関 連 リ ン ク
【W i k i】
頭がパーンまとめWiki(今までの作品の名前、用語を網羅。新作による追記も歓迎)
http://www6.atwiki.jp/atamagapan/pages/107.html
【Airmoto 10th Anniversary Special Site】
http://atamagaparn.com/
関連スレ
ふさ子〜なんでこんなに人の心にこんな、43こんでくるんだろう〜
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496456048/
星野康二掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/internet/18702/
エア本避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/study/12158/
【エア本】久本・創価・必須アモト酸MAD parn333 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6799-ITIn)
2017/07/25(火) 10:16:07.09ID:L3iDLOQk0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/02(木) 16:21:13.05ID:qq8L+1s80 「青年よ! 勝利の山を登れ」というビデオの
インドSGIの男子部長マニーシュ・カプールという人が
犬作に大楠公という歌を歌わされている場面です
結構外人にしてはうまい
インドSGIの男子部長マニーシュ・カプールという人が
犬作に大楠公という歌を歌わされている場面です
結構外人にしてはうまい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-41Zy)
2017/11/02(木) 16:23:13.18ID:Mppb3Q/S0 メニメニマニマニーシュ・カプール
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/02(木) 19:25:08.20ID:qq8L+1s80 全てはクンツォから始まる…
宇宙、この世界のすべてはクンツォから出来ているし、過去や未来もクンツォによって制御されている
全ての事象がクンツォに依存しているのだ。
しかし盛者必衰、
世界にクンツォが満ちると、それは減少に転じて、やがて一つのクンツォにまとまる。
だが終わりではないのだ。
その一つのクンツォがまた新しい世界を作り、同じようにクンツォで満たされていく。
こうして何度もクンツォによって世界が再構成されていくのだ。
私たちはこれを”235 クンツォ ループ”と呼ぶことにした。
宇宙、この世界のすべてはクンツォから出来ているし、過去や未来もクンツォによって制御されている
全ての事象がクンツォに依存しているのだ。
しかし盛者必衰、
世界にクンツォが満ちると、それは減少に転じて、やがて一つのクンツォにまとまる。
だが終わりではないのだ。
その一つのクンツォがまた新しい世界を作り、同じようにクンツォで満たされていく。
こうして何度もクンツォによって世界が再構成されていくのだ。
私たちはこれを”235 クンツォ ループ”と呼ぶことにした。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-/8DK)
2017/11/02(木) 20:00:44.61ID:I1RugtO10 ちょーっとついていけませんねー
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bc-9Rqp)
2017/11/02(木) 20:02:10.68ID:L1sdbS/s0 20万再生以上の完成したシナノ動画ってこれだけ?
20万再生以上
ヒサモート あたまはじけ虫 ヒサモンいえるかな カービィ組曲 Cntuone 危険なサイカヨウwww
グルメレース(40万再生)
50万再生以上
魔理沙に性的ないたずらをしてみた HON ZONE けんきん!(釣り) 決戦!サルーイン
100万再生以上
ミクパン
20万再生以上
ヒサモート あたまはじけ虫 ヒサモンいえるかな カービィ組曲 Cntuone 危険なサイカヨウwww
グルメレース(40万再生)
50万再生以上
魔理沙に性的ないたずらをしてみた HON ZONE けんきん!(釣り) 決戦!サルーイン
100万再生以上
ミクパン
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bc-9Rqp)
2017/11/02(木) 20:03:45.74ID:L1sdbS/s0 イシテイ忘れてたじゃない! 20万回
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-SrK5)
2017/11/02(木) 21:16:20.64ID:s4B3M0vh0 ミクパンは伝説
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bc-9Rqp)
2017/11/02(木) 21:29:33.44ID:L1sdbS/s0 グルメレースの元の動画ってどこにあるのー 連投ごめんちゃーい☆
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bc-9Rqp)
2017/11/02(木) 21:49:30.33ID:L1sdbS/s0 631は自分で見つけれました 大☆勝☆利
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-p6yP)
2017/11/03(金) 01:07:21.64ID:6+qH437I0 redzoneの○○テクニックって言葉の発祥も実はここなんだよね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-fxes)
2017/11/03(金) 01:10:32.79ID:e6accBMb0 42ななしのよっしん
2016/04/05(火) 23:46:43 ID: badWWkkGPd
オープニング曲販売サイトのリンク載せておきます。
part1
http://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00548&g
曲名:初めてのパラグライダーで彼に一目惚れ
part2
http://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00556&g
曲名:困った時はさわやかに
part4
http://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00590&g
曲名:初夏に感じる予感
自分が分かるのはこれだけです。
2016/04/05(火) 23:46:43 ID: badWWkkGPd
オープニング曲販売サイトのリンク載せておきます。
part1
http://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00548&g
曲名:初めてのパラグライダーで彼に一目惚れ
part2
http://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00556&g
曲名:困った時はさわやかに
part4
http://www.roland.mu/professional/music/al/detail.html?id=AL00590&g
曲名:初夏に感じる予感
自分が分かるのはこれだけです。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-euBz)
2017/11/03(金) 01:31:34.89ID:D6xWXIWO0 「面白かったねー!」って、
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-41Zy)
2017/11/03(金) 03:07:21.56ID:jMH5qIYh0 面白かったねーなのか
面白かったなーなのか
面白かったよーなのか
テヘ本さんのシーンの犬作の唇の動きから特定できないのかな
面白かったなーなのか
面白かったよーなのか
テヘ本さんのシーンの犬作の唇の動きから特定できないのかな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-CNyv)
2017/11/03(金) 10:09:23.11ID:eQw1OzNh0 おさかな天国の音MAD見たいんだが再upされてないかな
どこかで見れる?
どこかで見れる?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-SrK5)
2017/11/03(金) 16:35:51.73ID:uJQHkGPH0 >>637 おパかな天国だったらデイリーモーションにあるぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da5-lboT)
2017/11/03(金) 16:51:34.37ID:iFAkDXgE0 久々に見たけどごり押しと程よいテンポで面白かったねー!
昔の名作MADは最高☆
昔の名作MADは最高☆
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/03(金) 18:33:50.00ID:MEHqGnxD0 みんな投稿祭のために動画作っているのかなー
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-CNyv)
2017/11/03(金) 19:02:51.38ID:eQw1OzNh0 >>638
ありがとうございまー
ありがとうございまー
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b22b-7bFm)
2017/11/03(金) 23:13:47.93ID:bKfZGonD0 エア本10周年記念で自販機先生に伝えたいことがあればレスしてください!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/04(土) 00:01:45.04ID:RMCMwOXZ0 >>642 草加の動画をよくここまで草加臭さを消せませたね!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/04(土) 06:57:14.78ID:ev2QVAq/0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28f-VPd8)
2017/11/04(土) 09:04:09.27ID:cfMkdjxh0 エア本さんって日本でいうなら京都みたいな感じがするんだよね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-p6yP)
2017/11/04(土) 13:42:06.40ID:gbwG5SYC0 Do you 琴?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-pUQr)
2017/11/04(土) 14:23:34.43ID:1toxcAt+M そうか、教徒に行こう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-9zls)
2017/11/04(土) 14:27:49.63ID:oIK0PFnU0 雅で美しいよマチャミ…マチャミィ…!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-41Zy)
2017/11/04(土) 14:56:40.31ID:Qt3DQ5My0 エア本→京都
修造→大阪
レスリング→名古屋
淫夢→東京
チャー研→福岡
みたいなイメージあるよね
修造→大阪
レスリング→名古屋
淫夢→東京
チャー研→福岡
みたいなイメージあるよね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da5-lboT)
2017/11/04(土) 15:01:08.69ID:A/qFaGaa0 淫夢は岡山なキモスゥんですけど
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-p6yP)
2017/11/04(土) 15:07:05.44ID:gbwG5SYC0 モーレスター(中井関連)→札幌
クッキー☆→横浜
ふさ子→仙台
クッキー☆→横浜
ふさ子→仙台
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e505-lboT)
2017/11/04(土) 15:37:45.91ID:+iXbdYS80 淫夢→大阪
エア本→京都
じゃない?
エア本→京都
じゃない?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e2c-lboT)
2017/11/04(土) 15:40:37.94ID:JLl9kC+i0 ま゛ぁ゛・・・ 大阪の方に゛ぃ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-41Zy)
2017/11/04(土) 16:01:29.67ID:Qt3DQ5My0 修造ネタの分かりやすさとかベタな感じは大阪っぽいんじゃないかと思ったんですよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da5-lboT)
2017/11/04(土) 16:37:22.01ID:A/qFaGaa0 修造は熱いから沖縄でいいヨウwww
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/04(土) 17:04:49.74ID:ev2QVAq/0 ほとんど都市が決まっちゃってる時にぃ
じゃあドナルドはどこじゃない!って確か思ったキモスルゥんですけども、うん
アメリカでいいか
じゃあドナルドはどこじゃない!って確か思ったキモスルゥんですけども、うん
アメリカでいいか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-euBz)
2017/11/04(土) 17:27:38.82ID:birLgaJN0 ふさ子は上品な貴族ヤングミセスじゃない!
心の綺麗なふさ子は教徒なんか合わないんだよね
心の綺麗なふさ子は教徒なんか合わないんだよね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28f-VPd8)
2017/11/04(土) 18:52:28.55ID:cfMkdjxh0 「こてっちゃんの右の女でオナニーしてみた」を一本だけ!下さいっ!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/04(土) 21:07:26.71ID:RMCMwOXZ0 ダブルラリアモトと魔理沙に性的ないたずらをしてみたを一本だけ!下さいっ!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-SaAB)
2017/11/04(土) 21:48:55.02ID:RZKsW6LN0 一度タイトルとご本尊様のsm番号で検索すると結構hitするわよって
dailymotionに前者はあったじょー☆
後者はsm番号でもhitしなかったんだよね
みじめ、せつない
dailymotionに前者はあったじょー☆
後者はsm番号でもhitしなかったんだよね
みじめ、せつない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/04(土) 22:44:28.18ID:RMCMwOXZ0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b22b-7bFm)
2017/11/04(土) 23:15:08.96ID:5VWRK3A40663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0609-pUQr)
2017/11/04(土) 23:27:28.18ID:OApnVcII0 >>662
自販機先生に毎日感謝感謝です
自販機先生に毎日感謝感謝です
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/04(土) 23:31:03.56ID:RMCMwOXZ0 自動販売機の中の人先生を自販機と呼んでいる人にくどくど失笑が
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-5HRE)
2017/11/04(土) 23:36:03.61ID:35iwCdM1a そういえばうちの大学の入学式の会場に行く途中に例の三色旗を降ってる方がいらっしゃって学会員の新入生を歓迎してらっしゃったんですね
なんだか知らないけど怖い宗教だ
なんだか知らないけど怖い宗教だ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-41Zy)
2017/11/05(日) 00:31:53.23ID:98Hy2CcTp 募集しなくてもTwitterで直接言えばいいじゃない!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/05(日) 08:03:31.93ID:e8d3psy20668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/05(日) 09:24:14.47ID:8XxFy5GV0 そのくせテレビでの話題はタブーだからな 幸福の科学やオウムの話題は出しても草加はださない
テレビってそうなのー
テレビってそうなのー
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c263-b102)
2017/11/05(日) 10:26:57.13ID:Y+10tusZ0 信心が足らんと言うことですか?w
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da5-lboT)
2017/11/05(日) 12:49:06.34ID:yMEneSax0 セイキョーブンリですから…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-SrK5)
2017/11/05(日) 17:01:36.22ID:99brg7TR0 l
/ ̄ヽ l お
, o ', 朝 l _ .は
レ、ヮ __/ しの l / \ よ
/ ヽ よ勤.l {@ @ i う
_/ l ヽ う行 l } し_ /
しl i i を l > ⊃ < 今
l ート l / l ヽ 日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─| / /l 丶 .l も
___ | / / l } l い
三三三三三 l /ユ¨‐‐- 、_ l ! い
l _ / ` ヽ__ `-{し| 天
/ニュ トーイ l / `ヽ }/気
ヽ廿' .`廿' l / // だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/
,, _ |  ̄¨¨` ー──---
ほな / `、 | _
うん / ヽ .| な / ヽ な
れみ./ ● ●l | ほん l @ @ l ほん
んょ l Unnし U l | うみ l nnし l うみ
げう l u| | |___ u l| れょ ン | ||っ く れょ
き >u| | |_ --' _Uィl きんう / ~ノ| ヽ ヽんう
ょ / 0 ノ| 丶 0ヽ |ょげ l ヘ/ 丶 -' ヽ
.う/ /u | ヽ ヽuヽ |う ~ l ヽ-┬ '
/ / \ | て=-、─----‐‐─ヽ
/ ノ ̄ ト' 三三三三三
/ ̄ヽ l お
, o ', 朝 l _ .は
レ、ヮ __/ しの l / \ よ
/ ヽ よ勤.l {@ @ i う
_/ l ヽ う行 l } し_ /
しl i i を l > ⊃ < 今
l ート l / l ヽ 日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─| / /l 丶 .l も
___ | / / l } l い
三三三三三 l /ユ¨‐‐- 、_ l ! い
l _ / ` ヽ__ `-{し| 天
/ニュ トーイ l / `ヽ }/気
ヽ廿' .`廿' l / // だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/
,, _ |  ̄¨¨` ー──---
ほな / `、 | _
うん / ヽ .| な / ヽ な
れみ./ ● ●l | ほん l @ @ l ほん
んょ l Unnし U l | うみ l nnし l うみ
げう l u| | |___ u l| れょ ン | ||っ く れょ
き >u| | |_ --' _Uィl きんう / ~ノ| ヽ ヽんう
ょ / 0 ノ| 丶 0ヽ |ょげ l ヘ/ 丶 -' ヽ
.う/ /u | ヽ ヽuヽ |う ~ l ヽ-┬ '
/ / \ | て=-、─----‐‐─ヽ
/ ノ ̄ ト' 三三三三三
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/05(日) 17:15:53.71ID:e8d3psy20 日本国憲法上の政教分離の意味は、
国が宗教に干渉するのを禁止することで、憲法20条(信教の自由)で定められている。
なので草加全体で公明党に投票したり応援するのはOK
でも、例の党に投票しないと不幸になる!などと学会員に言い聞かせて無理矢理投票させているし
個人が考えて投票する機会を奪ってる奴なんて、良いとは微塵も思わない。
赤字先生並の読みづらい文章ごめんちゃーい☆
国が宗教に干渉するのを禁止することで、憲法20条(信教の自由)で定められている。
なので草加全体で公明党に投票したり応援するのはOK
でも、例の党に投票しないと不幸になる!などと学会員に言い聞かせて無理矢理投票させているし
個人が考えて投票する機会を奪ってる奴なんて、良いとは微塵も思わない。
赤字先生並の読みづらい文章ごめんちゃーい☆
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da5-lboT)
2017/11/05(日) 17:32:37.51ID:yMEneSax0 よくわかんないヨウwww
つまり信心が足らんという事ですか?
つまり信心が足らんという事ですか?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/05(日) 18:27:53.04ID:e8d3psy20 んとね、草加自体がやってることは違法じゃないけど、
組織票という方法が、個人の投票の権利を剥奪してるんじゃね?ってこと
つまりは信心が足らんということだヨウww
組織票という方法が、個人の投票の権利を剥奪してるんじゃね?ってこと
つまりは信心が足らんということだヨウww
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da5-lboT)
2017/11/05(日) 19:25:38.36ID:yMEneSax0 組織票ってそうなのー?
F票強制する奴の脳みそは犬以下だ!
F票強制する奴の脳みそは犬以下だ!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c26c-Dqmo)
2017/11/05(日) 19:31:27.88ID:yvNRgzqH0 フジテレビやったぁ!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/05(日) 20:07:55.26ID:8XxFy5GV0 じゃあ学会員が関係ない党に投票したらどーなるのー?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/05(日) 20:08:39.40ID:8XxFy5GV0 あと堅苦しい話を辞めて投稿祭の話をしようヨウw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-SaAB)
2017/11/05(日) 20:12:04.37ID:GYo01XGE0 今夜は最高☆の日だっけ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/05(日) 20:34:39.78ID:8XxFy5GV0 サーバルのパーンが使われないんだよね。
あとヒテンミツルギ検証の「全員頭がパーン」を使って欲しいんだよね
あとヒテンミツルギ検証の「全員頭がパーン」を使って欲しいんだよね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b22b-7bFm)
2017/11/05(日) 23:17:49.60ID:AlKV1yuJ0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-p6yP)
2017/11/06(月) 01:28:30.51ID:zLo2ZgK+0 小学校でエア本MADが必修化されたときにありがちなこと
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-r0pu)
2017/11/06(月) 02:29:42.59ID:ar2qKrCa0 自販機先生のアカウントは前に見かけたキモスゥるんですけども確かもう数年間は発言していなかったはず
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/06(月) 06:46:48.70ID:Y9QL46w60 >>681
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ ,. -――- 、
/ / _,.-‐'~ ./:::::::::::::::::::::::::``丶、
/ ,i ,二ニ⊃ , '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/ ノ il゙フ:::: /::::::::::ル'-'イ_:_:_:彡イ::::::::::::', こまけぇこたぁいいんだよ!
.,イ「ト、 ,!,!| /::::::::::/ ‐- 、,_j t_,. ヾ:::::::::::!
./ iトヾヽ_/ィ"\〈::::::::::/ ` 一;' f;―-、 〉::::::::|
{>、::/ ,. ;'` 一';/::::::::::|
`´`i ゙^ー' /:::::::::::,!
,ト、 ft竺ユ! ん、:/
f^{ ヽ ヾ二ン /^~´
ほんわかレスしていきましょうや
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ ,. -――- 、
/ / _,.-‐'~ ./:::::::::::::::::::::::::``丶、
/ ,i ,二ニ⊃ , '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/ ノ il゙フ:::: /::::::::::ル'-'イ_:_:_:彡イ::::::::::::', こまけぇこたぁいいんだよ!
.,イ「ト、 ,!,!| /::::::::::/ ‐- 、,_j t_,. ヾ:::::::::::!
./ iトヾヽ_/ィ"\〈::::::::::/ ` 一;' f;―-、 〉::::::::|
{>、::/ ,. ;'` 一';/::::::::::|
`´`i ゙^ー' /:::::::::::,!
,ト、 ft竺ユ! ん、:/
f^{ ヽ ヾ二ン /^~´
ほんわかレスしていきましょうや
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28f-VPd8)
2017/11/06(月) 09:29:01.76ID:Hvw6ccvx0 今思えばエア岡村はこじつけが過ぎるんだよね(笑う
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-SrK5)
2017/11/06(月) 20:09:50.28ID:GkSMvp8/0 >>685
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ ,. -――- 、
/ / _,.-‐'~ ./:::::::::::::::::::::::::``丶、
/ ,i ,二ニ⊃ , '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/ ノ il゙フ:::: /::::::::::ル'-'イ_:_:_:彡イ::::::::::::', こまけぇこたぁいいんだよ!
.,イ「ト、 ,!,!| /::::::::::/ ‐- 、,_j t_,. ヾ:::::::::::!
./ iトヾヽ_/ィ"\〈::::::::::/ ` 一;' f;―-、 〉::::::::|
{>、::/ ,. ;'` 一';/::::::::::|
`´`i ゙^ー' /:::::::::::,!
,ト、 ft竺ユ! ん、:/
f^{ ヽ ヾ二ン /^~´
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ ,. -――- 、
/ / _,.-‐'~ ./:::::::::::::::::::::::::``丶、
/ ,i ,二ニ⊃ , '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/ ノ il゙フ:::: /::::::::::ル'-'イ_:_:_:彡イ::::::::::::', こまけぇこたぁいいんだよ!
.,イ「ト、 ,!,!| /::::::::::/ ‐- 、,_j t_,. ヾ:::::::::::!
./ iトヾヽ_/ィ"\〈::::::::::/ ` 一;' f;―-、 〉::::::::|
{>、::/ ,. ;'` 一';/::::::::::|
`´`i ゙^ー' /:::::::::::,!
,ト、 ft竺ユ! ん、:/
f^{ ヽ ヾ二ン /^~´
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/06(月) 20:24:42.77ID:Y9QL46w60 もうダブル☆AAですよね(笑う
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-SaAB)
2017/11/06(月) 22:17:00.42ID:ar2qKrCa0 >>682
校歌がご本尊様で運動会に流れる曲が全てグルメレースアレンジ
校歌がご本尊様で運動会に流れる曲が全てグルメレースアレンジ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-p6yP)
2017/11/06(月) 22:37:16.75ID:zLo2ZgK+0 校歌は100万の微笑みのようなキモスゥんですけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/06(月) 22:54:22.64ID:XKhEwOdH0 全員エア本語録で話す
合唱コンクールでHON ZONE
合唱コンクールでHON ZONE
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-euBz)
2017/11/07(火) 00:39:00.44ID:vQn/SddU0 運動会のチームが三色なことに毎回異議を唱えるグループが一定数いる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-p6yP)
2017/11/07(火) 00:47:22.07ID:VaLcKM3a0 緑がないんだよね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-r0pu)
2017/11/07(火) 02:32:03.93ID:fbZLdizW0 たまに淫夢小学校からの転校生や海外のPants Wrestling elementary schoolからの留学生が来る
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/07(火) 07:50:11.59ID:CV1qbNtE0 >>693 その人たちは語録という名の言葉の壁に苦戦する
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/07(火) 07:56:16.50ID:CV1qbNtE0 KYM中学校の手描き部と交流がある
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-eUv6)
2017/11/07(火) 08:23:07.06ID:byHEzcB1a 合唱コンクールで歌うのは唱歌学会曲だと思うんですけどもぉー
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-CNyv)
2017/11/07(火) 15:53:32.15ID:wB1VtC6ya698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c263-b102)
2017/11/07(火) 17:07:38.35ID:ts78WPFq0 うーん先生のご指導だの汎用性が高い
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/07(火) 20:11:44.66ID:TWv8SJVo0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-SrK5)
2017/11/07(火) 20:21:24.23ID:lgGZRUd20 >>697
平成三十年はそうかの年でーす
平成三十年はそうかの年でーす
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c28e-yG/g)
2017/11/07(火) 23:07:54.70ID:K/p44gEg0 ルネッサンスおめでとー!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b22b-7bFm)
2017/11/07(火) 23:14:55.55ID:Rufp1kcU0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da5-lboT)
2017/11/07(火) 23:40:23.40ID:M1r6iG0P0 自販機先生は偉大だけどこんなobsnが集うスレみてないだろうから
緑と意味が無いんだよね(アァン…)
緑と意味が無いんだよね(アァン…)
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8163-PkJo)
2017/11/07(火) 23:48:44.05ID:yVGc+mh/0 あの、ヤング、ヤングミセス?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-mDZi)
2017/11/07(火) 23:49:38.33ID:MDgwsGiPK 藤田ソナニ先生、覚えてらっしゃいますでしょうか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-SaAB)
2017/11/08(水) 00:08:19.74ID:bInLQouO0 ソナニ先生久しぶりでしたねヘラパンニ
全く関係ないけどもうすぐ擬似音声(+シナノフリー)スターターキット上げられると思うからぜひ使って頂きたいというか
元々擬似音声と手描きだけの収録予定だったけど容量的に行けそうだったからシナノフリーもねじ込んだんだよっ
その代りシナノフリーに関しては全く整理整頓出来てなくてモウモモウ
ごめんちゃーい☆
全く関係ないけどもうすぐ擬似音声(+シナノフリー)スターターキット上げられると思うからぜひ使って頂きたいというか
元々擬似音声と手描きだけの収録予定だったけど容量的に行けそうだったからシナノフリーもねじ込んだんだよっ
その代りシナノフリーに関しては全く整理整頓出来てなくてモウモモウ
ごめんちゃーい☆
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e54c-0hu6)
2017/11/08(水) 15:15:34.02ID:XYnhAjAp0 私は信心して間もないんですけども、とある釣り動画でエア本MADを見てそのクオリティの高さからものすっごく衝撃をうけて、あっ、これしかない!と思ってたんですけど、ところがもう全然現実は妄想ではなくて
自分のみたい動画が無いんですよ。削除されちゃってて
あの頃は必須アモト酸っていうのはなんだか知らないけど怖い所だって、思ってました。
あの頃の自分、コラー!
自分のみたい動画が無いんですよ。削除されちゃってて
あの頃は必須アモト酸っていうのはなんだか知らないけど怖い所だって、思ってました。
あの頃の自分、コラー!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da5-lboT)
2017/11/08(水) 15:17:10.83ID:/8TtnxRY0 動画が無いって言われた時にぃ、じゃあyoutubeやdailymotionで見れるじゃない!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-p6yP)
2017/11/08(水) 16:24:50.83ID:HveFl6uQ0 よく来たわね、いらっしゃい
bilibiliだと中国人の人が作ったMADが大量に今もアップされてるわよ
bilibiliだと中国人の人が作ったMADが大量に今もアップされてるわよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-euBz)
2017/11/08(水) 17:02:34.36ID:8kRSqRRD0 大難
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-SrK5)
2017/11/08(水) 17:20:26.09ID:0NLQMo8h0 大木は大難もそよ風に感じる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da5-lboT)
2017/11/08(水) 17:47:16.06ID:/8TtnxRY0 ????
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-euBz)
2017/11/08(水) 18:23:32.75ID:8kRSqRRD0 ビヨンセで感じるあきちゃんがそよ風って顔してるわよ、で、あのー…
山根さんが大難になったらあきちゃんって、山根さんに感じるって、ビヨンセが
え、なんでですか、って聞いたら、毎日大難ってそよ風に感じるって、してるわよって、
あのー…まあ…台南の方にって聞いたら、そよ風って晴天って、言われてぇ、
山根さんが大難になったらあきちゃんって、山根さんに感じるって、ビヨンセが
え、なんでですか、って聞いたら、毎日大難ってそよ風に感じるって、してるわよって、
あのー…まあ…台南の方にって聞いたら、そよ風って晴天って、言われてぇ、
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bc-jFZ1)
2017/11/08(水) 18:48:42.22ID:JlENirYi0 >>709 ビリビリは学会員はいないけど中国政府に監視されているキモスゥるんですけど(迷う
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e2c-lboT)
2017/11/08(水) 18:57:48.80ID:ONA+4hPk0 習近平ってそうなのー?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed84-Q/5A)
2017/11/08(水) 19:27:00.08ID:vkgx16U00 トランプ「Do you know 何妙法蓮華経?」
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c28e-yG/g)
2017/11/08(水) 20:13:05.61ID:ChtkreB60 こんな大統領ありえねー
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28f-VPd8)
2017/11/08(水) 20:18:27.31ID:91BcMrYT0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ec-n+qG)
2017/11/08(水) 21:02:57.68ID:ccb5ndhW0 >>707
語録が流暢なんだよね(笑う
語録が流暢なんだよね(笑う
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-5YOU)
2017/11/09(木) 14:33:58.84ID:kg7m857e0 パーン女子短大 入試問題
大難1
⑴山根亜希の台詞をすべて書き出せ。
大問2
⑴次のうち、ゆでたまごに含まれていないものをすべて選べ。
@ま"ぁ"…大"阪"の"ほ"う"に"ぃ"…
Aえうしょおおおおおおお
Bいらないわぁ(笑う)
Cワアアアアアアオ!ウウゥッフウウウウウゥ!イェア!(デェェェェーン)
D素手で盗んで行こう
Eまたやっちゃったー☆
Fクオ☆クォンツォ
⑵ゆでたまごの本名を漢字で書け。
⑶「ギィィィィィィンvO」はゆでたまご登場何回目?
大問3
⑴シナノフリー素材がある人物を10人以上答えよ。
⑵「灰」で始まるシナノフリーMAD製作者の名を答えよ。
⑶風評被害素材を5個答えよ。
⑷完全シナノフリー作品を5個答えよ。
大問4
⑴斉藤ふさ子に関する数字4つをすべて足した数だけ「クンツォ」と書け。
⑵斉藤ふさ子はヤングミセスである。(Yes/No)
⑶斉藤ふさ子が雅晴を憎悪している理由を答えよ。
⑷すばらしきわが人生parn4の登場人物を10人(個)答えよ。
大問5
⑴中村康子の台詞を早い順に並べよ。
@またやっちゃったー☆
Aいつも真面目でいつも真剣で
Bもうそういうスケールになってるでしょう
Cとんちんかん
_→_→_→_
⑵「なー」「よー」「ねー」はそれぞれ誰の発言か答えよ。
大問5
⑴リア本が「パーン」と発言したテレビ番組を3つ答えよ。
⑵すばらしきわが人生parn1、parn2、parn4、Future、Future2、ヒューマントーク2
に登場する人物をすべて書き出せ。ただし、パーン民による愛称が付けられていないもの、
実名が判明していないもの、「栄光のトランペットの最初に出てくる船」
のような名脇役は除外する。
大問6
⑴すばらしきわが人生Parn2にてエア本さんが語った内容を
350文字以上400文字以内で纏めろ。
大難1
⑴山根亜希の台詞をすべて書き出せ。
大問2
⑴次のうち、ゆでたまごに含まれていないものをすべて選べ。
@ま"ぁ"…大"阪"の"ほ"う"に"ぃ"…
Aえうしょおおおおおおお
Bいらないわぁ(笑う)
Cワアアアアアアオ!ウウゥッフウウウウウゥ!イェア!(デェェェェーン)
D素手で盗んで行こう
Eまたやっちゃったー☆
Fクオ☆クォンツォ
⑵ゆでたまごの本名を漢字で書け。
⑶「ギィィィィィィンvO」はゆでたまご登場何回目?
大問3
⑴シナノフリー素材がある人物を10人以上答えよ。
⑵「灰」で始まるシナノフリーMAD製作者の名を答えよ。
⑶風評被害素材を5個答えよ。
⑷完全シナノフリー作品を5個答えよ。
大問4
⑴斉藤ふさ子に関する数字4つをすべて足した数だけ「クンツォ」と書け。
⑵斉藤ふさ子はヤングミセスである。(Yes/No)
⑶斉藤ふさ子が雅晴を憎悪している理由を答えよ。
⑷すばらしきわが人生parn4の登場人物を10人(個)答えよ。
大問5
⑴中村康子の台詞を早い順に並べよ。
@またやっちゃったー☆
Aいつも真面目でいつも真剣で
Bもうそういうスケールになってるでしょう
Cとんちんかん
_→_→_→_
⑵「なー」「よー」「ねー」はそれぞれ誰の発言か答えよ。
大問5
⑴リア本が「パーン」と発言したテレビ番組を3つ答えよ。
⑵すばらしきわが人生parn1、parn2、parn4、Future、Future2、ヒューマントーク2
に登場する人物をすべて書き出せ。ただし、パーン民による愛称が付けられていないもの、
実名が判明していないもの、「栄光のトランペットの最初に出てくる船」
のような名脇役は除外する。
大問6
⑴すばらしきわが人生Parn2にてエア本さんが語った内容を
350文字以上400文字以内で纏めろ。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-TPjW)
2017/11/09(木) 17:28:20.42ID:dwGoy8sD0 美容室で働いているんですが、あの〜・・・どちらかというと私は人前に出るの、とかが、凄い、苦手で、
どうしても怖くなってしまう、という部分が、あって、で〜・・・お店に、入って、すぐに、あの〜オーナーの方から〜
あの・・あなたは、店で一番、臆病者だって言われたんですね で、「嗚呼・・・」と思って、でも何も言えなくて、
でも悔しいって、思って、で、本当に、祈ったんですね。で私は、何か言われるとすぐに気になっちゃうっていうか、
もうすぐ、もうオドオドしちゃうっていう、タイプだったんである先輩がぁ、あの〜人をこう、木に例えたらって、
で、あの〜大難が風であったら、大木はぁ、その風もね?そよ風に感じるって、だけどぉ、細い枝だったらもう、
どんどんどんどん、こう、ゆれてね、あの〜どんなことでもぉ、苦しくなっちゃうって・・・亜希ちゃんって・・・あの大木になりなさいって、
言われてぇ私はもう、絶対にぃ、自分は変わるってあの〜、祈ってホントに私変わりたいってあの、祈ってきたんですね。
で、あの、24の時にぃあの〜、お店がリニューアル、したんですね。で、その時にぃ、あの、オーナーの方からあの山根さん店長やって欲しいって、
言われてぇ んで、「え!?」、び、びっくりしちゃって「え私が」って思ったんですけどぉ、で、私はともかく我武者羅に、もう学会活動と、とにかく仕事と、
もうめいっぱいやってきたんですね、で、そしたらぁあの〜、一年たってから、オーナーの方から、山根さんは売り上げもあがってって、
もうホントにぃやればできるの見本ですねって、手紙をくれて、なんかそうなんです、それで・・・ホントに信じられなくてぇもうなんか、
「えぇ・・・こんなに信心って、ん、変われるんだぁ」って思って、もうお客様からもぉ、なんか、あのぉ「あなた悩みないでしょ」とか言われて
「え?なんでですか」とか言ったらぁあのぉ、「毎日晴天って顔してるわよぉ」ってぇ、言われて・・・
どうしても怖くなってしまう、という部分が、あって、で〜・・・お店に、入って、すぐに、あの〜オーナーの方から〜
あの・・あなたは、店で一番、臆病者だって言われたんですね で、「嗚呼・・・」と思って、でも何も言えなくて、
でも悔しいって、思って、で、本当に、祈ったんですね。で私は、何か言われるとすぐに気になっちゃうっていうか、
もうすぐ、もうオドオドしちゃうっていう、タイプだったんである先輩がぁ、あの〜人をこう、木に例えたらって、
で、あの〜大難が風であったら、大木はぁ、その風もね?そよ風に感じるって、だけどぉ、細い枝だったらもう、
どんどんどんどん、こう、ゆれてね、あの〜どんなことでもぉ、苦しくなっちゃうって・・・亜希ちゃんって・・・あの大木になりなさいって、
言われてぇ私はもう、絶対にぃ、自分は変わるってあの〜、祈ってホントに私変わりたいってあの、祈ってきたんですね。
で、あの、24の時にぃあの〜、お店がリニューアル、したんですね。で、その時にぃ、あの、オーナーの方からあの山根さん店長やって欲しいって、
言われてぇ んで、「え!?」、び、びっくりしちゃって「え私が」って思ったんですけどぉ、で、私はともかく我武者羅に、もう学会活動と、とにかく仕事と、
もうめいっぱいやってきたんですね、で、そしたらぁあの〜、一年たってから、オーナーの方から、山根さんは売り上げもあがってって、
もうホントにぃやればできるの見本ですねって、手紙をくれて、なんかそうなんです、それで・・・ホントに信じられなくてぇもうなんか、
「えぇ・・・こんなに信心って、ん、変われるんだぁ」って思って、もうお客様からもぉ、なんか、あのぉ「あなた悩みないでしょ」とか言われて
「え?なんでですか」とか言ったらぁあのぉ、「毎日晴天って顔してるわよぉ」ってぇ、言われて・・・
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-7lXI)
2017/11/09(木) 17:31:50.77ID:XPY38Lci0 すごーい!とか言われた後の相槌は含まれますかー!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-1F8e)
2017/11/09(木) 17:37:55.56ID:ZkcM3588d 大問6だけ普通に国語の問題としてピロリーン楽しそう☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!