気持ち悪い。
自分が貧乏なのを露呈しているだけ。
稼いでいるの位置付けで正しいな。
ただし、今月の目標とかノルマとか書いてる奴は頭おかしいと思うわ。脱税は論外。
日本は資本主義なのに嫌儲の奴がいて気持ち悪い。
自分が貧乏なのを露呈しているだけ。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ed9-JMBK)
2017/07/30(日) 12:18:07.49ID:pSozOmEm0 >>875
「賃金」意味、わかってないでしょ
「賃金」意味、わかってないでしょ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a63-HJpE)
2017/07/30(日) 12:31:30.31ID:lp4gm2k60 872に同意
納税していたら稼ぎ
脱税していたら古事記
納税していたら稼ぎ
脱税していたら古事記
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370f-V0g7)
2017/07/30(日) 12:36:27.27ID:AFSyypaJ0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be05-H3hB)
2017/07/30(日) 12:52:04.04ID:IpU17x910880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b5d-GNib)
2017/07/30(日) 12:52:36.01ID:Pj8Jq36Z0 「古事ってる」という表現に否定的な人は
どうして古事記と言うのを許さないの?
儲けられればそれで良いと言うのなら
古事記でも良いんじゃない?
配信と古事記の違いって何よ?
どうして古事記と言うのを許さないの?
儲けられればそれで良いと言うのなら
古事記でも良いんじゃない?
配信と古事記の違いって何よ?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da39-HJpE)
2017/07/30(日) 12:57:51.39ID:QB+kbwXU0 たまたま河童と言うクズが配信してるだけで
世の中にはもっとずるくて汚くて嘘つきな人間が沢山いる
そう言う事実を知ってしまうと河童とかどうでもよくなるよね
世の中にはもっとずるくて汚くて嘘つきな人間が沢山いる
そう言う事実を知ってしまうと河童とかどうでもよくなるよね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b5d-GNib)
2017/07/30(日) 13:06:35.22ID:Pj8Jq36Z0 今から書くのは河童個人の話なんだけど
河童がデリヘル天理に直接会えればワンチャンあるって言い続けてただろ
言い続けながら関係を修復するための努力は一切しないどころか
むしろ悪化させる事ばかりしてきたじゃん
あれが一種の「古事ってる」姿だと俺は思う
自分は配信内容を盛り上げる努力をせず
ただ配信を目にした人が投げ銭してくれるのを待つ
そのためだけに自分を配信しているような配信者は古事記だ
河童がデリヘル天理に直接会えればワンチャンあるって言い続けてただろ
言い続けながら関係を修復するための努力は一切しないどころか
むしろ悪化させる事ばかりしてきたじゃん
あれが一種の「古事ってる」姿だと俺は思う
自分は配信内容を盛り上げる努力をせず
ただ配信を目にした人が投げ銭してくれるのを待つ
そのためだけに自分を配信しているような配信者は古事記だ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
2017/07/30(日) 13:08:32.30ID:FWyfd3/L0 需要と供給があって取引があるという意味では、古事記も他の経済行為と何ら変わらない
脱税してるかは別問題だな
脱税してるかは別問題だな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b5d-GNib)
2017/07/30(日) 13:19:49.64ID:Pj8Jq36Z0 需要と供給といえばデリヘル天理は河童からリベポルされて
警察に通報してからも河童を需要していたんだよなぁ
河童の供給する仕方が大間違いだった
となると古事記とは供給する側に問題がある事を指すのか
警察に通報してからも河童を需要していたんだよなぁ
河童の供給する仕方が大間違いだった
となると古事記とは供給する側に問題がある事を指すのか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a63-HJpE)
2017/07/30(日) 13:24:48.84ID:lp4gm2k60 納税していれば古事記じゃないよ
ただそれだけ
ただそれだけ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b5d-GNib)
2017/07/30(日) 13:26:04.58ID:Pj8Jq36Z0 いや需要する側にも問題があるのだろう
デリヘル天理の見る目が無いのは河童のお墨付きだ
ところで地獄くんさぁ
>特に釈迦の筆頭弟子であったサーリプッタ(舎利弗)は、五比丘の一人であるアッサジ(阿説示)が
>乞食で各家を周っている姿を見て、その所作が端正で理に叶っていることに感じ入り、これを契機に
>改宗して弟子入りしたことは有名な故事である。このように仏教では乞食・行乞することを頭陀行
>(ずだぎょう)といい、簡素で清貧な修行によって煩悩の損減を図るのが特徴である。
とあるんだけど
配信者が自ら古事記だと認めて古事り続けるとすれば地獄くん的にはOKなの?
デリヘル天理の見る目が無いのは河童のお墨付きだ
ところで地獄くんさぁ
>特に釈迦の筆頭弟子であったサーリプッタ(舎利弗)は、五比丘の一人であるアッサジ(阿説示)が
>乞食で各家を周っている姿を見て、その所作が端正で理に叶っていることに感じ入り、これを契機に
>改宗して弟子入りしたことは有名な故事である。このように仏教では乞食・行乞することを頭陀行
>(ずだぎょう)といい、簡素で清貧な修行によって煩悩の損減を図るのが特徴である。
とあるんだけど
配信者が自ら古事記だと認めて古事り続けるとすれば地獄くん的にはOKなの?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-wT2m)
2017/07/30(日) 14:17:54.78ID:fbEQmVPCp 路上かpcの前でやるかの違いだけで、誰がどう見ても歯と歯茎の汚い普通にいそうな乞食ですねw
万が一正直に申告して納税したとしても賛否分かれるでしょ
万が一正直に申告して納税したとしても賛否分かれるでしょ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ByJk)
2017/07/30(日) 18:06:51.40ID:lW7n5LzKa 和道は古事記じゃなく稼いでるよ
一つのコメで例えアンチでも丁寧かつ迅速に拾い返してる
その返しで気付かされる事もあるし、中卒な割に相対性理論からアングラな話まで幅が広い。不動産の人脈とか多方面にも積極的に人脈広げてるし、そのやりとりは面白いしある種ビジネスだ。
河童は気分で垂れ流しがほとんどでしょう
アンチが多いのも分かるが、投げ銭しかコメ拾わない。
どうせコメ打っても反応して貰えない>打たない>結果アンチと投げ銭組だけの悪循環に完全にハマってる。
一つのコメで例えアンチでも丁寧かつ迅速に拾い返してる
その返しで気付かされる事もあるし、中卒な割に相対性理論からアングラな話まで幅が広い。不動産の人脈とか多方面にも積極的に人脈広げてるし、そのやりとりは面白いしある種ビジネスだ。
河童は気分で垂れ流しがほとんどでしょう
アンチが多いのも分かるが、投げ銭しかコメ拾わない。
どうせコメ打っても反応して貰えない>打たない>結果アンチと投げ銭組だけの悪循環に完全にハマってる。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6635-YAuw)
2017/07/30(日) 18:20:47.32ID:4bO5U5vE0 赤の他人から高額なもの平然ともらえる親子 完全に乞食親子腐ってる。
脱税も親子でしてるし
はやく捕まらんかなー
全力で税務署に通報
脱税も親子でしてるし
はやく捕まらんかなー
全力で税務署に通報
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-RNNj)
2017/07/30(日) 18:50:40.33ID:d4EK/0uea 80万ぐらいから25万て随分ランクダウンしたな
みかぼ意外と金持ってなかったのか
みかぼ意外と金持ってなかったのか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa7-A3VY)
2017/07/30(日) 18:59:44.85ID:aoO1w60t0 >>830
毎月、月末はアイテム投げられなくて月初めになるとまた花火が大量に投げられる。
だいたいこのパターン。
ところでビジネスの場合は物やサービスを提供し、提供を受けた側は対価として代金を払う。ふわっちは払いたい奴
だけがアイテムという金を払う。これは代金でもなく対価でもない。これは乞食と同じだ。
金をやりたいやつだけが払うんだから。
毎月、月末はアイテム投げられなくて月初めになるとまた花火が大量に投げられる。
だいたいこのパターン。
ところでビジネスの場合は物やサービスを提供し、提供を受けた側は対価として代金を払う。ふわっちは払いたい奴
だけがアイテムという金を払う。これは代金でもなく対価でもない。これは乞食と同じだ。
金をやりたいやつだけが払うんだから。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37c-T7Rl)
2017/07/30(日) 19:02:53.22ID:WQJ7G6oR0 すげえな、あんなクズババアに25万のネックレスあげるとか
世の中キチガイがいるもんだ
普通は怖くてもらえないけどなw
世の中キチガイがいるもんだ
普通は怖くてもらえないけどなw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be05-kZn1)
2017/07/30(日) 19:04:21.71ID:I3Auon7h0 りーらたんって誰だっけ?
塾にパコパコされて塾に夢中になった人だっけ?
さきという女も塾とパコパコしていなかったけ?
塾にパコパコされて塾に夢中になった人だっけ?
さきという女も塾とパコパコしていなかったけ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Y6HG)
2017/07/30(日) 19:27:56.02ID:hdyVAYRhd やたら時代はふわっちとか持ち上げるヤツがいるけど、ふわっちあれだけ過疎過疎なのにこの先大丈夫なのか
もう今以上伸び代はないだろう
ニコ生は裾野の広さがふわっちとは比較にならない程大きいから、やり方を変えれば挽回のチャンスはこの先もあるだろ
しかしふわっちがこの先配信の主流になる事は絶対にない
もう今以上伸び代はないだろう
ニコ生は裾野の広さがふわっちとは比較にならない程大きいから、やり方を変えれば挽回のチャンスはこの先もあるだろ
しかしふわっちがこの先配信の主流になる事は絶対にない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37c-T7Rl)
2017/07/30(日) 19:47:00.31ID:WQJ7G6oR0 ふわっちはjig.jpの脱税装置だからね
査察が来たらそこでおしまい
査察が来たらそこでおしまい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b5d-GNib)
2017/07/30(日) 19:50:32.11ID:Pj8Jq36Z0 投げ銭が主流になるわけがない
例えばアーティストやお笑い芸人のライブが定額のチケット代じゃなくて
客の気持ち次第になった世界を想像してみろよ
業界がぶっ壊れるぞ
例えばアーティストやお笑い芸人のライブが定額のチケット代じゃなくて
客の気持ち次第になった世界を想像してみろよ
業界がぶっ壊れるぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa7-A3VY)
2017/07/30(日) 20:02:16.75ID:aoO1w60t0 りーらたん、28歳、島崎遥香を大人にした感じ→老けてるだけやん
( ゜Θ゜)<5年から片思いしてる
仕事をしてる女性だったら無職の河童を相手にするわけない。
河童を相手にするのはメンヘラ女生主だけだって。
( ゜Θ゜)<5年から片思いしてる
仕事をしてる女性だったら無職の河童を相手にするわけない。
河童を相手にするのはメンヘラ女生主だけだって。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c8-Y6HG)
2017/07/30(日) 20:05:43.83ID:aN/vItnL0 >>897
りーらは45歳の超金持ちのおじさんにゾッコンだよ
りーらは45歳の超金持ちのおじさんにゾッコンだよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Y6HG)
2017/07/30(日) 20:11:03.21ID:hdyVAYRhd ふわっちなんて過疎サイトいずれなくなる
よ
ニコ生憎しでやたらふわっちを持ち上げるアホがいるけど、バックの会社自体の体力が違いすぎるから
よ
ニコ生憎しでやたらふわっちを持ち上げるアホがいるけど、バックの会社自体の体力が違いすぎるから
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b5d-GNib)
2017/07/30(日) 20:11:07.80ID:Pj8Jq36Z0 関親子がリスナーからプレゼントを貰った配信をしている一方
大物youtuberヒカキンは
YouTuberヒカキンさん「プレゼント企画やるよ!応募するには通知をONにして!」→翌日の動画を見て彼の意図を察した視聴者から絶賛の声 - Togetterまとめ
https://togetter.com/li/1134903
大物youtuberヒカキンは
YouTuberヒカキンさん「プレゼント企画やるよ!応募するには通知をONにして!」→翌日の動画を見て彼の意図を察した視聴者から絶賛の声 - Togetterまとめ
https://togetter.com/li/1134903
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ed9-JMBK)
2017/07/30(日) 20:13:47.09ID:pSozOmEm0 ふわっちが死んでも
第二第三のふわっちのようなサイトが出てくるだけでしょ
第二第三のふわっちのようなサイトが出てくるだけでしょ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2667-JHYl)
2017/07/30(日) 20:14:45.04ID:vb5PSB6W0 しゃちょーって超イケメンなのに女装すると物凄い美女に変身するんだよなあ。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
2017/07/30(日) 20:15:12.93ID:FWyfd3/L0 一般の取引と一つ違うのは贈与と見なされるかどうかだな
配信の対価と見なせるかどうかの線引きは非常に難しい
ふわっちには静止画無音の枠だけ開けて花火もらってる奴もいるらしいからな
配信の対価と見なせるかどうかの線引きは非常に難しい
ふわっちには静止画無音の枠だけ開けて花火もらってる奴もいるらしいからな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be05-kZn1)
2017/07/30(日) 20:32:04.78ID:I3Auon7h0 りーらの画像ないの?
あと さき という子の画像も
あと さき という子の画像も
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-RNNj)
2017/07/30(日) 20:41:45.18ID:EERhuQrBa 登録者数380人もいってない超底辺youtuber関、今日もこじき
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8e-YAuw)
2017/07/30(日) 21:08:25.07ID:umfxN3f70 >>904
さきは、フェイスブックにあるよ
さきは、フェイスブックにあるよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc9-FEN5)
2017/07/30(日) 21:18:35.91ID:NaQjt72d0 ふわっちの姉妹サイト
https://fanlive.tv/
株式会社A Inc.
http://www.a-incorp.com/
https://fanlive.tv/
株式会社A Inc.
http://www.a-incorp.com/
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ByJk)
2017/07/30(日) 21:23:41.04ID:lW7n5LzKa よしえで今花火何発ぐらい?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-YVnX)
2017/07/30(日) 21:28:23.67ID:vmx+II3b0 >>765
禁断ボーイズに新メンバーとして入れてもらい、いっくんにプロデュースされれば河童も第2のメサイアになれるかもね
禁断ボーイズに新メンバーとして入れてもらい、いっくんにプロデュースされれば河童も第2のメサイアになれるかもね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666c-2wgU)
2017/07/30(日) 22:25:00.16ID:rb+PfCqF0 >>896
これな〜投げ銭上限なしっていうのは今だけだと思うよ
これな〜投げ銭上限なしっていうのは今だけだと思うよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-ZO1u)
2017/07/30(日) 23:43:25.44ID:+JTVjbb20 りーらの写真ねえ。。
塾なら首絞めアナルセックスで白目むいて涎垂らしながら逝ってる写真を持ってるんだろうけどな。
塾なら首絞めアナルセックスで白目むいて涎垂らしながら逝ってる写真を持ってるんだろうけどな。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b5d-GNib)
2017/07/31(月) 00:26:29.28ID:vyQD+wd+0 何気に横山緑が暗黒放送を始めたのは今の河童と同じ31歳
8年後の河童はどうなってんだろうね
8年後の河童はどうなってんだろうね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-wT2m)
2017/07/31(月) 00:31:13.97ID:m6YUYqy30 39歳河童「村田が好き過ぎて辛い」「ゆーちゅーばーに、俺はなる!」
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-wT2m)
2017/07/31(月) 00:35:09.91ID:Dq9FuzgRp915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-vGvp)
2017/07/31(月) 00:36:02.61ID:NHXtPl0/0 >>886
タイ、ミヤンマーなどの上座部仏教の乞食は修行の一つで坊さんは衣食住をためてはいけないのです。
欲がたまるから生産もできません。だから最低限の食料を1日分をもらっているだけです
金はもらってはいけない。
日本は金をもらってますがこれは信者がすくないので食の托鉢はできないから
仏に一回の食事のお布施をしただけでも天国に行ってしまうだけの功徳があります。
これは信者の修行です
しかしネット乞食は僧ではないので寄付をしても大したメリットはない
動物、一般人、信者、僧、聖者、仏の順に功徳があると施分別経に書いてある
また戒を守っていないものが寄付を受けたり、したりすると心が不浄になると書いてある
しかし、少しの功徳もあるので一般人の寄付でも大量にすれば天国に行けるかもしれません
戒を守ってない配信者はますます不浄になり脱税などをしたりしておかしくなる
タイ、ミヤンマーなどの上座部仏教の乞食は修行の一つで坊さんは衣食住をためてはいけないのです。
欲がたまるから生産もできません。だから最低限の食料を1日分をもらっているだけです
金はもらってはいけない。
日本は金をもらってますがこれは信者がすくないので食の托鉢はできないから
仏に一回の食事のお布施をしただけでも天国に行ってしまうだけの功徳があります。
これは信者の修行です
しかしネット乞食は僧ではないので寄付をしても大したメリットはない
動物、一般人、信者、僧、聖者、仏の順に功徳があると施分別経に書いてある
また戒を守っていないものが寄付を受けたり、したりすると心が不浄になると書いてある
しかし、少しの功徳もあるので一般人の寄付でも大量にすれば天国に行けるかもしれません
戒を守ってない配信者はますます不浄になり脱税などをしたりしておかしくなる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf08-97p7)
2017/07/31(月) 01:02:19.19ID:EnOaeXEC0 【よっさん】ふわっちの収入公開! 5ヶ月間で約340万円稼いでいる
https://youtu.be/Lp3hsKAO7lo
ふわっち収入
7月 492,605円
6月 793,667円
5月 788,762円
4月 436,106円
3月 883,545円
計 3,394,685円
https://youtu.be/Lp3hsKAO7lo
ふわっち収入
7月 492,605円
6月 793,667円
5月 788,762円
4月 436,106円
3月 883,545円
計 3,394,685円
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-YAuw)
2017/07/31(月) 01:27:29.98ID:v7WZFexz0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea67-vGvp)
2017/07/31(月) 01:40:44.00ID:9vof0HjY0 やっぱり河童ってよしえの儲けを全部懐にいれて使う気で
もしも、後々ふわっちの儲けに対して税金を払わされるようなことがあったら
それを全部よしえに払わせる気なんだろなあ。
もしも、後々ふわっちの儲けに対して税金を払わされるようなことがあったら
それを全部よしえに払わせる気なんだろなあ。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
2017/07/31(月) 01:44:02.83ID:zsJNZYl+0 河童もそうだけど、ふわっちで金稼げるようになるとオワコン化が進むだろうね
今はまだニコ生時代のリスナーを引き連れてるから人が集まるけど、
大体ニコ生の有名な配信者ってキチガイで金が無くてコメントで叩かれてるから面白かった訳で、
金に余裕が出てきてアンチも少なくなって、能力の無い無職が怠惰で贅沢な生活してるだけの配信になる
一年後どうなってるかね
今はまだニコ生時代のリスナーを引き連れてるから人が集まるけど、
大体ニコ生の有名な配信者ってキチガイで金が無くてコメントで叩かれてるから面白かった訳で、
金に余裕が出てきてアンチも少なくなって、能力の無い無職が怠惰で贅沢な生活してるだけの配信になる
一年後どうなってるかね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6e-e4Nb)
2017/07/31(月) 01:56:08.12ID:9Aa5vHft0 よっさんオワコンと思ってたけど稼いでんだな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb3-ByJk)
2017/07/31(月) 04:32:55.21ID:u0d9cGsAp ニコ生系だとダントツで関家が稼いでるよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a87-VIhP)
2017/07/31(月) 05:43:16.72ID:rpwNWHuy0 ★ 国税に毎月ふわっち収入をエクセルなんかに保存して金額を通報したほうがいいぞ。
1年に1回の通報では国税も見落とす可能性がある。ふわっち収入と現金振り込みも分けて通報したほうがいいな。
それと大口のアイテムくれる人間も国税通報。みかぼもなんとか特定しないとだめだろ。
1年に1回の通報では国税も見落とす可能性がある。ふわっち収入と現金振り込みも分けて通報したほうがいいな。
それと大口のアイテムくれる人間も国税通報。みかぼもなんとか特定しないとだめだろ。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-vGvp)
2017/07/31(月) 09:27:52.11ID:NHXtPl0/0 ふわっちのポイントは視聴者数を合わせたもので金額ではない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa7-A3VY)
2017/07/31(月) 09:50:50.76ID:9fVwERAi0 みかぼが乞食婆に25万のネックレス送って
乞食婆がホントはネックレスより現金の方が良かったのにって放送したら
みかぼが喜んで匿名でバンバン花火上げてるんか?
おめでたいなあ みかぼ そんなに楽しいのw
乞食婆がホントはネックレスより現金の方が良かったのにって放送したら
みかぼが喜んで匿名でバンバン花火上げてるんか?
おめでたいなあ みかぼ そんなに楽しいのw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa7-A3VY)
2017/07/31(月) 09:58:13.30ID:9fVwERAi0 ( ゜Θ゜)<25万のネックレスだって?売ったら10万ぐらいしかなりゃしねえ
物じゃなくて現金送れや 分かってんだろアホリスナー
物じゃなくて現金送れや 分かってんだろアホリスナー
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be05-H3hB)
2017/07/31(月) 10:01:35.91ID:67JHvdsu0 昔のスレで、河童の通報テンプレとかなかった?
誰か知らんが、外したらダメだろう
奇形画像テンプレも
誰か知らんが、外したらダメだろう
奇形画像テンプレも
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saf3-fvjh)
2017/07/31(月) 10:17:45.69ID:qUgHbQkca928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a87-VIhP)
2017/07/31(月) 10:43:43.96ID:rpwNWHuy0 ★ ここはアンチスレですので
囲いは立ち入り禁止。
囲いは別スレに書き込みのこと。
囲いは立ち入り禁止。
囲いは別スレに書き込みのこと。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34e-kqFY)
2017/07/31(月) 10:47:01.48ID:6KAmV1kz0 >>916
会社も黒字じゃなかった?凄いな
会社も黒字じゃなかった?凄いな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8c-GszO)
2017/07/31(月) 10:50:11.94ID:RFqfzAEN0 みかぼは3〜4か月間に200万以上関家に貢いでるだろ
関家以外にも貢いでるし金持ちなのは間違いない
関家以外にも貢いでるし金持ちなのは間違いない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-vGvp)
2017/07/31(月) 10:51:28.66ID:NHXtPl0/0 yy.comというのが中国ではやっていてこれがほとんどお布施らしい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ed9-JMBK)
2017/07/31(月) 11:35:50.04ID:Cxl67l830 >>922
言い出しっぺの法則ってことで、おまえさんやっといて
言い出しっぺの法則ってことで、おまえさんやっといて
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfa4-mFJb)
2017/07/31(月) 11:40:52.66ID:53Uln1Lh0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666c-2wgU)
2017/07/31(月) 11:46:30.05ID:uL5sXNpl0 ちょこ🚲💨日本一周チャリ旅中
応援してくれている皆様にはご心配をお掛けして申し訳ありません。
自転車配信については残念ながら再開することができなくなりました。
自転車配信を応援して頂いた方々申し訳ありません。
また、今後の配信についても自分の考え方がかたまるまでしばらくお休みしようと思います。
よろしくお願いします。
応援してくれている皆様にはご心配をお掛けして申し訳ありません。
自転車配信については残念ながら再開することができなくなりました。
自転車配信を応援して頂いた方々申し訳ありません。
また、今後の配信についても自分の考え方がかたまるまでしばらくお休みしようと思います。
よろしくお願いします。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-7WXr)
2017/07/31(月) 12:05:57.16ID:9+ZTHjRR0 ファミコン実況やってるやつもいて中々楽しいことやってるじゃないか
花火師はこういうやつに花火バンバン上げてやれよ
河童みたいなゴミクズにやるんじゃなくて
花火師はこういうやつに花火バンバン上げてやれよ
河童みたいなゴミクズにやるんじゃなくて
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-wT2m)
2017/07/31(月) 12:36:36.44ID:m6YUYqy30 ヒカキンみたいに募金しろとまでは言わないけど、せめて放送のネタとして金使えよな
放送外で女に使っても面白くない
放送外で女に使っても面白くない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-wuQF)
2017/07/31(月) 12:42:51.05ID:0GuoCZpzd >>916
納税してるのかね
納税してるのかね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-vGvp)
2017/07/31(月) 13:03:32.20ID:NHXtPl0/0 インターネットで乞食をするのと外で乞食をするのとどちらが罪が重いでしょうか
法律では外です。
しかし仏陀の教えではネット乞食のほうが罪が重い
ネット乞食は多くの人の不快感、怒りを増大させています。1000人の怒りを増大させれば
1000倍なって返ってきます。芸能人が多くの人の欲を増大させると地獄にいくと仏陀は言っています
それと同じです
その結果病気になったり、犯罪者になったりします。
さらに罪が重いと地獄行です
関は脱税をしているのでほとんどアウトです
法律では外です。
しかし仏陀の教えではネット乞食のほうが罪が重い
ネット乞食は多くの人の不快感、怒りを増大させています。1000人の怒りを増大させれば
1000倍なって返ってきます。芸能人が多くの人の欲を増大させると地獄にいくと仏陀は言っています
それと同じです
その結果病気になったり、犯罪者になったりします。
さらに罪が重いと地獄行です
関は脱税をしているのでほとんどアウトです
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266d-vGvp)
2017/07/31(月) 13:09:57.48ID:NHXtPl0/0 地獄では毎日殺人鬼に追いかけられフックを刺されて振り回せられます
また溶けた鉄を飲まされます。環境は最悪で火山灰、溶岩に毎日焼かれます
四方が鉄板に囲まれた部屋に閉じ込められて火をたかれます
しかし死ぬことはできない。死ぬのは長い寿命のときだけ
配信者で犯罪者はこのようになるのです
また溶けた鉄を飲まされます。環境は最悪で火山灰、溶岩に毎日焼かれます
四方が鉄板に囲まれた部屋に閉じ込められて火をたかれます
しかし死ぬことはできない。死ぬのは長い寿命のときだけ
配信者で犯罪者はこのようになるのです
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 371b-V1Wy)
2017/07/31(月) 14:01:32.25ID:xvdKKiFx0 河童が村田香緒にご執心だったのは、セックスの相性が合ってるからだと思い込んでいた為なんだろうな
でも村田香緒が河童で一度もイッタことないと暴露したことで、河童はショックを受けたと
んなこと前々から分かりきっていたことなのによ、ホント河童はアホだな〜
空子にも、河童は真性包茎の短小で、セックスが下手だと言われていたじゃん
最大でも5cmのイチモツで満足する女なんて居ないつうの!
河童は素人の女と付き合ったことないのがバレバレだよな
イッタふりする風俗嬢しか知らないのだろうぜ
でも村田香緒が河童で一度もイッタことないと暴露したことで、河童はショックを受けたと
んなこと前々から分かりきっていたことなのによ、ホント河童はアホだな〜
空子にも、河童は真性包茎の短小で、セックスが下手だと言われていたじゃん
最大でも5cmのイチモツで満足する女なんて居ないつうの!
河童は素人の女と付き合ったことないのがバレバレだよな
イッタふりする風俗嬢しか知らないのだろうぜ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]