探検


【詐欺師】ヒカルpart57【ヒカキンと水溜りボンドからNG扱い】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/25(火) 01:22:11.43ID:d/bK3rMY0
本人twitter
https://twitter.com/kinnpatuhikaru

前スレ
【兵庫が産んだ詐欺師】ヒカル(hikaru)スレ 【ヒカキンからNG扱い】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1500715657/
2017/07/25(火) 01:27:11.75ID:d/bK3rMY0
いくつレスせなスレ落ちるとかあるんか?
スレ番は多分57であってるはず
2017/07/25(火) 01:41:47.86ID:d/bK3rMY0
ちなみに個人的な意見だが今回の動画は当り
4月のテレビ出演からヒカル見始めてファンでもアンチでもないがとんでもない金額使ったり凄い人と会ったみたいな自慢よりこういうやりとりの動画が一番見ていて面白いわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-AyKb)
垢版 |
2017/07/25(火) 01:47:50.76ID:shIdqJ430
カードの価値を分かってないおっさんがカードの査定をする意味不明さよ
野球知らない奴が野球解説するくらいクッソ寒い動画
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b9-gzgL)
垢版 |
2017/07/25(火) 02:59:06.34ID:8NV58Kt/0
逆に金を全く使わん企画やってみてほしいわ
ベタだがオフ会後ヒッチハイクで姫路まで帰るとか
飲食は奢ってもらうだけ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67bc-pSzm)
垢版 |
2017/07/25(火) 03:23:47.32ID:UZiFsWXH0
実写始めた頃、橋から卵落として口でキャッチできるかとか
変な外人車に乗せて目的地まで送るとか
フィッシャーズがやりそうなネタ、普通にやってたよね
あの頃は企業案件とか関係なく動画自体楽しんで作ってた気がする
今はやらされてる感あるからつまらなくなったね
企業のせいでヒカルはつまらなくなった
2017/07/25(火) 03:54:22.24ID:rDtVkSNU0
今回の動画おもしろかった
案件ばかりじゃなく
もっとこういうのをやってほしい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67bc-pSzm)
垢版 |
2017/07/25(火) 04:16:02.75ID:UZiFsWXH0
今回の動画は初期の頃みたいで久々に全部見たわ
企業案件なしの店長動画は安定感あって面白いね
遊戯王の査定ってのが楽しい
やはりヒカルをダメにしたのは企業案件とVAZだわ
2017/07/25(火) 06:17:32.91ID:okEF2TTS0
マスコミの闇を暴く
やってほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況