前スレ
【ちょい】八丈島の釣り人旭Part.1【痛い】 [無断転載禁止]c2ch.net
potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1455374088/
【トビ】八丈島の釣り人旭Part.2【失踪】 [無断転載禁止]c2ch.net
potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1655374087/
【トビから】奄美大島の釣り人旭Part.3【チビへ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-VK94)
2017/07/25(火) 07:32:29.36ID:xZ/2LJYW0935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-+8Zn)
2017/08/03(木) 11:04:16.47ID:twOneZEfa 刑法230条の名誉毀損罪
メール晒しは犯罪行為
被害者が訴えれば開示請求通るのでは?
相手が特定できない状態での晒しは法律的にセーフらしいけど今回は相手が特定できる状態で尚且つ相手の了解を得ずに一方的にメールの内容を不特定多数が閲覧できる場所に晒した
今回ばかりは非常によろしくないと思うよ
メール晒しは犯罪行為
被害者が訴えれば開示請求通るのでは?
相手が特定できない状態での晒しは法律的にセーフらしいけど今回は相手が特定できる状態で尚且つ相手の了解を得ずに一方的にメールの内容を不特定多数が閲覧できる場所に晒した
今回ばかりは非常によろしくないと思うよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-vhBC)
2017/08/03(木) 11:11:36.69ID:kO4v1wbYa まーた君かよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Omeh)
2017/08/03(木) 11:13:01.60ID:4EqlvrTVd まぁ晒したメールはメール主がいつでも消せるからな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-YEQh)
2017/08/03(木) 11:13:10.12ID:JBuqVEGpa 訴えてみた動画待ってます
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a7-3aaz)
2017/08/03(木) 11:14:46.87ID:pEN7JdYG0 昨日の脅迫罪アウアウウー Sa9f-8TF7がまた来たのか
ネットに強い弁護士紹介したろか?
ネットに強い弁護士紹介したろか?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK35-GIwz)
2017/08/03(木) 11:15:40.87ID:XjtxKxpZK あの年代の人って動物を飼うって事にあんまり感心ない人多いよ。間違った情報信じたり
もしくは飼ったことないんじゃないかな?ムロおじの事は関係ないから言いたくないけど
もしくは飼ったことないんじゃないかな?ムロおじの事は関係ないから言いたくないけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-b41t)
2017/08/03(木) 11:17:23.31ID:SAUwxUYK0 docomoで新しめでオススメのタブレットありませんか?
新しいdタブは内蔵メモリが少ないだけがネックなんですが、新dタブに準ずるようなスペックのdocomoのタブレットを探してます。
よろしくお願いします
新しいdタブは内蔵メモリが少ないだけがネックなんですが、新dタブに準ずるようなスペックのdocomoのタブレットを探してます。
よろしくお願いします
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-b41t)
2017/08/03(木) 11:17:40.60ID:SAUwxUYK0 誤爆すまん
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-e8FD)
2017/08/03(木) 11:18:09.13ID:GWeqR6wT0 >>935
句読点を上手く使えないから使わないの?w
句読点を上手く使えないから使わないの?w
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-vhBC)
2017/08/03(木) 11:20:47.42ID:kO4v1wbYa まぁあくまでもムロオジはこの騒動には無関係だし
ちょっとあれな発言ではあるけど叩くべきじゃないかな
おかしいのは旭と盲目な強信者だし
ちょっとあれな発言ではあるけど叩くべきじゃないかな
おかしいのは旭と盲目な強信者だし
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-gAma)
2017/08/03(木) 11:22:26.82ID:R6XScwPz0 コイツの知名度はうだまとは天と地の差で、ねこかます(中の下と言われてる)の半分以下だけど
やってる行為はこいつらとほぼ同列なんだよなぁ…知名度ないから救われてるね
やってる行為はこいつらとほぼ同列なんだよなぁ…知名度ないから救われてるね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd9-98Fu)
2017/08/03(木) 11:58:26.50ID:tKBlooq20 トビのこと心配はしてるんだろうが自分に何も負い目を感じてないもんなありえないわ
軒下とか一番チェックするとこだろ
あんなガッツリ穴開いてて気づかないとか信じられない
軒下とか一番チェックするとこだろ
あんなガッツリ穴開いてて気づかないとか信じられない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd9-98Fu)
2017/08/03(木) 12:01:47.12ID:tKBlooq20 「友人との会話にちゃちゃ入れるな」って…
動画関係ない旭の知り合いとのやりとりにクビ突っ込むのはどうかと思うが視聴者からしたらムロおじは動画の出演者だろうが
お前の動画見てたら二人ともフォローしてて目に入るに決まってんだろそれが嫌ならDMやらLINEでやりとりしろバカ
動画関係ない旭の知り合いとのやりとりにクビ突っ込むのはどうかと思うが視聴者からしたらムロおじは動画の出演者だろうが
お前の動画見てたら二人ともフォローしてて目に入るに決まってんだろそれが嫌ならDMやらLINEでやりとりしろバカ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 579b-28sZ)
2017/08/03(木) 12:06:44.30ID:Bn5z0TNj0 トビより大事なムロおじツイッター開設の宣伝の効果じゃん喜べ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb94-eSgM)
2017/08/03(木) 12:26:14.37ID:ZTawrFSd0 正直こんな奴と友達とか類ともにしか思えないわ、絶対つるみたくない
旭はトビのことでこんなに叩かれるのは割に合わないとか思ってんだろ、たかが猫でって
だったら新しい猫なんか飼うなよ、どうせ同じことやるんだから
意識が変わってないなら新猫もどうせ使い捨てだろ
生き物はおまえのおもちゃじゃねえんだよ。アクセス数稼ぎの飾りでもねえんだよ
旭はトビのことでこんなに叩かれるのは割に合わないとか思ってんだろ、たかが猫でって
だったら新しい猫なんか飼うなよ、どうせ同じことやるんだから
意識が変わってないなら新猫もどうせ使い捨てだろ
生き物はおまえのおもちゃじゃねえんだよ。アクセス数稼ぎの飾りでもねえんだよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-kts5)
2017/08/03(木) 12:28:18.66ID:k6jgZvmoa そもそもユーチューバーの事務所に所属してないんじゃないの?
知名度低いのも確かだけど、組織に属してたら何かしらの対応しろって言われると思うけどな。
動画投稿者がやらかすと事務所の信用が下がるからね。
知名度低いのも確かだけど、組織に属してたら何かしらの対応しろって言われると思うけどな。
動画投稿者がやらかすと事務所の信用が下がるからね。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-8wVk)
2017/08/03(木) 12:40:15.57ID:we6XSFm7a952名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-olmK)
2017/08/03(木) 12:59:54.23ID:FcFf5If9H 動物に対する接し方がどうも前時代的だからへたしたら子猫拾ったのだって保健所行かなかっただけありがたく思え、育ててやってるんだから動画再生に貢献しろぐらいにしか思ってないんじゃないかと思えるぐらいトビを心配するリプに対する返答が的はずれだわ…
幾度となくトビ逃してその内1回は入院させるほど怪我させててとっくにとーたん()失格なのになにが俺の息子だ気色悪い
幾度となくトビ逃してその内1回は入院させるほど怪我させててとっくにとーたん()失格なのになにが俺の息子だ気色悪い
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Omeh)
2017/08/03(木) 13:01:27.62ID:VBLn1J23d こんな父ちゃん普通に毒親だわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-Bd1w)
2017/08/03(木) 13:06:38.21ID:odwjXGeyM955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-gAma)
2017/08/03(木) 13:08:05.72ID:R6XScwPz0 >>947
オープンなやり取りしてるくせに都合の悪いことだと「ちゃちゃ入れんな」とか性悪すぎ。
そんなに動画の出演者同士で無神経なやり取りしたいなら非公開でやれよと
トビを心配する声すらも「自分たちにちゃちゃを入れられた」と思うって相当な自己愛異常者だわ
オープンなやり取りしてるくせに都合の悪いことだと「ちゃちゃ入れんな」とか性悪すぎ。
そんなに動画の出演者同士で無神経なやり取りしたいなら非公開でやれよと
トビを心配する声すらも「自分たちにちゃちゃを入れられた」と思うって相当な自己愛異常者だわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a567-+8Zn)
2017/08/03(木) 13:18:43.02ID:pWR305/G0 【トビ】奄美大島の釣り人旭Part.4【さようなら】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501733535/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501733535/
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-vhBC)
2017/08/03(木) 13:22:09.00ID:0fUv5gLea 次スレ立ったみたいだけど
立てた人が>>950とは別人みたいだがいいのかね?
立てた人が>>950とは別人みたいだがいいのかね?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f27-Omeh)
2017/08/03(木) 13:22:37.04ID:FVNlYyl70 次のスレタイが悲しみを物語っているな・・・
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-vhBC)
2017/08/03(木) 13:26:20.22ID:0fUv5gLea 別に問題ないみたいだからこれ使えばいいか
>>956乙、横槍入れてすまなかった
>>956乙、横槍入れてすまなかった
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spef-OC4/)
2017/08/03(木) 13:34:39.92ID:18MelklQp961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f27-Omeh)
2017/08/03(木) 13:39:14.84ID:FVNlYyl70 >>956
スレ立て乙
スレ立て乙
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a7-3aaz)
2017/08/03(木) 13:52:37.18ID:pEN7JdYG0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-i8rG)
2017/08/03(木) 14:24:11.55ID:JdK8Al7DM こうなると旭の言う友人たち?もなんかアレに見えてくる
ちゃんと叱ってくれる人がいないんだな
ちゃんと叱ってくれる人がいないんだな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-Avgd)
2017/08/03(木) 14:41:18.12ID:dPJFGJQKd965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e0-jEed)
2017/08/03(木) 14:57:15.24ID:0kAGGT+l0 ライブレニキにメール送って叱って貰うよう頼んだら本当に引き受けて草
どんな展開になるんやろなあ
どんな展開になるんやろなあ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp35-to8L)
2017/08/03(木) 14:59:12.92ID:z3mtH9u9p レス番が逆転してるのはQ→A 順に並べたので
799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ xxxx-xxxx) [sage] :2017/08/02(水) 21:58:59.16 ID:GHLDOJnY0
女の子っぽいような低姿勢な感じなメール文を心がけたつもりなんだがブチギレされた
ttp://imgur.com/nwp4UIR.jpg
↓
788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ xxxx-xxxx) [sage] :2017/08/02(水) 21:37:00.58 ID:GHLDOJnY0
画像初めて貼るからわからんメール送ったらこのザマでした
ttp://imgur.com/PwrbOvD.jpg
799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ xxxx-xxxx) [sage] :2017/08/02(水) 21:58:59.16 ID:GHLDOJnY0
女の子っぽいような低姿勢な感じなメール文を心がけたつもりなんだがブチギレされた
ttp://imgur.com/nwp4UIR.jpg
↓
788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ xxxx-xxxx) [sage] :2017/08/02(水) 21:37:00.58 ID:GHLDOJnY0
画像初めて貼るからわからんメール送ったらこのザマでした
ttp://imgur.com/PwrbOvD.jpg
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp35-to8L)
2017/08/03(木) 14:59:42.60ID:z3mtH9u9p あ、新スレに貼ろうと思ったの間違ってこっちに貼っちゃった
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc1-TcFd)
2017/08/03(木) 15:04:23.02ID:JYPaQ1Ny0 おっちょこちょいさんめ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd2-MU5l)
2017/08/03(木) 15:07:57.16ID:WqLSaUlB0 >>901
ほんそれ
メールやDMでもなくオープンな場所でそれはないよな
絡まれたくないなら裏でやれよっていう
なにかと不謹慎扱いされる今日この頃でも
台風を楽しむって表現はさすがにちょっとどうかと思う
まぁおっさんはどうでもいいとして、当事者である飼い主なら
猫が心配で死にそうとまで言ってもいいと思う状況だけど
猫無関係だから「よっしゃ」って…
サーファーなら台風前後の波楽しむこともあるけど
飼い猫行方不明なのに軽々しくよっしゃとか
関西人がそうであるかのような印象操作やめろやと思う
たとえもう生きてないとしても、信者もリアル知り合いも飼い主さえも猫の心配しないのはやっぱりおかしいよ
ほんそれ
メールやDMでもなくオープンな場所でそれはないよな
絡まれたくないなら裏でやれよっていう
なにかと不謹慎扱いされる今日この頃でも
台風を楽しむって表現はさすがにちょっとどうかと思う
まぁおっさんはどうでもいいとして、当事者である飼い主なら
猫が心配で死にそうとまで言ってもいいと思う状況だけど
猫無関係だから「よっしゃ」って…
サーファーなら台風前後の波楽しむこともあるけど
飼い猫行方不明なのに軽々しくよっしゃとか
関西人がそうであるかのような印象操作やめろやと思う
たとえもう生きてないとしても、信者もリアル知り合いも飼い主さえも猫の心配しないのはやっぱりおかしいよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-4GNd)
2017/08/03(木) 15:15:55.33ID:MHIBZcknd 建前でも台風でトビのことを気にかけないってことはもうこの人の中ではどうでもいい存在なんだな
でも人間だから失言くらいあるわな
それを指摘されて逆ギレしてるようじゃな
「すいません軽率でした」の一言で良かったんだよ
本当かますといい似たような所で
プライドたけーな
でも人間だから失言くらいあるわな
それを指摘されて逆ギレしてるようじゃな
「すいません軽率でした」の一言で良かったんだよ
本当かますといい似たような所で
プライドたけーな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFb3-kts5)
2017/08/03(木) 15:20:40.71ID:Jqm0/MQ4F972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f27-Omeh)
2017/08/03(木) 16:02:36.30ID:FVNlYyl70 喪黒福造にドーンされてほしい
一回痛い目みないと自分の間違いに気づかないタイプって厄介
一回痛い目みないと自分の間違いに気づかないタイプって厄介
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39b-gAma)
2017/08/03(木) 16:10:04.89ID:PJYFyXfb0 かますやうだまみたいに痛い目見ても間違いに気づかない奴だと思うわ。自分至上主義で言動と行動が一致してるし
特にねこかますとはソウルブラザーズ並にシンパシー感じる
特にねこかますとはソウルブラザーズ並にシンパシー感じる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d67-/FH4)
2017/08/03(木) 16:12:24.38ID:2hkQE5810 仮に帰ってきたとしても、「この猫のせいで俺は散々非難されたんだ」って虐待しそうだなこいつ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-+8Zn)
2017/08/03(木) 16:24:57.49ID:ON2CUGpga >>974
こういうの名誉毀損罪に該当する書き込み
こういうの名誉毀損罪に該当する書き込み
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f27-Omeh)
2017/08/03(木) 16:31:52.30ID:FVNlYyl70 またおまえかよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vhBC)
2017/08/03(木) 16:32:30.33ID:38hC9GIvd 小学生みたいな返しで申し訳ないんだけどさ、こいつに名誉なんてある?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-YEQh)
2017/08/03(木) 16:33:19.34ID:E1TDObUZ0 訴える暇もない程トビ捜索してるから…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-Avgd)
2017/08/03(木) 16:35:02.98ID:dPJFGJQKd スレ立てテンプレ乙
猫と引っ越しするのに新居の下見しなかったりトイレ捨てたりと軽率だよな
http://i.imgur.com/YDzTfFw.png
あと他の猫がいても帰ってくることはザラにあるとメールで言ってたけどこのツイートでは猫は飼い主の匂いがないと帰ってこれないことを認識してるんだよな
野良との縄張り争いに負けて逃げた猫が例え飼い主の匂いがついてても他の猫の匂いのする家には帰ってこないなんて事考えればすぐわかると思うんだが
http://i.imgur.com/lhtdTyA.png
猫と引っ越しするのに新居の下見しなかったりトイレ捨てたりと軽率だよな
http://i.imgur.com/YDzTfFw.png
あと他の猫がいても帰ってくることはザラにあるとメールで言ってたけどこのツイートでは猫は飼い主の匂いがないと帰ってこれないことを認識してるんだよな
野良との縄張り争いに負けて逃げた猫が例え飼い主の匂いがついてても他の猫の匂いのする家には帰ってこないなんて事考えればすぐわかると思うんだが
http://i.imgur.com/lhtdTyA.png
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-sdOd)
2017/08/03(木) 16:35:10.53ID:+PiT+MI70 新スレとテンプレ貼り乙。
次スレにレスしてる奴いるけどこっち消費してからなー
次スレにレスしてる奴いるけどこっち消費してからなー
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f27-Omeh)
2017/08/03(木) 16:41:08.98ID:FVNlYyl70 真面目に探してんなら迷い猫の近況報告以外は動画上げたりツイートしたり普通の人間はしない 「活動はしばらくお休みします」って言うだけでも違うと思う
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp35-OC4/)
2017/08/03(木) 16:57:18.40ID:eYKZAf8Yp983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp35-OC4/)
2017/08/03(木) 16:58:00.50ID:eYKZAf8Yp984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a1-FJki)
2017/08/03(木) 17:06:52.16ID:NxWWHeNP0 >>956
スレ立て乙
行方不明の中、どうしても動画をあげたいのであれば
冒頭か最後にトビの近況報告を入れればまだ少しは印象が違ったと思う
旭は自分のファンが猫に関心がない層が殆どだと思っているのかもしれん
プレゼント企画の動画、抽選したり配送したりと時間がかかることを
わざわざ今やらんでもさ
スレ立て乙
行方不明の中、どうしても動画をあげたいのであれば
冒頭か最後にトビの近況報告を入れればまだ少しは印象が違ったと思う
旭は自分のファンが猫に関心がない層が殆どだと思っているのかもしれん
プレゼント企画の動画、抽選したり配送したりと時間がかかることを
わざわざ今やらんでもさ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a7-3aaz)
2017/08/03(木) 17:24:17.64ID:pEN7JdYG0 猫は環境の変化にストレスを感じる性質だから引越しの時は気を付けるべき注意点がたくさんある
その中でも新居だからといって何でも新品はダメ
いつも使っていて自分の匂いがついている毛布やベッドやトイレ砂も持っていく
なんて事は、調べなくて想像がつくくらい当たり前の事だけどそれすら気付かないくらい
猫の習性に対して理解がないよね
自分の匂いがつけば云々なんて、自分の知識ではなく信者から言われたことを鵜呑みにしたんでしょ
自分にとって都合がいい部分は取り入れて、他の猫の匂いがつくから云々は却下w
その中でも新居だからといって何でも新品はダメ
いつも使っていて自分の匂いがついている毛布やベッドやトイレ砂も持っていく
なんて事は、調べなくて想像がつくくらい当たり前の事だけどそれすら気付かないくらい
猫の習性に対して理解がないよね
自分の匂いがつけば云々なんて、自分の知識ではなく信者から言われたことを鵜呑みにしたんでしょ
自分にとって都合がいい部分は取り入れて、他の猫の匂いがつくから云々は却下w
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a1-FJki)
2017/08/03(木) 17:36:07.42ID:NxWWHeNP0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f27-Omeh)
2017/08/03(木) 17:39:08.16ID:FVNlYyl70 つーか猫砂持っていかないって新居におしっこされる可能性もあること考えないのか
何より自分のにおいがするからトビが安心できるのに
何より自分のにおいがするからトビが安心できるのに
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f27-Omeh)
2017/08/03(木) 17:39:38.10ID:FVNlYyl70 あっ使ってた猫砂な
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp35-to8L)
2017/08/03(木) 17:53:35.06ID:z3mtH9u9p 漠然と愚痴っても仕方ないから
次スレからは悪手一覧組み立てて行こうぜ
wikiにする時も役立つだろう
猫飼いへの反面教師としても
トビの犠牲は無駄にしたくない
◯家猫とお引越しする上で留意する点(旭が怠った・失念していた事柄)
・猫砂や毛布など、自分の匂いがついたナワバリグッズを用意する
・囲いをするなどきて区画ごとに部屋に慣らす。匂いが付くまではケージ飼いもやむなし
◯家猫が脱走した際にすべき事(旭が怠った・失念していた事柄)
・近くに隠れて伏せている事が多いので、名前を呼んだり餌の音や匂いで釣る
・トイレ砂など猫の匂いの付いたものを玄関前に置くなどナワバリの目印を作る
こんな感じでさ
次スレからは悪手一覧組み立てて行こうぜ
wikiにする時も役立つだろう
猫飼いへの反面教師としても
トビの犠牲は無駄にしたくない
◯家猫とお引越しする上で留意する点(旭が怠った・失念していた事柄)
・猫砂や毛布など、自分の匂いがついたナワバリグッズを用意する
・囲いをするなどきて区画ごとに部屋に慣らす。匂いが付くまではケージ飼いもやむなし
◯家猫が脱走した際にすべき事(旭が怠った・失念していた事柄)
・近くに隠れて伏せている事が多いので、名前を呼んだり餌の音や匂いで釣る
・トイレ砂など猫の匂いの付いたものを玄関前に置くなどナワバリの目印を作る
こんな感じでさ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f27-Omeh)
2017/08/03(木) 17:58:58.32ID:FVNlYyl70 >>989
賛成
賛成
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a7-3aaz)
2017/08/03(木) 18:23:32.75ID:pEN7JdYG0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f27-Omeh)
2017/08/03(木) 18:39:49.09ID:FVNlYyl70993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp35-to8L)
2017/08/03(木) 18:49:14.87ID:z3mtH9u9p 埋め加速
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a1-FJki)
2017/08/03(木) 19:07:07.36ID:NxWWHeNP0 埋め加速2
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp35-to8L)
2017/08/03(木) 19:15:59.01ID:z3mtH9u9p 埋め加速3
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f27-Omeh)
2017/08/03(木) 19:17:42.92ID:FVNlYyl70 埋め加速4
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-+8Zn)
2017/08/03(木) 19:45:40.70ID:ON2CUGpga >>989
名誉毀損
名誉毀損
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-+8Zn)
2017/08/03(木) 19:46:00.99ID:ON2CUGpga >>984
名誉毀損
名誉毀損
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-+8Zn)
2017/08/03(木) 19:46:18.84ID:ON2CUGpga >>979
名誉毀損
名誉毀損
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-+8Zn)
2017/08/03(木) 19:46:33.32ID:ON2CUGpga >>984
名誉毀損
名誉毀損
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 9日 12時間 14分 4秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 9日 12時間 14分 4秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【高市悲報】FCNT, 国産スマホ「arrows Alpha2」を発表 なんと前モデルからRAM 8GB, ROM 256GBに退化!「これくらいでいいんだよ」目指す [803137891]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]