サラのツイッター
https://twitter.com/nazichan1488
くつろぎビール
https://soundcloud.com/hikosaemon/kutsurogi-beer
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499501008/
【YT垢凍結】サラのチャンネル 2【ブロッケン】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bec-97j6)
2017/08/03(木) 00:12:31.26ID:0u3FA2om0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934f-PZHa)
2017/08/18(金) 21:15:06.85ID:6hKvdMDq0 >>525
お前は何を言ってんだ?バカなの?猿芝居なの?
お前は何を言ってんだ?バカなの?猿芝居なの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9168-oL0b)
2017/08/18(金) 21:15:15.83ID:eVbqjU0I0 「歌ってみた」って動画を上げてくれないかな、タイトルは勿論八代亜紀の舟唄ww
♪ お酒はぬるめの 燗がいい〜
肴はあぶった イカでいい〜〜〜
おじさん達のハート鷲掴み、チャンネル登録者数あっという間に1万越え確実よ!
♪ お酒はぬるめの 燗がいい〜
肴はあぶった イカでいい〜〜〜
おじさん達のハート鷲掴み、チャンネル登録者数あっという間に1万越え確実よ!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-oL0b)
2017/08/18(金) 21:20:54.86ID:2cbDmzI10 https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/897810274568159232
藤井厳喜氏「黒人が白人に暴力を振るう事を許す発言を行っている、
国家アメリカ否定論者ジェレミア・ライト牧師の教会にオバマ前大統領は
20年も通っていたのにメディアは一切問責せず、
KKKや他の白人優越団体を度々堂々と否定するトランプに対しては
難癖付けて関係があるかの如く報道している。
藤井厳喜氏「黒人が白人に暴力を振るう事を許す発言を行っている、
国家アメリカ否定論者ジェレミア・ライト牧師の教会にオバマ前大統領は
20年も通っていたのにメディアは一切問責せず、
KKKや他の白人優越団体を度々堂々と否定するトランプに対しては
難癖付けて関係があるかの如く報道している。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/18(金) 21:29:56.33ID:VeyY+kDm0 また頭のおかしなのが湧いてきたか
NG登録ではい終了。
NG登録ではい終了。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-euuQ)
2017/08/18(金) 22:23:31.97ID:ETd612j20533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-euuQ)
2017/08/18(金) 22:27:32.17ID:ETd612j20 このスレはニガーファンが多くてムカつくんだけど、黒人は日本人嫌いが多いよ。
アメリカに行った時ファーストフード店の店員の太ったニグロババアにお釣を投げて渡されたからね。
ゴリラのくせに調子に乗ってんじゃねえ。
アメリカに行った時ファーストフード店の店員の太ったニグロババアにお釣を投げて渡されたからね。
ゴリラのくせに調子に乗ってんじゃねえ。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-YQB3)
2017/08/18(金) 22:50:11.30ID:MSlFSRxR0 >>533
これな。黒人の女って本当に性格もクズなのが多いというのは俺も向こうに住んでた時に感じた。だから恋愛市場でアジアの男よりもモテないんだろうな。
これな。黒人の女って本当に性格もクズなのが多いというのは俺も向こうに住んでた時に感じた。だから恋愛市場でアジアの男よりもモテないんだろうな。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934f-PZHa)
2017/08/18(金) 22:51:11.60ID:6hKvdMDq0 あの、何故、自称本人は2chに出てこなくなったんだろ?
自称しても本人ではないと、簡単にバレルことを学習したからですか?
バカですか?猿芝居ですか?
自称しても本人ではないと、簡単にバレルことを学習したからですか?
バカですか?猿芝居ですか?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-oL0b)
2017/08/18(金) 23:00:31.84ID:2cbDmzI10 単に黒人は醜いからだろw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-oL0b)
2017/08/18(金) 23:08:58.01ID:2cbDmzI10 サラ先生曰く「黒人=朝鮮人」
自分はいつも被害者で、絶対に加害者側にはならないという特権意識の塊
自分はいつも被害者で、絶対に加害者側にはならないという特権意識の塊
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/18(金) 23:14:35.29ID:VeyY+kDm0 https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
この動画に出てくるような黒人がアメリカにも
いるんだろうけど怖いよな。
六本木の黒人とかも、なんとかしてほしいな。
この動画に出てくるような黒人がアメリカにも
いるんだろうけど怖いよな。
六本木の黒人とかも、なんとかしてほしいな。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-euuQ)
2017/08/18(金) 23:15:14.11ID:ETd612j20540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-oL0b)
2017/08/18(金) 23:19:47.56ID:2cbDmzI10 おまえらはシナチョンを嫌うが、シナチョンは外見が近いから、まだ同化可能だ。
黒人は無理。そして永遠の朝鮮人ができあがる。
黒人は無理。そして永遠の朝鮮人ができあがる。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM35-euuQ)
2017/08/18(金) 23:24:48.67ID:DtiZ/JLYM あとわざと英語を⒈5倍速で話してくる。
で、こっちが困ると明らかに喜んでるからね。
性格悪すぎ。
白人はそういうくだらないことはしなかったね。
だいたいてめえらは自分の言語を亡くして英語を喋ってるくせに偉そうにしてんじゃねえ、ニグロ野郎!
で、こっちが困ると明らかに喜んでるからね。
性格悪すぎ。
白人はそういうくだらないことはしなかったね。
だいたいてめえらは自分の言語を亡くして英語を喋ってるくせに偉そうにしてんじゃねえ、ニグロ野郎!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-euuQ)
2017/08/18(金) 23:31:01.29ID:ETd612j20 だいたい黒人なんて恐れるに足らずだよな。
まともに戦いで勝ったことない。
せいぜいズールー族が若干善戦したくらいよ。
アフリカ人にトヨタ日産を開発するのは
1000年後でも無理。
まともに戦いで勝ったことない。
せいぜいズールー族が若干善戦したくらいよ。
アフリカ人にトヨタ日産を開発するのは
1000年後でも無理。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Bz18)
2017/08/18(金) 23:34:14.24ID:T9lKaJTq0 >>542
でも面と向かっては何も言えないんでしょ?
でも面と向かっては何も言えないんでしょ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-oL0b)
2017/08/18(金) 23:36:11.07ID:2cbDmzI10 面と向かっては朝鮮人にも言わないよ
面と向かっていうやつは池沼
面と向かっていうやつは池沼
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/18(金) 23:55:57.44ID:VeyY+kDm0 朝鮮人はなんとか入国拒否できないもんかのう。
ミサイル撃ってくる国の学校とかいらん。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13130098728
大阪朝鮮学校の元校長、金吉旭(キム・キルウク)は
人質拉致実行犯で、国際指名手配中。
ミサイル撃ってくる国の学校とかいらん。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13130098728
大阪朝鮮学校の元校長、金吉旭(キム・キルウク)は
人質拉致実行犯で、国際指名手配中。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Bz18)
2017/08/18(金) 23:59:22.24ID:T9lKaJTq0 ただのビビりじゃんwwwwwww
現実では何も言えず家に帰ると「俺は黒人なんて恐れてないぜ!」って
現実では何も言えず家に帰ると「俺は黒人なんて恐れてないぜ!」って
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934f-PZHa)
2017/08/19(土) 00:05:00.15ID:D2+A8MAA0 ねね、softbankナイショ.bbtec.net
のホストからのカキコばかりなのは何故?
孫正義は帰化したから気にしないのか?
のホストからのカキコばかりなのは何故?
孫正義は帰化したから気にしないのか?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-TYrB)
2017/08/19(土) 00:06:49.81ID:rcMqBls0a アメリカ人は基本的に人種差別やヘイトをすべきではない。るつぼを選んだんだから。
日本人はせいぜい観光客を呼んで楽しんで帰ってもらい、移民・難民は徹底抗戦すべき。
入れると、いずれ乱れるぜ。
だいたい英会話講師で既にたくさん来てる人多いが、日本人はなぜ英会話なんかやってんの?
本当に必要なのはごく一部のビジネスマンぐらいだろ。
日本人はせいぜい観光客を呼んで楽しんで帰ってもらい、移民・難民は徹底抗戦すべき。
入れると、いずれ乱れるぜ。
だいたい英会話講師で既にたくさん来てる人多いが、日本人はなぜ英会話なんかやってんの?
本当に必要なのはごく一部のビジネスマンぐらいだろ。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-oL0b)
2017/08/19(土) 00:07:04.44ID:ZVZeGLxa0 いやおまえが池沼なだけ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-oL0b)
2017/08/19(土) 00:13:41.91ID:ZVZeGLxa0 英会話なんてスカイプでもできるし
駅前留学してるやつはクルクルパーだろ
いわゆる貧困ビジネスってやつだ
駅前留学してるやつはクルクルパーだろ
いわゆる貧困ビジネスってやつだ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/19(土) 00:17:37.57ID:933AXoHT0 地方はあるかどうか分からんけど
都内なら、外国人いっぱい集まるバーとかで
話しかけて、友だちになればいいだけでしょ。
金かける必要なし
都内なら、外国人いっぱい集まるバーとかで
話しかけて、友だちになればいいだけでしょ。
金かける必要なし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-oL0b)
2017/08/19(土) 00:22:51.01ID:ZVZeGLxa0 英会話にリアル外人なんて必要ない
実践という意味では必要だが
喋るのは丸暗記+英作文能力で喋れるようになるし
聞くのはCNNでもなんでもいいじゃん
実践という意味では必要だが
喋るのは丸暗記+英作文能力で喋れるようになるし
聞くのはCNNでもなんでもいいじゃん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-oL0b)
2017/08/19(土) 00:28:37.69ID:ZVZeGLxa0 上でも言ってるけど
英会話なんて日本人に必要ない
真面目に英語やるならまず筆記と読解
所詮遊びの駅前留学とかほんとくだらね
英会話なんて日本人に必要ない
真面目に英語やるならまず筆記と読解
所詮遊びの駅前留学とかほんとくだらね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db04-Jcyw)
2017/08/19(土) 00:29:22.71ID:wQQUlV/M0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db04-Jcyw)
2017/08/19(土) 00:41:50.67ID:wQQUlV/M0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db04-Jcyw)
2017/08/19(土) 00:49:29.20ID:wQQUlV/M0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-euuQ)
2017/08/19(土) 00:49:35.18ID:BL/hnnCQ0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Bz18)
2017/08/19(土) 00:53:14.05ID:RabZyTEl0 >>556
学生証うp
学生証うp
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db04-Jcyw)
2017/08/19(土) 00:53:14.25ID:wQQUlV/M0 いや、大学ってのは「経験するところ」じゃないんだよね
そういうマヌケなことを口にしてしまう糞ゴミ低能は
自分は低学歴コンプですって、自己紹介してるようなもんでしょw
そういうマヌケなことを口にしてしまう糞ゴミ低能は
自分は低学歴コンプですって、自己紹介してるようなもんでしょw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Bz18)
2017/08/19(土) 00:55:34.46ID:RabZyTEl0 >>559
自分と会話してるん?
自分と会話してるん?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db04-Jcyw)
2017/08/19(土) 00:55:57.76ID:wQQUlV/M0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db04-Jcyw)
2017/08/19(土) 00:58:55.02ID:wQQUlV/M0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/19(土) 01:11:55.05ID:933AXoHT0 サラは遅くまで起きてるな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-AOrs)
2017/08/19(土) 01:47:44.12ID:fqElkld40 サラちゃんのtwitterを四六時中監視、粘着してるりんご猫というおっさんが
果てしなく気持ち悪い
果てしなく気持ち悪い
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-YQB3)
2017/08/19(土) 01:55:17.26ID:6fcLUUQc0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-A4zi)
2017/08/19(土) 02:05:28.79ID:rx9Yhcln0 でもいなくなったら寂しい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-oL0b)
2017/08/19(土) 02:11:50.22ID:ZVZeGLxa0 りんごはサラにもうざいと思われてるだろうなw
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-YQB3)
2017/08/19(土) 02:13:02.57ID:6fcLUUQc0 りんご猫の他にもサラをストーカーしてるおっさん何人かいるだろw
大体初期アイコン
大体初期アイコン
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Bz18)
2017/08/19(土) 02:59:36.44ID:RabZyTEl0 このスレッドもストーカーみたいなもんだろ
つべのアカウントが消されてるのに今だに落ちないし
しかも動画と関係ない書き込みばっかだし
つべのアカウントが消されてるのに今だに落ちないし
しかも動画と関係ない書き込みばっかだし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-wZSR)
2017/08/19(土) 03:09:22.45ID:WRV/IMpMd サラはトランプが嫌いだけど今回の南部連合の件はトランプが正しいと思うだろうね、トランプ政権を擁護したくないだろうけど今回の件は擁護するだろうな、ジレンマだな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-wZSR)
2017/08/19(土) 03:45:53.81ID:QEimqURsd バノン離職だってもう終わったなこの政権、次は誰だろう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-gB7g)
2017/08/19(土) 05:30:07.06ID:AcOal5jm0 日本にいる外人のエーカイワテーチャーって、侵略のための尖兵だった昔の宣教師みたいなものでしょ。
日本人を英語圏文化で洗脳しする役割。
日本人を英語圏文化で洗脳しする役割。
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 597f-1HZl)
2017/08/19(土) 06:30:52.11ID:o/nOGYmB0 ツイッターでキンタマ、コンドーム、クンニとか普通に言っちゃってるこの子
恥じらいとかないのか。ちょっと残念
恥じらいとかないのか。ちょっと残念
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/19(土) 09:24:27.95ID:933AXoHT0 まぁ、プロフィール画像のところに
エロアニメの画像貼ってる人だし、
その辺は、気にしてないだろうね。
本人レズが嫌いと言ってるが、エロアニメの
画像の後ろ二人は、レズプレイするシーンがあるんだけどな
ナチスコスのロリコンエロアニメとか上級者すぎる。
エロアニメの画像貼ってる人だし、
その辺は、気にしてないだろうね。
本人レズが嫌いと言ってるが、エロアニメの
画像の後ろ二人は、レズプレイするシーンがあるんだけどな
ナチスコスのロリコンエロアニメとか上級者すぎる。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-TYrB)
2017/08/19(土) 12:19:17.25ID:rcMqBls0a アメリカに恥じらいの文化とかあるのかな?
shy とはちょっと違うよね。恥じらいは品があり、艶やかさ、エロさを増す
shy とはちょっと違うよね。恥じらいは品があり、艶やかさ、エロさを増す
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-A4zi)
2017/08/19(土) 14:38:57.24ID:rx9Yhcln0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/19(土) 16:45:47.42ID:933AXoHT0 新着ニュースきましたよ
http://genxy-net.com/post_theme04/8183317l/
ストレート男性、ゲイのキスを見た時の心理的反応は
「腐った食べ物の写真を見た時」と同じ
まぁ、見てて気分の良いものではないわな
http://genxy-net.com/post_theme04/8183317l/
ストレート男性、ゲイのキスを見た時の心理的反応は
「腐った食べ物の写真を見た時」と同じ
まぁ、見てて気分の良いものではないわな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-wZSR)
2017/08/19(土) 18:32:48.72ID:2fsDlYyR0 >>576
りんご猫と絡んでて気持ち悪い👎馬鹿が移るぞ
りんご猫と絡んでて気持ち悪い👎馬鹿が移るぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-euuQ)
2017/08/19(土) 19:37:11.65ID:BL/hnnCQ0580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-TYrB)
2017/08/19(土) 20:16:00.38ID:5Ih5629aa 芒月
絶園の果実さんのように、容姿もすごく美しくて、頭もよくて、大人びていて、そのうえ気高くて考えも深い自閉症とあって、こうも揃うと、敵が多くて大変でしょうね。(  ̄▽ ̄)
自分のものにならない男の子のことは、どうなったっていいと思っている女性もいますから、敵は同性だけでもない(笑)
↓↓↓
絶園の果実
照れますね (*^ ^*)
↓↓↓
芒月
絶園の果実の上のコメント(照れますね)をリツイート
絶園の果実さんのように、容姿もすごく美しくて、頭もよくて、大人びていて、そのうえ気高くて考えも深い自閉症とあって、こうも揃うと、敵が多くて大変でしょうね。(  ̄▽ ̄)
自分のものにならない男の子のことは、どうなったっていいと思っている女性もいますから、敵は同性だけでもない(笑)
↓↓↓
絶園の果実
照れますね (*^ ^*)
↓↓↓
芒月
絶園の果実の上のコメント(照れますね)をリツイート
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-YQB3)
2017/08/20(日) 04:21:01.96ID:CVw5CXVm0 >>580
声が出るほど気持ち悪いなw
声が出るほど気持ち悪いなw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-TYrB)
2017/08/20(日) 07:45:23.72ID:MpOerDRja >>581
一つ目のコメント内容だけでも十分破壊力あるのに、
自演で返事してそれをわざわざリツイートw
「大人びていて」ってアンタ、、加齢臭漂うオヤジでしょうに。。
下手したらもうすぐ初老・・ちょっと笑えない
一つ目のコメント内容だけでも十分破壊力あるのに、
自演で返事してそれをわざわざリツイートw
「大人びていて」ってアンタ、、加齢臭漂うオヤジでしょうに。。
下手したらもうすぐ初老・・ちょっと笑えない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c14f-PZHa)
2017/08/20(日) 13:56:31.22ID:wrDP39lc0 腐った役立たずのチンコは自演、成りすましするキチガイだけど
ちっと覗いたら、正論も言ってるじゃん
>朝鮮人であり、同時に発達障害もある、ということはあり得ないと思う。 相反するのではなく、朝鮮人が上書きされる。(※個人の意見です。)
俺もこれは正しいと思うけどな?2chを眺めていても
いきなり発狂するのは、鮮人かキチガイと相場は決まっている
血には逆らえないってこったw
ちっと覗いたら、正論も言ってるじゃん
>朝鮮人であり、同時に発達障害もある、ということはあり得ないと思う。 相反するのではなく、朝鮮人が上書きされる。(※個人の意見です。)
俺もこれは正しいと思うけどな?2chを眺めていても
いきなり発狂するのは、鮮人かキチガイと相場は決まっている
血には逆らえないってこったw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-A4zi)
2017/08/20(日) 14:07:25.03ID:NzFGSzOw0 こっちはスターピープルの別アカ
Happiness Creator*@happinescreator
https://twitter.com/happinescreator/status/898925882273808384
スターピープルといい、絶園の果実といい(ここも同一かも)
平気で嘘をつけるのはサイコパスの証拠
Happiness Creator*@happinescreator
https://twitter.com/happinescreator/status/898925882273808384
スターピープルといい、絶園の果実といい(ここも同一かも)
平気で嘘をつけるのはサイコパスの証拠
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/20(日) 22:18:01.90ID:HurV1yef0 サラあんまり自分でコメントしなくなったな
リツイートばかりになってる。
コメントすると直ぐに色んなやつが
絡んでくるからウザいんだろうな
リツイートばかりになってる。
コメントすると直ぐに色んなやつが
絡んでくるからウザいんだろうな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-TYrB)
2017/08/20(日) 22:45:11.20ID:fX1elpkRa ネズミ男舛添をリツイートしてたが朝鮮人であることに気づいて削除したか!?w
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-MDff)
2017/08/20(日) 23:19:12.57ID:pV8+xBT+0 芒月さんが、トゥゲッターにまとめ記事を作成したみたいですね。
https://togetter.com/li/1142237
関係ないけど、自称・絶園の果実(なりすまし)さんは、もうここには書き込まないのかな?
https://togetter.com/li/1142237
関係ないけど、自称・絶園の果実(なりすまし)さんは、もうここには書き込まないのかな?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-YQB3)
2017/08/22(火) 05:24:02.91ID:KLKEZBVI0 >>585
りんご猫とか宮城の敬礼してるアイコンのおっさんとか絶縁の果実のせいだよな
りんご猫とか宮城の敬礼してるアイコンのおっさんとか絶縁の果実のせいだよな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-MDff)
2017/08/22(火) 09:05:56.65ID:VbnRuc090 絶園の果実が、海外の演劇の学校に通って俳優になるのが夢だとか自分語りしてて、キモって思った。
しかも、特待生で入学するとか言ってて、どんだけ自信過剰なんだよと思った。
学費と生活費は、モデルの仕事の副業と、売春で捻出するとも言ってた。お前は朝鮮人かよ。すぐにツイ消してたけど。
絶対にあいつ、自分のストーカーの設定に酔ってるわ。「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」という言葉を聞かせてやりたい。サラさんも可哀想に。
美形という設定みたいだけど怪しいね。実際は中国人みたいな顔なんじゃないか?
悪魔も、ユダヤ人も、朝鮮人も、絶園の果実に街中で遭遇したら、ドン引きして呆れて去っていくんじゃないか?
しかも、特待生で入学するとか言ってて、どんだけ自信過剰なんだよと思った。
学費と生活費は、モデルの仕事の副業と、売春で捻出するとも言ってた。お前は朝鮮人かよ。すぐにツイ消してたけど。
絶対にあいつ、自分のストーカーの設定に酔ってるわ。「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」という言葉を聞かせてやりたい。サラさんも可哀想に。
美形という設定みたいだけど怪しいね。実際は中国人みたいな顔なんじゃないか?
悪魔も、ユダヤ人も、朝鮮人も、絶園の果実に街中で遭遇したら、ドン引きして呆れて去っていくんじゃないか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-A4zi)
2017/08/22(火) 09:51:44.61ID:ONy2d9Dp0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-MDff)
2017/08/22(火) 10:02:08.09ID:VbnRuc090592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-YQB3)
2017/08/22(火) 10:40:02.63ID:KLKEZBVI0 >>589
本当にイケメンなら複垢作って自演なんかせず顔晒してるだろ。どうせその辺のおっさんだと予想
本当にイケメンなら複垢作って自演なんかせず顔晒してるだろ。どうせその辺のおっさんだと予想
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/22(火) 11:12:59.81ID:SpF8grMo0 >>588
彼らは、サラがツイートすると直ぐ絡むの止めた方がいいよな。
サラも根が生真面目だから、コメント貰ったら返信しないと
いけないという、義務感みたいなの感じて疲れるんじゃないかと思うわ。
でっ、結局リツートばかりになってしまって、つまらなくなるとw
本人もうTwitterに飽きてきてるんじゃないか?w
彼らは、サラがツイートすると直ぐ絡むの止めた方がいいよな。
サラも根が生真面目だから、コメント貰ったら返信しないと
いけないという、義務感みたいなの感じて疲れるんじゃないかと思うわ。
でっ、結局リツートばかりになってしまって、つまらなくなるとw
本人もうTwitterに飽きてきてるんじゃないか?w
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-MDff)
2017/08/22(火) 11:14:02.35ID:VbnRuc090595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-wZSR)
2017/08/22(火) 14:09:44.33ID:bduOOxMu0 サラって加藤あいに似てない?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-wfOe)
2017/08/22(火) 15:08:52.07ID:OBEACxXu0 そう言われると似てるね🌚
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-MDff)
2017/08/22(火) 15:19:36.39ID:VbnRuc090 ☆☆☆☆☆☆☆
絶園の果実の公式反論キタ―――(゚∀゚)―――― !!
https://twitter.com/Attis_369sub/status/899869106333143040
つか、なんだかんだ言ってるけど、2ちゃんねるをしっかり監視してるのかよw どんだけ自意識過剰なんだよwww
オメーのことなんてどうでもいいんだよw 攻撃するような価値のある重要人物でもないのに勘違いするなwwwwwww
どうせお前も隠れ朝鮮人なんだろwww 自意識過剰のナルシスト野郎www もしくは、絶園の果実自身が創価学会で自演工作だろwww
☆☆☆☆☆☆☆
絶園の果実の公式反論キタ―――(゚∀゚)―――― !!
https://twitter.com/Attis_369sub/status/899869106333143040
つか、なんだかんだ言ってるけど、2ちゃんねるをしっかり監視してるのかよw どんだけ自意識過剰なんだよwww
オメーのことなんてどうでもいいんだよw 攻撃するような価値のある重要人物でもないのに勘違いするなwwwwwww
どうせお前も隠れ朝鮮人なんだろwww 自意識過剰のナルシスト野郎www もしくは、絶園の果実自身が創価学会で自演工作だろwww
☆☆☆☆☆☆☆
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-MDff)
2017/08/22(火) 15:26:37.72ID:VbnRuc090 絶園の果実のツイート
>> 芒月さんとはお友達ですが、実際に会ったことはありません。私の自演のアカウントではありません。
そりゃ、オメーの頭の中にしか存在しな空想のお友達に会えるわけがないだろwww
>> 芒月さんとはお友達ですが、実際に会ったことはありません。私の自演のアカウントではありません。
そりゃ、オメーの頭の中にしか存在しな空想のお友達に会えるわけがないだろwww
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-A4zi)
2017/08/22(火) 15:30:13.17ID:ONy2d9Dp0 >>597
お前が絶園の果実
お前が絶園の果実
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-MDff)
2017/08/22(火) 15:33:01.82ID:VbnRuc090601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 014f-PZHa)
2017/08/22(火) 16:13:59.80ID:ilSpGRTN0 キチガイw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-MDff)
2017/08/22(火) 16:25:17.99ID:VbnRuc090603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-MDff)
2017/08/22(火) 17:01:16.65ID:VbnRuc090 もし、絶園の果実がほんとうは創価学会員で、自作自演でないのなら、ゴキブリはお前だ。誰もお前に関心なんてないし、お前を攻撃したりしないっつーの。
そっくりそのまま、お前の言葉をお返ししたい。俺らも、創価学会も、わざわざゴキブリを積極的に捜し、追い立てて、叩き潰すような趣味はないし、そんな暇はねーんだよ。
サラさんも、りんご猫もな。誰も攻撃したりはしない。勝手に護衛を気どってるっぽいけど、お前は必要ないぞ。むしろお前が悪魔だw
自意識過剰の被害妄想ストーカー野郎w 国家社会主義者のサラさんにだけは、手を出すなよw
姫は我々が一致団結して、全力でお守りするw
そっくりそのまま、お前の言葉をお返ししたい。俺らも、創価学会も、わざわざゴキブリを積極的に捜し、追い立てて、叩き潰すような趣味はないし、そんな暇はねーんだよ。
サラさんも、りんご猫もな。誰も攻撃したりはしない。勝手に護衛を気どってるっぽいけど、お前は必要ないぞ。むしろお前が悪魔だw
自意識過剰の被害妄想ストーカー野郎w 国家社会主義者のサラさんにだけは、手を出すなよw
姫は我々が一致団結して、全力でお守りするw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-TYrB)
2017/08/22(火) 19:08:20.03ID:mk05KIqca まだ正真正銘の19歳だって言い張ってるんか。
一度は嘘と認めたくせに。
それなら免許証でもアップして証明してみろ。
どうせ1970年頃だろ。
一度は嘘と認めたくせに。
それなら免許証でもアップして証明してみろ。
どうせ1970年頃だろ。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-TYrB)
2017/08/22(火) 19:14:39.88ID:mk05KIqca >芒月さんとはお友達ですが、実際に会ったことはありません。
分かった。多重人格障害か。
会えないどころか、様々な年齢の様々な名前の人格が入れ替わり立ち替わり表出するというもんな。
絶縁は永遠の19歳ってわけだ。納得した。来年も再来年も19歳。
分かった。多重人格障害か。
会えないどころか、様々な年齢の様々な名前の人格が入れ替わり立ち替わり表出するというもんな。
絶縁は永遠の19歳ってわけだ。納得した。来年も再来年も19歳。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-7Atf)
2017/08/22(火) 21:51:05.46ID:HYJLlySpa ga
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-7Atf)
2017/08/22(火) 22:12:36.75ID:HYJLlySpa なに無意味な事やってんだ、クソスレになってんじゃ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/22(火) 23:04:46.75ID:SpF8grMo0 サラはカトリックっぽいね。
俺のところには時々ものみの塔が来て困る。
俺のところには時々ものみの塔が来て困る。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0967-oL0b)
2017/08/22(火) 23:27:37.24ID:WFsc+cn40 サラも変な取り巻きが湧いてきて窮屈そう
白人で美人だから変人を惹きつけるんだろうな
白人で美人だから変人を惹きつけるんだろうな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/22(火) 23:49:20.78ID:SpF8grMo0 サラ自身も変人だと思うけどなw
類は友を呼ぶというやつかもしれない。
You Tubeで自己紹介する時、まず最初に
国家社会主義者のとか言う人は、他に居ないからなw
でも、他のやつにはないカリスマ的な魅力はあるよw
類は友を呼ぶというやつかもしれない。
You Tubeで自己紹介する時、まず最初に
国家社会主義者のとか言う人は、他に居ないからなw
でも、他のやつにはないカリスマ的な魅力はあるよw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-7Atf)
2017/08/23(水) 01:00:02.91ID:ZPyioIMxa まあ、どうあがいてもオレらの相手してくれるわけもない
これは、ハッキリしてるwww.
これは、ハッキリしてるwww.
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/23(水) 01:16:54.08ID:H3AI3t1t0 良いことじゃないか
2ちゃん中毒のサラの方が良いのか?w
2ちゃん中毒のサラの方が良いのか?w
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 597f-1HZl)
2017/08/23(水) 05:00:51.98ID:KZw1IoXP0 このスレで終わりやな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9168-oL0b)
2017/08/23(水) 06:52:51.47ID:lmTj06o+0 何か上の方で麻雀してる写真が貼ってあったけど、麻雀は大いなる時間の無駄だぞ止めた方がいい(対戦相手が俺レベルの場合を除くww)。
麻雀するくらいなら「歌ってみた」動画作った方がいいって、もちろん演目は八代亜紀でww
♪ お酒はぬるめの燗でいい〜〜
麻雀するくらいなら「歌ってみた」動画作った方がいいって、もちろん演目は八代亜紀でww
♪ お酒はぬるめの燗でいい〜〜
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-MDff)
2017/08/23(水) 12:06:29.97ID:NcG0vzlU0 サラさん、次にYoutubeを再開するときには、人障者とネガティブ同調の強要の問題についても扱ってください!お願いします!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-A4zi)
2017/08/23(水) 13:24:46.34ID:1jr0o3Uy0 【ヘイトクライム】女性の首を切りつけた韓国籍・金輝俊、「全ての日本人を大量●●・根絶やしにする」と予告していた ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1503457960/
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1503457960/
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/23(水) 14:31:32.47ID:H3AI3t1t0 >>616
そのニュースだけど、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞は
記事書いてないな、サラにも知っておいてほしいけど、
この3つの新聞は反日ですよ。韓国人が犯罪を犯した場合
新聞やテレビで、実名で報道されないことがある。
https://www.youtube.com/watch?v=Vl992k70teQ
TBS社員の独り言、「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう
https://ameblo.jp/jpppjppp/entry-11921556782.html
↑の記事だが、You Tubeで、百田尚樹、足立康史、TBSの3つのキーワードで
検索すると、彼らもこの記事に色々と言及している。
ただし、この記事が真実かどうかは分からないので注意が必要
そのニュースだけど、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞は
記事書いてないな、サラにも知っておいてほしいけど、
この3つの新聞は反日ですよ。韓国人が犯罪を犯した場合
新聞やテレビで、実名で報道されないことがある。
https://www.youtube.com/watch?v=Vl992k70teQ
TBS社員の独り言、「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう
https://ameblo.jp/jpppjppp/entry-11921556782.html
↑の記事だが、You Tubeで、百田尚樹、足立康史、TBSの3つのキーワードで
検索すると、彼らもこの記事に色々と言及している。
ただし、この記事が真実かどうかは分からないので注意が必要
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-euuQ)
2017/08/23(水) 16:34:11.28ID:4YurNDKB0 アメリカのパヨクが今度は
コロンブスの像を"差別的だから壊す"
って活動を始めてるね。
どんどんサラの言ってた世界
になって行く(>人<;)
コロンブスの像を"差別的だから壊す"
って活動を始めてるね。
どんどんサラの言ってた世界
になって行く(>人<;)
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-TYrB)
2017/08/23(水) 16:57:24.94ID:wnA/Ml8ka ときどき八代亜紀ゴリ押ししてるヤツいるけど何なの?
世代がズレすぎててギャグなのか何なのか全くわからん
世代がズレすぎててギャグなのか何なのか全くわからん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-wZSR)
2017/08/23(水) 17:16:28.16ID:b0k3YEIR0 >>614
なぜ八代亜紀?
なぜ八代亜紀?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-euuQ)
2017/08/23(水) 17:52:41.25ID:SKCFgLvlM622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-MDff)
2017/08/23(水) 18:15:35.61ID:NcG0vzlU0 八は真、みたいな?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 597f-1HZl)
2017/08/23(水) 18:38:40.43ID:KZw1IoXP0 ずーっと八代亜紀っつてるよな。突っ込まれても止めない太々しさがまさにオッサン。
だいたい八代亜紀いまいくつだよ?八代亜紀出した時点で年代がばれることもわからない思慮の足りないアホ
だいたい八代亜紀いまいくつだよ?八代亜紀出した時点で年代がばれることもわからない思慮の足りないアホ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-MDff)
2017/08/23(水) 18:50:06.17ID:NcG0vzlU0 思慮が足りないのではなく、じつはまだ詳しくは分かっていないから、分かってるようなそぶりで乗っかって、解明するための行動ということもあるでしょうよ。意図された無遠慮。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934f-PZHa)
2017/08/23(水) 20:15:46.85ID:o9RKzoJF0 キチガイはツマンネw
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sacd-bEti)
2017/08/23(水) 22:32:28.91ID:ZVKPDKlEa サラって、マージャンできるみたいだな
俺でさえ全くルール知らないのに
俺でさえ全くルール知らないのに
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-jLVh)
2017/08/23(水) 22:59:58.54ID:H3AI3t1t0 世田谷でヘイトクライム起こした金輝俊(キムフィジュン)のtwitter
https://nagoyan55.com/3537.html
イギリス / 韓国の連合軍によって日本人を大量虐殺するとか書いてる
桜井誠は正しかったな
https://nagoyan55.com/3537.html
イギリス / 韓国の連合軍によって日本人を大量虐殺するとか書いてる
桜井誠は正しかったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【野球】セ・リーグ T 3-4 S [6/23] ヤクルト逆転勝ち 岩田・赤羽タイムリーで4得点 阪神・岩崎4失点連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【国恥】高市早苗のメストカゲケツ振り外交、ついにイギリスの1流紙ザ・タイムズに取り上げられてしまう [731544683]
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。