!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <zzz...
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart473【かっさんお休み中】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502007340/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart474【かっさんお休み中】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 20:46:45.59
2017/08/06(日) 20:49:37.37
2017/08/06(日) 20:50:25.57
2017/08/06(日) 20:50:44.81
2017/08/06(日) 20:51:02.75
2017/08/06(日) 20:53:47.37
逃走中見てたわ橋本環奈可愛いな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 20:54:02.46 カトキッズが放送つまらなすぎて発狂しちゃったんだ😭
2017/08/06(日) 20:54:49.09
姫もかわいいじゃろがい!
2017/08/06(日) 20:55:03.29
頭がでかい奴って人生詰んでると思う。でかいことにメリットないし。
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1501966835/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1501966835/
2017/08/06(日) 20:55:16.23
ねえ、ドラクエ11ってBGM手ぬきすぎじゃない?
2017/08/06(日) 20:56:07.68
>>21
すぎやまこういち(85歳)
すぎやまこういち(85歳)
2017/08/06(日) 20:57:19.78
満たされ申した
2017/08/06(日) 20:57:20.38
>>22
もう世代交代しろよ。。
もう世代交代しろよ。。
2017/08/06(日) 20:57:20.66
FF15でこけたンゴ
2017/08/06(日) 20:57:24.55
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 20:57:31.12 かっさああああああああああああああああああああああああああん
2017/08/06(日) 20:57:38.12
満たされマンタイン
2017/08/06(日) 20:57:40.46
2017/08/06(日) 20:57:55.07
満たされた
2017/08/06(日) 20:57:57.28
満たされマンタwww
2017/08/06(日) 20:58:04.88
>>22
ほとんど弟子が作ってたりして
ほとんど弟子が作ってたりして
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 20:58:07.05 満たされモンスター
2017/08/06(日) 20:58:08.59
満たされマンタ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 20:58:08.85 今日もう終わり?フルパワーだしもっとやってくれるよな
2017/08/06(日) 20:58:10.97
>>24
交代したらしたで文句言うやつがでるからな
交代したらしたで文句言うやつがでるからな
2017/08/06(日) 20:58:13.94
2017/08/06(日) 20:58:21.20
満たされマンドリル
2017/08/06(日) 20:58:22.28
ナンバリングなのにBGM再利用はないわ
2017/08/06(日) 20:58:25.93
ドラクエストーリーも面白いしずっと見てられるンゴ
2017/08/06(日) 20:58:32.97
2017/08/06(日) 20:58:46.81
普通に面白かったわ
2017/08/06(日) 20:58:55.68
>>35
9じから
9じから
2017/08/06(日) 20:59:04.75
2017/08/06(日) 20:59:08.81
普通にガチでまじで普通にやっぱり普通に面白い
2017/08/06(日) 20:59:08.82
満たされマンコ
2017/08/06(日) 20:59:25.48
48名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 20:59:26.07 満たされマン
2017/08/06(日) 20:59:32.05
この後ってある
2017/08/06(日) 20:59:48.36
高田ツイキャス開始
2017/08/06(日) 20:59:54.45
52名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:00:02.99 >>49
ドラクエの後になんかまたやるらしい
ドラクエの後になんかまたやるらしい
53名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:00:09.81 満たされモンスター
54名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:00:23.61 九時からやるっていってたお
2017/08/06(日) 21:00:57.00
本当にドラクエ11は古き良きドラクエをそのまま現代に正統進化させてんだな
そりゃ評判良いわけだずっと待ってたのこれ
そりゃ評判良いわけだずっと待ってたのこれ
2017/08/06(日) 21:01:08.86
明日の九時じゃろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/08/06(日) 21:01:17.86
満たされマンタ
2017/08/06(日) 21:01:22.73
2017/08/06(日) 21:01:26.31
加藤純一?
@unkochan1234567
フォロー中
その他
喉調子良いから暫く時間おいてリセットしてから深夜またやるぞ?
5:00 - 2017年8月6日
@unkochan1234567
フォロー中
その他
喉調子良いから暫く時間おいてリセットしてから深夜またやるぞ?
5:00 - 2017年8月6日
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:01:27.36 ツイートきた
次は深夜
次は深夜
2017/08/06(日) 21:01:33.97
かっさんのドラクエらしい気持ちよさだったわ
2017/08/06(日) 21:01:36.95
・ふぅのドラクエ11評
グラフィックがPS2レベル雑。全体的に作り手のセンスがない
戦闘がかったるい。ムービーはいらない。点数は40点
グラフィックがPS2レベル雑。全体的に作り手のセンスがない
戦闘がかったるい。ムービーはいらない。点数は40点
2017/08/06(日) 21:01:41.16
2017/08/06(日) 21:01:42.76
>>52
サンキュな
サンキュな
2017/08/06(日) 21:01:43.63
健ちゃんキャスきたよ〜
2017/08/06(日) 21:01:59.99
この後やるっていったのドラクエやる前
さっき今日は寝るっていってたじゃん
どこまで梨民は嘘つくんだ
さっき今日は寝るっていってたじゃん
どこまで梨民は嘘つくんだ
67名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:02:16.37 0時からて・・・^^;;
2017/08/06(日) 21:02:21.11
かっさんはガイジだから時計読めないぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:02:25.82 今回の漫才のくだりみたいな寄り道ほんと好き
2017/08/06(日) 21:02:26.57
71名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:02:49.38 リセットするほど何もしてない
2017/08/06(日) 21:02:56.59
まあまあ健ちゃんがやってくれんだからいいじゃないか
2017/08/06(日) 21:03:14.59
ゲームゲームゲームゲームゲームばっか
74名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:03:21.08 >>70
どーでもよ笑
どーでもよ笑
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:03:30.15 学生と無職しか見れない時間帯にやるなよ
2017/08/06(日) 21:03:31.26
今日はおまいらも満たされたんじゃまいか?w
77名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:03:32.27 客来たとこワロタ
2017/08/06(日) 21:03:38.08
高田もおもしろくないからいいや
2017/08/06(日) 21:03:38.94
2017/08/06(日) 21:03:43.53
健志の公式の演者ごみだったな
81名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:03:46.37 >>73
企画はBANされるからね
企画はBANされるからね
2017/08/06(日) 21:03:55.06
ドラクエ11面白いな
83名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:03:57.42 >>71
やめたれwww
やめたれwww
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:04:17.58 0時までPUBG やるお!?!?!?
2017/08/06(日) 21:04:26.62
0時からってことは朝だな
2017/08/06(日) 21:04:29.24
>>82
普通につまらん
普通につまらん
2017/08/06(日) 21:04:37.47
>>73
やめたーれw
やめたーれw
88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:05:00.57 21:00からって言ってたじゃねえか
約束守れや頬骨じじい
約束守れや頬骨じじい
2017/08/06(日) 21:05:08.40
>>86
ネットで最高傑作って言われとるやん
ネットで最高傑作って言われとるやん
90名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:05:11.96 ベロニカ死ぬの悲しいな
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:05:29.65 >>88
盲目!?
盲目!?
2017/08/06(日) 21:05:53.65
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:06:00.88 0時ってことは2時か
2017/08/06(日) 21:06:09.09
2017/08/06(日) 21:06:33.82
2017/08/06(日) 21:06:45.53
この後もやるとか文句なしにフルパワーやんけぇ!?
2017/08/06(日) 21:06:50.73
2017/08/06(日) 21:06:57.59
布団待ち
2017/08/06(日) 21:07:04.59
0時からとか舐めてんのか
2017/08/06(日) 21:07:08.48
101名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:07:14.72 ドラクエ2〜3時間やって
その他に2時間ほど適当にやる
フルパワーだな
その他に2時間ほど適当にやる
フルパワーだな
2017/08/06(日) 21:07:16.88
2017/08/06(日) 21:07:36.86
2017/08/06(日) 21:07:51.64
なうしろ6万人行きそうだな
2017/08/06(日) 21:07:58.32
🦍どうもーゴリラでーす
🐒どうもーチンパンジーでーす
🦍🐒2人合わせてチンパンジーでーす!!
🐒どうもーチンパンジーでーす
🦍🐒2人合わせてチンパンジーでーす!!
2017/08/06(日) 21:08:01.30
2017/08/06(日) 21:08:07.81
布団はこのままかっさんに拉致られて配信外PUBGだよ
2017/08/06(日) 21:08:08.27
えっもう終わったの
2017/08/06(日) 21:08:20.59
2017/08/06(日) 21:08:29.10
ドラクエ11が最高俊作ねぇ...
2017/08/06(日) 21:08:31.80
Twitterフォロワー
歌ってみた 96猫107万
実況 キヨ73.7万
橋本環奈69.7万
夏野剛46.1万
もこう17.7万
生放送 コレコレ16.6万
踊ってみた りりり16.3万
幕末志士12.5万
かっさん6.6万
高田健志1.7万
歌ってみた 96猫107万
実況 キヨ73.7万
橋本環奈69.7万
夏野剛46.1万
もこう17.7万
生放送 コレコレ16.6万
踊ってみた りりり16.3万
幕末志士12.5万
かっさん6.6万
高田健志1.7万
2017/08/06(日) 21:08:38.80
こっからミミズ、アガーリオのリスナー媚び媚びセットじゃろがい!!!
2017/08/06(日) 21:08:56.84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- え え い あ あ 君 か ら