サラのツイッター
https://twitter.com/nazichan1488
くつろぎビール
https://soundcloud.com/hikosaemon/kutsurogi-beer
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499501008/
【YT垢凍結】サラのチャンネル 2【ブロッケン】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bec-97j6)
2017/08/03(木) 00:12:31.26ID:0u3FA2om0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/01(金) 20:10:27.90ID:1tAOAxsH0 >>922
んん?ちょっと文意が読み取れなかったけど、まず、「オカルト」って言葉の意味は『隠されたもの』という意味だから、言葉そのものには茶化すような意味はまったくないの。
「ネトウヨ」とかもそうだけど、たんなる言葉になにか茶化すような意味を持たせたり、文字通りではない意味を(自分が言われたときの被害妄想的なものを含めて)感じたり、
そういう人ってどこかで朝鮮系の遺伝子が入ってるんだろうなって思ってて、
個人的には、見分けることのポイントとして見てる。
上の方のレスでも、『日本第一党のスタッフ』という言葉に、妙な反応を示したのがいたけど、ああいうことね。
朝鮮人でも、頭のいいまともな人はいて、そういう人は、言葉に妙な言外の意味を持たせたり感じ取ったりしない。たいてい、自閉症の傾向を持ってる人だけどね。
んん?ちょっと文意が読み取れなかったけど、まず、「オカルト」って言葉の意味は『隠されたもの』という意味だから、言葉そのものには茶化すような意味はまったくないの。
「ネトウヨ」とかもそうだけど、たんなる言葉になにか茶化すような意味を持たせたり、文字通りではない意味を(自分が言われたときの被害妄想的なものを含めて)感じたり、
そういう人ってどこかで朝鮮系の遺伝子が入ってるんだろうなって思ってて、
個人的には、見分けることのポイントとして見てる。
上の方のレスでも、『日本第一党のスタッフ』という言葉に、妙な反応を示したのがいたけど、ああいうことね。
朝鮮人でも、頭のいいまともな人はいて、そういう人は、言葉に妙な言外の意味を持たせたり感じ取ったりしない。たいてい、自閉症の傾向を持ってる人だけどね。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/01(金) 21:28:30.09ID:3kWM2rA9a ワッチョイW 8f67-Dv+B = 絶縁に変態 = 亡月 = スターピープル、調子乗んなよ!失せろ!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-mkWs)
2017/09/01(金) 22:31:20.01ID:Yg8V29eoa オカルトとはそういう意味だったのか
朝鮮系?母方の祖父はアイヌだし父方の祖父は富山から屯田兵として
北海道の開墾に携わった祖父だから、朝鮮系ではないなあ
今は関東在住だが
広げると収拾がつかないので
サラが幼い頃に入れられた呪いを解くのに難儀している
やっぱりこの文章は、単なる言い換えなのか
というのも彼女は大島信頼の二冊の心理学本の翻訳者であって
当然一字一句翻訳するわけで、大島理論で自分の内面を解剖し理解し
脳内で起こっているファクトを整理し、本来の自分の感情や気分と
本来の自分のものでないものとを峻別に成功したのだろうし
そこを基盤に自己回復を果たしたと推測してるが
心理学という科学(科学ではないという人も居るが)的方法で
回復したのであって
>幼い頃に入れられた呪いを解く
というおどろおどろしい言葉を使うのは戦略なのか
呪いとか暗示という言葉をわざわざ使うのはなぜかということが知りたい
朝鮮系?母方の祖父はアイヌだし父方の祖父は富山から屯田兵として
北海道の開墾に携わった祖父だから、朝鮮系ではないなあ
今は関東在住だが
広げると収拾がつかないので
サラが幼い頃に入れられた呪いを解くのに難儀している
やっぱりこの文章は、単なる言い換えなのか
というのも彼女は大島信頼の二冊の心理学本の翻訳者であって
当然一字一句翻訳するわけで、大島理論で自分の内面を解剖し理解し
脳内で起こっているファクトを整理し、本来の自分の感情や気分と
本来の自分のものでないものとを峻別に成功したのだろうし
そこを基盤に自己回復を果たしたと推測してるが
心理学という科学(科学ではないという人も居るが)的方法で
回復したのであって
>幼い頃に入れられた呪いを解く
というおどろおどろしい言葉を使うのは戦略なのか
呪いとか暗示という言葉をわざわざ使うのはなぜかということが知りたい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4368-X0kF)
2017/09/02(土) 01:02:00.45ID:N12XAlp70 >>920-921 の動画とその分析、あるいは瀬戸やその周辺と交流がある事、更に雀卓を囲んだ一枚の写真等々から
鑑みるに皿には多少ファザコン・ブラコンの気があるような気がする。
鑑みるに皿には多少ファザコン・ブラコンの気があるような気がする。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-mkWs)
2017/09/02(土) 11:46:17.71ID:vj6eiw9Na あれっ、なに、停まってる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-mkWs)
2017/09/02(土) 12:12:29.95ID:vj6eiw9Na なんで一斉にヒクかなあ?
この間抜け度ぐあいがこのスレのレベルを語ってる
この間抜け度ぐあいがこのスレのレベルを語ってる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-oa36)
2017/09/02(土) 13:04:12.56ID:R1deDx8S0 サラって処女なのかな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/02(土) 13:17:51.47ID:f8tOd+b10 >>930
結婚してる
結婚してる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-oa36)
2017/09/02(土) 13:25:15.38ID:R1deDx8S0 >>931
ソース出せ
ソース出せ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/02(土) 14:06:48.70ID:8K7cz5UU0 妄想を膨らませて、サラを聖女の様に扱うのはどうかと思う。
24歳の女性なのだから、色々な経験(アナルセックス)をしているだろう。
だから、子供達に自分と同じ後悔をしてほしくなくて活動しているのだと思う。
24歳の女性なのだから、色々な経験(アナルセックス)をしているだろう。
だから、子供達に自分と同じ後悔をしてほしくなくて活動しているのだと思う。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/02(土) 14:07:08.12ID:f8tOd+b10 >>932
ツイッターとかやってない?捨て垢とか作れない?身元ばれるからダイレクトで送ってあげる
ツイッターとかやってない?捨て垢とか作れない?身元ばれるからダイレクトで送ってあげる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-oa36)
2017/09/02(土) 15:01:18.58ID:R1deDx8S0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f86-k/3h)
2017/09/02(土) 15:17:39.65ID:1GXR39vy0 >>934
これ本当? 本当なら垢晒すけど…
これ本当? 本当なら垢晒すけど…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/02(土) 15:40:38.82ID:f8tOd+b10 >>936
貴方だけね
貴方だけね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/02(土) 15:40:49.70ID:q9Vhn9IZ0 だいたい、国際結婚の動機って、複合的ではあるけど、主要な動機はひとつしかない。
「この人と出会うまでの私の人生は無意味だった!ここからが新しい人生!」という転換、転機を求めて、人は国際結婚をする。
(加えて、刺激を求めることや、可愛い赤ちゃんが欲しいから、などの複合的な動機)
せっかく(おそらくまだ存命の)毒親の統制下から逃れることに成功したのに、いまひとつ、人生の転換に成功したように見えないサラを見ていると、
母親の呪縛を破壊し抹消するのは、それだけすごく困難なんだと思う。
「この人と出会うまでの私の人生は無意味だった!ここからが新しい人生!」という転換、転機を求めて、人は国際結婚をする。
(加えて、刺激を求めることや、可愛い赤ちゃんが欲しいから、などの複合的な動機)
せっかく(おそらくまだ存命の)毒親の統制下から逃れることに成功したのに、いまひとつ、人生の転換に成功したように見えないサラを見ていると、
母親の呪縛を破壊し抹消するのは、それだけすごく困難なんだと思う。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f86-k/3h)
2017/09/02(土) 15:46:18.87ID:1GXR39vy0940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/02(土) 15:52:23.86ID:MDK1JVcQa ワッチョイW 8f67-Dv+B = 絶縁の変態、調子のんなって、エロじじい
八代亜紀もどうせおまえだろ
八代亜紀もどうせおまえだろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/02(土) 15:55:42.47ID:q9Vhn9IZ0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/02(土) 15:58:09.36ID:f8tOd+b10 >>939
捨て垢フォローして
捨て垢フォローして
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f86-k/3h)
2017/09/02(土) 16:14:46.23ID:1GXR39vy0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f86-k/3h)
2017/09/02(土) 16:57:58.79ID:1GXR39vy0 ガチだったw
https://goo.gl/a2oBC9
https://goo.gl/a2oBC9
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/02(土) 17:14:29.85ID:MDK1JVcQa >>944 何が送られてきたの?テキスト?画像?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-oa36)
2017/09/02(土) 18:16:04.38ID:R1deDx8S0 >>941
あれはどう見ても処女の雰囲気
あれはどう見ても処女の雰囲気
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/02(土) 18:36:46.75ID:MDK1JVcQa >>946 処女じゃないってのw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f05-CdzM)
2017/09/02(土) 18:38:28.08ID:KVhe32Ru0 ガキの頃にLGBTに犯されてるよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-mkWs)
2017/09/02(土) 19:27:03.19ID:Xik3pqj+a あのなあ、お前ら中学生なのか、それとも知恵遅れかなんかだろ
処女だの、いやちがうだの
恥を知る心を持たないものこそ、無頓着に人を侮辱し厚顔無恥の極みな行いを
平然とやってのけ、そのことに気づきもしない、ってわかってるのか
処女だの、いやちがうだの
恥を知る心を持たないものこそ、無頓着に人を侮辱し厚顔無恥の極みな行いを
平然とやってのけ、そのことに気づきもしない、ってわかってるのか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Licm)
2017/09/02(土) 20:16:00.56ID:nu/olh0/0 アリアナグランデのライブ見てるんだけど
バックダンサーがホモばかりですやん。
しかもダンススタイルがボーグって言う昔からあるホモ踊りw
バックダンサーがホモばかりですやん。
しかもダンススタイルがボーグって言う昔からあるホモ踊りw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/02(土) 20:30:46.77ID:q9Vhn9IZ0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-oa36)
2017/09/02(土) 21:50:16.23ID:R1deDx8S0 サラはサラサーティコットン100使ってるのかな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/02(土) 22:49:19.87ID:KJR9GE5A0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/02(土) 23:15:23.42ID:KJR9GE5A0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/02(土) 23:58:28.60ID:f8tOd+b10 >>954ジャマ、他所でやれ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/02(土) 23:59:19.42ID:KJR9GE5A0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/03(日) 11:05:57.58ID:Z0pALdC90 サラを愛するなら、次スレをたてるな!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-cK1V)
2017/09/03(日) 17:26:34.52ID:9g2PHIvXa959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/03(日) 18:52:31.48ID:3PP7RRRf0 https://www.youtube.com/watch?v=b6zQCvzhFiM
まだ生配信にわかのJCなんで、チャットでいろいろ指示して
良い評価や登録お願いします もうびしょびしょ
良かったらスーチャでおこずかい
まだ生配信にわかのJCなんで、チャットでいろいろ指示して
良い評価や登録お願いします もうびしょびしょ
良かったらスーチャでおこずかい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-6h2J)
2017/09/03(日) 20:39:43.65ID:rwIqiS8O0 サラも桜井みたいにアメーバブログかどこかブログで
記事書けばたくさん文章書けるのにな。Twitterのコメント返し
よりも楽だと思うわ。コメントは承認後に表示とかで管理できるし。
規約に反しない記事書いとけば、今使ってるTwitterみたいに続けることが出来る。
アフィで広告貼っておけば、リンゴ猫とか信者が
クリックしたり、なんか買ってくれるだろうw
記事書けばたくさん文章書けるのにな。Twitterのコメント返し
よりも楽だと思うわ。コメントは承認後に表示とかで管理できるし。
規約に反しない記事書いとけば、今使ってるTwitterみたいに続けることが出来る。
アフィで広告貼っておけば、リンゴ猫とか信者が
クリックしたり、なんか買ってくれるだろうw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/03(日) 22:23:16.29ID:qZptu1Yr0 >>960
まずは、うつ病を治さないとね。集中力を元に戻せればサラさんは本来は優秀。
うつ病になると、頭の引き出しみたいなものの調子が悪くなるから、読書と作文がだめになるのと、注意力が低下して衝動性が悪化。
うつ病を治せれば、サラのIQは、プラス20〜30ぐらいはある。本来なら。
まずは、うつ病を治さないとね。集中力を元に戻せればサラさんは本来は優秀。
うつ病になると、頭の引き出しみたいなものの調子が悪くなるから、読書と作文がだめになるのと、注意力が低下して衝動性が悪化。
うつ病を治せれば、サラのIQは、プラス20〜30ぐらいはある。本来なら。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-6h2J)
2017/09/03(日) 22:50:05.78ID:rwIqiS8O0 >>961
あなたの様な思いやりのある人間がいれば良いけど、
あなたや他の人が、サラを擁護するコメント書くと必ず、絶園の果実のなりすましだの
しょうもないこと書いて荒らす奴が直ぐに湧いて出てくる、たぶんサラを潰したい
勢力の人間だろう。You Tubeのアカウントを潰しにかかった連中と同じと俺は予想している。
スレを汚して、サラや他の人間が見て不快な気分になって、ここが過疎って
いくのが連中の狙いだろう。Twitterの更新1日から止まってるけど、
だいぶ疲れてるんだろう。彼女には休息が必要だよ。
あなたの様な思いやりのある人間がいれば良いけど、
あなたや他の人が、サラを擁護するコメント書くと必ず、絶園の果実のなりすましだの
しょうもないこと書いて荒らす奴が直ぐに湧いて出てくる、たぶんサラを潰したい
勢力の人間だろう。You Tubeのアカウントを潰しにかかった連中と同じと俺は予想している。
スレを汚して、サラや他の人間が見て不快な気分になって、ここが過疎って
いくのが連中の狙いだろう。Twitterの更新1日から止まってるけど、
だいぶ疲れてるんだろう。彼女には休息が必要だよ。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/03(日) 23:04:20.03ID:f0tloiHh0 >>962
隠してもお前らってわかるぞ
隠してもお前らってわかるぞ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/04(月) 00:03:41.63ID:WJ7kk0Pva965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-e/DR)
2017/09/04(月) 00:20:32.77ID:y4YCJBUE0 「本来は優秀 」って、すごく無礼な言い方。
なんでそんな上から目線なん。
なんでそんな上から目線なん。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/04(月) 00:32:48.82ID:uESRNoHD0 >>962
私が言うとあれだけど、その見解には同意しかねる。
全員がサラへの思いやりを持っていて、サラの頭上で茶番のバトルをしているという印象。
たまに本当に悪意的なものもあるけど、基本的には、光も闇も統制して、本物の悪意が入ってこられないように、先回りして結界をかぶせるというようなことをやってる。説明しにくいけど。
思ってることと真逆のことを言ったりできるような、悪意の塊みたいな人間が入ってこられないように、先回りして結界を張って封じ込めてるという感じ。
とにかく、みんなもっとなんかしゃべれ、そのまま喋り続けろ、と自分は思う。意味不明で申し訳ない。
私が言うとあれだけど、その見解には同意しかねる。
全員がサラへの思いやりを持っていて、サラの頭上で茶番のバトルをしているという印象。
たまに本当に悪意的なものもあるけど、基本的には、光も闇も統制して、本物の悪意が入ってこられないように、先回りして結界をかぶせるというようなことをやってる。説明しにくいけど。
思ってることと真逆のことを言ったりできるような、悪意の塊みたいな人間が入ってこられないように、先回りして結界を張って封じ込めてるという感じ。
とにかく、みんなもっとなんかしゃべれ、そのまま喋り続けろ、と自分は思う。意味不明で申し訳ない。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-ffya)
2017/09/04(月) 00:33:37.85ID:p9xtuFsP0 芒月=絶園の果実
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-6h2J)
2017/09/04(月) 00:35:18.59ID:5dn+9RtE0969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/04(月) 01:12:00.95ID:WJ7kk0Pva ワッチョイ ff67-6h2J = ワッチョイW 8f67-Dv+B = 絶縁の阿呆 = ドM変態イエローカード亡月
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/04(月) 02:14:45.24ID:uESRNoHD0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/04(月) 05:34:32.51ID:B2+mksD30 サラちゃんに「ペド野郎!」と罵られながら、おちんちんを蹴り潰されたいです!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hu0i)
2017/09/04(月) 05:35:44.76ID:a8YWvfiQ0 https://www.youtube.com/channel/UChixCEGZxApRzDPVoJJ4LJw
すこすこ砲って高評価もできますかね?僕のチャンネル人気にしたいんでチャンネル登録と高評価よろしくお願いします
すこすこ砲で高評価できるならみんなでしてください
無視しないでくださいお願いします
希望としては学校から帰ってきたら登録者100人くらい増えていたら嬉しいです
ぼくもすこすこ砲でヒカルに低評価してます
すこすこ砲って高評価もできますかね?僕のチャンネル人気にしたいんでチャンネル登録と高評価よろしくお願いします
すこすこ砲で高評価できるならみんなでしてください
無視しないでくださいお願いします
希望としては学校から帰ってきたら登録者100人くらい増えていたら嬉しいです
ぼくもすこすこ砲でヒカルに低評価してます
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-oa36)
2017/09/04(月) 16:11:23.44ID:iz+yYgzL0 サラ、あなた疲れてるのよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/04(月) 16:22:42.74ID:J9cP+22E0 キチガイ2人のせいでスレが伸びなくなってきたな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/04(月) 16:23:43.08ID:B2+mksD30 Lamb. The Meat More People Can Eat | You Never Lamb Alone.
https://youtu.be/f8kuoFGgj8s
https://youtu.be/f8kuoFGgj8s
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/04(月) 18:14:27.20ID:uESRNoHD0 >>973
お前が言うな。お前が言うと、ただの悪意からの茶化しになる・・・。
まあでも、たぶんサラも私と同じように、お前らもっとなんかしゃべれ!しゃべり続けろ!と思ってるよ。
どうか、そのまま続けてくれ。まだ足りない。まだ弱い。
お前が言うな。お前が言うと、ただの悪意からの茶化しになる・・・。
まあでも、たぶんサラも私と同じように、お前らもっとなんかしゃべれ!しゃべり続けろ!と思ってるよ。
どうか、そのまま続けてくれ。まだ足りない。まだ弱い。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-cK1V)
2017/09/04(月) 18:23:52.77ID:+jyzlCt/a このキチガイの精神構造が知りたい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/04(月) 18:52:38.83ID:uESRNoHD0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/04(月) 21:18:32.55ID:WJ7kk0Pva >>974
2人もいるか?すべて、この二人一役、自作自演してるイカれたオヤジによる荒らしだろ
2人もいるか?すべて、この二人一役、自作自演してるイカれたオヤジによる荒らしだろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/04(月) 21:22:42.16ID:uESRNoHD0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Dv+B)
2017/09/04(月) 21:30:49.86ID:uESRNoHD0 たぶん、私がここを去っても、この人たちは内ゲバで破滅すると思う。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/04(月) 22:46:22.61ID:175Y5HIx0 https://www.youtube.com/watch?v=NLbWCGq8FSU
live配信はじめてJCだよンゴ、いろいろやるから指示出ししてンゴ
で、おこずかいと高評価とチャンネル登録もよろしくンゴ
live配信はじめてJCだよンゴ、いろいろやるから指示出ししてンゴ
で、おこずかいと高評価とチャンネル登録もよろしくンゴ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9dOJ)
2017/09/05(火) 04:34:32.17ID:jZ8PDscta984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS)
2017/09/05(火) 06:53:23.01ID:X9r9zcFM0 誰か次のスレ立てて
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-W6fQ)
2017/09/05(火) 07:07:23.22ID:u9Dool290 >>920
乙。ひでえなこれw
乙。ひでえなこれw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:24:15.93ID:y9g9ORPa0 >>984
いらないよ
いらないよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:25:02.46ID:y9g9ORPa0 87
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:25:18.08ID:y9g9ORPa0 88
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:26:24.95ID:y9g9ORPa0 89
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:26:47.72ID:y9g9ORPa0 90
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-k/3h)
2017/09/05(火) 13:27:19.79ID:2IJE6qCV0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:27:34.80ID:y9g9ORPa0 うめ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:27:56.20ID:y9g9ORPa0 埋め
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:28:22.87ID:y9g9ORPa0 。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:28:36.47ID:y9g9ORPa0 、
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:28:50.94ID:y9g9ORPa0 !
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:29:06.13ID:y9g9ORPa0 ?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:29:36.02ID:y9g9ORPa0 サラのうんこ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:29:51.09ID:y9g9ORPa0 おしっこ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-YWiC)
2017/09/05(火) 13:30:06.41ID:y9g9ORPa0 食べたい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 33日 13時間 17分 35秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 33日 13時間 17分 35秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて