サラのツイッター
https://twitter.com/nazichan1488
くつろぎビール
https://soundcloud.com/hikosaemon/kutsurogi-beer
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499501008/
【YT垢凍結】サラのチャンネル 2【ブロッケン】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bec-97j6)
2017/08/03(木) 00:12:31.26ID:0u3FA2om0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-cK1V)
2017/09/01(金) 17:30:53.15ID:vCtqc3dwa >>915
何で英語?ヘイトスピーチとか言ってるし、つべに上げるかどうか答えてないし
何で英語?ヘイトスピーチとか言ってるし、つべに上げるかどうか答えてないし
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-GgkH)
2017/09/01(金) 17:57:42.94ID:WZbc1eLu0 この投稿は、スティーブン・アンダーソンに関してなので、
長文で申し訳ないが、興味のない人は読み飛ばしてくれ。
>>838
英語のページだけどウィキペディアに fundamentalist と
書いてあるとおり、彼は「キリスト教原理主義」系の牧師なんだよね。
https://en.wikipedia.org/wiki/Faithful_Word_Baptist_Church
この牧師を知りたければ、以下の動画(英語)を参照すれば良いと思う。
以下、動画の概要の一部を要約してみた。
https://www.youtube.com/watch?v=dhlmTJaADXE
---
神は原罪が嫌いだ。なのに人間はその事を受け止めずに現実逃避している。
神の堪忍袋は切れ掛かっていると火病。
( 00:00 〜 00:45 )
モルモンが「異教」でなく、キリスト教の一派として受け入れられてきている
事に対して火病。( この牧師曰く、イスラムとモルモンは大差ないそうで )
( 0:45 〜 01:06 )
聖書をろくに読まずに、酒を飲んでカラオケを楽しんでる、どこでもいそうな
人達に対しても火病。
( 01:07 〜 02:10 )
他の牧師らが同性愛を非難する時に、sodomite 等の聖書に出てくる単語を
一切使わずにプリーチ(説教)してる事に対して火病。
( 02:11 〜 02:59 )
宇宙の真理に対して数学は一切出てくる余地はない。クタバレ!カク・ミチオ! と
超弦理論で有名な加來道雄氏を、猛烈にディスりながら火病。
( 03:30 〜 04:01 )
結婚式にケーキを作る事を拒否したケーキ屋を一切擁護せずに、LGBT団体や
行政の圧力に屈して失業した側の人間を猛烈にディスりながら火病。
( 06:55〜09:56 )
長文で申し訳ないが、興味のない人は読み飛ばしてくれ。
>>838
英語のページだけどウィキペディアに fundamentalist と
書いてあるとおり、彼は「キリスト教原理主義」系の牧師なんだよね。
https://en.wikipedia.org/wiki/Faithful_Word_Baptist_Church
この牧師を知りたければ、以下の動画(英語)を参照すれば良いと思う。
以下、動画の概要の一部を要約してみた。
https://www.youtube.com/watch?v=dhlmTJaADXE
---
神は原罪が嫌いだ。なのに人間はその事を受け止めずに現実逃避している。
神の堪忍袋は切れ掛かっていると火病。
( 00:00 〜 00:45 )
モルモンが「異教」でなく、キリスト教の一派として受け入れられてきている
事に対して火病。( この牧師曰く、イスラムとモルモンは大差ないそうで )
( 0:45 〜 01:06 )
聖書をろくに読まずに、酒を飲んでカラオケを楽しんでる、どこでもいそうな
人達に対しても火病。
( 01:07 〜 02:10 )
他の牧師らが同性愛を非難する時に、sodomite 等の聖書に出てくる単語を
一切使わずにプリーチ(説教)してる事に対して火病。
( 02:11 〜 02:59 )
宇宙の真理に対して数学は一切出てくる余地はない。クタバレ!カク・ミチオ! と
超弦理論で有名な加來道雄氏を、猛烈にディスりながら火病。
( 03:30 〜 04:01 )
結婚式にケーキを作る事を拒否したケーキ屋を一切擁護せずに、LGBT団体や
行政の圧力に屈して失業した側の人間を猛烈にディスりながら火病。
( 06:55〜09:56 )
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-GgkH)
2017/09/01(金) 17:58:41.33ID:WZbc1eLu0 >>920 続き
変わって、英語のページに書いてある"Hard preaching"の項目にある
箇条書きの一部を意訳してみた。
(面倒臭いので、bullying , mocking , attackingは全部人格攻撃と
訳した。)
https://rationalwiki.org/wiki/Steven_Anderson
・人の性格や見た目、振る舞いが気に食わない場合は、人格攻撃の対象になる。
・オバマ等の特定の人物の死を、わざわざ「祈る」
・俳優、もしくはこの牧師を気に入らない人間は、全員ホモ認定
・過激さが足りないと、他のキリスト教原理主義系の牧師の人格を攻撃する。
・自閉症やダウン等を含む障害者の人達も、人格攻撃対象。
・この牧師と意見が合わない奴も、人格攻撃の対象
それでもサラの投稿、>>205 によると、この牧師は「めっちゃいい人」だそうで。
俺個人の意見だが、こんな奴の信者なんて、日本で増えて欲しくないわ w
急いで書いたので、誤字、脱字、勘違いは勘弁な。
変わって、英語のページに書いてある"Hard preaching"の項目にある
箇条書きの一部を意訳してみた。
(面倒臭いので、bullying , mocking , attackingは全部人格攻撃と
訳した。)
https://rationalwiki.org/wiki/Steven_Anderson
・人の性格や見た目、振る舞いが気に食わない場合は、人格攻撃の対象になる。
・オバマ等の特定の人物の死を、わざわざ「祈る」
・俳優、もしくはこの牧師を気に入らない人間は、全員ホモ認定
・過激さが足りないと、他のキリスト教原理主義系の牧師の人格を攻撃する。
・自閉症やダウン等を含む障害者の人達も、人格攻撃対象。
・この牧師と意見が合わない奴も、人格攻撃の対象
それでもサラの投稿、>>205 によると、この牧師は「めっちゃいい人」だそうで。
俺個人の意見だが、こんな奴の信者なんて、日本で増えて欲しくないわ w
急いで書いたので、誤字、脱字、勘違いは勘弁な。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-mkWs)
2017/09/01(金) 19:56:26.14ID:Yg8V29eoa >>913
暗示とか、幼い頃に入れられたとか呪いとか
こういう言葉を日常的に使ってるのって
占いとかの、やっぱオカルトだろうが
レベル低い連中が平気で使うが、別に
他にお仲間がいれば、どうということもない
ジャーゴンみたいなものなのか
誰かに呪いの暗示を幼少期に入れられた、なんて
やっぱオカルトだろ、本人は日常なんだろなと
暗示とか、幼い頃に入れられたとか呪いとか
こういう言葉を日常的に使ってるのって
占いとかの、やっぱオカルトだろうが
レベル低い連中が平気で使うが、別に
他にお仲間がいれば、どうということもない
ジャーゴンみたいなものなのか
誰かに呪いの暗示を幼少期に入れられた、なんて
やっぱオカルトだろ、本人は日常なんだろなと
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/01(金) 19:58:19.90ID:1tAOAxsH0 >>921
たぶん、君とは意識の波長が違いすぎるし、あと千年生きてもこういう話を理解できるようにはならないと思うw
私は、どんなに意識の波長が合わないなと思っても、とりあえず他人の話を聞いてみようかなと頑張ってみる方だからまだいい?のかもしれないけど、サラについては、そういうものは一切ない。
なんでそんなに偉そうな感じなのかよくわからないけど、全部ちゃんとわかってて、それでもそういう偉そうな感じなら、さすがだなって思う。
それともうひとつ。本物の火病を知らないでしょ。あなたのイメージとは全然違う。あれはてんかんの一種。軽度の知的障害との併発が必ずある。
たぶん、君とは意識の波長が違いすぎるし、あと千年生きてもこういう話を理解できるようにはならないと思うw
私は、どんなに意識の波長が合わないなと思っても、とりあえず他人の話を聞いてみようかなと頑張ってみる方だからまだいい?のかもしれないけど、サラについては、そういうものは一切ない。
なんでそんなに偉そうな感じなのかよくわからないけど、全部ちゃんとわかってて、それでもそういう偉そうな感じなら、さすがだなって思う。
それともうひとつ。本物の火病を知らないでしょ。あなたのイメージとは全然違う。あれはてんかんの一種。軽度の知的障害との併発が必ずある。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/01(金) 20:10:27.90ID:1tAOAxsH0 >>922
んん?ちょっと文意が読み取れなかったけど、まず、「オカルト」って言葉の意味は『隠されたもの』という意味だから、言葉そのものには茶化すような意味はまったくないの。
「ネトウヨ」とかもそうだけど、たんなる言葉になにか茶化すような意味を持たせたり、文字通りではない意味を(自分が言われたときの被害妄想的なものを含めて)感じたり、
そういう人ってどこかで朝鮮系の遺伝子が入ってるんだろうなって思ってて、
個人的には、見分けることのポイントとして見てる。
上の方のレスでも、『日本第一党のスタッフ』という言葉に、妙な反応を示したのがいたけど、ああいうことね。
朝鮮人でも、頭のいいまともな人はいて、そういう人は、言葉に妙な言外の意味を持たせたり感じ取ったりしない。たいてい、自閉症の傾向を持ってる人だけどね。
んん?ちょっと文意が読み取れなかったけど、まず、「オカルト」って言葉の意味は『隠されたもの』という意味だから、言葉そのものには茶化すような意味はまったくないの。
「ネトウヨ」とかもそうだけど、たんなる言葉になにか茶化すような意味を持たせたり、文字通りではない意味を(自分が言われたときの被害妄想的なものを含めて)感じたり、
そういう人ってどこかで朝鮮系の遺伝子が入ってるんだろうなって思ってて、
個人的には、見分けることのポイントとして見てる。
上の方のレスでも、『日本第一党のスタッフ』という言葉に、妙な反応を示したのがいたけど、ああいうことね。
朝鮮人でも、頭のいいまともな人はいて、そういう人は、言葉に妙な言外の意味を持たせたり感じ取ったりしない。たいてい、自閉症の傾向を持ってる人だけどね。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/01(金) 21:28:30.09ID:3kWM2rA9a ワッチョイW 8f67-Dv+B = 絶縁に変態 = 亡月 = スターピープル、調子乗んなよ!失せろ!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-mkWs)
2017/09/01(金) 22:31:20.01ID:Yg8V29eoa オカルトとはそういう意味だったのか
朝鮮系?母方の祖父はアイヌだし父方の祖父は富山から屯田兵として
北海道の開墾に携わった祖父だから、朝鮮系ではないなあ
今は関東在住だが
広げると収拾がつかないので
サラが幼い頃に入れられた呪いを解くのに難儀している
やっぱりこの文章は、単なる言い換えなのか
というのも彼女は大島信頼の二冊の心理学本の翻訳者であって
当然一字一句翻訳するわけで、大島理論で自分の内面を解剖し理解し
脳内で起こっているファクトを整理し、本来の自分の感情や気分と
本来の自分のものでないものとを峻別に成功したのだろうし
そこを基盤に自己回復を果たしたと推測してるが
心理学という科学(科学ではないという人も居るが)的方法で
回復したのであって
>幼い頃に入れられた呪いを解く
というおどろおどろしい言葉を使うのは戦略なのか
呪いとか暗示という言葉をわざわざ使うのはなぜかということが知りたい
朝鮮系?母方の祖父はアイヌだし父方の祖父は富山から屯田兵として
北海道の開墾に携わった祖父だから、朝鮮系ではないなあ
今は関東在住だが
広げると収拾がつかないので
サラが幼い頃に入れられた呪いを解くのに難儀している
やっぱりこの文章は、単なる言い換えなのか
というのも彼女は大島信頼の二冊の心理学本の翻訳者であって
当然一字一句翻訳するわけで、大島理論で自分の内面を解剖し理解し
脳内で起こっているファクトを整理し、本来の自分の感情や気分と
本来の自分のものでないものとを峻別に成功したのだろうし
そこを基盤に自己回復を果たしたと推測してるが
心理学という科学(科学ではないという人も居るが)的方法で
回復したのであって
>幼い頃に入れられた呪いを解く
というおどろおどろしい言葉を使うのは戦略なのか
呪いとか暗示という言葉をわざわざ使うのはなぜかということが知りたい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4368-X0kF)
2017/09/02(土) 01:02:00.45ID:N12XAlp70 >>920-921 の動画とその分析、あるいは瀬戸やその周辺と交流がある事、更に雀卓を囲んだ一枚の写真等々から
鑑みるに皿には多少ファザコン・ブラコンの気があるような気がする。
鑑みるに皿には多少ファザコン・ブラコンの気があるような気がする。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-mkWs)
2017/09/02(土) 11:46:17.71ID:vj6eiw9Na あれっ、なに、停まってる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-mkWs)
2017/09/02(土) 12:12:29.95ID:vj6eiw9Na なんで一斉にヒクかなあ?
この間抜け度ぐあいがこのスレのレベルを語ってる
この間抜け度ぐあいがこのスレのレベルを語ってる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-oa36)
2017/09/02(土) 13:04:12.56ID:R1deDx8S0 サラって処女なのかな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/02(土) 13:17:51.47ID:f8tOd+b10 >>930
結婚してる
結婚してる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-oa36)
2017/09/02(土) 13:25:15.38ID:R1deDx8S0 >>931
ソース出せ
ソース出せ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/02(土) 14:06:48.70ID:8K7cz5UU0 妄想を膨らませて、サラを聖女の様に扱うのはどうかと思う。
24歳の女性なのだから、色々な経験(アナルセックス)をしているだろう。
だから、子供達に自分と同じ後悔をしてほしくなくて活動しているのだと思う。
24歳の女性なのだから、色々な経験(アナルセックス)をしているだろう。
だから、子供達に自分と同じ後悔をしてほしくなくて活動しているのだと思う。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/02(土) 14:07:08.12ID:f8tOd+b10 >>932
ツイッターとかやってない?捨て垢とか作れない?身元ばれるからダイレクトで送ってあげる
ツイッターとかやってない?捨て垢とか作れない?身元ばれるからダイレクトで送ってあげる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-oa36)
2017/09/02(土) 15:01:18.58ID:R1deDx8S0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f86-k/3h)
2017/09/02(土) 15:17:39.65ID:1GXR39vy0 >>934
これ本当? 本当なら垢晒すけど…
これ本当? 本当なら垢晒すけど…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/02(土) 15:40:38.82ID:f8tOd+b10 >>936
貴方だけね
貴方だけね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/02(土) 15:40:49.70ID:q9Vhn9IZ0 だいたい、国際結婚の動機って、複合的ではあるけど、主要な動機はひとつしかない。
「この人と出会うまでの私の人生は無意味だった!ここからが新しい人生!」という転換、転機を求めて、人は国際結婚をする。
(加えて、刺激を求めることや、可愛い赤ちゃんが欲しいから、などの複合的な動機)
せっかく(おそらくまだ存命の)毒親の統制下から逃れることに成功したのに、いまひとつ、人生の転換に成功したように見えないサラを見ていると、
母親の呪縛を破壊し抹消するのは、それだけすごく困難なんだと思う。
「この人と出会うまでの私の人生は無意味だった!ここからが新しい人生!」という転換、転機を求めて、人は国際結婚をする。
(加えて、刺激を求めることや、可愛い赤ちゃんが欲しいから、などの複合的な動機)
せっかく(おそらくまだ存命の)毒親の統制下から逃れることに成功したのに、いまひとつ、人生の転換に成功したように見えないサラを見ていると、
母親の呪縛を破壊し抹消するのは、それだけすごく困難なんだと思う。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f86-k/3h)
2017/09/02(土) 15:46:18.87ID:1GXR39vy0940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/02(土) 15:52:23.86ID:MDK1JVcQa ワッチョイW 8f67-Dv+B = 絶縁の変態、調子のんなって、エロじじい
八代亜紀もどうせおまえだろ
八代亜紀もどうせおまえだろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/02(土) 15:55:42.47ID:q9Vhn9IZ0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/02(土) 15:58:09.36ID:f8tOd+b10 >>939
捨て垢フォローして
捨て垢フォローして
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f86-k/3h)
2017/09/02(土) 16:14:46.23ID:1GXR39vy0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f86-k/3h)
2017/09/02(土) 16:57:58.79ID:1GXR39vy0 ガチだったw
https://goo.gl/a2oBC9
https://goo.gl/a2oBC9
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/02(土) 17:14:29.85ID:MDK1JVcQa >>944 何が送られてきたの?テキスト?画像?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-oa36)
2017/09/02(土) 18:16:04.38ID:R1deDx8S0 >>941
あれはどう見ても処女の雰囲気
あれはどう見ても処女の雰囲気
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/02(土) 18:36:46.75ID:MDK1JVcQa >>946 処女じゃないってのw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f05-CdzM)
2017/09/02(土) 18:38:28.08ID:KVhe32Ru0 ガキの頃にLGBTに犯されてるよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-mkWs)
2017/09/02(土) 19:27:03.19ID:Xik3pqj+a あのなあ、お前ら中学生なのか、それとも知恵遅れかなんかだろ
処女だの、いやちがうだの
恥を知る心を持たないものこそ、無頓着に人を侮辱し厚顔無恥の極みな行いを
平然とやってのけ、そのことに気づきもしない、ってわかってるのか
処女だの、いやちがうだの
恥を知る心を持たないものこそ、無頓着に人を侮辱し厚顔無恥の極みな行いを
平然とやってのけ、そのことに気づきもしない、ってわかってるのか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Licm)
2017/09/02(土) 20:16:00.56ID:nu/olh0/0 アリアナグランデのライブ見てるんだけど
バックダンサーがホモばかりですやん。
しかもダンススタイルがボーグって言う昔からあるホモ踊りw
バックダンサーがホモばかりですやん。
しかもダンススタイルがボーグって言う昔からあるホモ踊りw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/02(土) 20:30:46.77ID:q9Vhn9IZ0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-oa36)
2017/09/02(土) 21:50:16.23ID:R1deDx8S0 サラはサラサーティコットン100使ってるのかな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/02(土) 22:49:19.87ID:KJR9GE5A0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/02(土) 23:15:23.42ID:KJR9GE5A0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/02(土) 23:58:28.60ID:f8tOd+b10 >>954ジャマ、他所でやれ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/02(土) 23:59:19.42ID:KJR9GE5A0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/03(日) 11:05:57.58ID:Z0pALdC90 サラを愛するなら、次スレをたてるな!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-cK1V)
2017/09/03(日) 17:26:34.52ID:9g2PHIvXa959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/03(日) 18:52:31.48ID:3PP7RRRf0 https://www.youtube.com/watch?v=b6zQCvzhFiM
まだ生配信にわかのJCなんで、チャットでいろいろ指示して
良い評価や登録お願いします もうびしょびしょ
良かったらスーチャでおこずかい
まだ生配信にわかのJCなんで、チャットでいろいろ指示して
良い評価や登録お願いします もうびしょびしょ
良かったらスーチャでおこずかい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-6h2J)
2017/09/03(日) 20:39:43.65ID:rwIqiS8O0 サラも桜井みたいにアメーバブログかどこかブログで
記事書けばたくさん文章書けるのにな。Twitterのコメント返し
よりも楽だと思うわ。コメントは承認後に表示とかで管理できるし。
規約に反しない記事書いとけば、今使ってるTwitterみたいに続けることが出来る。
アフィで広告貼っておけば、リンゴ猫とか信者が
クリックしたり、なんか買ってくれるだろうw
記事書けばたくさん文章書けるのにな。Twitterのコメント返し
よりも楽だと思うわ。コメントは承認後に表示とかで管理できるし。
規約に反しない記事書いとけば、今使ってるTwitterみたいに続けることが出来る。
アフィで広告貼っておけば、リンゴ猫とか信者が
クリックしたり、なんか買ってくれるだろうw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/03(日) 22:23:16.29ID:qZptu1Yr0 >>960
まずは、うつ病を治さないとね。集中力を元に戻せればサラさんは本来は優秀。
うつ病になると、頭の引き出しみたいなものの調子が悪くなるから、読書と作文がだめになるのと、注意力が低下して衝動性が悪化。
うつ病を治せれば、サラのIQは、プラス20〜30ぐらいはある。本来なら。
まずは、うつ病を治さないとね。集中力を元に戻せればサラさんは本来は優秀。
うつ病になると、頭の引き出しみたいなものの調子が悪くなるから、読書と作文がだめになるのと、注意力が低下して衝動性が悪化。
うつ病を治せれば、サラのIQは、プラス20〜30ぐらいはある。本来なら。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-6h2J)
2017/09/03(日) 22:50:05.78ID:rwIqiS8O0 >>961
あなたの様な思いやりのある人間がいれば良いけど、
あなたや他の人が、サラを擁護するコメント書くと必ず、絶園の果実のなりすましだの
しょうもないこと書いて荒らす奴が直ぐに湧いて出てくる、たぶんサラを潰したい
勢力の人間だろう。You Tubeのアカウントを潰しにかかった連中と同じと俺は予想している。
スレを汚して、サラや他の人間が見て不快な気分になって、ここが過疎って
いくのが連中の狙いだろう。Twitterの更新1日から止まってるけど、
だいぶ疲れてるんだろう。彼女には休息が必要だよ。
あなたの様な思いやりのある人間がいれば良いけど、
あなたや他の人が、サラを擁護するコメント書くと必ず、絶園の果実のなりすましだの
しょうもないこと書いて荒らす奴が直ぐに湧いて出てくる、たぶんサラを潰したい
勢力の人間だろう。You Tubeのアカウントを潰しにかかった連中と同じと俺は予想している。
スレを汚して、サラや他の人間が見て不快な気分になって、ここが過疎って
いくのが連中の狙いだろう。Twitterの更新1日から止まってるけど、
だいぶ疲れてるんだろう。彼女には休息が必要だよ。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/03(日) 23:04:20.03ID:f0tloiHh0 >>962
隠してもお前らってわかるぞ
隠してもお前らってわかるぞ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/04(月) 00:03:41.63ID:WJ7kk0Pva965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-e/DR)
2017/09/04(月) 00:20:32.77ID:y4YCJBUE0 「本来は優秀 」って、すごく無礼な言い方。
なんでそんな上から目線なん。
なんでそんな上から目線なん。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/04(月) 00:32:48.82ID:uESRNoHD0 >>962
私が言うとあれだけど、その見解には同意しかねる。
全員がサラへの思いやりを持っていて、サラの頭上で茶番のバトルをしているという印象。
たまに本当に悪意的なものもあるけど、基本的には、光も闇も統制して、本物の悪意が入ってこられないように、先回りして結界をかぶせるというようなことをやってる。説明しにくいけど。
思ってることと真逆のことを言ったりできるような、悪意の塊みたいな人間が入ってこられないように、先回りして結界を張って封じ込めてるという感じ。
とにかく、みんなもっとなんかしゃべれ、そのまま喋り続けろ、と自分は思う。意味不明で申し訳ない。
私が言うとあれだけど、その見解には同意しかねる。
全員がサラへの思いやりを持っていて、サラの頭上で茶番のバトルをしているという印象。
たまに本当に悪意的なものもあるけど、基本的には、光も闇も統制して、本物の悪意が入ってこられないように、先回りして結界をかぶせるというようなことをやってる。説明しにくいけど。
思ってることと真逆のことを言ったりできるような、悪意の塊みたいな人間が入ってこられないように、先回りして結界を張って封じ込めてるという感じ。
とにかく、みんなもっとなんかしゃべれ、そのまま喋り続けろ、と自分は思う。意味不明で申し訳ない。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-ffya)
2017/09/04(月) 00:33:37.85ID:p9xtuFsP0 芒月=絶園の果実
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-6h2J)
2017/09/04(月) 00:35:18.59ID:5dn+9RtE0969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/04(月) 01:12:00.95ID:WJ7kk0Pva ワッチョイ ff67-6h2J = ワッチョイW 8f67-Dv+B = 絶縁の阿呆 = ドM変態イエローカード亡月
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/04(月) 02:14:45.24ID:uESRNoHD0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/04(月) 05:34:32.51ID:B2+mksD30 サラちゃんに「ペド野郎!」と罵られながら、おちんちんを蹴り潰されたいです!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hu0i)
2017/09/04(月) 05:35:44.76ID:a8YWvfiQ0 https://www.youtube.com/channel/UChixCEGZxApRzDPVoJJ4LJw
すこすこ砲って高評価もできますかね?僕のチャンネル人気にしたいんでチャンネル登録と高評価よろしくお願いします
すこすこ砲で高評価できるならみんなでしてください
無視しないでくださいお願いします
希望としては学校から帰ってきたら登録者100人くらい増えていたら嬉しいです
ぼくもすこすこ砲でヒカルに低評価してます
すこすこ砲って高評価もできますかね?僕のチャンネル人気にしたいんでチャンネル登録と高評価よろしくお願いします
すこすこ砲で高評価できるならみんなでしてください
無視しないでくださいお願いします
希望としては学校から帰ってきたら登録者100人くらい増えていたら嬉しいです
ぼくもすこすこ砲でヒカルに低評価してます
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-oa36)
2017/09/04(月) 16:11:23.44ID:iz+yYgzL0 サラ、あなた疲れてるのよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/04(月) 16:22:42.74ID:J9cP+22E0 キチガイ2人のせいでスレが伸びなくなってきたな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/04(月) 16:23:43.08ID:B2+mksD30 Lamb. The Meat More People Can Eat | You Never Lamb Alone.
https://youtu.be/f8kuoFGgj8s
https://youtu.be/f8kuoFGgj8s
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/04(月) 18:14:27.20ID:uESRNoHD0 >>973
お前が言うな。お前が言うと、ただの悪意からの茶化しになる・・・。
まあでも、たぶんサラも私と同じように、お前らもっとなんかしゃべれ!しゃべり続けろ!と思ってるよ。
どうか、そのまま続けてくれ。まだ足りない。まだ弱い。
お前が言うな。お前が言うと、ただの悪意からの茶化しになる・・・。
まあでも、たぶんサラも私と同じように、お前らもっとなんかしゃべれ!しゃべり続けろ!と思ってるよ。
どうか、そのまま続けてくれ。まだ足りない。まだ弱い。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-cK1V)
2017/09/04(月) 18:23:52.77ID:+jyzlCt/a このキチガイの精神構造が知りたい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/04(月) 18:52:38.83ID:uESRNoHD0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/04(月) 21:18:32.55ID:WJ7kk0Pva >>974
2人もいるか?すべて、この二人一役、自作自演してるイカれたオヤジによる荒らしだろ
2人もいるか?すべて、この二人一役、自作自演してるイカれたオヤジによる荒らしだろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/04(月) 21:22:42.16ID:uESRNoHD0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/04(月) 21:30:49.86ID:uESRNoHD0 たぶん、私がここを去っても、この人たちは内ゲバで破滅すると思う。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/04(月) 22:46:22.61ID:175Y5HIx0 https://www.youtube.com/watch?v=NLbWCGq8FSU
live配信はじめてJCだよンゴ、いろいろやるから指示出ししてンゴ
で、おこずかいと高評価とチャンネル登録もよろしくンゴ
live配信はじめてJCだよンゴ、いろいろやるから指示出ししてンゴ
で、おこずかいと高評価とチャンネル登録もよろしくンゴ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/05(火) 04:34:32.17ID:jZ8PDscta984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/05(火) 06:53:23.01ID:X9r9zcFM0 誰か次のスレ立てて
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-W6fQ)
2017/09/05(火) 07:07:23.22ID:u9Dool290 >>920
乙。ひでえなこれw
乙。ひでえなこれw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:24:15.93ID:y9g9ORPa0 >>984
いらないよ
いらないよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:25:02.46ID:y9g9ORPa0 87
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:25:18.08ID:y9g9ORPa0 88
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:26:24.95ID:y9g9ORPa0 89
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:26:47.72ID:y9g9ORPa0 90
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/05(火) 13:27:19.79ID:2IJE6qCV0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:27:34.80ID:y9g9ORPa0 うめ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:27:56.20ID:y9g9ORPa0 埋め
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:28:22.87ID:y9g9ORPa0 。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:28:36.47ID:y9g9ORPa0 、
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:28:50.94ID:y9g9ORPa0 !
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:29:06.13ID:y9g9ORPa0 ?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:29:36.02ID:y9g9ORPa0 サラのうんこ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:29:51.09ID:y9g9ORPa0 おしっこ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:30:06.41ID:y9g9ORPa0 食べたい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 33日 13時間 17分 35秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 33日 13時間 17分 35秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!