サラのツイッター
https://twitter.com/nazichan1488
くつろぎビール
https://soundcloud.com/hikosaemon/kutsurogi-beer
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499501008/
【YT垢凍結】サラのチャンネル 2【ブロッケン】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bec-97j6)
2017/08/03(木) 00:12:31.26ID:0u3FA2om02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 00:17:42.90ID:6pJwUffK0 イチコメゲット
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/03(木) 21:41:23.50ID:cEQz0+Oa0 なんでワッチョイでスレ立てするんだ?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-doke)
2017/08/03(木) 21:42:05.20ID:15pyhD0Q0 ミ(◕‿◕。)彡サラセンパイ頑張って!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 21:42:19.73ID:6pJwUffK0 これ2でいいよね?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-FuXE)
2017/08/03(木) 21:44:47.68ID:7Rtn6JA/0 【国家社会主義者のサラ、プロフィール】
〇 フルネームは、「サラ・ダンバー」。24歳のスコットランド系のアメリカ人女性。
〇 出身は、ノースカロライナ州ジョンストン郡スミスフィールド。
(以下省略)
◇ 予備の動画保存先
https://www.youtube.com/channel/UCfB5v3lnQvu9R-BXnyB2Frw
本来のアカウントは2017年の7月25日に凍結された。約8000人の登録者がいた。
◇ 動画内で使用しているドイツ軍の略帽
http://kampfbataillon.com/cgi-bin/shop2frame.php?PHPSESSID=5hkc3etcqer35rup94720tb5e0&s0=121063106701&p=1&v=10&g1=001001004000000&a=0&f=0&g0=
http://www.sams-militariya.com/item/Ger_Navy_Officers_M40_Side_Cap/
(以下省略、完)
〇 フルネームは、「サラ・ダンバー」。24歳のスコットランド系のアメリカ人女性。
〇 出身は、ノースカロライナ州ジョンストン郡スミスフィールド。
(以下省略)
◇ 予備の動画保存先
https://www.youtube.com/channel/UCfB5v3lnQvu9R-BXnyB2Frw
本来のアカウントは2017年の7月25日に凍結された。約8000人の登録者がいた。
◇ 動画内で使用しているドイツ軍の略帽
http://kampfbataillon.com/cgi-bin/shop2frame.php?PHPSESSID=5hkc3etcqer35rup94720tb5e0&s0=121063106701&p=1&v=10&g1=001001004000000&a=0&f=0&g0=
http://www.sams-militariya.com/item/Ger_Navy_Officers_M40_Side_Cap/
(以下省略、完)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 22:11:07.65ID:6pJwUffK0 全スレのサラの文章の長い気持ちの悪いストーカーのツイッターアカウントはこれです @Attis_369sub
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-FuXE)
2017/08/03(木) 23:17:45.13ID:7Rtn6JA/0 >>7
あなたは、何がしたいの?。同調させて、自分と同じものになって欲しいの?似て欲しいの?人・間・革・命?
「うん、実はそうなんだよ」って言って欲しいの?
そして、「よしわかった、お望み通り」って言ってぶん殴って欲しいの?
で、うわ〜やられた〜痛い痛いよ〜ってやりたいの?
もはや、君がストーカーだよね。私を同調させて、自分と同じの人にしようとしてる。ケガレを移そうとしてる。茶化しをやろうとしてる。ひっくり返して、入れ換えようとしてる。人・間・革・命。
ていうか、君、創・価・学・会の人でしょ?。わかるんだよ。畜生道の人、茶化しの人、嘘の人、逆の人、低い側の人。雰囲気でわかる。
私はあなたとは違うし、何をしても同じになることはない。私のチームと、あなたのチームがある。私は茶化しの人じゃない。私はあなたとは違う。ただそれだけ。
私は、あなたとは、違う。私は、あなたとは、住む世界が違う。国籍も民族も違う。生まれも育ちも違う。
悪魔はぶち殺して、魔界に送り返すしかない。どうすることもできない。私にあなたは救えない。距離を置くことができないのなら、葬るしかないのはわかるよね?
でもいいんだよ。私は得することはあっても、損することはないから。あなたが私に絡んだ瞬間に、絡もうと思った瞬間に、あなたが負け、あなたが傷つき、あなたのエネルギーを奪えるから。
下へ、下へ、下へ、切り離して、ポイ。私は一度も負けたことはない。
あなたが私と街中で遭遇したら、緊張して目を合わせることもできないで逃亡すると思うよ。
◇ 防衛省のホームページ
http://www.mod.go.jp/
◇ 警察庁のホームページ
https://www.npa.go.jp/
あなたは、何がしたいの?。同調させて、自分と同じものになって欲しいの?似て欲しいの?人・間・革・命?
「うん、実はそうなんだよ」って言って欲しいの?
そして、「よしわかった、お望み通り」って言ってぶん殴って欲しいの?
で、うわ〜やられた〜痛い痛いよ〜ってやりたいの?
もはや、君がストーカーだよね。私を同調させて、自分と同じの人にしようとしてる。ケガレを移そうとしてる。茶化しをやろうとしてる。ひっくり返して、入れ換えようとしてる。人・間・革・命。
ていうか、君、創・価・学・会の人でしょ?。わかるんだよ。畜生道の人、茶化しの人、嘘の人、逆の人、低い側の人。雰囲気でわかる。
私はあなたとは違うし、何をしても同じになることはない。私のチームと、あなたのチームがある。私は茶化しの人じゃない。私はあなたとは違う。ただそれだけ。
私は、あなたとは、違う。私は、あなたとは、住む世界が違う。国籍も民族も違う。生まれも育ちも違う。
悪魔はぶち殺して、魔界に送り返すしかない。どうすることもできない。私にあなたは救えない。距離を置くことができないのなら、葬るしかないのはわかるよね?
でもいいんだよ。私は得することはあっても、損することはないから。あなたが私に絡んだ瞬間に、絡もうと思った瞬間に、あなたが負け、あなたが傷つき、あなたのエネルギーを奪えるから。
下へ、下へ、下へ、切り離して、ポイ。私は一度も負けたことはない。
あなたが私と街中で遭遇したら、緊張して目を合わせることもできないで逃亡すると思うよ。
◇ 防衛省のホームページ
http://www.mod.go.jp/
◇ 警察庁のホームページ
https://www.npa.go.jp/
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 23:21:54.46ID:6pJwUffK0 >>8
マジきもい(^_−)−☆
マジきもい(^_−)−☆
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b7f-kJPR)
2017/08/03(木) 23:53:21.57ID:w+0Fhl/Z011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-kJPR)
2017/08/04(金) 00:33:55.54ID:5896f6BH0 「まあ言いたいことが分かる」と言う人は100%言いたいことが分かっていないよね
サラ先生のこのツイートにはすごく違和感がある。正しくは”言いたいことは”だろうけど
100%分かっていないと頭から決め付けてかかるサラ先生は独善的かつ傲慢だと思う
この場合、理解はするしかし同意はできないと否定的なニュアンスが強いと思うけど
日本人は極力他人との摩擦(衝突)を嫌う民族なので、対立が生じやすい直接的な表現はあまり使わない
しかし、その曖昧さこそが今日の日本を築き上げてきた日本人の、尊敬、思いやり、寛容、といった精神性である
サラ先生のこのツイートにはすごく違和感がある。正しくは”言いたいことは”だろうけど
100%分かっていないと頭から決め付けてかかるサラ先生は独善的かつ傲慢だと思う
この場合、理解はするしかし同意はできないと否定的なニュアンスが強いと思うけど
日本人は極力他人との摩擦(衝突)を嫌う民族なので、対立が生じやすい直接的な表現はあまり使わない
しかし、その曖昧さこそが今日の日本を築き上げてきた日本人の、尊敬、思いやり、寛容、といった精神性である
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/04(金) 00:56:42.01ID:TIFTzaET0 サラはストレスためすぎだと思う、PCとスマホどっちでTwitter
やってるか知らんけど、たまには外に出て街ぶらしたり、公園散歩したり
したほうがいいよ。頭が良くて真面目なんだと思うけどストレスの
発散は下手な感じがする。
やってるか知らんけど、たまには外に出て街ぶらしたり、公園散歩したり
したほうがいいよ。頭が良くて真面目なんだと思うけどストレスの
発散は下手な感じがする。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/04(金) 01:07:09.07ID:ym5Ds3560 >>12
アメリカ帰ったのかな?まだ日本にいるのかな?
アメリカ帰ったのかな?まだ日本にいるのかな?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/04(金) 01:30:39.67ID:TIFTzaET0 俺が知ってると思うか?w
前スレで、桜井誠の通訳やるとか言ってたんで
日本にいるんじゃないかと予想してるけどね。
一緒にイギリス行くんじゃないの?分からんけど(適当)
前スレで、桜井誠の通訳やるとか言ってたんで
日本にいるんじゃないかと予想してるけどね。
一緒にイギリス行くんじゃないの?分からんけど(適当)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-/FH4)
2017/08/04(金) 01:49:12.85ID:1atV3cnb0 >>11
それってブーメランだなw
それってブーメランだなw
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-doke)
2017/08/04(金) 02:35:07.75ID:qE3vXKTY0 高田はちゃんと渡航費用や諸々の経費をさらに払うんだろうか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-/FH4)
2017/08/04(金) 03:09:02.92ID:1atV3cnb0 というか、招待されたんじゃないの?
だとしたらあちら負担ではないだろうか。
だとしたらあちら負担ではないだろうか。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-Aaeq)
2017/08/04(金) 03:44:57.01ID:JIawQhhJ019名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7b-bXRd)
2017/08/04(金) 04:52:20.43ID:0cYLVGmBa20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-Aaeq)
2017/08/04(金) 05:32:44.22ID:JIawQhhJ0 >>19
だからそれを、言われたお前自身が本人に言えって
だからそれを、言われたお前自身が本人に言えって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- スーパーで買ったうなぎを美味く食べる方法教える