サラのツイッター
https://twitter.com/nazichan1488
くつろぎビール
https://soundcloud.com/hikosaemon/kutsurogi-beer
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499501008/
【YT垢凍結】サラのチャンネル 2【ブロッケン】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bec-97j6)
2017/08/03(木) 00:12:31.26ID:0u3FA2om02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 00:17:42.90ID:6pJwUffK0 イチコメゲット
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/03(木) 21:41:23.50ID:cEQz0+Oa0 なんでワッチョイでスレ立てするんだ?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-doke)
2017/08/03(木) 21:42:05.20ID:15pyhD0Q0 ミ(◕‿◕。)彡サラセンパイ頑張って!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 21:42:19.73ID:6pJwUffK0 これ2でいいよね?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-FuXE)
2017/08/03(木) 21:44:47.68ID:7Rtn6JA/0 【国家社会主義者のサラ、プロフィール】
〇 フルネームは、「サラ・ダンバー」。24歳のスコットランド系のアメリカ人女性。
〇 出身は、ノースカロライナ州ジョンストン郡スミスフィールド。
(以下省略)
◇ 予備の動画保存先
https://www.youtube.com/channel/UCfB5v3lnQvu9R-BXnyB2Frw
本来のアカウントは2017年の7月25日に凍結された。約8000人の登録者がいた。
◇ 動画内で使用しているドイツ軍の略帽
http://kampfbataillon.com/cgi-bin/shop2frame.php?PHPSESSID=5hkc3etcqer35rup94720tb5e0&s0=121063106701&p=1&v=10&g1=001001004000000&a=0&f=0&g0=
http://www.sams-militariya.com/item/Ger_Navy_Officers_M40_Side_Cap/
(以下省略、完)
〇 フルネームは、「サラ・ダンバー」。24歳のスコットランド系のアメリカ人女性。
〇 出身は、ノースカロライナ州ジョンストン郡スミスフィールド。
(以下省略)
◇ 予備の動画保存先
https://www.youtube.com/channel/UCfB5v3lnQvu9R-BXnyB2Frw
本来のアカウントは2017年の7月25日に凍結された。約8000人の登録者がいた。
◇ 動画内で使用しているドイツ軍の略帽
http://kampfbataillon.com/cgi-bin/shop2frame.php?PHPSESSID=5hkc3etcqer35rup94720tb5e0&s0=121063106701&p=1&v=10&g1=001001004000000&a=0&f=0&g0=
http://www.sams-militariya.com/item/Ger_Navy_Officers_M40_Side_Cap/
(以下省略、完)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 22:11:07.65ID:6pJwUffK0 全スレのサラの文章の長い気持ちの悪いストーカーのツイッターアカウントはこれです @Attis_369sub
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-FuXE)
2017/08/03(木) 23:17:45.13ID:7Rtn6JA/0 >>7
あなたは、何がしたいの?。同調させて、自分と同じものになって欲しいの?似て欲しいの?人・間・革・命?
「うん、実はそうなんだよ」って言って欲しいの?
そして、「よしわかった、お望み通り」って言ってぶん殴って欲しいの?
で、うわ〜やられた〜痛い痛いよ〜ってやりたいの?
もはや、君がストーカーだよね。私を同調させて、自分と同じの人にしようとしてる。ケガレを移そうとしてる。茶化しをやろうとしてる。ひっくり返して、入れ換えようとしてる。人・間・革・命。
ていうか、君、創・価・学・会の人でしょ?。わかるんだよ。畜生道の人、茶化しの人、嘘の人、逆の人、低い側の人。雰囲気でわかる。
私はあなたとは違うし、何をしても同じになることはない。私のチームと、あなたのチームがある。私は茶化しの人じゃない。私はあなたとは違う。ただそれだけ。
私は、あなたとは、違う。私は、あなたとは、住む世界が違う。国籍も民族も違う。生まれも育ちも違う。
悪魔はぶち殺して、魔界に送り返すしかない。どうすることもできない。私にあなたは救えない。距離を置くことができないのなら、葬るしかないのはわかるよね?
でもいいんだよ。私は得することはあっても、損することはないから。あなたが私に絡んだ瞬間に、絡もうと思った瞬間に、あなたが負け、あなたが傷つき、あなたのエネルギーを奪えるから。
下へ、下へ、下へ、切り離して、ポイ。私は一度も負けたことはない。
あなたが私と街中で遭遇したら、緊張して目を合わせることもできないで逃亡すると思うよ。
◇ 防衛省のホームページ
http://www.mod.go.jp/
◇ 警察庁のホームページ
https://www.npa.go.jp/
あなたは、何がしたいの?。同調させて、自分と同じものになって欲しいの?似て欲しいの?人・間・革・命?
「うん、実はそうなんだよ」って言って欲しいの?
そして、「よしわかった、お望み通り」って言ってぶん殴って欲しいの?
で、うわ〜やられた〜痛い痛いよ〜ってやりたいの?
もはや、君がストーカーだよね。私を同調させて、自分と同じの人にしようとしてる。ケガレを移そうとしてる。茶化しをやろうとしてる。ひっくり返して、入れ換えようとしてる。人・間・革・命。
ていうか、君、創・価・学・会の人でしょ?。わかるんだよ。畜生道の人、茶化しの人、嘘の人、逆の人、低い側の人。雰囲気でわかる。
私はあなたとは違うし、何をしても同じになることはない。私のチームと、あなたのチームがある。私は茶化しの人じゃない。私はあなたとは違う。ただそれだけ。
私は、あなたとは、違う。私は、あなたとは、住む世界が違う。国籍も民族も違う。生まれも育ちも違う。
悪魔はぶち殺して、魔界に送り返すしかない。どうすることもできない。私にあなたは救えない。距離を置くことができないのなら、葬るしかないのはわかるよね?
でもいいんだよ。私は得することはあっても、損することはないから。あなたが私に絡んだ瞬間に、絡もうと思った瞬間に、あなたが負け、あなたが傷つき、あなたのエネルギーを奪えるから。
下へ、下へ、下へ、切り離して、ポイ。私は一度も負けたことはない。
あなたが私と街中で遭遇したら、緊張して目を合わせることもできないで逃亡すると思うよ。
◇ 防衛省のホームページ
http://www.mod.go.jp/
◇ 警察庁のホームページ
https://www.npa.go.jp/
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 23:21:54.46ID:6pJwUffK0 >>8
マジきもい(^_−)−☆
マジきもい(^_−)−☆
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b7f-kJPR)
2017/08/03(木) 23:53:21.57ID:w+0Fhl/Z011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-kJPR)
2017/08/04(金) 00:33:55.54ID:5896f6BH0 「まあ言いたいことが分かる」と言う人は100%言いたいことが分かっていないよね
サラ先生のこのツイートにはすごく違和感がある。正しくは”言いたいことは”だろうけど
100%分かっていないと頭から決め付けてかかるサラ先生は独善的かつ傲慢だと思う
この場合、理解はするしかし同意はできないと否定的なニュアンスが強いと思うけど
日本人は極力他人との摩擦(衝突)を嫌う民族なので、対立が生じやすい直接的な表現はあまり使わない
しかし、その曖昧さこそが今日の日本を築き上げてきた日本人の、尊敬、思いやり、寛容、といった精神性である
サラ先生のこのツイートにはすごく違和感がある。正しくは”言いたいことは”だろうけど
100%分かっていないと頭から決め付けてかかるサラ先生は独善的かつ傲慢だと思う
この場合、理解はするしかし同意はできないと否定的なニュアンスが強いと思うけど
日本人は極力他人との摩擦(衝突)を嫌う民族なので、対立が生じやすい直接的な表現はあまり使わない
しかし、その曖昧さこそが今日の日本を築き上げてきた日本人の、尊敬、思いやり、寛容、といった精神性である
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/04(金) 00:56:42.01ID:TIFTzaET0 サラはストレスためすぎだと思う、PCとスマホどっちでTwitter
やってるか知らんけど、たまには外に出て街ぶらしたり、公園散歩したり
したほうがいいよ。頭が良くて真面目なんだと思うけどストレスの
発散は下手な感じがする。
やってるか知らんけど、たまには外に出て街ぶらしたり、公園散歩したり
したほうがいいよ。頭が良くて真面目なんだと思うけどストレスの
発散は下手な感じがする。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/04(金) 01:07:09.07ID:ym5Ds3560 >>12
アメリカ帰ったのかな?まだ日本にいるのかな?
アメリカ帰ったのかな?まだ日本にいるのかな?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/04(金) 01:30:39.67ID:TIFTzaET0 俺が知ってると思うか?w
前スレで、桜井誠の通訳やるとか言ってたんで
日本にいるんじゃないかと予想してるけどね。
一緒にイギリス行くんじゃないの?分からんけど(適当)
前スレで、桜井誠の通訳やるとか言ってたんで
日本にいるんじゃないかと予想してるけどね。
一緒にイギリス行くんじゃないの?分からんけど(適当)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-/FH4)
2017/08/04(金) 01:49:12.85ID:1atV3cnb0 >>11
それってブーメランだなw
それってブーメランだなw
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-doke)
2017/08/04(金) 02:35:07.75ID:qE3vXKTY0 高田はちゃんと渡航費用や諸々の経費をさらに払うんだろうか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-/FH4)
2017/08/04(金) 03:09:02.92ID:1atV3cnb0 というか、招待されたんじゃないの?
だとしたらあちら負担ではないだろうか。
だとしたらあちら負担ではないだろうか。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-Aaeq)
2017/08/04(金) 03:44:57.01ID:JIawQhhJ019名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7b-bXRd)
2017/08/04(金) 04:52:20.43ID:0cYLVGmBa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 逆に高市早苗ってすごくない?嘘と媚びだけで総理大臣まで成り上がるって。普通恥じる気持ちがあったらここまでできないよ [268718286]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡