YouTuber兼プロレスラーのシバター氏について語るスレです。
・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3
※前スレ
シバター41 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1500986400/
【マックスむらい】プロレスリングシバター【の反撃】#42 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-gAma)
2017/08/07(月) 22:39:29.82ID:E/r2nlji02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bf6-sWpA)
2017/08/07(月) 22:42:18.77ID:qfpCxgip0 商売だからごめんねwww
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf15-jZ8C)
2017/08/07(月) 22:45:04.79ID:BwYQT5bK0 商売だからごめんね
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-dE0h)
2017/08/07(月) 22:49:26.86ID:8VnNMqkk0 アカウントBANされた時むらいに泣きついたってのが一番笑えるなw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd9-FN3I)
2017/08/07(月) 22:50:32.29ID:899gbxySx シバター「なんで10割営業じゃないんだよ!」
パチスロ店「商売だからごめんねwww」
パチスロ店「商売だからごめんねwww」
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0374-Hko1)
2017/08/07(月) 22:51:41.79ID:7xT6IWLJ0 ヒカルとコラボするだけで評価が180度も変わるなんて
ちびっ子は単純やな
ちびっ子は単純やな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bf6-sWpA)
2017/08/07(月) 22:52:39.53ID:qfpCxgip0 >>6
商売だからごめんねwww
商売だからごめんねwww
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa29-ffzk)
2017/08/07(月) 22:57:36.66ID:mOE88583a あれは騙されるわ
おっちゃんセックスしたいの話で泣きそうになったもん
おっちゃんセックスしたいの話で泣きそうになったもん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-j5Xk)
2017/08/07(月) 22:59:14.76ID:vXoZDhyid かなり前に「お前なにしたの?名前は伏せるけどYouTubeでシバターとは付き合えないと言ってる人いるけど?」みたいなの石川典行が言ってたが、むらいの事だったんかな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd4-6U1B)
2017/08/07(月) 23:00:07.24ID:TbSfnU9b0 ヒールじゃなくてただの嫌なやつやんけ・・・
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7c-dE0h)
2017/08/07(月) 23:01:26.38ID:72/lQpfF0 >>5
ほんこれ
ほんこれ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-Hko1)
2017/08/07(月) 23:09:10.20ID:g0GUh/7Pd 情報商材詐欺師とタックスむばらいと炎上クソザコプロレスラー
どれを信じるかはあなた次第
どれを信じるかはあなた次第
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-FN3I)
2017/08/07(月) 23:09:38.38ID:MAcL1TNtd また性懲りも無く射幸心煽ってるな
それで客呼べたら自分の手柄
設定入れなかったら店が悪い
それで客呼べたら自分の手柄
設定入れなかったら店が悪い
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c367-MlIC)
2017/08/07(月) 23:11:54.11ID:bjt3DRo/0 >>13
商売だからごめんね
商売だからごめんね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-FN3I)
2017/08/07(月) 23:12:26.60ID:MAcL1TNtd >>14
まさにそれだな
まさにそれだな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-abJc)
2017/08/07(月) 23:16:41.71ID:ezFfH/jW0 >>9
それはエッグじゃないか?
それはエッグじゃないか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 734d-6kmL)
2017/08/07(月) 23:23:48.90ID:rtHZlNjb0 ケーパワー名張潰れかけみたいな状態なのに出さないだろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabf-Ufzn)
2017/08/07(月) 23:26:49.57ID:4SCkHVjJa 商売だからごめんね
これはどんな場面でも使えるな
これはどんな場面でも使えるな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx35-eaFO)
2017/08/07(月) 23:32:21.15ID:dB2XaQVGx ヒカルが少なくなったら足すだけやからばりに使い倒しそうだな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-Omeh)
2017/08/07(月) 23:32:36.23ID:eqOImchpa はよ動画出せサビター
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【画像】童貞は絶対"2"を選ぶ「薄着JD」の集合写真見つけちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww [904880432]