サラのツイッター
https://twitter.com/nazichan1488
くつろぎビール
https://soundcloud.com/hikosaemon/kutsurogi-beer
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499501008/
【YT垢凍結】サラのチャンネル 2【ブロッケン】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bec-97j6)
2017/08/03(木) 00:12:31.26ID:0u3FA2om02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 00:17:42.90ID:6pJwUffK0 イチコメゲット
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/03(木) 21:41:23.50ID:cEQz0+Oa0 なんでワッチョイでスレ立てするんだ?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-doke)
2017/08/03(木) 21:42:05.20ID:15pyhD0Q0 ミ(◕‿◕。)彡サラセンパイ頑張って!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 21:42:19.73ID:6pJwUffK0 これ2でいいよね?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-FuXE)
2017/08/03(木) 21:44:47.68ID:7Rtn6JA/0 【国家社会主義者のサラ、プロフィール】
〇 フルネームは、「サラ・ダンバー」。24歳のスコットランド系のアメリカ人女性。
〇 出身は、ノースカロライナ州ジョンストン郡スミスフィールド。
(以下省略)
◇ 予備の動画保存先
https://www.youtube.com/channel/UCfB5v3lnQvu9R-BXnyB2Frw
本来のアカウントは2017年の7月25日に凍結された。約8000人の登録者がいた。
◇ 動画内で使用しているドイツ軍の略帽
http://kampfbataillon.com/cgi-bin/shop2frame.php?PHPSESSID=5hkc3etcqer35rup94720tb5e0&s0=121063106701&p=1&v=10&g1=001001004000000&a=0&f=0&g0=
http://www.sams-militariya.com/item/Ger_Navy_Officers_M40_Side_Cap/
(以下省略、完)
〇 フルネームは、「サラ・ダンバー」。24歳のスコットランド系のアメリカ人女性。
〇 出身は、ノースカロライナ州ジョンストン郡スミスフィールド。
(以下省略)
◇ 予備の動画保存先
https://www.youtube.com/channel/UCfB5v3lnQvu9R-BXnyB2Frw
本来のアカウントは2017年の7月25日に凍結された。約8000人の登録者がいた。
◇ 動画内で使用しているドイツ軍の略帽
http://kampfbataillon.com/cgi-bin/shop2frame.php?PHPSESSID=5hkc3etcqer35rup94720tb5e0&s0=121063106701&p=1&v=10&g1=001001004000000&a=0&f=0&g0=
http://www.sams-militariya.com/item/Ger_Navy_Officers_M40_Side_Cap/
(以下省略、完)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 22:11:07.65ID:6pJwUffK0 全スレのサラの文章の長い気持ちの悪いストーカーのツイッターアカウントはこれです @Attis_369sub
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-FuXE)
2017/08/03(木) 23:17:45.13ID:7Rtn6JA/0 >>7
あなたは、何がしたいの?。同調させて、自分と同じものになって欲しいの?似て欲しいの?人・間・革・命?
「うん、実はそうなんだよ」って言って欲しいの?
そして、「よしわかった、お望み通り」って言ってぶん殴って欲しいの?
で、うわ〜やられた〜痛い痛いよ〜ってやりたいの?
もはや、君がストーカーだよね。私を同調させて、自分と同じの人にしようとしてる。ケガレを移そうとしてる。茶化しをやろうとしてる。ひっくり返して、入れ換えようとしてる。人・間・革・命。
ていうか、君、創・価・学・会の人でしょ?。わかるんだよ。畜生道の人、茶化しの人、嘘の人、逆の人、低い側の人。雰囲気でわかる。
私はあなたとは違うし、何をしても同じになることはない。私のチームと、あなたのチームがある。私は茶化しの人じゃない。私はあなたとは違う。ただそれだけ。
私は、あなたとは、違う。私は、あなたとは、住む世界が違う。国籍も民族も違う。生まれも育ちも違う。
悪魔はぶち殺して、魔界に送り返すしかない。どうすることもできない。私にあなたは救えない。距離を置くことができないのなら、葬るしかないのはわかるよね?
でもいいんだよ。私は得することはあっても、損することはないから。あなたが私に絡んだ瞬間に、絡もうと思った瞬間に、あなたが負け、あなたが傷つき、あなたのエネルギーを奪えるから。
下へ、下へ、下へ、切り離して、ポイ。私は一度も負けたことはない。
あなたが私と街中で遭遇したら、緊張して目を合わせることもできないで逃亡すると思うよ。
◇ 防衛省のホームページ
http://www.mod.go.jp/
◇ 警察庁のホームページ
https://www.npa.go.jp/
あなたは、何がしたいの?。同調させて、自分と同じものになって欲しいの?似て欲しいの?人・間・革・命?
「うん、実はそうなんだよ」って言って欲しいの?
そして、「よしわかった、お望み通り」って言ってぶん殴って欲しいの?
で、うわ〜やられた〜痛い痛いよ〜ってやりたいの?
もはや、君がストーカーだよね。私を同調させて、自分と同じの人にしようとしてる。ケガレを移そうとしてる。茶化しをやろうとしてる。ひっくり返して、入れ換えようとしてる。人・間・革・命。
ていうか、君、創・価・学・会の人でしょ?。わかるんだよ。畜生道の人、茶化しの人、嘘の人、逆の人、低い側の人。雰囲気でわかる。
私はあなたとは違うし、何をしても同じになることはない。私のチームと、あなたのチームがある。私は茶化しの人じゃない。私はあなたとは違う。ただそれだけ。
私は、あなたとは、違う。私は、あなたとは、住む世界が違う。国籍も民族も違う。生まれも育ちも違う。
悪魔はぶち殺して、魔界に送り返すしかない。どうすることもできない。私にあなたは救えない。距離を置くことができないのなら、葬るしかないのはわかるよね?
でもいいんだよ。私は得することはあっても、損することはないから。あなたが私に絡んだ瞬間に、絡もうと思った瞬間に、あなたが負け、あなたが傷つき、あなたのエネルギーを奪えるから。
下へ、下へ、下へ、切り離して、ポイ。私は一度も負けたことはない。
あなたが私と街中で遭遇したら、緊張して目を合わせることもできないで逃亡すると思うよ。
◇ 防衛省のホームページ
http://www.mod.go.jp/
◇ 警察庁のホームページ
https://www.npa.go.jp/
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 23:21:54.46ID:6pJwUffK0 >>8
マジきもい(^_−)−☆
マジきもい(^_−)−☆
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b7f-kJPR)
2017/08/03(木) 23:53:21.57ID:w+0Fhl/Z011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-kJPR)
2017/08/04(金) 00:33:55.54ID:5896f6BH0 「まあ言いたいことが分かる」と言う人は100%言いたいことが分かっていないよね
サラ先生のこのツイートにはすごく違和感がある。正しくは”言いたいことは”だろうけど
100%分かっていないと頭から決め付けてかかるサラ先生は独善的かつ傲慢だと思う
この場合、理解はするしかし同意はできないと否定的なニュアンスが強いと思うけど
日本人は極力他人との摩擦(衝突)を嫌う民族なので、対立が生じやすい直接的な表現はあまり使わない
しかし、その曖昧さこそが今日の日本を築き上げてきた日本人の、尊敬、思いやり、寛容、といった精神性である
サラ先生のこのツイートにはすごく違和感がある。正しくは”言いたいことは”だろうけど
100%分かっていないと頭から決め付けてかかるサラ先生は独善的かつ傲慢だと思う
この場合、理解はするしかし同意はできないと否定的なニュアンスが強いと思うけど
日本人は極力他人との摩擦(衝突)を嫌う民族なので、対立が生じやすい直接的な表現はあまり使わない
しかし、その曖昧さこそが今日の日本を築き上げてきた日本人の、尊敬、思いやり、寛容、といった精神性である
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/04(金) 00:56:42.01ID:TIFTzaET0 サラはストレスためすぎだと思う、PCとスマホどっちでTwitter
やってるか知らんけど、たまには外に出て街ぶらしたり、公園散歩したり
したほうがいいよ。頭が良くて真面目なんだと思うけどストレスの
発散は下手な感じがする。
やってるか知らんけど、たまには外に出て街ぶらしたり、公園散歩したり
したほうがいいよ。頭が良くて真面目なんだと思うけどストレスの
発散は下手な感じがする。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/04(金) 01:07:09.07ID:ym5Ds3560 >>12
アメリカ帰ったのかな?まだ日本にいるのかな?
アメリカ帰ったのかな?まだ日本にいるのかな?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/04(金) 01:30:39.67ID:TIFTzaET0 俺が知ってると思うか?w
前スレで、桜井誠の通訳やるとか言ってたんで
日本にいるんじゃないかと予想してるけどね。
一緒にイギリス行くんじゃないの?分からんけど(適当)
前スレで、桜井誠の通訳やるとか言ってたんで
日本にいるんじゃないかと予想してるけどね。
一緒にイギリス行くんじゃないの?分からんけど(適当)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-/FH4)
2017/08/04(金) 01:49:12.85ID:1atV3cnb0 >>11
それってブーメランだなw
それってブーメランだなw
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-doke)
2017/08/04(金) 02:35:07.75ID:qE3vXKTY0 高田はちゃんと渡航費用や諸々の経費をさらに払うんだろうか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-/FH4)
2017/08/04(金) 03:09:02.92ID:1atV3cnb0 というか、招待されたんじゃないの?
だとしたらあちら負担ではないだろうか。
だとしたらあちら負担ではないだろうか。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-Aaeq)
2017/08/04(金) 03:44:57.01ID:JIawQhhJ019名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7b-bXRd)
2017/08/04(金) 04:52:20.43ID:0cYLVGmBa20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-Aaeq)
2017/08/04(金) 05:32:44.22ID:JIawQhhJ0 >>19
だからそれを、言われたお前自身が本人に言えって
だからそれを、言われたお前自身が本人に言えって
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7b-FJki)
2017/08/04(金) 06:28:11.93ID:0cYLVGmBa 言われたお前自身?
本人に言え?
何を言ってるのか・・
本人に言え?
何を言ってるのか・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- メルカリのCMに出てるピンク髪の目が怖いんだが
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]