サラのツイッター
https://twitter.com/nazichan1488
くつろぎビール
https://soundcloud.com/hikosaemon/kutsurogi-beer
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499501008/
【YT垢凍結】サラのチャンネル 2【ブロッケン】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bec-97j6)
2017/08/03(木) 00:12:31.26ID:0u3FA2om02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 00:17:42.90ID:6pJwUffK0 イチコメゲット
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/03(木) 21:41:23.50ID:cEQz0+Oa0 なんでワッチョイでスレ立てするんだ?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-doke)
2017/08/03(木) 21:42:05.20ID:15pyhD0Q0 ミ(◕‿◕。)彡サラセンパイ頑張って!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 21:42:19.73ID:6pJwUffK0 これ2でいいよね?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-FuXE)
2017/08/03(木) 21:44:47.68ID:7Rtn6JA/0 【国家社会主義者のサラ、プロフィール】
〇 フルネームは、「サラ・ダンバー」。24歳のスコットランド系のアメリカ人女性。
〇 出身は、ノースカロライナ州ジョンストン郡スミスフィールド。
(以下省略)
◇ 予備の動画保存先
https://www.youtube.com/channel/UCfB5v3lnQvu9R-BXnyB2Frw
本来のアカウントは2017年の7月25日に凍結された。約8000人の登録者がいた。
◇ 動画内で使用しているドイツ軍の略帽
http://kampfbataillon.com/cgi-bin/shop2frame.php?PHPSESSID=5hkc3etcqer35rup94720tb5e0&s0=121063106701&p=1&v=10&g1=001001004000000&a=0&f=0&g0=
http://www.sams-militariya.com/item/Ger_Navy_Officers_M40_Side_Cap/
(以下省略、完)
〇 フルネームは、「サラ・ダンバー」。24歳のスコットランド系のアメリカ人女性。
〇 出身は、ノースカロライナ州ジョンストン郡スミスフィールド。
(以下省略)
◇ 予備の動画保存先
https://www.youtube.com/channel/UCfB5v3lnQvu9R-BXnyB2Frw
本来のアカウントは2017年の7月25日に凍結された。約8000人の登録者がいた。
◇ 動画内で使用しているドイツ軍の略帽
http://kampfbataillon.com/cgi-bin/shop2frame.php?PHPSESSID=5hkc3etcqer35rup94720tb5e0&s0=121063106701&p=1&v=10&g1=001001004000000&a=0&f=0&g0=
http://www.sams-militariya.com/item/Ger_Navy_Officers_M40_Side_Cap/
(以下省略、完)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 22:11:07.65ID:6pJwUffK0 全スレのサラの文章の長い気持ちの悪いストーカーのツイッターアカウントはこれです @Attis_369sub
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-FuXE)
2017/08/03(木) 23:17:45.13ID:7Rtn6JA/0 >>7
あなたは、何がしたいの?。同調させて、自分と同じものになって欲しいの?似て欲しいの?人・間・革・命?
「うん、実はそうなんだよ」って言って欲しいの?
そして、「よしわかった、お望み通り」って言ってぶん殴って欲しいの?
で、うわ〜やられた〜痛い痛いよ〜ってやりたいの?
もはや、君がストーカーだよね。私を同調させて、自分と同じの人にしようとしてる。ケガレを移そうとしてる。茶化しをやろうとしてる。ひっくり返して、入れ換えようとしてる。人・間・革・命。
ていうか、君、創・価・学・会の人でしょ?。わかるんだよ。畜生道の人、茶化しの人、嘘の人、逆の人、低い側の人。雰囲気でわかる。
私はあなたとは違うし、何をしても同じになることはない。私のチームと、あなたのチームがある。私は茶化しの人じゃない。私はあなたとは違う。ただそれだけ。
私は、あなたとは、違う。私は、あなたとは、住む世界が違う。国籍も民族も違う。生まれも育ちも違う。
悪魔はぶち殺して、魔界に送り返すしかない。どうすることもできない。私にあなたは救えない。距離を置くことができないのなら、葬るしかないのはわかるよね?
でもいいんだよ。私は得することはあっても、損することはないから。あなたが私に絡んだ瞬間に、絡もうと思った瞬間に、あなたが負け、あなたが傷つき、あなたのエネルギーを奪えるから。
下へ、下へ、下へ、切り離して、ポイ。私は一度も負けたことはない。
あなたが私と街中で遭遇したら、緊張して目を合わせることもできないで逃亡すると思うよ。
◇ 防衛省のホームページ
http://www.mod.go.jp/
◇ 警察庁のホームページ
https://www.npa.go.jp/
あなたは、何がしたいの?。同調させて、自分と同じものになって欲しいの?似て欲しいの?人・間・革・命?
「うん、実はそうなんだよ」って言って欲しいの?
そして、「よしわかった、お望み通り」って言ってぶん殴って欲しいの?
で、うわ〜やられた〜痛い痛いよ〜ってやりたいの?
もはや、君がストーカーだよね。私を同調させて、自分と同じの人にしようとしてる。ケガレを移そうとしてる。茶化しをやろうとしてる。ひっくり返して、入れ換えようとしてる。人・間・革・命。
ていうか、君、創・価・学・会の人でしょ?。わかるんだよ。畜生道の人、茶化しの人、嘘の人、逆の人、低い側の人。雰囲気でわかる。
私はあなたとは違うし、何をしても同じになることはない。私のチームと、あなたのチームがある。私は茶化しの人じゃない。私はあなたとは違う。ただそれだけ。
私は、あなたとは、違う。私は、あなたとは、住む世界が違う。国籍も民族も違う。生まれも育ちも違う。
悪魔はぶち殺して、魔界に送り返すしかない。どうすることもできない。私にあなたは救えない。距離を置くことができないのなら、葬るしかないのはわかるよね?
でもいいんだよ。私は得することはあっても、損することはないから。あなたが私に絡んだ瞬間に、絡もうと思った瞬間に、あなたが負け、あなたが傷つき、あなたのエネルギーを奪えるから。
下へ、下へ、下へ、切り離して、ポイ。私は一度も負けたことはない。
あなたが私と街中で遭遇したら、緊張して目を合わせることもできないで逃亡すると思うよ。
◇ 防衛省のホームページ
http://www.mod.go.jp/
◇ 警察庁のホームページ
https://www.npa.go.jp/
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 23:21:54.46ID:6pJwUffK0 >>8
マジきもい(^_−)−☆
マジきもい(^_−)−☆
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b7f-kJPR)
2017/08/03(木) 23:53:21.57ID:w+0Fhl/Z011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-kJPR)
2017/08/04(金) 00:33:55.54ID:5896f6BH0 「まあ言いたいことが分かる」と言う人は100%言いたいことが分かっていないよね
サラ先生のこのツイートにはすごく違和感がある。正しくは”言いたいことは”だろうけど
100%分かっていないと頭から決め付けてかかるサラ先生は独善的かつ傲慢だと思う
この場合、理解はするしかし同意はできないと否定的なニュアンスが強いと思うけど
日本人は極力他人との摩擦(衝突)を嫌う民族なので、対立が生じやすい直接的な表現はあまり使わない
しかし、その曖昧さこそが今日の日本を築き上げてきた日本人の、尊敬、思いやり、寛容、といった精神性である
サラ先生のこのツイートにはすごく違和感がある。正しくは”言いたいことは”だろうけど
100%分かっていないと頭から決め付けてかかるサラ先生は独善的かつ傲慢だと思う
この場合、理解はするしかし同意はできないと否定的なニュアンスが強いと思うけど
日本人は極力他人との摩擦(衝突)を嫌う民族なので、対立が生じやすい直接的な表現はあまり使わない
しかし、その曖昧さこそが今日の日本を築き上げてきた日本人の、尊敬、思いやり、寛容、といった精神性である
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/04(金) 00:56:42.01ID:TIFTzaET0 サラはストレスためすぎだと思う、PCとスマホどっちでTwitter
やってるか知らんけど、たまには外に出て街ぶらしたり、公園散歩したり
したほうがいいよ。頭が良くて真面目なんだと思うけどストレスの
発散は下手な感じがする。
やってるか知らんけど、たまには外に出て街ぶらしたり、公園散歩したり
したほうがいいよ。頭が良くて真面目なんだと思うけどストレスの
発散は下手な感じがする。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/04(金) 01:07:09.07ID:ym5Ds3560 >>12
アメリカ帰ったのかな?まだ日本にいるのかな?
アメリカ帰ったのかな?まだ日本にいるのかな?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/04(金) 01:30:39.67ID:TIFTzaET0 俺が知ってると思うか?w
前スレで、桜井誠の通訳やるとか言ってたんで
日本にいるんじゃないかと予想してるけどね。
一緒にイギリス行くんじゃないの?分からんけど(適当)
前スレで、桜井誠の通訳やるとか言ってたんで
日本にいるんじゃないかと予想してるけどね。
一緒にイギリス行くんじゃないの?分からんけど(適当)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-/FH4)
2017/08/04(金) 01:49:12.85ID:1atV3cnb0 >>11
それってブーメランだなw
それってブーメランだなw
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-doke)
2017/08/04(金) 02:35:07.75ID:qE3vXKTY0 高田はちゃんと渡航費用や諸々の経費をさらに払うんだろうか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-/FH4)
2017/08/04(金) 03:09:02.92ID:1atV3cnb0 というか、招待されたんじゃないの?
だとしたらあちら負担ではないだろうか。
だとしたらあちら負担ではないだろうか。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-Aaeq)
2017/08/04(金) 03:44:57.01ID:JIawQhhJ019名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7b-bXRd)
2017/08/04(金) 04:52:20.43ID:0cYLVGmBa20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-Aaeq)
2017/08/04(金) 05:32:44.22ID:JIawQhhJ0 >>19
だからそれを、言われたお前自身が本人に言えって
だからそれを、言われたお前自身が本人に言えって
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7b-FJki)
2017/08/04(金) 06:28:11.93ID:0cYLVGmBa 言われたお前自身?
本人に言え?
何を言ってるのか・・
本人に言え?
何を言ってるのか・・
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-3aaz)
2017/08/04(金) 14:03:25.84ID:8Q5hSl740 サラは頭がよくて美形なのだから「骨格がこうだからゲイだ」とかの連投ツイートはやめてほしいな。
あれはサラ自身のイメージが悪くなる。
あれはサラ自身のイメージが悪くなる。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-Omeh)
2017/08/04(金) 14:30:03.06ID:l8piCT6n0 サラはまーだ秘密ニューハーフとか言ってるのか
ジャニーズの知念を秘密オナベとか北川景子を秘密ニューハーフとかカルトでしょ
ジャニーズの知念を秘密オナベとか北川景子を秘密ニューハーフとかカルトでしょ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-Omeh)
2017/08/04(金) 14:46:39.27ID:l8piCT6n0 しかも、ジェシカアルバまで男だとか言い始めたし・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3