!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <zzz...
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart473【かっさんお休み中】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502007340/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart474【かっさんお休み中】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/08/06(日) 20:46:45.59
2017/08/06(日) 23:54:52.59
>>825
親と友を売らない義理堅さ
親と友を売らない義理堅さ
2017/08/06(日) 23:55:11.45
高田面白いなwwwwwww
2017/08/06(日) 23:55:12.14
>>825
顔
顔
2017/08/06(日) 23:55:21.67
かっさんと梨が同時につまんなくなった時に離れるのがベストだぞ
2017/08/06(日) 23:55:32.89
>>836
かっこいいよ
かっこいいよ
2017/08/06(日) 23:55:57.66
あークソイキり雑談きちーわ
はよニコラジ見せてくれー
はよニコラジ見せてくれー
2017/08/06(日) 23:56:16.93
高田500人切ったぞ
2017/08/06(日) 23:56:31.42
>>825
頬骨の凸が出すぎてない
頬骨の凸が出すぎてない
2017/08/06(日) 23:56:37.84
>>839
今でしょ
今でしょ
2017/08/06(日) 23:56:52.71
>>828
大人しくいつもみたいに下のコピペ見て笑っておけばいい
26名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/26(月) 08:22:57.90
今日まじで20時間寝て今起きたわフフッ
まずは飯食おうぜ セイカイ
まずはな…まずは飯じゃろうが!
ん〜んまっフフッあ〜飯食ってる時が一番幸せ!
今日喉の調子良いな イイネイイネサイコ
クッチャクッチャ飯食ってる時が一番幸せじゃない?
一番幸せじゃろうが!今日まじで20時間寝て今起きたわフフッ
まずは飯食おうぜ セイカイ
まずはな…まずは飯じゃろうが!
ん〜んまっフフッあ〜飯食ってる時が一番幸せ!
今日喉の調子良いな イイネイイネサイコ
クッチャクッチャ飯食ってる時が一番幸せじゃない?
一番幸せじゃろうが!
大人しくいつもみたいに下のコピペ見て笑っておけばいい
26名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/26(月) 08:22:57.90
今日まじで20時間寝て今起きたわフフッ
まずは飯食おうぜ セイカイ
まずはな…まずは飯じゃろうが!
ん〜んまっフフッあ〜飯食ってる時が一番幸せ!
今日喉の調子良いな イイネイイネサイコ
クッチャクッチャ飯食ってる時が一番幸せじゃない?
一番幸せじゃろうが!今日まじで20時間寝て今起きたわフフッ
まずは飯食おうぜ セイカイ
まずはな…まずは飯じゃろうが!
ん〜んまっフフッあ〜飯食ってる時が一番幸せ!
今日喉の調子良いな イイネイイネサイコ
クッチャクッチャ飯食ってる時が一番幸せじゃない?
一番幸せじゃろうが!
2017/08/06(日) 23:57:41.32
高田と視聴者かぶってら
2017/08/06(日) 23:57:46.94
かっさんどうだ
今日もフルパワーしてんな
今日もフルパワーしてんな
2017/08/06(日) 23:58:05.28
俺高田についてく
今までどうせつまらねえと思ってたわ
今までどうせつまらねえと思ってたわ
2017/08/06(日) 23:58:06.08
>>839
バイビっ
バイビっ
2017/08/06(日) 23:58:24.45
>>828
7、8月の馬DBD雑談に比べたら面白く感じない?感じるよね
7、8月の馬DBD雑談に比べたら面白く感じない?感じるよね
2017/08/06(日) 23:59:23.62
超久々にかっさんの雑談聞いたけどキレ落ちすぎ
衛門は耳も悪いのか
衛門は耳も悪いのか
852名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 23:59:26.13 やっぱりニコラジが一番おもしれえや
853名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 23:59:31.51 >>850
レベル低すぎィ!
レベル低すぎィ!
2017/08/06(日) 23:59:33.55
ステロイド打つと男性ホルモン増えて男臭くなるから辞めたかっさん
2017/08/06(日) 23:59:36.06
今は実力の高田だからな
辛い時期を乗り越えた高田には深みがある
辛い時期を乗り越えた高田には深みがある
2017/08/06(日) 23:59:41.06
もうかっさんはこれ以上面白くならんしつまらなくなるだけ語彙力もどんどん低下してる高田さんの言ってるみたいにバカバカになってる
2017/08/06(日) 23:59:53.37
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart513 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501938464/
こっちもたまには耕さないか?
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501938464/
こっちもたまには耕さないか?
2017/08/07(月) 00:00:06.39
>>850
超会議以降のかっさんが面白かった枠なんて一つもねえよ
超会議以降のかっさんが面白かった枠なんて一つもねえよ
2017/08/07(月) 00:00:28.42
まーた予定のウソ配信か
2017/08/07(月) 00:00:32.98
こいついつ勉強してんねん
2017/08/07(月) 00:00:44.00
フルパワーより先月の方が面白かったよ
2017/08/07(月) 00:00:57.85
はあ…
2017/08/07(月) 00:00:59.98
高田のが語彙あるまである
2017/08/07(月) 00:01:11.49
働きもせず人と関わりもせず盲目に同意されるだけ
これは落ちぶれ続けるわ
これは落ちぶれ続けるわ
865名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/07(月) 00:01:21.32 無理だよかっさん嘘つくのやめない?
2017/08/07(月) 00:01:26.10
>>850
はいお前のレスがその全てを上回りました
はいお前のレスがその全てを上回りました
2017/08/07(月) 00:01:49.06
かっさんなんて半年は見てないんで分かりませんわ
2017/08/07(月) 00:02:15.55
おもろい面白くないじゃない 普通の世間話
869名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/07(月) 00:02:35.79 健ちゃんかわいい
2017/08/07(月) 00:03:27.85
高田癒される
かっそんじゃ補えない成分
かっそんじゃ補えない成分
2017/08/07(月) 00:03:30.40
>>857
逆によく半年間文字だけで追う気になるな、卒業しろよ
逆によく半年間文字だけで追う気になるな、卒業しろよ
872名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/07(月) 00:03:32.61 すまん、まだかっさん見てる雑魚おる?w
2017/08/07(月) 00:03:46.24
また今日も日本フカシ話の読み聞かせしてるの
2017/08/07(月) 00:04:15.33
2017/08/07(月) 00:04:16.30
かっさんすこすこ健ちゃんセット
http://imgur.com/YQLMUt8.jpg
http://imgur.com/bh9OvNW.jpg
http://imgur.com/jx7lAw1.jpg
http://imgur.com/xFQlf7v.jpg
http://imgur.com/n1RMnkR.jpg
http://imgur.com/HjIEtGv.jpg
http://imgur.com/w4RNZVE.jpg
http://imgur.com/S6on192.jpg
http://imgur.com/kWUZJFN.jpg
http://imgur.com/es9b8rY.jpg
http://imgur.com/eSExLUl.jpg
http://imgur.com/0ayCpSo.jpg
http://imgur.com/2zoHXWL.jpg
http://imgur.com/TknMYCM.jpg
http://imgur.com/YQLMUt8.jpg
http://imgur.com/bh9OvNW.jpg
http://imgur.com/jx7lAw1.jpg
http://imgur.com/xFQlf7v.jpg
http://imgur.com/n1RMnkR.jpg
http://imgur.com/HjIEtGv.jpg
http://imgur.com/w4RNZVE.jpg
http://imgur.com/S6on192.jpg
http://imgur.com/kWUZJFN.jpg
http://imgur.com/es9b8rY.jpg
http://imgur.com/eSExLUl.jpg
http://imgur.com/0ayCpSo.jpg
http://imgur.com/2zoHXWL.jpg
http://imgur.com/TknMYCM.jpg
2017/08/07(月) 00:05:46.35
また自慢か・・・かっさん
2017/08/07(月) 00:06:11.00
嘘と自慢しかしてないやん
2017/08/07(月) 00:06:14.07
あーフカシ話おもしれーや;;
879名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/07(月) 00:06:20.85 かっさん「清宮は俺が育てた」
はぁ....
はぁ....
2017/08/07(月) 00:06:27.88
かっさん、お前も勉強しろよ?
2017/08/07(月) 00:06:36.10
リアルでしょーもない人間ほどネットで自慢したがるらしいな
2017/08/07(月) 00:06:48.81
タレント気取りにバカにされる高校球児かわいそう…
2017/08/07(月) 00:06:50.93
>>871
なんで?かっさんが嫌いなのに見てる方がおかしいよ
なんで?かっさんが嫌いなのに見てる方がおかしいよ
2017/08/07(月) 00:06:52.08
お前は白過ぎんだよ
2017/08/07(月) 00:07:06.38
かっさんさぁ、そんなことだから受験もしっぱいするんじゃないのかい?
2017/08/07(月) 00:07:15.30
雑談ほんっっっっっっとつまんなくなったな
2017/08/07(月) 00:07:19.09
>>885
やめろ
やめろ
2017/08/07(月) 00:07:38.74
しかもその自慢の中にふんだんに嘘混ぜてんのが草
2017/08/07(月) 00:08:11.19
かっさん明日からウォーキング頑張ってな
2017/08/07(月) 00:08:28.77
たまにはDBDやれよ頬骨
2017/08/07(月) 00:08:38.27
嘘つかないと自分のプライドを保てないからね
2017/08/07(月) 00:08:41.03
かっさんの高校春の甲子園ベスト4ってまじ?
2017/08/07(月) 00:08:56.65
安房高が?
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/07(月) 00:09:14.84 嘘な
2017/08/07(月) 00:09:28.24
かっさんドライブ配信しないの?
また交通違反するか事故ってほしい
また交通違反するか事故ってほしい
2017/08/07(月) 00:09:30.30
安房高校ってとこはそんな野球強いんか
2017/08/07(月) 00:09:47.74
野球中学日本代表の嘘が
今思うと一番ワロケルわwww
なんであんな嘘ついたんだろ
今思うと一番ワロケルわwww
なんであんな嘘ついたんだろ
2017/08/07(月) 00:09:55.07
899名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/07(月) 00:10:02.06 なんで高田低評価多いん?
2017/08/07(月) 00:10:22.31
2017/08/07(月) 00:10:26.47
体格で嘘ってわかる
2017/08/07(月) 00:10:27.70
ここまで自分の情報におわせて具体名はなんで頑なに認めんねん
2017/08/07(月) 00:10:51.57
安房高大したことない上に
かっさんは実力不足で不貞腐れてすぐやめた
かっさんは実力不足で不貞腐れてすぐやめた
2017/08/07(月) 00:10:54.19
>>899
とうふガイジがいるから
とうふガイジがいるから
2017/08/07(月) 00:10:58.20
>>899
盲目だろ
盲目だろ
2017/08/07(月) 00:11:13.41
あわこうマジで甲子園いってた
2017/08/07(月) 00:11:20.02
かっさんはナチュラルに記憶を改竄するから自慢話は湧いて出てくる
2017/08/07(月) 00:11:41.02
>>899
高田がユーチューバやってた頃のノリだよ
高田がユーチューバやってた頃のノリだよ
2017/08/07(月) 00:11:43.85
安房高甲子園は出てるんだな
かっさんはカンパしなかったけど
かっさんはカンパしなかったけど
2017/08/07(月) 00:11:45.58
また北海道ディスしてる
2017/08/07(月) 00:12:08.98
>>899
盲目
盲目
2017/08/07(月) 00:12:59.21
ていひょうか押すと高田が発狂動画出すから面白くて狂いが押してたの知らないんか?
2017/08/07(月) 00:13:00.81
2008年に出てるのか
2017/08/07(月) 00:13:16.89
安房高校は21世紀枠な
後に校内暴力がバレるというオチもある
後に校内暴力がバレるというオチもある
2017/08/07(月) 00:13:32.11
安房高校春の甲子園2回戦負けなんだが
2017/08/07(月) 00:13:55.59
嘘をつきたくてついているわけじゃあない
心が自分を守ろうと勝手に記憶を改竄しているんだ
つまりかっさんも被害者と言って差し支えない
心が自分を守ろうと勝手に記憶を改竄しているんだ
つまりかっさんも被害者と言って差し支えない
2017/08/07(月) 00:14:00.91
満員っつっても入れるんだよね
今Eに入れた
今Eに入れた
918名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/07(月) 00:14:05.50 お前らさてはフルパワーにビビッてるな?
2017/08/07(月) 00:14:06.77
群れてるって部活なんだから群れるだろ…
920名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/07(月) 00:14:24.01 >>916
精神障害者やん
精神障害者やん
2017/08/07(月) 00:15:20.02
安房高野球部で部内暴力 産経ニュース http://www.sankei.com/smp/region/news/151117/rgn1511170012-s.html
2017/08/07(月) 00:15:42.11
またナチュラルに嘘ついたんかこいつ
2017/08/07(月) 00:15:42.34
>>916
本気でかっさんの働いてる病院行きたくない
本気でかっさんの働いてる病院行きたくない
2017/08/07(月) 00:15:46.83
六戦六キルとか高田健志か?
2017/08/07(月) 00:15:57.25
また無職が職業差別か
2017/08/07(月) 00:16:36.07
かっさんスポーツ普通にできたらしい
2017/08/07(月) 00:16:39.42
かっさん言いたかねえけど
お前が相当ボタン掛け違ってるぞ
お前が相当ボタン掛け違ってるぞ
2017/08/07(月) 00:16:44.65
スポーツ普通って....
2017/08/07(月) 00:16:57.15
>>926
できたじゃなくてふつうな
できたじゃなくてふつうな
2017/08/07(月) 00:16:59.42
サイドスロー130放るからな
2017/08/07(月) 00:17:38.67
あの走り方は結構ヤバいと思うんだが
2017/08/07(月) 00:17:40.13
あの足の速さで普通はなぁ・・・
2017/08/07(月) 00:17:59.39
【速報】
今日の雑談、30分だけ
今日の雑談、30分だけ
2017/08/07(月) 00:18:20.84
フルパワーは???
2017/08/07(月) 00:18:30.37
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【速報】山口達也チャンネル、大人気wwwwwwwwwwww
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- この時間のVIP戦士、5人しか…5にんもいなさそう
- 地元の友人たちでクイズ動画撮ったから観てほしい
- 子どもの頃の話。