サラのツイッター
https://twitter.com/nazichan1488
くつろぎビール
https://soundcloud.com/hikosaemon/kutsurogi-beer
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499501008/
【YT垢凍結】サラのチャンネル 2【ブロッケン】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bec-97j6)
2017/08/03(木) 00:12:31.26ID:0u3FA2om02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 00:17:42.90ID:6pJwUffK0 イチコメゲット
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/03(木) 21:41:23.50ID:cEQz0+Oa0 なんでワッチョイでスレ立てするんだ?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-doke)
2017/08/03(木) 21:42:05.20ID:15pyhD0Q0 ミ(◕‿◕。)彡サラセンパイ頑張って!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 21:42:19.73ID:6pJwUffK0 これ2でいいよね?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-FuXE)
2017/08/03(木) 21:44:47.68ID:7Rtn6JA/0 【国家社会主義者のサラ、プロフィール】
〇 フルネームは、「サラ・ダンバー」。24歳のスコットランド系のアメリカ人女性。
〇 出身は、ノースカロライナ州ジョンストン郡スミスフィールド。
(以下省略)
◇ 予備の動画保存先
https://www.youtube.com/channel/UCfB5v3lnQvu9R-BXnyB2Frw
本来のアカウントは2017年の7月25日に凍結された。約8000人の登録者がいた。
◇ 動画内で使用しているドイツ軍の略帽
http://kampfbataillon.com/cgi-bin/shop2frame.php?PHPSESSID=5hkc3etcqer35rup94720tb5e0&s0=121063106701&p=1&v=10&g1=001001004000000&a=0&f=0&g0=
http://www.sams-militariya.com/item/Ger_Navy_Officers_M40_Side_Cap/
(以下省略、完)
〇 フルネームは、「サラ・ダンバー」。24歳のスコットランド系のアメリカ人女性。
〇 出身は、ノースカロライナ州ジョンストン郡スミスフィールド。
(以下省略)
◇ 予備の動画保存先
https://www.youtube.com/channel/UCfB5v3lnQvu9R-BXnyB2Frw
本来のアカウントは2017年の7月25日に凍結された。約8000人の登録者がいた。
◇ 動画内で使用しているドイツ軍の略帽
http://kampfbataillon.com/cgi-bin/shop2frame.php?PHPSESSID=5hkc3etcqer35rup94720tb5e0&s0=121063106701&p=1&v=10&g1=001001004000000&a=0&f=0&g0=
http://www.sams-militariya.com/item/Ger_Navy_Officers_M40_Side_Cap/
(以下省略、完)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 22:11:07.65ID:6pJwUffK0 全スレのサラの文章の長い気持ちの悪いストーカーのツイッターアカウントはこれです @Attis_369sub
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-FuXE)
2017/08/03(木) 23:17:45.13ID:7Rtn6JA/0 >>7
あなたは、何がしたいの?。同調させて、自分と同じものになって欲しいの?似て欲しいの?人・間・革・命?
「うん、実はそうなんだよ」って言って欲しいの?
そして、「よしわかった、お望み通り」って言ってぶん殴って欲しいの?
で、うわ〜やられた〜痛い痛いよ〜ってやりたいの?
もはや、君がストーカーだよね。私を同調させて、自分と同じの人にしようとしてる。ケガレを移そうとしてる。茶化しをやろうとしてる。ひっくり返して、入れ換えようとしてる。人・間・革・命。
ていうか、君、創・価・学・会の人でしょ?。わかるんだよ。畜生道の人、茶化しの人、嘘の人、逆の人、低い側の人。雰囲気でわかる。
私はあなたとは違うし、何をしても同じになることはない。私のチームと、あなたのチームがある。私は茶化しの人じゃない。私はあなたとは違う。ただそれだけ。
私は、あなたとは、違う。私は、あなたとは、住む世界が違う。国籍も民族も違う。生まれも育ちも違う。
悪魔はぶち殺して、魔界に送り返すしかない。どうすることもできない。私にあなたは救えない。距離を置くことができないのなら、葬るしかないのはわかるよね?
でもいいんだよ。私は得することはあっても、損することはないから。あなたが私に絡んだ瞬間に、絡もうと思った瞬間に、あなたが負け、あなたが傷つき、あなたのエネルギーを奪えるから。
下へ、下へ、下へ、切り離して、ポイ。私は一度も負けたことはない。
あなたが私と街中で遭遇したら、緊張して目を合わせることもできないで逃亡すると思うよ。
◇ 防衛省のホームページ
http://www.mod.go.jp/
◇ 警察庁のホームページ
https://www.npa.go.jp/
あなたは、何がしたいの?。同調させて、自分と同じものになって欲しいの?似て欲しいの?人・間・革・命?
「うん、実はそうなんだよ」って言って欲しいの?
そして、「よしわかった、お望み通り」って言ってぶん殴って欲しいの?
で、うわ〜やられた〜痛い痛いよ〜ってやりたいの?
もはや、君がストーカーだよね。私を同調させて、自分と同じの人にしようとしてる。ケガレを移そうとしてる。茶化しをやろうとしてる。ひっくり返して、入れ換えようとしてる。人・間・革・命。
ていうか、君、創・価・学・会の人でしょ?。わかるんだよ。畜生道の人、茶化しの人、嘘の人、逆の人、低い側の人。雰囲気でわかる。
私はあなたとは違うし、何をしても同じになることはない。私のチームと、あなたのチームがある。私は茶化しの人じゃない。私はあなたとは違う。ただそれだけ。
私は、あなたとは、違う。私は、あなたとは、住む世界が違う。国籍も民族も違う。生まれも育ちも違う。
悪魔はぶち殺して、魔界に送り返すしかない。どうすることもできない。私にあなたは救えない。距離を置くことができないのなら、葬るしかないのはわかるよね?
でもいいんだよ。私は得することはあっても、損することはないから。あなたが私に絡んだ瞬間に、絡もうと思った瞬間に、あなたが負け、あなたが傷つき、あなたのエネルギーを奪えるから。
下へ、下へ、下へ、切り離して、ポイ。私は一度も負けたことはない。
あなたが私と街中で遭遇したら、緊張して目を合わせることもできないで逃亡すると思うよ。
◇ 防衛省のホームページ
http://www.mod.go.jp/
◇ 警察庁のホームページ
https://www.npa.go.jp/
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/03(木) 23:21:54.46ID:6pJwUffK0 >>8
マジきもい(^_−)−☆
マジきもい(^_−)−☆
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b7f-kJPR)
2017/08/03(木) 23:53:21.57ID:w+0Fhl/Z011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-kJPR)
2017/08/04(金) 00:33:55.54ID:5896f6BH0 「まあ言いたいことが分かる」と言う人は100%言いたいことが分かっていないよね
サラ先生のこのツイートにはすごく違和感がある。正しくは”言いたいことは”だろうけど
100%分かっていないと頭から決め付けてかかるサラ先生は独善的かつ傲慢だと思う
この場合、理解はするしかし同意はできないと否定的なニュアンスが強いと思うけど
日本人は極力他人との摩擦(衝突)を嫌う民族なので、対立が生じやすい直接的な表現はあまり使わない
しかし、その曖昧さこそが今日の日本を築き上げてきた日本人の、尊敬、思いやり、寛容、といった精神性である
サラ先生のこのツイートにはすごく違和感がある。正しくは”言いたいことは”だろうけど
100%分かっていないと頭から決め付けてかかるサラ先生は独善的かつ傲慢だと思う
この場合、理解はするしかし同意はできないと否定的なニュアンスが強いと思うけど
日本人は極力他人との摩擦(衝突)を嫌う民族なので、対立が生じやすい直接的な表現はあまり使わない
しかし、その曖昧さこそが今日の日本を築き上げてきた日本人の、尊敬、思いやり、寛容、といった精神性である
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/04(金) 00:56:42.01ID:TIFTzaET0 サラはストレスためすぎだと思う、PCとスマホどっちでTwitter
やってるか知らんけど、たまには外に出て街ぶらしたり、公園散歩したり
したほうがいいよ。頭が良くて真面目なんだと思うけどストレスの
発散は下手な感じがする。
やってるか知らんけど、たまには外に出て街ぶらしたり、公園散歩したり
したほうがいいよ。頭が良くて真面目なんだと思うけどストレスの
発散は下手な感じがする。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Omeh)
2017/08/04(金) 01:07:09.07ID:ym5Ds3560 >>12
アメリカ帰ったのかな?まだ日本にいるのかな?
アメリカ帰ったのかな?まだ日本にいるのかな?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/04(金) 01:30:39.67ID:TIFTzaET0 俺が知ってると思うか?w
前スレで、桜井誠の通訳やるとか言ってたんで
日本にいるんじゃないかと予想してるけどね。
一緒にイギリス行くんじゃないの?分からんけど(適当)
前スレで、桜井誠の通訳やるとか言ってたんで
日本にいるんじゃないかと予想してるけどね。
一緒にイギリス行くんじゃないの?分からんけど(適当)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-/FH4)
2017/08/04(金) 01:49:12.85ID:1atV3cnb0 >>11
それってブーメランだなw
それってブーメランだなw
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-doke)
2017/08/04(金) 02:35:07.75ID:qE3vXKTY0 高田はちゃんと渡航費用や諸々の経費をさらに払うんだろうか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-/FH4)
2017/08/04(金) 03:09:02.92ID:1atV3cnb0 というか、招待されたんじゃないの?
だとしたらあちら負担ではないだろうか。
だとしたらあちら負担ではないだろうか。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-Aaeq)
2017/08/04(金) 03:44:57.01ID:JIawQhhJ019名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7b-bXRd)
2017/08/04(金) 04:52:20.43ID:0cYLVGmBa20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-Aaeq)
2017/08/04(金) 05:32:44.22ID:JIawQhhJ0 >>19
だからそれを、言われたお前自身が本人に言えって
だからそれを、言われたお前自身が本人に言えって
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7b-FJki)
2017/08/04(金) 06:28:11.93ID:0cYLVGmBa 言われたお前自身?
本人に言え?
何を言ってるのか・・
本人に言え?
何を言ってるのか・・
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-3aaz)
2017/08/04(金) 14:03:25.84ID:8Q5hSl740 サラは頭がよくて美形なのだから「骨格がこうだからゲイだ」とかの連投ツイートはやめてほしいな。
あれはサラ自身のイメージが悪くなる。
あれはサラ自身のイメージが悪くなる。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-Omeh)
2017/08/04(金) 14:30:03.06ID:l8piCT6n0 サラはまーだ秘密ニューハーフとか言ってるのか
ジャニーズの知念を秘密オナベとか北川景子を秘密ニューハーフとかカルトでしょ
ジャニーズの知念を秘密オナベとか北川景子を秘密ニューハーフとかカルトでしょ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-Omeh)
2017/08/04(金) 14:46:39.27ID:l8piCT6n0 しかも、ジェシカアルバまで男だとか言い始めたし・・
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d969-9lfO)
2017/08/04(金) 16:39:42.68ID:5Trui0xv0 上沼恵美子は?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-dE0h)
2017/08/04(金) 16:51:30.02ID:TIFTzaET0 そうだな、骨格とか他人の身体的特徴をあれこれ言うのは
良くないね。自分自身の品位を自ら貶めるようコメントは
感心しないな。自分も言われると嫌だし
良くないね。自分自身の品位を自ら貶めるようコメントは
感心しないな。自分も言われると嫌だし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-/FH4)
2017/08/04(金) 17:08:54.85ID:1atV3cnb0 繊細チンピラ乙
骨格?体型?を言うのはいい
それを根拠にするのは変だが
無論、何を言うのもサラの勝手で、好きにすればいいがね
骨格?体型?を言うのはいい
それを根拠にするのは変だが
無論、何を言うのもサラの勝手で、好きにすればいいがね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 女の子は1日何回おならするの?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 死ぬまでにこれだけは見とけってアニメ教えて🐛