探検


【エア本】久本・創価・必須アモト酸MAD parn333 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/25(火) 10:16:07.09ID:L3iDLOQk0
関 連 リ ン ク
【W i k i】
頭がパーンまとめWiki(今までの作品の名前、用語を網羅。新作による追記も歓迎)
http://www6.atwiki.jp/atamagapan/pages/107.html

【Airmoto 10th Anniversary Special Site】
http://atamagaparn.com/

関連スレ
ふさ子〜なんでこんなに人の心にこんな、43こんでくるんだろう〜
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496456048/

星野康二掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/internet/18702/

エア本避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/study/12158/
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-xXVv)
垢版 |
2017/10/31(火) 21:05:53.35ID:qEwNX9vb0
実際の最初のかわいいコメが出たのってどっちなんだろ
自分は恵方巻の方の可愛さが上だと思う(マジキチ)
でもルナ本さんの狂気な感じもいいんだよね
2017/10/31(火) 21:12:12.15ID:4PSv+LTv0
ルナ本さんは優しい
ルナ本さんは視聴者がこれからでてくる恐怖に打ち勝つために勇気と希望と現金を与えてくれる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-xXVv)
垢版 |
2017/10/31(火) 21:26:57.88ID:qEwNX9vb0
>>583
hrhrは人生
hrhrは宇宙
hrhrはすべての答え
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-2Oe7)
垢版 |
2017/10/31(火) 22:39:02.23ID:CoV447Jn0
1+1=hrhr
2017/10/31(火) 23:07:25.22ID:eAPYuSYc0
かわいいの歴史はオチョ本さん→hrhr→恵方巻かしら?
実はあたしhrhrの身体部分の元になった素材が分からないんだよね(ファッ☆)
2017/10/31(火) 23:18:53.66ID:LZ9dgEsa0
頭がパーン@Wiki 2nd Season - トップページ
https://www65.atwiki.jp/atamagapan_2nd/index.amp
なにこれっ!?
2017/10/31(火) 23:42:01.06ID:4PSv+LTv0
とりあえず全ページコピーですね
2017/10/31(火) 23:42:30.84ID:4PSv+LTv0
第1シーズン完成おめでとーございます
2017/10/31(火) 23:43:43.75ID:LjCsOlXs0
エア本動画の増殖みたいでもうダブル☆オドロキですよね
2017/10/31(火) 23:46:31.62ID:4PSv+LTv0
>>586 オチョナン(オチョ本)→ミクネギ→カサカサ虫→モウモモウ帽子→hrhr→恵方巻きかな?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-xXVv)
垢版 |
2017/11/01(水) 07:12:04.86ID:zM/+J+XM0
>>587
わずかな時間を見つけて新wikiの作成に励む
管理人さんに功徳の実証が
更新楽しみにしているので
これからも、よろしくお願いいたしまー(唐揚げを揚げる音)
2017/11/01(水) 08:15:26.51ID:kdK3vZ5w0
今月末はとうとうエア本誕生10周年じゃない!
2017/11/01(水) 08:25:37.86ID:ea0q6q4j0
へぇっ!10周年!? もう嬉しくて感動でモウモモウ
今はニコニコ動画よりこちらの方が盛り上がってて、、、
2017/11/01(水) 08:45:21.02ID:1LC+Paek0
もう10年前からobsn…
2017/11/01(水) 08:48:41.84ID:7xVs8Jasa
同じニコニコ文化で言えば途中下車シリーズ、KYMシリーズも10周年なんだよね
2017/11/01(水) 09:04:03.57ID:OSDQ6n/A0
エア本は最高☆
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-2Oe7)
垢版 |
2017/11/01(水) 09:34:30.18ID:cYCntKBc0
こういう世界だとさぁ、先がないじゃない先が見えないじゃない
それを見るとアンパンたぬき餅になるか、よーし前向いていこう!
きっといいこと絶対ある!だって超えられるハードル(天魔運営、草加)
しか来ないんだもん。全部乗り超えて行けばいいんだもんって、
こう思える皆さんがいるってことはもう、大きい違いだでー?
2017/11/01(水) 15:36:54.14ID:gtoPpGGb0
リラ友
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930f-0QAE)
垢版 |
2017/11/01(水) 15:37:10.51ID:gtoPpGGb0
:::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
      `` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
2017/11/01(水) 16:35:24.82ID:l1LG+vNV0
>>555
>>561
情報提供…イイヨ…
これを聴いて今夜も最高☆
2017/11/01(水) 17:03:53.77ID:ea0q6q4j0
2シーズン更新していないじゃない!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ac89)
垢版 |
2017/11/01(水) 17:36:13.88ID:c5k3bXZIa
>>579
個人の考察では「こわいいいいい」と打とうとしてタイプミスをしたのだと思うのですがどうでしょう
2017/11/01(水) 17:45:19.79ID:mdzFIjIX0
キーボードで「こわい」と「かわいい」は流石に打ち間違いしないキモスゥんですけど
スマホで打ち間違いは分からなくも無いけど出た当時はまだスマホ発売してないヨウwww
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-xXVv)
垢版 |
2017/11/01(水) 17:48:22.54ID:cYCntKBc0
ふさ子・F・クンツ雄
作品一覧

ドラえ本
パーンマン
(化粧)お化けの柴田郎
エスパー雅美
信者はっ鳥になりてぇ
キテレツォ大百科万の微笑み
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-cYlO)
垢版 |
2017/11/01(水) 18:11:04.36ID:WjQ+KrG9d
>>604
発売してるぞガイジ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/IPhone_(初代)
見ろよ見ろよ
2017/11/01(水) 18:21:17.57ID:mdzFIjIX0
へぇっ!? ごめんちゃーい☆彡
もう10年前からojsnですからもう最強…サイカヨウww
2017/11/01(水) 18:29:34.76ID:Qu3J/ULud
スマホ自体はあったけどニコニコモバイルがまだその時あんまり普及はしてないと思うヨウwwww
まぁそもそもかわいいの発祥推測とかしてもわかりっこ無いのにそんな細かいこと気にするのはobsn...
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-xXVv)
垢版 |
2017/11/01(水) 18:51:26.59ID:cYCntKBc0
Airmonladyの歌詞書き出したはいいけど
レスしようとしたらNGワードに引っかかるし
画像にも収まりきらないから
貼れないんだよね(グスン)
2017/11/01(水) 18:53:21.59ID:iHIsRuO/0
じゃあevernoteで共有できるじゃない!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-xXVv)
垢版 |
2017/11/01(水) 19:05:41.16ID:cYCntKBc0
>>610 その手があったじゃない!
ありがとー感謝!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-xXVv)
垢版 |
2017/11/01(水) 19:07:03.79ID:cYCntKBc0
Airmonlady歌詞なんだよっ!
これを見ながら曲を聴くときもちーねー!
途中改行してるから繋げるのよろしくお願いいたしまー
https://www.evernote.com/shard/s418/sh/a2b51c79-6e26-481d
-bdf8-f93f694a66ec/cdea464776ccfbd41f2383b8be6d5255
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-xXVv)
垢版 |
2017/11/01(水) 20:56:02.47ID:zM/+J+XM0
すばわが2の字幕だけの動画つくろうかな
まさに「エア本さん」
でも著作権が心配
2017/11/01(水) 21:00:26.22ID:iHIsRuO/0
大丈夫、女優さんです
2017/11/01(水) 21:01:04.97ID:ea0q6q4j0
>>613 映像素材と音声素材を使わなければ大丈夫だよっ!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-xXVv)
垢版 |
2017/11/01(水) 21:19:38.14ID:cYCntKBc0
>>613 シナノフリーが完成してない時点で肖像権による消去はないと思うヨウwww
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-xXVv)
垢版 |
2017/11/01(水) 21:51:53.18ID:zM/+J+XM0
ま、朗読本さんが消されてないからOKか
2017/11/01(水) 23:44:54.00ID:fkj6LOgG0
(^o^)
https://i.imgur.com/VGoApPs.jpg
https://i.imgur.com/Cfu9cB2.jpg
https://i.imgur.com/TnBaAOI.jpg
https://i.imgur.com/OwvCql4.jpg
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-xXVv)
垢版 |
2017/11/01(水) 23:49:41.71ID:cYCntKBc0
パーンファミリーの仮装軍団いたら手のひらひっくり返しそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
垢版 |
2017/11/02(木) 06:56:07.83ID:qq8L+1s80
俺はマハロウィンなんか興味ねーんだよ!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
垢版 |
2017/11/02(木) 07:29:37.50ID:qq8L+1s80
マチャニーしたオリバー先生が異常性癖にならないか
心配なのは俺だけ?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-euBz)
垢版 |
2017/11/02(木) 09:33:39.49ID:vYTBhp+G0
>>621 えー月がありhrhrがあり緑ありねえ。
マチャミは宇宙です。
マチャニーは小宇宙。
これが、宇宙です。
2017/11/02(木) 15:31:15.99ID:L1sdbS/s0
信者ヒサモトくんの「ぼくらのまちへやってきた」って部分は何のビデオの誰が言っているのですか?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:21:13.05ID:qq8L+1s80
「青年よ! 勝利の山を登れ」というビデオの
インドSGIの男子部長マニーシュ・カプールという人が
犬作に大楠公という歌を歌わされている場面です
結構外人にしてはうまい
2017/11/02(木) 16:23:13.18ID:Mppb3Q/S0
メニメニマニマニーシュ・カプール
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
垢版 |
2017/11/02(木) 19:25:08.20ID:qq8L+1s80
全てはクンツォから始まる…
宇宙、この世界のすべてはクンツォから出来ているし、過去や未来もクンツォによって制御されている
全ての事象がクンツォに依存しているのだ。
しかし盛者必衰、
世界にクンツォが満ちると、それは減少に転じて、やがて一つのクンツォにまとまる。
だが終わりではないのだ。
その一つのクンツォがまた新しい世界を作り、同じようにクンツォで満たされていく。
こうして何度もクンツォによって世界が再構成されていくのだ。
私たちはこれを”235 クンツォ ループ”と呼ぶことにした。
2017/11/02(木) 20:00:44.61ID:I1RugtO10
ちょーっとついていけませんねー
2017/11/02(木) 20:02:10.68ID:L1sdbS/s0
20万再生以上の完成したシナノ動画ってこれだけ?
20万再生以上
ヒサモート あたまはじけ虫 ヒサモンいえるかな カービィ組曲 Cntuone 危険なサイカヨウwww
グルメレース(40万再生)
50万再生以上
魔理沙に性的ないたずらをしてみた HON ZONE けんきん!(釣り) 決戦!サルーイン
100万再生以上
ミクパン
2017/11/02(木) 20:03:45.74ID:L1sdbS/s0
イシテイ忘れてたじゃない! 20万回
2017/11/02(木) 21:16:20.64ID:s4B3M0vh0
ミクパンは伝説
2017/11/02(木) 21:29:33.44ID:L1sdbS/s0
グルメレースの元の動画ってどこにあるのー 連投ごめんちゃーい☆
2017/11/02(木) 21:49:30.33ID:L1sdbS/s0
631は自分で見つけれました 大☆勝☆利
2017/11/03(金) 01:07:21.64ID:6+qH437I0
redzoneの○○テクニックって言葉の発祥も実はここなんだよね
2017/11/03(金) 01:10:32.79ID:e6accBMb0
42ななしのよっしん
2016/04/05(火) 23:46:43 ID: badWWkkGPd
オープニング曲販売サイトのリンク載せておきます。
part1
http://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00548&;g
曲名:初めてのパラグライダーで彼に一目惚れ

part2
http://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00556&;g
曲名:困った時はさわやかに

part4
http://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00590&;g
曲名:初夏に感じる予感

自分が分かるのはこれだけです。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-euBz)
垢版 |
2017/11/03(金) 01:31:34.89ID:D6xWXIWO0
「面白かったねー!」って、
2017/11/03(金) 03:07:21.56ID:jMH5qIYh0
面白かったねーなのか
面白かったなーなのか
面白かったよーなのか
テヘ本さんのシーンの犬作の唇の動きから特定できないのかな
2017/11/03(金) 10:09:23.11ID:eQw1OzNh0
おさかな天国の音MAD見たいんだが再upされてないかな
どこかで見れる?
2017/11/03(金) 16:35:51.73ID:uJQHkGPH0
>>637 おパかな天国だったらデイリーモーションにあるぞ
2017/11/03(金) 16:51:34.37ID:iFAkDXgE0
久々に見たけどごり押しと程よいテンポで面白かったねー!
昔の名作MADは最高☆
2017/11/03(金) 18:33:50.00ID:MEHqGnxD0
みんな投稿祭のために動画作っているのかなー
2017/11/03(金) 19:02:51.38ID:eQw1OzNh0
>>638
ありがとうございまー
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b22b-7bFm)
垢版 |
2017/11/03(金) 23:13:47.93ID:bKfZGonD0
エア本10周年記念で自販機先生に伝えたいことがあればレスしてください!
2017/11/04(土) 00:01:45.04ID:RMCMwOXZ0
>>642 草加の動画をよくここまで草加臭さを消せませたね!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
垢版 |
2017/11/04(土) 06:57:14.78ID:ev2QVAq/0
>>642
草加がネタにされてるのは、だいたいこいつのせい
でもこいつのおかげでもある
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28f-VPd8)
垢版 |
2017/11/04(土) 09:04:09.27ID:cfMkdjxh0
エア本さんって日本でいうなら京都みたいな感じがするんだよね
2017/11/04(土) 13:42:06.40ID:gbwG5SYC0
Do you 琴?
2017/11/04(土) 14:23:34.43ID:1toxcAt+M
そうか、教徒に行こう
2017/11/04(土) 14:27:49.63ID:oIK0PFnU0
雅で美しいよマチャミ…マチャミィ…!
2017/11/04(土) 14:56:40.31ID:Qt3DQ5My0
エア本→京都
修造→大阪
レスリング→名古屋
淫夢→東京
チャー研→福岡
みたいなイメージあるよね
2017/11/04(土) 15:01:08.69ID:A/qFaGaa0
淫夢は岡山なキモスゥんですけど
2017/11/04(土) 15:07:05.44ID:gbwG5SYC0
モーレスター(中井関連)→札幌
クッキー☆→横浜
ふさ子→仙台
2017/11/04(土) 15:37:45.91ID:+iXbdYS80
淫夢→大阪
エア本→京都
じゃない?
2017/11/04(土) 15:40:37.94ID:JLl9kC+i0
ま゛ぁ゛・・・ 大阪の方に゛ぃ
2017/11/04(土) 16:01:29.67ID:Qt3DQ5My0
修造ネタの分かりやすさとかベタな感じは大阪っぽいんじゃないかと思ったんですよ
2017/11/04(土) 16:37:22.01ID:A/qFaGaa0
修造は熱いから沖縄でいいヨウwww
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
垢版 |
2017/11/04(土) 17:04:49.74ID:ev2QVAq/0
ほとんど都市が決まっちゃってる時にぃ
じゃあドナルドはどこじゃない!って確か思ったキモスルゥんですけども、うん
アメリカでいいか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-euBz)
垢版 |
2017/11/04(土) 17:27:38.82ID:birLgaJN0
ふさ子は上品な貴族ヤングミセスじゃない!
心の綺麗なふさ子は教徒なんか合わないんだよね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28f-VPd8)
垢版 |
2017/11/04(土) 18:52:28.55ID:cfMkdjxh0
「こてっちゃんの右の女でオナニーしてみた」を一本だけ!下さいっ!
2017/11/04(土) 21:07:26.71ID:RMCMwOXZ0
ダブルラリアモトと魔理沙に性的ないたずらをしてみたを一本だけ!下さいっ!
2017/11/04(土) 21:48:55.02ID:RZKsW6LN0
一度タイトルとご本尊様のsm番号で検索すると結構hitするわよって
dailymotionに前者はあったじょー☆
後者はsm番号でもhitしなかったんだよね
みじめ、せつない
2017/11/04(土) 22:44:28.18ID:RMCMwOXZ0
>>660 偽装タイトル(釣り)だったんですねー
後者は 50万再生いっているのにえーどうしてー
50万再生超えているシナノ動画は5つだけなのにー
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b22b-7bFm)
垢版 |
2017/11/04(土) 23:15:08.96ID:5VWRK3A40
>>643-644
自販機に対するコメントを募集してもたった2件だけぇ!?とは…
お前らは誰がエア本をここまででかくしたと思ってるんだ!
2017/11/04(土) 23:27:28.18ID:OApnVcII0
>>662
自販機先生に毎日感謝感謝です
2017/11/04(土) 23:31:03.56ID:RMCMwOXZ0
自動販売機の中の人先生を自販機と呼んでいる人にくどくど失笑が
2017/11/04(土) 23:36:03.61ID:35iwCdM1a
そういえばうちの大学の入学式の会場に行く途中に例の三色旗を降ってる方がいらっしゃって学会員の新入生を歓迎してらっしゃったんですね
なんだか知らないけど怖い宗教だ
2017/11/05(日) 00:31:53.23ID:98Hy2CcTp
募集しなくてもTwitterで直接言えばいいじゃない!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
垢版 |
2017/11/05(日) 08:03:31.93ID:e8d3psy20
>>665
草加の怖いというか厄介なところは
自分の宗教を公衆の場に持ち出すところだからな
公明党との関係もそうだし
2017/11/05(日) 09:24:14.47ID:8XxFy5GV0
そのくせテレビでの話題はタブーだからな 幸福の科学やオウムの話題は出しても草加はださない
テレビってそうなのー
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c263-b102)
垢版 |
2017/11/05(日) 10:26:57.13ID:Y+10tusZ0
信心が足らんと言うことですか?w
2017/11/05(日) 12:49:06.34ID:yMEneSax0
セイキョーブンリですから…
2017/11/05(日) 17:01:36.22ID:99brg7TR0
           l
   / ̄ヽ     l               お
   , o   ',   朝 l         _     .は
   レ、ヮ __/  しの l       /  \    よ
     / ヽ  よ勤.l       {@  @ i    う
   _/   l ヽ う行 l       } し_  /
   しl   i i  を l        > ⊃ <   今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
      ___    |      / / l    } l  い
 三三三三三    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  い
            l _ /   ` ヽ__  `-{し| 天
 /ニュ トーイ    l /         `ヽ }/気
 ヽ廿'  .`廿'   l          / //  だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/    
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
ほな  /     `、  |          _
うん /       ヽ .|  な    /   ヽ   な
れみ./  ●   ●l | ほん   l @  @ l  ほん
んょ l  Unnし  U l | うみ   l nnし l  うみ
げう l u| | |___ u l| れょ   ン | ||っ く れょ
き   >u| | |_ --' _Uィl きんう / ~ノ| ヽ ヽんう
ょ  / 0 ノ| 丶  0ヽ |ょげ  l  ヘ/  丶 -'  ヽ
.う/ /u | ヽ  ヽuヽ |う    ~ l     ヽ-┬ '
  / /   \    | て=-、─----‐‐─ヽ
/  ノ ̄        ト'      三三三三三 
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
垢版 |
2017/11/05(日) 17:15:53.71ID:e8d3psy20
日本国憲法上の政教分離の意味は、
国が宗教に干渉するのを禁止することで、憲法20条(信教の自由)で定められている。
なので草加全体で公明党に投票したり応援するのはOK
でも、例の党に投票しないと不幸になる!などと学会員に言い聞かせて無理矢理投票させているし
個人が考えて投票する機会を奪ってる奴なんて、良いとは微塵も思わない。
赤字先生並の読みづらい文章ごめんちゃーい☆
2017/11/05(日) 17:32:37.51ID:yMEneSax0
よくわかんないヨウwww
つまり信心が足らんという事ですか?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
垢版 |
2017/11/05(日) 18:27:53.04ID:e8d3psy20
んとね、草加自体がやってることは違法じゃないけど、
組織票という方法が、個人の投票の権利を剥奪してるんじゃね?ってこと
つまりは信心が足らんということだヨウww
2017/11/05(日) 19:25:38.36ID:yMEneSax0
組織票ってそうなのー?
F票強制する奴の脳みそは犬以下だ!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c26c-Dqmo)
垢版 |
2017/11/05(日) 19:31:27.88ID:yvNRgzqH0
フジテレビやったぁ!
2017/11/05(日) 20:07:55.26ID:8XxFy5GV0
じゃあ学会員が関係ない党に投票したらどーなるのー?
2017/11/05(日) 20:08:39.40ID:8XxFy5GV0
あと堅苦しい話を辞めて投稿祭の話をしようヨウw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-SaAB)
垢版 |
2017/11/05(日) 20:12:04.37ID:GYo01XGE0
今夜は最高☆の日だっけ
2017/11/05(日) 20:34:39.78ID:8XxFy5GV0
サーバルのパーンが使われないんだよね。
あとヒテンミツルギ検証の「全員頭がパーン」を使って欲しいんだよね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b22b-7bFm)
垢版 |
2017/11/05(日) 23:17:49.60ID:AlKV1yuJ0
>>663
もっと言って

>>664
あなたにはピカソのフルネームを覚えることを勧めます

>>666
直接言えばって…
あんた自販機のアカウント知ってるの?
教えてよ

>>668
池上さんが選挙特番で散々ネタにしてくださった恩を忘れたのか?!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況