YouTuber兼プロレスラーのシバター氏について語るスレです。
・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3
※前スレ
シバター41 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1500986400/
【マックスむらい】プロレスリングシバター【の反撃】#42 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-gAma)
2017/08/07(月) 22:39:29.82ID:E/r2nlji02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bf6-sWpA)
2017/08/07(月) 22:42:18.77ID:qfpCxgip0 商売だからごめんねwww
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf15-jZ8C)
2017/08/07(月) 22:45:04.79ID:BwYQT5bK0 商売だからごめんね
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-dE0h)
2017/08/07(月) 22:49:26.86ID:8VnNMqkk0 アカウントBANされた時むらいに泣きついたってのが一番笑えるなw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd9-FN3I)
2017/08/07(月) 22:50:32.29ID:899gbxySx シバター「なんで10割営業じゃないんだよ!」
パチスロ店「商売だからごめんねwww」
パチスロ店「商売だからごめんねwww」
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0374-Hko1)
2017/08/07(月) 22:51:41.79ID:7xT6IWLJ0 ヒカルとコラボするだけで評価が180度も変わるなんて
ちびっ子は単純やな
ちびっ子は単純やな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bf6-sWpA)
2017/08/07(月) 22:52:39.53ID:qfpCxgip0 >>6
商売だからごめんねwww
商売だからごめんねwww
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa29-ffzk)
2017/08/07(月) 22:57:36.66ID:mOE88583a あれは騙されるわ
おっちゃんセックスしたいの話で泣きそうになったもん
おっちゃんセックスしたいの話で泣きそうになったもん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-j5Xk)
2017/08/07(月) 22:59:14.76ID:vXoZDhyid かなり前に「お前なにしたの?名前は伏せるけどYouTubeでシバターとは付き合えないと言ってる人いるけど?」みたいなの石川典行が言ってたが、むらいの事だったんかな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd4-6U1B)
2017/08/07(月) 23:00:07.24ID:TbSfnU9b0 ヒールじゃなくてただの嫌なやつやんけ・・・
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7c-dE0h)
2017/08/07(月) 23:01:26.38ID:72/lQpfF0 >>5
ほんこれ
ほんこれ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-Hko1)
2017/08/07(月) 23:09:10.20ID:g0GUh/7Pd 情報商材詐欺師とタックスむばらいと炎上クソザコプロレスラー
どれを信じるかはあなた次第
どれを信じるかはあなた次第
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-FN3I)
2017/08/07(月) 23:09:38.38ID:MAcL1TNtd また性懲りも無く射幸心煽ってるな
それで客呼べたら自分の手柄
設定入れなかったら店が悪い
それで客呼べたら自分の手柄
設定入れなかったら店が悪い
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c367-MlIC)
2017/08/07(月) 23:11:54.11ID:bjt3DRo/0 >>13
商売だからごめんね
商売だからごめんね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-FN3I)
2017/08/07(月) 23:12:26.60ID:MAcL1TNtd >>14
まさにそれだな
まさにそれだな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-abJc)
2017/08/07(月) 23:16:41.71ID:ezFfH/jW0 >>9
それはエッグじゃないか?
それはエッグじゃないか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 734d-6kmL)
2017/08/07(月) 23:23:48.90ID:rtHZlNjb0 ケーパワー名張潰れかけみたいな状態なのに出さないだろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabf-Ufzn)
2017/08/07(月) 23:26:49.57ID:4SCkHVjJa 商売だからごめんね
これはどんな場面でも使えるな
これはどんな場面でも使えるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 漏れの好きなドスケベ外国人
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]