1~2ヶ月くらい前に、ウッチャン司会の、今夜は謎トレ☆って番組が、だっ、
あったんですけども、パーンって言ってましたね。リア本が。
(回答のアイデアが)フッ☆って降りてきて、パン☆って割れたんです。
私もうびっくりしちゃって、リモコンもってイ"エ"ェ"ェ"ェ"みたいな。
なにそれっ!?って感じでした。あたしは今まで問題発言とは
全く無関係だと思ってましたし、あの、弱い人がするものだって。
だからもう問題発言したって聞いてびっくりしましたね。
それで、ウッチャン司会だって言われて、へえっ!?って。
もうダブル☆オドロキですよね。