【オフ会バックレ】DIY道楽テツ・乃万家を楽しく語るスレ107【きやしねぇと悪態】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 59.168.62.164)
2017/08/08(火) 23:55:36.60ID:U7RbZ+m+0子供が生まれて初めての夫婦二人だけの旅行が”つまらない”からと京都でオフ会を企画。
当日、待ち合わせ時間を過ぎてもツイートも動画もなく、待ち合わせをばっくれたかと思いきや、
仕込みの参加者としれっとオフ会を始めていた。
そして、コラボとはしゃいでいた乃万は、相手が約束の時間に現れないことにイライラ。
奥方が目の前にいるのに、”きやしねぇ”と悪態をつくライブ配信。
相手のコメント欄は、案の定、乃万の悪態を指摘するコメントで賑わった。
相手は乃万とコラボするきもなく、あくまで会議とする。
年に一回くらいは、こんなパンチのある企画が嬉しいですよ。
【テンプレ】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1448030833/2-22n
※前スレ
【カッパ城山】DIY道楽テツ・乃万家を楽しく語るスレ106【河原で火遊び】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501079332/
関連スレ
【安かったので】シマいリス ふぁんくらぶ 4期目【たくさん買ってきました】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1471866286/
DIY道楽テツ 《乃万さん家は4人家族》
http://www.youtube.com/user/qwt11050/videos
ママチャリ父ちゃんの日記
https://www.youtube.com/channel/UCBgYM4rktlyoWGal5I_HfYg
乃万の父ちゃん39歳の日常そのまんま(JAPAN)(MCNとの契約により更新停止)
http://www.youtube.com/user/nomatesu/videos
シマいリス(Shimai-Risu)
http://www.youtube.com/channel/UCLWbhnhA3yJ0GjGzN_6uKFQ/videos
シマいリスポルトガル語チャンネル『Norie no Japao』
http://www.youtube.com/channel/UCwZ-PIUA_XXHJZj6DnBNt5w/videos
。のりまよ
https://www.youtube.com/channel/UCeaXrNqr81oEtoiQP6YMalA/videos
さとゲー。
https://www.youtube.com/channel/UC8g_fT0c41zwipH2B-Z4ZxQ/videos
ツイキャス
http://twitcasting.tv/diy_douraku
ツイッター
http://twitter.com/diy_douraku
https://www.facebook.com/norikazu.noma
「DIY道楽 テツ」 って、こんなやつ
http://diydourakutetsu.web.fc2.com/tetu.html
※DIY道楽 乃万哲一(雑談たぬき)
※ユーチューバー乃万について語ろう(爆サイ)
※このタイトルでググってください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.16)
2017/08/14(月) 21:48:56.69ID:w8ApoU8aa 最初の動画はいい家族だなーって見てたけど途中から
動画の為の外食
動画の為の旅
動画の為の遊び
動画の為
動画の為に見えて嫌になる
旅行ってもこれはいくら
あれはいくらって値段の話
それに比べケニチさんの動画はめっちゃいいな〜 って思える
アンチふえすぎた乃万さんはもう引退した方がいい もう無理
見てて哀れ 可哀想 しかない
とりあえず冷房ぐらいせめてライブの時くらいつけてほしいわ
動画の為の外食
動画の為の旅
動画の為の遊び
動画の為
動画の為に見えて嫌になる
旅行ってもこれはいくら
あれはいくらって値段の話
それに比べケニチさんの動画はめっちゃいいな〜 って思える
アンチふえすぎた乃万さんはもう引退した方がいい もう無理
見てて哀れ 可哀想 しかない
とりあえず冷房ぐらいせめてライブの時くらいつけてほしいわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 210.136.19.84)
2017/08/14(月) 21:52:31.80ID:KhriOVBJ0 遊び四日目とか言ってるけど全部1日でこなしてますよね。 なんだかな〜〜〜
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 219.125.71.148)
2017/08/14(月) 22:10:40.74ID:BeVJOsef0 どの遊び動画も乃万一家以外誰もいないのがシュールだな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 106.73.11.96)
2017/08/14(月) 22:28:14.19ID:FmMs4Mvb0 >>399
動画にエアコンの作動音が入らないようにする哲一様の配慮なのですよ
動画にエアコンの作動音が入らないようにする哲一様の配慮なのですよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.255.48)
2017/08/14(月) 22:40:44.88ID:l2+zYfTya 高校卒業する頃にもチビのままだったらもう言い訳出来ないね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.172.204.214)
2017/08/14(月) 22:43:03.43ID:Uy1Ktvgw0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221.35.24.11)
2017/08/14(月) 22:44:24.53ID:On7Ht5Gl0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.172.204.214)
2017/08/14(月) 22:46:29.47ID:Uy1Ktvgw0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118.243.111.176)
2017/08/14(月) 22:53:43.16ID:IKKkeCf30 >>400
3日目のセグウェイと、4日目のガンタンクの、りょういちの服装が一緒だしな、同じ日でしょ(笑)
3日目のセグウェイと、4日目のガンタンクの、りょういちの服装が一緒だしな、同じ日でしょ(笑)
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ 126.253.33.132)
2017/08/14(月) 23:25:44.66ID:JrAO+HPkp409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 219.125.71.148)
2017/08/14(月) 23:28:37.03ID:BeVJOsef0 さすがにネタでしょw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126.118.193.75)
2017/08/14(月) 23:43:08.88ID:8jd4O5+M0 https://www.youtube.com/watch?v=8SXy8Nh6qeQ
僕アルコール依存症・味覚音痴で有名な高尾てんぐです。
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
食い方も汚くて不粋で・・・・・・・・・・・・・・・orz
僕アルコール依存症・味覚音痴で有名な高尾てんぐです。
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
食い方も汚くて不粋で・・・・・・・・・・・・・・・orz
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 219.125.71.148)
2017/08/14(月) 23:44:09.84ID:BeVJOsef0 >>407
翌日に撮ってたとしたら小人だけ同じ服着回しって事になるしな
翌日に撮ってたとしたら小人だけ同じ服着回しって事になるしな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.117.7.10)
2017/08/14(月) 23:55:15.31ID:4LvzD1HY0 セグウェイとガンタンクの小人がなんか虫みたいに見える
見てはいけないモノを見てしまった感がハンパない
気持ち悪くて一瞬で嫌悪感が湧いてしまう
すまん、小人
おまえには悪気も責任もないよな
でも異形の者と感じてしまう
ネズミ親父とブスの罪は深いよなぁ、、
見てはいけないモノを見てしまった感がハンパない
気持ち悪くて一瞬で嫌悪感が湧いてしまう
すまん、小人
おまえには悪気も責任もないよな
でも異形の者と感じてしまう
ネズミ親父とブスの罪は深いよなぁ、、
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.172.204.214)
2017/08/15(火) 00:19:13.35ID:aZMFsiHz0 小人凌一はひまわり学級レベルだって
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 58.189.115.181)
2017/08/15(火) 00:23:54.32ID:f8eM39de0415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.245.137)
2017/08/15(火) 00:25:00.42ID:/b8vpZ/wa あれでも東大は通過点の男なんだぞ!
お前らリョウイチくんをバカにするな!
お前らリョウイチくんをバカにするな!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.181.137.212)
2017/08/15(火) 00:36:17.11ID:UiVl79OSa 小人っていじめたくなるなあ
まず見た目が悪すぎるからさとしがマジに見えるわ
まず見た目が悪すぎるからさとしがマジに見えるわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.172.204.214)
2017/08/15(火) 00:53:30.66ID:aZMFsiHz0 ホステルを紹介しておいて、多少の不便さが云々いってるけど、ホステルのプライバシーがないところを指してるだろうな
418小人出っ歯 (アウアウウー 106.181.137.212)
2017/08/15(火) 00:55:53.89ID:UiVl79OSa 小人出っ歯て書いたらブロックされた
マジムカつくし
小人にわからせたいんだよなあー
本人はわかってるのかな?出っ歯とかチビガリとかさ!
ブロックされててもコメする方法ある?
マジムカつくし
小人にわからせたいんだよなあー
本人はわかってるのかな?出っ歯とかチビガリとかさ!
ブロックされててもコメする方法ある?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 219.125.71.148)
2017/08/15(火) 01:49:53.62ID:IUFYk/1a0 のりまよ君のツイッターがあるやん
写真撮るときに必死に出っ歯隠すくらいやし本人も分かってるやろ
写真撮るときに必死に出っ歯隠すくらいやし本人も分かってるやろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.148.206.69)
2017/08/15(火) 03:08:23.24ID:4PLSTlkP0 全部同じ服装なのになんで2日目、3日目、4日目とか嘘つくのかな…
こういう見栄を張るのは情けないですねぇ…
こういう見栄を張るのは情けないですねぇ…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.1)
2017/08/15(火) 06:22:22.19ID:Ia9URZTya 今日は5日目とか行ってまた遊び動画あげるのかな…… 全部撮りだめでしょ
エアコン普段つけないのに ホステルの感想ではエアコンが最高!エアコンが〜ってマジで哀れ……こんな真夏にエアコンも扇風機もつけないで窓あけて虫だらけの家とか耐えられないわ
エアコン普段つけないのに ホステルの感想ではエアコンが最高!エアコンが〜ってマジで哀れ……こんな真夏にエアコンも扇風機もつけないで窓あけて虫だらけの家とか耐えられないわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.172.204.214)
2017/08/15(火) 06:43:18.89ID:aZMFsiHz0 ホテル側もエアコンを褒められても嬉しくないだろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー 126.183.45.100)
2017/08/15(火) 07:11:03.39ID:UlgvdjaWx リス乃万n子
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.209.116.243)
2017/08/15(火) 07:19:58.68ID:bgdS+5bZ0 出掛ける度に
あんなにデカイリュックなのに
毎日同じ服はないわなぁ
撮り溜め小出しは乃万の得意技
からのロングバージョン
本人だけグフグフ笑ってるけど
家族が心から楽しそうに遊んでるとは思えない
あんなにデカイリュックなのに
毎日同じ服はないわなぁ
撮り溜め小出しは乃万の得意技
からのロングバージョン
本人だけグフグフ笑ってるけど
家族が心から楽しそうに遊んでるとは思えない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ 61.205.89.100)
2017/08/15(火) 07:24:24.39ID:L8fHFR0IM >>416
小人さんと比較しなくてもサトシは平均より上やろw
小人さんと比較しなくてもサトシは平均より上やろw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ 61.205.89.100)
2017/08/15(火) 07:25:08.65ID:L8fHFR0IM 以前は落ち着きのなさがあったが、今は思春期の反抗期か、少し落ち着いてきたしね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.48.143)
2017/08/15(火) 07:31:03.21ID:73rCqWS7a チックがひどくなってるがな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.194.43)
2017/08/15(火) 08:01:11.80ID:AfnMyrBj0 今日はチックとネズミでカート行くんだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ 61.205.89.100)
2017/08/15(火) 08:05:23.35ID:L8fHFR0IM430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118.17.157.81)
2017/08/15(火) 08:15:50.41ID:Ilx+dTv80 残念ながら次男はあの家族の中だから、マシに見えるだけ。
乃万は自演でさとしあげを試みてるけど無理がある。
それにしても自分の親が平気で嘘をつくことどう思ってんだろうか。
慣れっこなのかな。
乃万は自演でさとしあげを試みてるけど無理がある。
それにしても自分の親が平気で嘘をつくことどう思ってんだろうか。
慣れっこなのかな。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.48.143)
2017/08/15(火) 08:42:44.25ID:73rCqWS7a つべのコメント欄にさとしかっこいいとか
乃万がかっこいいとかあるけど
自作自演だったら哀れだな
乃万がかっこいいとかあるけど
自作自演だったら哀れだな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク 153.250.238.68)
2017/08/15(火) 09:17:28.76ID:JKanKJvCM リスそっくりのサトシがカッコいいとガチで言う奴はリスもガチで美人だと言えるのか?w
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221.35.24.11)
2017/08/15(火) 11:08:14.21ID:YzmuejSJ0 サトシが昔より落ち着きが有る?
普通の動画はそう見えるかもだけど
ライブの時の様子を見ると
「こいつ普通じゃない」感満載なんだけどww
普通の動画はそう見えるかもだけど
ライブの時の様子を見ると
「こいつ普通じゃない」感満載なんだけどww
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.242.39)
2017/08/15(火) 11:23:59.41ID:evSAvTtIa エアコン最高とか
その頃、息子たちは暑いなか留守番なんか?
あと次男は異常だよ。
その頃、息子たちは暑いなか留守番なんか?
あと次男は異常だよ。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.181.137.76)
2017/08/15(火) 11:30:27.89ID:iknKG/nya 小人
学校でもいじめられとるおもうががんばれな
学校でもいじめられとるおもうががんばれな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.42.12)
2017/08/15(火) 12:07:45.57ID:IZoaTi6Ua チック悟の目は逝ってる
訳もなく突然暴れそうな印象
訳もなく突然暴れそうな印象
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133.155.190.64)
2017/08/15(火) 12:15:36.80ID:N2963Dm00 次男がブスリスそっくりで気持ち悪い。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43.232.12.161)
2017/08/15(火) 12:15:55.57ID:+nz3PIn+0 >>435
学校の駐輪場に置いてる間にタイヤが前後ともパンクしてるとかイジメじゃないと有り得んわ
学校の駐輪場に置いてる間にタイヤが前後ともパンクしてるとかイジメじゃないと有り得んわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.42.12)
2017/08/15(火) 12:34:21.86ID:IZoaTi6Ua ホテルに泊まってエアコンを褒めるリス
こんな感想言われてホテルも迷惑だろうね
こんな感想言われてホテルも迷惑だろうね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 60.68.92.47)
2017/08/15(火) 12:35:43.67ID:+REiQKwR0 毎年、お盆休みになるとネタのためとはいえ、旅行に出掛けたり遊んでばかりいるが、先祖のお墓参りとか行かないのか。罰当たりな奴だな。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.240.29)
2017/08/15(火) 12:36:29.12ID:+c5ymZmka 学校から家までパンクした自転車押して帰るのは大変だっただろうね
かなり遠いし
リツキのツイートを弄った罰かもね
かなり遠いし
リツキのツイートを弄った罰かもね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.250.251.33)
2017/08/15(火) 12:45:22.40ID:C7s4OOpTa サイコ親父
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 210.156.22.106)
2017/08/15(火) 12:57:29.54ID:8ibXzp1w0 サトシも思春期真っ只中なんだから父ちゃんと2人じゃ無理があるね
テンションに差がありすぎるしもうやめたれよって思う
テンションに差がありすぎるしもうやめたれよって思う
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.53.71)
2017/08/15(火) 12:58:15.69ID:ZsdYQF+pa 今回は出掛けてるふり
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.245.82)
2017/08/15(火) 13:01:44.28ID:UDVWi1VT0 チックとカートの後にバイク屋行って
ライブしてたけど、撮影許可取った?
のコメント無視してて草。
絶対許可なんて取ってないよな。
勝手にライブ配信してるだろ。
チックが色々バイクにまたがっては
似合ってると連呼して興奮するネズミ。全然似合ってないのに。1100cc足が片方だけやっとつま先がつくくらいでも大袈裟にすごいすごいとはしゃぐネズミ。ほんと、糞
ライブしてたけど、撮影許可取った?
のコメント無視してて草。
絶対許可なんて取ってないよな。
勝手にライブ配信してるだろ。
チックが色々バイクにまたがっては
似合ってると連呼して興奮するネズミ。全然似合ってないのに。1100cc足が片方だけやっとつま先がつくくらいでも大袈裟にすごいすごいとはしゃぐネズミ。ほんと、糞
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.186.194.109)
2017/08/15(火) 13:23:58.50ID:dVki1obZr なぜ出かける振りをする必要があるの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118.17.157.81)
2017/08/15(火) 13:26:51.47ID:Ilx+dTv80 サムネの乃万の目が逝っちゃってる。。
乃万こと with Dolce うぜえ
乃万こと with Dolce うぜえ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221.35.24.11)
2017/08/15(火) 13:29:48.28ID:YzmuejSJ0 出先とか人目の有る様な所だと
サトシとリスは露骨に親父と距離を置くよね
気持ちは解る
今回はカートにつられて付いてきたけど
目的を果たせたら用はないって感じ
どうせ買ってももらえないバイク屋につれてこられても
面白くも何んともないって感じでしょ
サトシとリスは露骨に親父と距離を置くよね
気持ちは解る
今回はカートにつられて付いてきたけど
目的を果たせたら用はないって感じ
どうせ買ってももらえないバイク屋につれてこられても
面白くも何んともないって感じでしょ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー 126.228.27.40)
2017/08/15(火) 13:48:30.57ID:GEQZ5vWbx 乃万プロデューサーは貧乏な振りしてるだけやで。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43.232.12.161)
2017/08/15(火) 13:49:53.12ID:+nz3PIn+0 >>439
どうせ同じ生活レベルの貧乏人しか泊まらんのやからエアコンが付いてるのは大きなアピールポイントやろ
どうせ同じ生活レベルの貧乏人しか泊まらんのやからエアコンが付いてるのは大きなアピールポイントやろ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー 126.228.27.40)
2017/08/15(火) 15:37:03.57ID:GEQZ5vWbx アゴの育成に定評のある乃万プロデューサーだけど
チョコスモのジョンレノのアゴネタも乃万プロデューサーが指導してるの?
チョコスモのジョンレノのアゴネタも乃万プロデューサーが指導してるの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126.118.193.75)
2017/08/15(火) 16:28:05.66ID:DFJhGQl40 https://www.youtube.com/watch?v=8SXy8Nh6qeQ
僕アルコール依存症・味覚音痴で有名な高尾てんぐです。
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
食い方も汚くて不粋で・・・・・・・・・・・・・・・orz
僕アルコール依存症・味覚音痴で有名な高尾てんぐです。
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
食い方も汚くて不粋で・・・・・・・・・・・・・・・orz
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 49.98.11.104)
2017/08/15(火) 16:44:36.84ID:sZPv7iMid りゅういち のまん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 58.188.42.31)
2017/08/15(火) 17:42:13.76ID:nM7c6R8h0 乃万さんとりょういちが食事中に目を閉じて味わう理由だけど、噛み合わせが悪いせいかも?
台湾料理の動画でからあげを食べてるりょういちを見てると、前歯で上手に噛み切れなくて食べ辛そうにしてるけど
頑張って噛み切ろうとして変に力が入ってしまった結果、目を閉じてるのかも?と思った
さとしも下もすきっ歯がひどくて目を閉じる形で眉間に皺を寄せて大臼歯あたりに食材を追しこんでるし、乃万さんも酢豚を噛み切るときに苦戦してる
子供たちは社会人になったらすぐにでも矯正すべき
りょういちは骨格自体に異常がありそうだし、大学病院とか一部医療機関限定で保険適用の矯正治療が受けられるかもしれない(骨ごと操作する大手術ですが)
台湾料理の動画でからあげを食べてるりょういちを見てると、前歯で上手に噛み切れなくて食べ辛そうにしてるけど
頑張って噛み切ろうとして変に力が入ってしまった結果、目を閉じてるのかも?と思った
さとしも下もすきっ歯がひどくて目を閉じる形で眉間に皺を寄せて大臼歯あたりに食材を追しこんでるし、乃万さんも酢豚を噛み切るときに苦戦してる
子供たちは社会人になったらすぐにでも矯正すべき
りょういちは骨格自体に異常がありそうだし、大学病院とか一部医療機関限定で保険適用の矯正治療が受けられるかもしれない(骨ごと操作する大手術ですが)
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126.118.193.75)
2017/08/15(火) 18:28:26.05ID:DFJhGQl40 https://www.youtube.com/watch?v=8SXy8Nh6qeQ
僕アルコール依存症・味覚音痴で有名な高尾てんぐです。
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
食い方も汚くて不粋で・・・・・・・・・・・・・・・orz
僕アルコール依存症・味覚音痴で有名な高尾てんぐです。
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
食い方も汚くて不粋で・・・・・・・・・・・・・・・orz
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.209.116.243)
2017/08/15(火) 19:08:04.32ID:bgdS+5bZ0 旅行に行ってるみたいだけど
また車中泊なのかな?
また車中泊なのかな?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.1)
2017/08/15(火) 19:46:02.66ID:Ia9URZTya 貧乏ではなくてもギリギリの生活じゃないかなって思う。そりゃ子供二人の学費や少しは貯金もあるだろうけど… なんか見てて貧乏性なのかケチなのかなんか可哀想
カートは長男は身長でアウトだったんでしょうね かわいそうに
カートは長男は身長でアウトだったんでしょうね かわいそうに
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 111.216.157.228)
2017/08/15(火) 19:47:48.80ID:TdJ9VqBX0 サトシ、髪切ってさっぱりしたな
彼女もいそうやな
彼女もいそうやな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 219.125.71.148)
2017/08/15(火) 19:58:06.97ID:IUFYk/1a0 >>457
去年小人も乗ってた
去年小人も乗ってた
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 111.216.157.228)
2017/08/15(火) 20:09:09.12ID:TdJ9VqBX0 小人、頑張ってはしゃいで気に入られようとしてるのが憐れで惨めやな
そらサトシにも小馬鹿にされるわな
そらサトシにも小馬鹿にされるわな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 121.109.166.85)
2017/08/15(火) 20:10:42.42ID:NwDE4JR/0 >>459
去年は確か一回り小さいのに乗ってたよ
去年は確か一回り小さいのに乗ってたよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.228.254)
2017/08/15(火) 20:25:15.33ID:QrJIhSyT0 プルコギの動画で思ったんだが、小人のがっつき方が異様。とにかく口に押し込んで押し込んで、早く取らないと食べるのがなくなると必死。でも外食の時は一応一人ひとつあるからがっつく必要もなく割と穏やかに食べてる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221.35.24.11)
2017/08/15(火) 20:36:07.63ID:YzmuejSJ0464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.240.35)
2017/08/15(火) 20:42:28.85ID:mZHwshgna テレビの大家族物のでもこんな底辺は出てこないよな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 219.125.71.148)
2017/08/15(火) 20:44:33.82ID:IUFYk/1a0 小人、次の3月に16だっけ
バイク免許取れるけど足届かないだろうな
バイク免許取れるけど足届かないだろうな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 111.216.157.228)
2017/08/15(火) 20:54:48.48ID:TdJ9VqBX0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126.118.193.75)
2017/08/15(火) 21:12:44.85ID:DFJhGQl40 https://www.youtube.com/watch?v=8SXy8Nh6qeQ
僕アルコール依存症・味覚音痴で有名な高尾てんぐです。
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
食い方も汚くて不粋で・・・・・・・・・・・・・・・orz
僕アルコール依存症・味覚音痴で有名な高尾てんぐです。
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
食い方も汚くて不粋で・・・・・・・・・・・・・・・orz
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.43.227)
2017/08/15(火) 21:19:43.76ID:QxWbc1Via469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.209.116.243)
2017/08/15(火) 21:36:39.51ID:bgdS+5bZ0 親が異常
だからそれに育てられた子供は
異常か正常で離れるかだね
この二人の子供は無理だろ
だからそれに育てられた子供は
異常か正常で離れるかだね
この二人の子供は無理だろ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.250.17)
2017/08/15(火) 21:36:45.82ID:Eh5aOfyta >>465
バイトも決まらないし、お金ないから無理だろ
バイトも決まらないし、お金ないから無理だろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 49.98.11.104)
2017/08/15(火) 21:42:36.65ID:sZPv7iMid 乃万 哲一 (のまん てついち)
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.255.40)
2017/08/15(火) 22:06:43.62ID:o827sG3Da 18禁リス
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 210.136.19.84)
2017/08/15(火) 22:29:04.33ID:f+qs6CW90 カートもいろんなのあるから身長制限もいろいろある 本格的なのはまずりょういちの身長では無理〜
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 219.125.71.148)
2017/08/15(火) 22:32:48.63ID:IUFYk/1a0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.172.204.214)
2017/08/15(火) 23:12:36.67ID:aZMFsiHz0 小人凌一もチック悟も平成生まれなのに、幼少の頃の動画を見るとまるで昭和40年代という雰囲気。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.148.206.69)
2017/08/16(水) 00:09:47.37ID:7Yk82PLl0477名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ 210.142.106.156)
2017/08/16(水) 00:32:45.46ID:otjlFE73M 子供のためにもそろそろ動画配信は
止めるべきだと思うよ。
なんでこんな悲惨な状況の中続けてるんだろ?
子供はイジメの対象になるでしょう?
止めるべきだと思うよ。
なんでこんな悲惨な状況の中続けてるんだろ?
子供はイジメの対象になるでしょう?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.214.226.77)
2017/08/16(水) 00:49:38.42ID:YL6IiPLr0 >>465
モンキーには乗れるでw
モンキーには乗れるでw
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.215.114.234)
2017/08/16(水) 01:23:36.91ID:vfzMsYAE0 >>475
あの昭和感は見事としか言いようがない
あの昭和感は見事としか言いようがない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.245.166)
2017/08/16(水) 01:59:58.32ID:PlvGJ52Ra481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43.232.12.161)
2017/08/16(水) 03:27:19.16ID:XbpCcveN0 嘘ばっかついてるから夫婦揃ってみごとに顎がひん曲がってる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.172.204.214)
2017/08/16(水) 06:09:24.75ID:aoH9W33B0 カブを売ってCRMを購入したらハズレ掴まされて
スキルもないのに修理したらとどめをさした
で、懲りずに中華バイクを買うも最近は飽きて動画にすらしない
インプレッションとか言ってたのにね
スキルもないのに修理したらとどめをさした
で、懲りずに中華バイクを買うも最近は飽きて動画にすらしない
インプレッションとか言ってたのにね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.104.80)
2017/08/16(水) 06:17:14.72ID:yoB4VtFId おはようございます。
今日から仕事!
気分入れ替えて、大阪の動画から編集を始めます
今日から仕事!
気分入れ替えて、大阪の動画から編集を始めます
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.172.204.214)
2017/08/16(水) 06:40:49.61ID:aoH9W33B0 連休中どこもでかけてないじゃん
いつもならどこにいった、昼飯なに食べたとか、ライブ配信するのに、
今回は場所を明かさない
つまり出掛けてるのは嘘ってこと
いつもならどこにいった、昼飯なに食べたとか、ライブ配信するのに、
今回は場所を明かさない
つまり出掛けてるのは嘘ってこと
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.237.230)
2017/08/16(水) 06:52:18.02ID:5zJWrSd3d さぁ、気合い入れて仕事行くか!!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.241.23)
2017/08/16(水) 08:34:20.72ID:esYh0nTH0 今日から仕事なのに気合い入れて動画編集ねー。おかしくない?あ、動画編集と言う名の仕事をするのか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.42.61)
2017/08/16(水) 08:38:51.18ID:sciet5oEa またK氏を引っ張り出すのか
こうやって粘着してあたかも繋がりがあるように見せかけるんだろうね
こうやって粘着してあたかも繋がりがあるように見せかけるんだろうね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.245.137)
2017/08/16(水) 08:40:10.86ID:knL7ARuLa そもそも仕事してる設定なのに毎日欠かさず編集して動画上げられてる時間があるっていうのが特殊
ブスリスや小人とかがやってるわけでもなく、全部哲一のオヤジが1人でやってるんだろ?
ブスリスや小人とかがやってるわけでもなく、全部哲一のオヤジが1人でやってるんだろ?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.3.224)
2017/08/16(水) 09:41:51.66ID:OooJzldad 面白い夏休みだったな〜…
詳細のレポートは、編集して後日アップロードしますので、お待ちください
(その前に、大阪の動画ですが)
詳細のレポートは、編集して後日アップロードしますので、お待ちください
(その前に、大阪の動画ですが)
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー 126.167.135.139)
2017/08/16(水) 09:42:57.44ID:pnhVx8hpx 栗鼠乃万ん子大好き
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 210.156.22.106)
2017/08/16(水) 12:13:52.79ID:JpWcIVZc0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118.17.157.81)
2017/08/16(水) 13:20:08.74ID:xB2ZKVTB0 陰気で粘着質のねずみ男が書いてると思うと吐き気がする
↓
DIY道楽テツ «ノマさんちは4人家族» @diy_douraku
返信先: @yamafukunyanさん
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
午前8:35 · 2017年8月16日
↓
DIY道楽テツ «ノマさんちは4人家族» @diy_douraku
返信先: @yamafukunyanさん
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
午前8:35 · 2017年8月16日
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.181.103.38)
2017/08/16(水) 13:35:19.01ID:A6aaCOMJa サイコ親父
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.242.2)
2017/08/16(水) 14:01:40.36ID:Ra67XYLWa グラススキーやセグウェイは
溜め録りだよね
お盆休みにあんなに人がいない観光地ヤバいもんね
溜め録りだよね
お盆休みにあんなに人がいない観光地ヤバいもんね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.255.35)
2017/08/16(水) 15:03:11.87ID:kgPZoCWza496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126.118.193.75)
2017/08/16(水) 15:53:43.98ID:Kv36hlOe0 https://www.youtube.com/watch?v=8SXy8Nh6qeQ
僕アルコール依存症・味覚音痴で有名な高尾てんぐです。
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
食い方も汚くて不粋で・・・・・・・・・・・・・・・orz
僕アルコール依存症・味覚音痴で有名な高尾てんぐです。
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・
食い方も汚くて不粋で・・・・・・・・・・・・・・・orz
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー 126.228.27.40)
2017/08/16(水) 18:01:19.08ID:jQkdK+Trx 物申す動画のみずにゃんが登録者数3万程度で月の収入が20万円って言ってたから
乃万プロデューサーは相当稼いでるんだろうな。
乃万プロデューサーは相当稼いでるんだろうな。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43.232.12.161)
2017/08/16(水) 18:15:33.45ID:XbpCcveN0 なお登録者数ではなく再生数と低評価の割合で収入が決まる模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 「リアルニート」のVIPPERいる?
- 遺書を書いた その他の準備も少し進んだ
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]