関 連 リ ン ク
【W i k i】
頭がパーンまとめWiki(今までの作品の名前、用語を網羅。新作による追記も歓迎)
http://www6.atwiki.jp/atamagapan/pages/107.html
【Airmoto 10th Anniversary Special Site】
http://atamagaparn.com/
関連スレ
ふさ子〜なんでこんなに人の心にこんな、43こんでくるんだろう〜
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496456048/
星野康二掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/internet/18702/
エア本避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/study/12158/
【エア本】久本・創価・必須アモト酸MAD parn333 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6799-ITIn)
2017/07/25(火) 10:16:07.09ID:L3iDLOQk02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6799-ITIn)
2017/07/25(火) 10:17:01.85ID:L3iDLOQk0 ねぇ、書き込む前にこれ読まない?
,. -―- 、_
/::::::::::::::::::::::`丶
, '::::::::::::::::::::::ft、::::::::ヽ 私ねぇ!皆に頼みがあるのよ!
/:::::::::jツ'ー--┘ ヾ:_:::::::ヽ このスレ"エエエエ!もあっ!と気づいたら人気スレの仲間入りしてたんです!
,'::::::::リ' , -‐-、 , −、゙i:::::::', だから、荒らしや厨がダブル☆紛れ込みやすくなってるんですよね。(怒る
|:::::::::| ,.-==ョ, 〈-==,|::::::| あの犬以下共は誰かに構って欲しくて欲しくて仕方ないんですよ。
、::::::| `~,゙,. .:ヾ゙~´ !::::::::| だから人気のあるスレ"エエエエ!が狙われるんだよ!人気者はつらいですよね(泣く…
ゞ、::| ,ノ_,`竺´ヽ ト、::ノ
^'ヘ :.〈f王王シ,]り゙´
ゝ、 ` 二 ´/イ
_,. ‐f^ヽ、>、ェr‐ '-、}
あんたたち、絶対奴等にマジレスしないでよ。どんなに折伏地獄で罵ってもあの人達は変態マゾ淫乱ピンク野郎なんで
かえって喜ぶだけだと声小申上。お約束の「よく来たわね、いらっしゃい」で返せば絶対幸せに「なれるー!」。
ところが乱射魔のような粘着荒らしには上のような返答をしても、あまり意味が無くて。自分の思うように出来ないんですよ。
だけど、あんたたちみたいな訓練されたアタマの持ち主なら当然専用ブラウザ使ってますよね?
そいつを目一杯活用して荒らしと気違いみたいなAAを透明あぼ〜んしてほしいなーってつくづく思いますのでこれからも宜しくお願いしまーす。
それと、誰かに絡まれてアタマにきても、サッサと忘れた方がいいじょー☆。
ここは2chだから、いい奴も居れば鬼畜外道畜生ニッケンもいるってことなんだよ!
あんた達の個人的な怒りでスレの進行を乱して他の連中に迷惑掛けないように
心掛けてくれると私も嬉しくて感動で頭がパーン☆┗(^o^)┛。 わかったら座談会来ない?
,. -―- 、_
/::::::::::::::::::::::`丶
, '::::::::::::::::::::::ft、::::::::ヽ 私ねぇ!皆に頼みがあるのよ!
/:::::::::jツ'ー--┘ ヾ:_:::::::ヽ このスレ"エエエエ!もあっ!と気づいたら人気スレの仲間入りしてたんです!
,'::::::::リ' , -‐-、 , −、゙i:::::::', だから、荒らしや厨がダブル☆紛れ込みやすくなってるんですよね。(怒る
|:::::::::| ,.-==ョ, 〈-==,|::::::| あの犬以下共は誰かに構って欲しくて欲しくて仕方ないんですよ。
、::::::| `~,゙,. .:ヾ゙~´ !::::::::| だから人気のあるスレ"エエエエ!が狙われるんだよ!人気者はつらいですよね(泣く…
ゞ、::| ,ノ_,`竺´ヽ ト、::ノ
^'ヘ :.〈f王王シ,]り゙´
ゝ、 ` 二 ´/イ
_,. ‐f^ヽ、>、ェr‐ '-、}
あんたたち、絶対奴等にマジレスしないでよ。どんなに折伏地獄で罵ってもあの人達は変態マゾ淫乱ピンク野郎なんで
かえって喜ぶだけだと声小申上。お約束の「よく来たわね、いらっしゃい」で返せば絶対幸せに「なれるー!」。
ところが乱射魔のような粘着荒らしには上のような返答をしても、あまり意味が無くて。自分の思うように出来ないんですよ。
だけど、あんたたちみたいな訓練されたアタマの持ち主なら当然専用ブラウザ使ってますよね?
そいつを目一杯活用して荒らしと気違いみたいなAAを透明あぼ〜んしてほしいなーってつくづく思いますのでこれからも宜しくお願いしまーす。
それと、誰かに絡まれてアタマにきても、サッサと忘れた方がいいじょー☆。
ここは2chだから、いい奴も居れば鬼畜外道畜生ニッケンもいるってことなんだよ!
あんた達の個人的な怒りでスレの進行を乱して他の連中に迷惑掛けないように
心掛けてくれると私も嬉しくて感動で頭がパーン☆┗(^o^)┛。 わかったら座談会来ない?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6799-ITIn)
2017/07/25(火) 10:17:39.84ID:L3iDLOQk0 ,.ィ":::::ミ' |
/:::::::::::彡 |
/::::::::::::::::彡:.. | このスレは
/::::::::::::::::/⌒". | 学会員に
|::::::::::/l:/ | 監視されて
、::,イ==、 :,..| います
ヾ:| rt:。ュ、', .'ィ|
「! `¨¨´ .: : `|
、! r: .: |
、、 `~ ¨´.|
ヽヽ ヾ三三.|
ヽ'、` ― '|
/'{丶、__|
_,. ':| \ |
,. ‐ '´::::::::::::| \ |
,. ‐'´:::::::::::::::::::::::::::l ,>‐.|
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ,.イ:::::: |
・このスレで話題を出す時には、ニコニコ動画やYoutubeなどでシナノ動画がヒットするような
キーワード、タグ及び、動画タイトルは出さないようにしましょう。
・ニコニコ動画やYoutubeでシナノ動画を発見、またはシナノ動画を投稿しても、このスレで報告するのは控えましょう。
・レスは、投稿する前にしっかりと内容を確認してから投稿しましょう。
あなたの側にいる学会員がいます。
/:::::::::::彡 |
/::::::::::::::::彡:.. | このスレは
/::::::::::::::::/⌒". | 学会員に
|::::::::::/l:/ | 監視されて
、::,イ==、 :,..| います
ヾ:| rt:。ュ、', .'ィ|
「! `¨¨´ .: : `|
、! r: .: |
、、 `~ ¨´.|
ヽヽ ヾ三三.|
ヽ'、` ― '|
/'{丶、__|
_,. ':| \ |
,. ‐ '´::::::::::::| \ |
,. ‐'´:::::::::::::::::::::::::::l ,>‐.|
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ,.イ:::::: |
・このスレで話題を出す時には、ニコニコ動画やYoutubeなどでシナノ動画がヒットするような
キーワード、タグ及び、動画タイトルは出さないようにしましょう。
・ニコニコ動画やYoutubeでシナノ動画を発見、またはシナノ動画を投稿しても、このスレで報告するのは控えましょう。
・レスは、投稿する前にしっかりと内容を確認してから投稿しましょう。
あなたの側にいる学会員がいます。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6799-ITIn)
2017/07/25(火) 10:18:20.02ID:L3iDLOQk0 ┌────── 初めてこのスレへ来られた方への注意 ───────
|前回までのパーンスレは『エア本再興大☆勝☆利』スレですが、
│エア本発足から約9年の歳月が経ち、今ではツイッターの話題を出す人や、
│動画制作者かどうか分かりかねる人物の話をする人が集う場となり、
│「よく来たわね、いらっしゃい!」の精神は失われてしまいました。
|しかしこのスレには前スレまでと違って、優しい人達が集まっているので
|エア本に関する事やそれ以外の事でも意見や質問があれば遠慮なくどうぞ。
|あなたの一言が、明日の頭がパーンを爆発させるかもしれません。
└────────────────────────────────
|前回までのパーンスレは『エア本再興大☆勝☆利』スレですが、
│エア本発足から約9年の歳月が経ち、今ではツイッターの話題を出す人や、
│動画制作者かどうか分かりかねる人物の話をする人が集う場となり、
│「よく来たわね、いらっしゃい!」の精神は失われてしまいました。
|しかしこのスレには前スレまでと違って、優しい人達が集まっているので
|エア本に関する事やそれ以外の事でも意見や質問があれば遠慮なくどうぞ。
|あなたの一言が、明日の頭がパーンを爆発させるかもしれません。
└────────────────────────────────
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6799-ITIn)
2017/07/25(火) 10:19:11.48ID:L3iDLOQk0 Level.1・・・本家グルメレースを見て、あっこれしかないと思う
Level.2・・・他のエア本さん動画を見る
Level.3・・・グルメレースの歌詞を覚える
Level.4・・・通常のグルメレース音に合わせてエア本さんの声が聞こえる
Level.5・・・素材(すばらしきわが人生、フトレ2等)を見る
Level.6・・・語録を使って本スレに書き込む
Level.7・・・wikiを使わずに語録を使って本スレに書き込む
Level.8・・・視聴履歴がエア本さんで埋まる
Level.9・・・マイリスがエア本さんで埋まる
Level.10・・・動画をローカル保存するようになる
Level.11・・・テレビでリア本の出ている番組を進んで見るようになる
Level.12・・・日常生活で「必須アミノ酸」「頭が」「可能性」等の表現に過度に反応する
Level.13・・・リア本のエア本さんとのギャップに幻滅する
Level.14・・・日常生活に語録が出る ex「また一つ確信させて頂きました」「ダブル☆オドロキですよね」
Level.15・・・赤字の代役として走らさせて頂いてます
Level.16・・・削除された動画を増殖させる
Level.17・・・祭りに参加する
Level.18・・・ふさ子に恋する
Level.19・・・エア本さんのMAD動画を作る
Level.20・・・素材を入手し、うpする
Level.21・・・信濃町に潜入する
Level.22・・・☆ 祝 入 信 ☆
Level.2・・・他のエア本さん動画を見る
Level.3・・・グルメレースの歌詞を覚える
Level.4・・・通常のグルメレース音に合わせてエア本さんの声が聞こえる
Level.5・・・素材(すばらしきわが人生、フトレ2等)を見る
Level.6・・・語録を使って本スレに書き込む
Level.7・・・wikiを使わずに語録を使って本スレに書き込む
Level.8・・・視聴履歴がエア本さんで埋まる
Level.9・・・マイリスがエア本さんで埋まる
Level.10・・・動画をローカル保存するようになる
Level.11・・・テレビでリア本の出ている番組を進んで見るようになる
Level.12・・・日常生活で「必須アミノ酸」「頭が」「可能性」等の表現に過度に反応する
Level.13・・・リア本のエア本さんとのギャップに幻滅する
Level.14・・・日常生活に語録が出る ex「また一つ確信させて頂きました」「ダブル☆オドロキですよね」
Level.15・・・赤字の代役として走らさせて頂いてます
Level.16・・・削除された動画を増殖させる
Level.17・・・祭りに参加する
Level.18・・・ふさ子に恋する
Level.19・・・エア本さんのMAD動画を作る
Level.20・・・素材を入手し、うpする
Level.21・・・信濃町に潜入する
Level.22・・・☆ 祝 入 信 ☆
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6799-ITIn)
2017/07/25(火) 10:20:49.13ID:L3iDLOQk07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6799-ITIn)
2017/07/25(火) 10:22:57.67ID:L3iDLOQk0 前スレ落ちててもうほんとにびっくりした!
確か前々スレも落ちてたようなキモスゥんですけども
確か前々スレも落ちてたようなキモスゥんですけども
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-h3Dh)
2017/07/25(火) 10:39:14.60ID:Ids/Ws0qa あっと思ったときには前スレがなくなってたんです
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 672c-QK4i)
2017/07/25(火) 17:42:42.63ID:WZQFFLgw0 落ちるということは信心が足らんということなんですか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-z9/G)
2017/07/25(火) 21:17:21.38ID:S/+SG1/TM エア本衰退しました。よって繁栄します。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 672c-QK4i)
2017/07/25(火) 23:29:26.96ID:WZQFFLgw0 今夜は再興☆
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-iLGX)
2017/07/25(火) 23:38:20.55ID:OcvW9Br+0 別に落ちたって、いいわよ!
その分ジスレォ!っていうような感じで
その分ジスレォ!っていうような感じで
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df09-z9/G)
2017/07/26(水) 12:37:50.70ID:U6NPe0z60 parn5628に早く近づいたと思えばそれはーいいことよ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f67-2wgU)
2017/07/27(木) 07:20:48.12ID:7eCqo+vl0 悲しみが胸いっぱいに広がります
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bef7-DKW1)
2017/07/27(木) 12:50:27.26ID:gndeOS6s0 8/2にエルカンターレのドームコンサートがあるってこれマジ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f67-V1Wy)
2017/07/27(木) 12:56:50.72ID:vFWTxpQT0 それコンサートちゃう、お笑いライブや!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f67-2wgU)
2017/07/27(木) 15:49:35.63ID:7eCqo+vl0 次は不気味な光景です
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f67-2wgU)
2017/07/27(木) 20:29:15.87ID:7eCqo+vl0 ,. -―-- 、_
/::::::::::::::::::::::::`丶、
/:::::::彡'〜ー''"`L:::::::ヽ
/:::::::::l -―- ,-‐-ミ:::::::',
'::::::::::/ -=, 〈-== |::::::::|.
l:::::::::::! r, ,)、 |::::::::|
ヾ:r、::| _,. ェェ、, |:::::ノ あたしねえ!二度と本スレェ”ェ”!を落とさないために毎日書き込むことにしたのよ!
`'ーi、 ` = '´ /._," エア本民は一日300レスお願いいたしまー(パチパチ
. _{l{`丶、__,イ///;ト,゙;
.. /\\ :////゙l゙l
,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l / !.|
. /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:| | |
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l /./
. /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{ | !`:、
,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:', | |`、:|
!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
/::::::::::::::::::::::::`丶、
/:::::::彡'〜ー''"`L:::::::ヽ
/:::::::::l -―- ,-‐-ミ:::::::',
'::::::::::/ -=, 〈-== |::::::::|.
l:::::::::::! r, ,)、 |::::::::|
ヾ:r、::| _,. ェェ、, |:::::ノ あたしねえ!二度と本スレェ”ェ”!を落とさないために毎日書き込むことにしたのよ!
`'ーi、 ` = '´ /._," エア本民は一日300レスお願いいたしまー(パチパチ
. _{l{`丶、__,イ///;ト,゙;
.. /\\ :////゙l゙l
,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l / !.|
. /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:| | |
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l /./
. /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{ | !`:、
,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:', | |`、:|
!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf7-eY7o)
2017/07/27(木) 23:08:03.67ID:G+CCFCNBM 一日900レスしてください。この訴えは毎日続けるつもりです。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a09-3hTc)
2017/07/27(木) 23:09:27.23ID:GoAWNJDX0 毎日レスしたら絶対幸せになれますかー!?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa2b-vGvp)
2017/07/27(木) 23:53:11.20ID:MF0Ambte0 エア本スレも過疎ってdat落ちするくらいなら次スレはワッチョイなしで立てた方がいいんじゃない?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f67-2wgU)
2017/07/28(金) 12:34:35.66ID:E5eVnuPs0 >>20
絶対なれぬっ!
絶対なれぬっ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f399-oVpz)
2017/07/28(金) 14:42:16.11ID:X/+YOs4J024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMda-3hTc)
2017/07/28(金) 16:22:46.51ID:FhFSXge4M >>22
えーどうして…
えーどうして…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f32c-ZO1u)
2017/07/28(金) 16:39:16.11ID:ooh65SYX0 レスは好きなときにできてしかも勝つ!
皆さん盛り上がっていきましょー!(唐揚げ音)
皆さん盛り上がっていきましょー!(唐揚げ音)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf7-eY7o)
2017/07/28(金) 22:13:01.66ID:Xx08lb0GM 一日900レスしてください。この訴えは今日でやめるつもりです。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f399-oVpz)
2017/07/29(土) 01:53:23.10ID:CFc1kGAz0 >>26
意気地なし!
意気地なし!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-Hhw9)
2017/07/29(土) 11:19:25.07ID:uJOffAUld ナイツのラジオ番組にRVPが出演してたもんで久しぶりにスレ見たんですけども
過疎っていう印象がありましたね
過疎っていう印象がありましたね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1f67-2wgU)
2017/07/29(土) 12:45:11.59ID:2c26cuLX0NIKU 過疎の悲しみが(ry
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f399-oVpz)
2017/07/29(土) 18:11:04.40ID:CFc1kGAz0NIKU ここから始まるMyrevolution〜♪
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMda-3hTc)
2017/07/29(土) 18:38:50.74ID:+vMiXxU5MNIKU ナイツっていったらあの!?(おもしろくないあの!?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1f67-2wgU)
2017/07/29(土) 21:10:44.51ID:2c26cuLX0NIKU T H E ☆ つ ま ん な い
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7e67-RRIU)
2017/07/29(土) 22:10:48.94ID:jidmXi990NIKU THE☆つまんないでお楽しみいただきたいと思いまーす(ズレる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f399-oVpz)
2017/07/30(日) 04:55:17.80ID:DUqDLFa60 ころもあー
今日も走らせて頂きます
今日も走らせて頂きます
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f32c-ZO1u)
2017/07/30(日) 05:11:25.47ID:rltfXZ/C0 ラチェット&クランクFUTURE2(創価学会)
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f67-2wgU)
2017/07/30(日) 07:23:13.49ID:5Joxpcta0 前から思っていたがフトレの中で久本は「フィーチャー!」といっているがあれって普通は「ヒューチャー!」だよな・・・
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b98-V0g7)
2017/07/30(日) 16:43:12.53ID:bnyMYtD90 >>37
すごかったですねもうヴォオオオオッと顔から火が出てぇ・・・
すごかったですねもうヴォオオオオッと顔から火が出てぇ・・・
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-+JuW)
2017/07/30(日) 20:21:27.44ID:b38bR4Zgd 都議選の時に公明党でババァとキスしたのいたな
http://i.imgur.com/TG5U4R5.jpg
http://i.imgur.com/TG5U4R5.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f399-oVpz)
2017/07/31(月) 07:10:02.54ID:mkvxXyKv0 obsn...
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f67-2wgU)
2017/07/31(月) 15:25:33.46ID:wPFLb82S0 ボンババアマンまた誰か作ってほしい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f399-oVpz)
2017/08/01(火) 02:01:18.57ID:CoDGx7Su0 81カヨウww
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f32c-ZO1u)
2017/08/01(火) 20:36:48.68ID:H0cKbypI0 美容室で働いているんですが、あの〜・・・どちらかというと私は人前に出るの、とかが、凄い、苦手で、
どうしても怖くなってしまう、という部分が、あって、で〜・・・お店に、入って、すぐに、あの〜オーナーの方から〜
あの・・あなたは、店で一番、臆病者だって言われたんですね で、「嗚呼・・・」と思って、でも何も言えなくて、
でも悔しいって、思って、で、本当に、祈ったんですね。で私は、何か言われるとすぐに気になっちゃうっていうか、
もうすぐ、もうオドオドしちゃうっていう、タイプだったんである先輩がぁ、あの〜人をこう、木に例えたらって、
で、あの〜大難が風であったら、大木はぁ、その風もね?そよ風に感じるって、だけどぉ、細い枝だったらもう、
どんどんどんどん、こう、ゆれてね、あの〜どんなことでもぉ、苦しくなっちゃうって・・・亜希ちゃんって・・・あの大木になりなさいって、
言われてぇ私はもう、絶対にぃ、自分は変わるってあの〜、祈ってホントに私変わりたいってあの、祈ってきたんですね。
で、あの、24の時にぃあの〜、お店がリニューアル、したんですね。で、その時にぃ、あの、オーナーの方からあの山根さん店長やって欲しいって、
言われてぇ んで、「え!?」、び、びっくりしちゃって「え私が」って思ったんですけどぉ、で、私はともかく我武者羅に、もう学会活動と、とにかく仕事と、
もうめいっぱいやってきたんですね、で、そしたらぁあの〜、一年たってから、オーナーの方から、山根さんは売り上げもあがってって、
もうホントにぃやればできるの見本ですねって、手紙をくれて、なんかそうなんです、それで・・・ホントに信じられなくてぇもうなんか、
「えぇ・・・こんなに信心って、ん、変われるんだぁ」って思って、もうお客様からもぉ、なんか、あのぉ「あなた悩みないでしょ」とか言われて
「え?なんでですか」とか言ったらぁあのぉ、「毎日晴天って顔してるわよぉ」ってぇ、言われて・・・
どうしても怖くなってしまう、という部分が、あって、で〜・・・お店に、入って、すぐに、あの〜オーナーの方から〜
あの・・あなたは、店で一番、臆病者だって言われたんですね で、「嗚呼・・・」と思って、でも何も言えなくて、
でも悔しいって、思って、で、本当に、祈ったんですね。で私は、何か言われるとすぐに気になっちゃうっていうか、
もうすぐ、もうオドオドしちゃうっていう、タイプだったんである先輩がぁ、あの〜人をこう、木に例えたらって、
で、あの〜大難が風であったら、大木はぁ、その風もね?そよ風に感じるって、だけどぉ、細い枝だったらもう、
どんどんどんどん、こう、ゆれてね、あの〜どんなことでもぉ、苦しくなっちゃうって・・・亜希ちゃんって・・・あの大木になりなさいって、
言われてぇ私はもう、絶対にぃ、自分は変わるってあの〜、祈ってホントに私変わりたいってあの、祈ってきたんですね。
で、あの、24の時にぃあの〜、お店がリニューアル、したんですね。で、その時にぃ、あの、オーナーの方からあの山根さん店長やって欲しいって、
言われてぇ んで、「え!?」、び、びっくりしちゃって「え私が」って思ったんですけどぉ、で、私はともかく我武者羅に、もう学会活動と、とにかく仕事と、
もうめいっぱいやってきたんですね、で、そしたらぁあの〜、一年たってから、オーナーの方から、山根さんは売り上げもあがってって、
もうホントにぃやればできるの見本ですねって、手紙をくれて、なんかそうなんです、それで・・・ホントに信じられなくてぇもうなんか、
「えぇ・・・こんなに信心って、ん、変われるんだぁ」って思って、もうお客様からもぉ、なんか、あのぉ「あなた悩みないでしょ」とか言われて
「え?なんでですか」とか言ったらぁあのぉ、「毎日晴天って顔してるわよぉ」ってぇ、言われて・・・
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f399-oVpz)
2017/08/01(火) 22:25:42.92ID:CoDGx7Su0 tainan???????????
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-KhZc)
2017/08/01(火) 23:14:39.45ID:oKfg5cH80 ?????????????????????
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f67-2wgU)
2017/08/02(水) 05:09:26.92ID:p9gp2UAw0 ???????????????????????????????????????????????????????????????
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-oVpz)
2017/08/02(水) 05:10:57.84ID:k4oZA8vSa セーキョーシンブン
イケダセンセーノスピーチー
イケダセンセーノスピーチー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f399-oVpz)
2017/08/02(水) 16:55:36.85ID:PaEDWG0i0 レスは好きな時にできてしかも勝つ!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f67-2wgU)
2017/08/02(水) 20:26:21.65ID:p9gp2UAw0 そういえば今日東京ドームでオオカワセンセーノスピーチ〜(笑うがあったの思い出して調べたら
千眼美子さんもとい清水フミカさんが歌っててビックリ<●><●>!しましたねもう
此んなにも 永い間 何故 此んなにも 謳つてきたのかしら・・・
千眼美子さんもとい清水フミカさんが歌っててビックリ<●><●>!しましたねもう
此んなにも 永い間 何故 此んなにも 謳つてきたのかしら・・・
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa9-HJpE)
2017/08/02(水) 23:51:39.41ID:q/r9aoC80 清水うんこさん?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-/FH4)
2017/08/03(木) 12:14:19.75ID:nGQb7Vt50 先日の幸福の科学新素材録画できる方いませんか…?
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/CDxCyTbrV8yUZ5?autoplay=true
マイPCだとスペックが貧弱でモウモモウ
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/CDxCyTbrV8yUZ5?autoplay=true
マイPCだとスペックが貧弱でモウモモウ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-IRFn)
2017/08/04(金) 15:36:54.29ID:qjLZBZ0K0 エアカンターレ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-JfVQ)
2017/08/04(金) 23:24:14.43ID:1i1eUFEn0 ころもあー
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d84-Omeh)
2017/08/04(金) 23:45:41.66ID:3YNf05xa0 うんたらかんたーれ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-OSO8)
2017/08/05(土) 00:58:44.29ID:cKv77ouFd エアマチャと死刑になりたい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-OSO8)
2017/08/05(土) 01:00:38.33ID:cKv77ouFd マチャに捕食されたい、命乞いするも容赦無く襲われたい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-MlIC)
2017/08/05(土) 01:06:14.18ID:UHWa4A5x0 ちょっとついていけませんねー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-JfVQ)
2017/08/05(土) 01:08:06.37ID:5zy5P2fj0 なん…ヒサモなんこれ?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f199-6kmL)
2017/08/05(土) 01:24:20.59ID:QLi0sXGK0 レスをするのはいい事よー
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-NxKu)
2017/08/05(土) 02:07:55.40ID:gBH4dTFra 何だか知らないけど怖い…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-j5Xk)
2017/08/05(土) 11:38:43.22ID:6H3ne19A0 もー怖いもー
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-JfVQ)
2017/08/05(土) 12:58:12.84ID:5zy5P2fj0 実はあたしエアマチャって言われてもよく分からないんだよね(ファッ☆)
エア(本)マチャ(ミ)ってそうなの〜?違う人だったら誰やそいつ!
エア(本)マチャ(ミ)ってそうなの〜?違う人だったら誰やそいつ!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6c-X+Zd)
2017/08/05(土) 14:07:35.03ID:ETvLDu5Q0 喰種本さん
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6c-X+Zd)
2017/08/05(土) 14:09:13.63ID:ETvLDu5Q0 彦摩呂(大食い)
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-CUIz)
2017/08/05(土) 16:36:51.99ID:Q9b77oih0 エルカンターレのコンサート行きたかったけど、入場料が「ネットで申し込み後ご案内」
だったので辞めた。何で、事前に公表しないんですかね?
だったので辞めた。何で、事前に公表しないんですかね?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-CUIz)
2017/08/05(土) 16:38:43.56ID:Q9b77oih0 まぁ、幸福の科学会館行って、お世辞の一つや二つ言えば、某アニメみたいに
タダ券大量にくれるんだろうが。
タダ券大量にくれるんだろうが。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-X7t8)
2017/08/05(土) 18:51:25.40ID:0x6tB8fjd67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 470f-NxKu)
2017/08/05(土) 19:04:33.71ID:THYk09lR0 不気味な光景です
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-IRFn)
2017/08/05(土) 21:26:25.32ID:j2kuWsYf0 >>66
ゲェ”ェ”千切れてるぅぅ
ゲェ”ェ”千切れてるぅぅ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-JfVQ)
2017/08/05(土) 22:02:11.28ID:5zy5P2fj0 切断された四肢が走らせて頂いてるポーズでもうホントにビックリした!
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6c-X+Zd)
2017/08/05(土) 23:20:00.83ID:ETvLDu5Q0 sigsigに見えて思い出しちゃうじゃない!(怒)
パーンって鳴りましたね、八段が
パーンって鳴りましたね、八段が
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-X7t8)
2017/08/06(日) 01:02:13.15ID:3fbn6lP4d72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6c-X+Zd)
2017/08/06(日) 01:08:20.48ID:/IQ8vlJl0 ・・・うーん、リョナ本さんの誤指導だ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-IRFn)
2017/08/06(日) 06:52:01.88ID:Y2E5PMoE0 >>71
殺人はだ、だめだよー!
殺人はだ、だめだよー!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-dE0h)
2017/08/06(日) 11:13:49.27ID:/MmT9HgO0 悪いことは良い
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-X7t8)
2017/08/06(日) 11:48:16.23ID:5rtxjEi0d >>73
シグシグとか人じゃない雌豚だろ絵だし
シグシグとか人じゃない雌豚だろ絵だし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6c-X+Zd)
2017/08/06(日) 18:08:31.58ID:/IQ8vlJl0 音ゲー先生ってネットが栄えない時期からリョナ×虐殺性癖多いのが木になって…(大偏見)
小並先生凄いって、また感心しました
小並先生凄いって、また感心しました
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f199-6kmL)
2017/08/07(月) 17:44:27.44ID:66CZYxbE0 >>66
グロ★シーン
グロ★シーン
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-MlIC)
2017/08/08(火) 00:58:38.72ID:DWKmuFJN0 8/8はオチョオチョの日
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-kJPR)
2017/08/08(火) 07:42:44.21ID:EKw2MvmN0 これエア本MADかと思った
https://www.youtube.com/watch?v=j8yctTKB3Qk
https://www.youtube.com/watch?v=j8yctTKB3Qk
80名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6b63-j5Xk)
2017/08/08(火) 11:37:27.29ID:F0sXRWDG00808 サボ本さん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sad3-JfVQ)
2017/08/08(火) 13:15:13.63ID:XZX5GyWAa0808 ┗(∵)┛
82名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 1967-IRFn)
2017/08/08(火) 16:17:48.98ID:g64jR/+J00808 ┗(∵)┛
あっと思ったときには水分がなくなってたんです
あっと思ったときには水分がなくなってたんです
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f199-6kmL)
2017/08/08(火) 23:05:46.41ID:W/ydwHvK0 ウ"ォー...サボテンになりてぇ...
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ee-w4ji)
2017/08/09(水) 12:59:38.27ID:sf7qzAhh0 sm19465332の冒頭の2枚目のイラストを1本だけ、ください!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ee-w4ji)
2017/08/09(水) 13:01:00.68ID:sf7qzAhh0 >>66
いいじゃないですか趣向は自由ですから
いいじゃないですか趣向は自由ですから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる ★2 [muffin★]