前スレ
【ちょい】八丈島の釣り人旭Part.1【痛い】 [無断転載禁止]c2ch.net
potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1455374088/
【トビ】八丈島の釣り人旭Part.2【失踪】 [無断転載禁止]c2ch.net
potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1655374087/
【トビから】奄美大島の釣り人旭Part.3【チビへ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-VK94)
2017/07/25(火) 07:32:29.36ID:xZ/2LJYW02名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ANYR)
2017/07/25(火) 07:35:47.46ID:vodNlvMFd >>1
スレたてBe cool...
スレたてBe cool...
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VK94)
2017/07/25(火) 07:36:08.89ID:R91TQ8+da >>1
乙です
乙です
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9b-CeHB)
2017/07/25(火) 07:55:19.48ID:tcjiwKal0 乙 cool…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67fc-k/cA)
2017/07/25(火) 09:27:40.54ID:qGTxb/GF0 >>1
乙
乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-VK94)
2017/07/25(火) 15:57:13.77ID:R91TQ8+da 本スレage
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-uUIp)
2017/07/25(火) 16:37:15.48ID:Pqp9PeFVd 乙 cool…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfdb-gzgL)
2017/07/25(火) 16:46:30.79ID:4+eVxjmF0 乙
cool
cool
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a0-ZMX8)
2017/07/25(火) 16:47:36.61ID:aSup96kL0 お腹減ったよ…トータン…
八丈島の美味しいお魚食べたいよ…
暑いよ…ノドがヒリヒリだよ…
トータンどこにいるの…
八丈島の美味しいお魚食べたいよ…
暑いよ…ノドがヒリヒリだよ…
トータンどこにいるの…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a0-ZMX8)
2017/07/25(火) 16:50:07.03ID:aSup96kL0 奄美の魚うめー
チビィ大きくなれよぉ
もう少し大きくなったら公式デビューするぞぉ
チビィ大きくなれよぉ
もう少し大きくなったら公式デビューするぞぉ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-o/4+)
2017/07/25(火) 16:55:12.69ID:s0PP3Qws0 スレ立て乙です
脱走1回目ならしも2回目でこの炎天下の中脱走対策もせず脱走されて、その上気づいても6時間放置は酷いなほんと
脱走1回目ならしも2回目でこの炎天下の中脱走対策もせず脱走されて、その上気づいても6時間放置は酷いなほんと
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa9-QK4i)
2017/07/25(火) 17:07:30.71ID:uuZbklOp0 普通に考えればもうトビ死んじゃってるよな
猫飼ってたら家猫が野良で生きていけないなんて分かり切ってるんだからもっと必死に探すべきだった
何呑気に買い物やお好み焼き楽しんでんだよ、これじゃ殺したも同然だろ
猫飼ってたら家猫が野良で生きていけないなんて分かり切ってるんだからもっと必死に探すべきだった
何呑気に買い物やお好み焼き楽しんでんだよ、これじゃ殺したも同然だろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476e-ONTH)
2017/07/25(火) 17:28:13.48ID:pv100YSu0 トータン 僕のことあっちこっち連れ回しやがって
俺は自由に生きたかったのに、トータン俺のこと軟禁してたのさ
子供もつくれない体にされちまったんだ
脱走できる穴みっけときはさすがに喜んだぜ
これからは自由に生きさせてもらいやす
2年間食わせてくれてありがとな
あばよ トータン
俺は自由に生きたかったのに、トータン俺のこと軟禁してたのさ
子供もつくれない体にされちまったんだ
脱走できる穴みっけときはさすがに喜んだぜ
これからは自由に生きさせてもらいやす
2年間食わせてくれてありがとな
あばよ トータン
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-xwJH)
2017/07/25(火) 17:35:03.58ID:jtbDb7sNa >>1、
スレ立て乙っだな( ・_ゝ・)
スレ立て乙っだな( ・_ゝ・)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-xWgJ)
2017/07/25(火) 18:31:32.23ID:QRzUskweM 下手したら白骨化してそうだな
もう新しい猫に鞍替えしてる
もう新しい猫に鞍替えしてる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-ix72)
2017/07/25(火) 18:39:43.42ID:GiDNGgs30 今更だがホントに逃がしたんだろうか?という議論をあえて再考する必要はないかね?
最初から奄美にいなかったという仮説は全くあり得ないことだろうか?
逆にこれが成り立てば、軽率なツイッターでの言動
子猫への切り替えの早さというのもある意味納得できる
ただどっちにしてもひどいことに変わりはないがね
最初から奄美にいなかったという仮説は全くあり得ないことだろうか?
逆にこれが成り立てば、軽率なツイッターでの言動
子猫への切り替えの早さというのもある意味納得できる
ただどっちにしてもひどいことに変わりはないがね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-7lrd)
2017/07/25(火) 18:43:20.09ID:DVwsrtNBa それは旭本人にしかわからないし
ここでいくら考察しても答えは出ないよ
奄美着いてからのトビの映像が全く無いのはたしかに不自然だけど
あまり憶測で決めつけると叩かれる原因にもなるから辞めといた方がいいかも
ここでいくら考察しても答えは出ないよ
奄美着いてからのトビの映像が全く無いのはたしかに不自然だけど
あまり憶測で決めつけると叩かれる原因にもなるから辞めといた方がいいかも
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-ix72)
2017/07/25(火) 18:50:58.56ID:GiDNGgs30 それもそうなんだが
どうにも自分には脱走当日ではなく6月30日以前のツイを消したのが、なにか別の証拠隠滅に見えてしょうがないんだ
八丈→東京→奄美の間のトビについては何もつぶやいていなかったのか?実際どうしていたのか不明だし
変に勘繰ってしまう
どうにも自分には脱走当日ではなく6月30日以前のツイを消したのが、なにか別の証拠隠滅に見えてしょうがないんだ
八丈→東京→奄美の間のトビについては何もつぶやいていなかったのか?実際どうしていたのか不明だし
変に勘繰ってしまう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a0-qvVk)
2017/07/25(火) 18:54:39.60ID:aSup96kL020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa9-QK4i)
2017/07/25(火) 19:01:55.81ID:uuZbklOp0 保健所に連れていかれた訳じゃない事を祈るよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-xgJx)
2017/07/25(火) 19:13:21.14ID:w4JkDNU00 >>18
その間見てたよ。どこへ移住するのか気になってたから
トビの写真やツイートは一切無かった。知り合いと飲みにいったり所用を済ませたり(本ツイートによると)していた。
最悪保健所かもしれないと思ってた。知るすべは無い。
その間見てたよ。どこへ移住するのか気になってたから
トビの写真やツイートは一切無かった。知り合いと飲みにいったり所用を済ませたり(本ツイートによると)していた。
最悪保健所かもしれないと思ってた。知るすべは無い。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67fc-k/cA)
2017/07/25(火) 19:19:08.17ID:qGTxb/GF0 愛猫の病気やロスで辛くなって動画上げなくなるうp主もいる中
旭の割り切り方はすさまじいな
考えてしまうが死亡してる場合相当苦しかったと思うし…
旭とその信者達で子猫の動画おひろめを祝うんだろな
外野の目にはきっと異様に映ることだろう
旭の割り切り方はすさまじいな
考えてしまうが死亡してる場合相当苦しかったと思うし…
旭とその信者達で子猫の動画おひろめを祝うんだろな
外野の目にはきっと異様に映ることだろう
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a0-qvVk)
2017/07/25(火) 19:25:57.47ID:aSup96kL024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-5gI1)
2017/07/25(火) 19:34:07.47ID:PQ/5pV4M0 なぜ動画投稿者は有名になるとこうも出しゃばりたがるのか
投稿者のことが好きなんじゃなくて動画が好きで見てるってことにいい加減気付いて欲しい
それが分かってればば炎上することもないのに
投稿者のことが好きなんじゃなくて動画が好きで見てるってことにいい加減気付いて欲しい
それが分かってればば炎上することもないのに
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfdb-hjQO)
2017/07/25(火) 19:40:33.90ID:4+eVxjmF0 実家に帰ってた時そういえばトビいなかったもんね。
その前と言うと八丈島での食事シーンが最後かな
私はトビが好きで見てたから悪く言われても仕方ないけど
真実が知りたくてここを見ています。Twitterだと頭にくるから
その前と言うと八丈島での食事シーンが最後かな
私はトビが好きで見てたから悪く言われても仕方ないけど
真実が知りたくてここを見ています。Twitterだと頭にくるから
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-vU1V)
2017/07/25(火) 19:48:27.74ID:Dh7OZlGR027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df85-k/cA)
2017/07/25(火) 19:55:29.09ID:We4/yfsg0 こっちは他人の飼っていた猫のことですら心配で、しょっちゅう何か進展してないか確認してるのに
あの人は、自分の猫が逃げたのに6時間も遊んでいられるんだね
ただ動画見ていた人間より、飼い主のほうがずっと思い入れがあると思うんだけど
本当に信じられない
あの人は、自分の猫が逃げたのに6時間も遊んでいられるんだね
ただ動画見ていた人間より、飼い主のほうがずっと思い入れがあると思うんだけど
本当に信じられない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-Ix7Z)
2017/07/25(火) 20:10:14.96ID:k0o81TL1p トビは生きてるよ
でもこいつに捕まると再生数稼ぎの道具にされるから見つからないように逃げてるんだよ
でもこいつに捕まると再生数稼ぎの道具にされるから見つからないように逃げてるんだよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-KDVU)
2017/07/25(火) 20:28:06.39ID:DyKOraBc0 飼い殺されるより自由な死を選んだトビに祝杯を
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-E/h9)
2017/07/25(火) 20:28:31.61ID:pvmnPGyL0 ねこかますと同じ類の人間なんだろうな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df14-S8h4)
2017/07/25(火) 20:32:14.52ID:ABKD1DsF032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-dBtp)
2017/07/25(火) 21:05:41.38ID:B4VRDPFt0 他の配信者の名前だすと荒れるからその配信者のスレ行ってくれ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a0-ZMX8)
2017/07/25(火) 21:24:19.56ID:aSup96kL0 旭『そろそろ名前公表していい頃かな?』
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67a7-k/cA)
2017/07/25(火) 21:26:00.64ID:IxXwgcF20 《テンプレ案》
旭(島人)とは、「アウトドアをやろう!」の動画投稿者である
Twitter https://twitter.com/ASAHIoutdoor
ワッチョイ(強制コテハン表示)はスレ立て時に一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入力すること
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
過去スレ
【ちょい】八丈島の釣り人旭Part.1【痛い】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1455374088/
前スレ
【トビ】八丈島の釣り人旭Part.2【失踪】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499168478/
旭(島人)とは、「アウトドアをやろう!」の動画投稿者である
Twitter https://twitter.com/ASAHIoutdoor
ワッチョイ(強制コテハン表示)はスレ立て時に一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入力すること
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
過去スレ
【ちょい】八丈島の釣り人旭Part.1【痛い】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1455374088/
前スレ
【トビ】八丈島の釣り人旭Part.2【失踪】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499168478/
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67a7-k/cA)
2017/07/25(火) 21:26:37.92ID:IxXwgcF20 《テンプレ案》
2017/7/1
奄美に引越し
↓
奄美からニコニコ生放送(15:50から30分程度)
↓
荷物の受け渡し中にトビが軒の下から脱走
↓
トビ脱走に気づく(旭のツイート時間16:57)
↓
ムロおじツイッター始める発言
↓
ムロおじのツイッターを何度も宣伝
↓
買い物
↓
島の人間とお好み焼きを食べる
↓
「飯食い終わったらトビ探しに行くか」発言(旭のツイート時間21:34)
→ようやくトビ探索を始める?
http://i.imgur.com/HXkCqVe.jpg
2017/7/1
奄美に引越し
↓
奄美からニコニコ生放送(15:50から30分程度)
↓
荷物の受け渡し中にトビが軒の下から脱走
↓
トビ脱走に気づく(旭のツイート時間16:57)
↓
ムロおじツイッター始める発言
↓
ムロおじのツイッターを何度も宣伝
↓
買い物
↓
島の人間とお好み焼きを食べる
↓
「飯食い終わったらトビ探しに行くか」発言(旭のツイート時間21:34)
→ようやくトビ探索を始める?
http://i.imgur.com/HXkCqVe.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67a7-k/cA)
2017/07/25(火) 21:27:03.40ID:IxXwgcF20 《テンプレ案》
生き物を飼うことに責任持てなどの内容のリプに噛みつき晒し上げ
http://i.imgur.com/JiE0FbH.jpg
翌日「初のブロックをした」とツイートしフォロワーにスパブロを煽りながら猫キチ腐女子と罵る
http://i.imgur.com/W160uLf.jpg
フォロワーを晒し上げ
晒された方達は乱暴な言い方などせず、トビの心配をするリプをしていただけ
http://i.imgur.com/3LRg9Yk.jpg
旭を第一に考える信者と違って、トビを第一に考えての言葉が気に入らずねじ曲がった解釈
http://i.imgur.com/B4wwtcV.jpg
http://i.imgur.com/8N04456.jpg
トビ脱走直後の行動を指摘されると、反省や後悔の言葉を口にする事もなく
http://i.imgur.com/Nb3E4uR.jpg
生き物を飼うことに責任持てなどの内容のリプに噛みつき晒し上げ
http://i.imgur.com/JiE0FbH.jpg
翌日「初のブロックをした」とツイートしフォロワーにスパブロを煽りながら猫キチ腐女子と罵る
http://i.imgur.com/W160uLf.jpg
フォロワーを晒し上げ
晒された方達は乱暴な言い方などせず、トビの心配をするリプをしていただけ
http://i.imgur.com/3LRg9Yk.jpg
旭を第一に考える信者と違って、トビを第一に考えての言葉が気に入らずねじ曲がった解釈
http://i.imgur.com/B4wwtcV.jpg
http://i.imgur.com/8N04456.jpg
トビ脱走直後の行動を指摘されると、反省や後悔の言葉を口にする事もなく
http://i.imgur.com/Nb3E4uR.jpg
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67a7-k/cA)
2017/07/25(火) 21:27:32.41ID:IxXwgcF20 《テンプレ案》
旭(島人)のニコニコ大百科で批判的な意見や旭にとって不都合と思われるコメントに大量の削除依頼
https://writening.net/page?JE8Nzx
youtubeではトビを安否を気遣うコメがタブーになりつつあります
https://imgur.com/gallery/XOeOP
旭(島人)のニコニコ大百科で批判的な意見や旭にとって不都合と思われるコメントに大量の削除依頼
https://writening.net/page?JE8Nzx
youtubeではトビを安否を気遣うコメがタブーになりつつあります
https://imgur.com/gallery/XOeOP
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67a7-k/cA)
2017/07/25(火) 21:30:54.92ID:IxXwgcF20 ざっとまとめたけど、自分はニワカだからトビ脱走以前の事とか知らないんだ
他にも入れた方がいい事とかあったら足したり引いたりしてくれ
他にも入れた方がいい事とかあったら足したり引いたりしてくれ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67a7-k/cA)
2017/07/25(火) 21:45:13.94ID:IxXwgcF20 そうそう、晒された人の画像加工した方がとの声があって
加工した方がよければまた今度加工する
今日明日は時間がないから誰かできる人いれば頼むわ
自分としては、晒された人は間違った事言っていないと思うから
どんなリプして旭が晒したのか辿れた方がいいかなと思ってそのままにしてある
なんだったらそれらの発言のスクショとってID加工するというのもありかもね
加工した方がよければまた今度加工する
今日明日は時間がないから誰かできる人いれば頼むわ
自分としては、晒された人は間違った事言っていないと思うから
どんなリプして旭が晒したのか辿れた方がいいかなと思ってそのままにしてある
なんだったらそれらの発言のスクショとってID加工するというのもありかもね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pSzm)
2017/07/25(火) 21:51:18.94ID:pOc5/1lra41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-KDVU)
2017/07/25(火) 21:59:01.46ID:DyKOraBc0 晒された人は垢消したんじゃなかった?それなら隠さなくていいんじゃないかな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df13-QK4i)
2017/07/25(火) 22:11:30.65ID:1f5bes7w0 子猫都合よく調達しすぎで怖いわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-o/4+)
2017/07/25(火) 22:36:16.72ID:s0PP3Qws0 しずくまるとかいう頭色々残念そうな女信者がツイートに意見した奴晒してて草、旭と同じことしてやがる
配信者も性格やモラルが足りてないと信者も似たような奴が集まるんだなあ
配信者も性格やモラルが足りてないと信者も似たような奴が集まるんだなあ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-ix72)
2017/07/25(火) 22:59:19.56ID:GiDNGgs30 飲みに行っていたみたいなのはなんとなくだが見た気がするのを思い出した、その間トビはどこにいたんだ?
脱走していないかもという推論をあえて筋道立てていくと
1.なにをしたか
2.ならばトビはどこにいったか
3.なぜそんなことをする必要があるのかメリットはあるか
4.どうしてその疑惑が持たれるのか
これらが成立するかどうかを考えて当てはめて仮説にしてみるのがいいのかな、留意するべきだがあくまで仮説だということだ
脱走していないかもという推論をあえて筋道立てていくと
1.なにをしたか
2.ならばトビはどこにいったか
3.なぜそんなことをする必要があるのかメリットはあるか
4.どうしてその疑惑が持たれるのか
これらが成立するかどうかを考えて当てはめて仮説にしてみるのがいいのかな、留意するべきだがあくまで仮説だということだ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-AyKb)
2017/07/25(火) 23:38:52.91ID:tjiTKu3b0 何回も言われてるけど仮説だけ立てても意味ないじゃん
それやりたいなら仮説立証するソース持ってこいよ
次の人どーぞ
それやりたいなら仮説立証するソース持ってこいよ
次の人どーぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]