探検


【オフ会バックレ】DIY道楽テツ・乃万家を楽しく語るスレ107【きやしねぇと悪態】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 59.168.62.164)
垢版 |
2017/08/08(火) 23:55:36.60ID:U7RbZ+m+0

子供が生まれて初めての夫婦二人だけの旅行が”つまらない”からと京都でオフ会を企画。
当日、待ち合わせ時間を過ぎてもツイートも動画もなく、待ち合わせをばっくれたかと思いきや、
仕込みの参加者としれっとオフ会を始めていた。
そして、コラボとはしゃいでいた乃万は、相手が約束の時間に現れないことにイライラ。
奥方が目の前にいるのに、”きやしねぇ”と悪態をつくライブ配信。
相手のコメント欄は、案の定、乃万の悪態を指摘するコメントで賑わった。
相手は乃万とコラボするきもなく、あくまで会議とする。
年に一回くらいは、こんなパンチのある企画が嬉しいですよ。


【テンプレ】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1448030833/2-22n

※前スレ
【カッパ城山】DIY道楽テツ・乃万家を楽しく語るスレ106【河原で火遊び】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501079332/

関連スレ
【安かったので】シマいリス ふぁんくらぶ 4期目【たくさん買ってきました】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1471866286/

DIY道楽テツ 《乃万さん家は4人家族》
http://www.youtube.com/user/qwt11050/videos

ママチャリ父ちゃんの日記
https://www.youtube.com/channel/UCBgYM4rktlyoWGal5I_HfYg

乃万の父ちゃん39歳の日常そのまんま(JAPAN)(MCNとの契約により更新停止)
http://www.youtube.com/user/nomatesu/videos

シマいリス(Shimai-Risu)
http://www.youtube.com/channel/UCLWbhnhA3yJ0GjGzN_6uKFQ/videos

シマいリスポルトガル語チャンネル『Norie no Japao』
http://www.youtube.com/channel/UCwZ-PIUA_XXHJZj6DnBNt5w/videos

。のりまよ
https://www.youtube.com/channel/UCeaXrNqr81oEtoiQP6YMalA/videos

さとゲー。
https://www.youtube.com/channel/UC8g_fT0c41zwipH2B-Z4ZxQ/videos

ツイキャス
http://twitcasting.tv/diy_douraku

ツイッター
http://twitter.com/diy_douraku

Facebook
https://www.facebook.com/norikazu.noma

「DIY道楽 テツ」 って、こんなやつ
http://diydourakutetsu.web.fc2.com/tetu.html

※DIY道楽 乃万哲一(雑談たぬき)
※ユーチューバー乃万について語ろう(爆サイ)
※このタイトルでググってください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118.17.157.81)
垢版 |
2017/08/20(日) 08:04:55.66ID:kDOwnFZw0
ハンバーグ、飢えた子供みたいに食べてて哀れになる。
りょういちは動画の時だけねずみに猫なで声で優しく構ってもらえるから必死だけど、サトシは要領よく親と距離を取ってる。
2017/08/20(日) 08:50:23.85ID:c1wpZ96z0
>>717
そこらはやっぱり弟だよね。
兄の姿を見て、要領よく立ち回ってる。
まぁあの家族の中で唯一まともなサトシくんだからできる芸当だけどw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.219.210)
垢版 |
2017/08/20(日) 09:04:41.55ID:Qo6tqu5p0
ネズミの息切れ酷いな。体調悪いんじゃないの?高山病になりそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.175.166.95)
垢版 |
2017/08/20(日) 09:17:34.03ID:2V6Rkati0
ハンバーグのサムネ、前歯隠すの必死で河童みたい

もうこれさ、良識あるここの住人を煽ってるんだろ?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.244.122)
垢版 |
2017/08/20(日) 09:40:35.69ID:a8isgqg1d
のまんりゅういち
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ 210.142.106.2)
垢版 |
2017/08/20(日) 09:57:20.42ID:vdOdAnYGM
彼女とデートなうに使っていいよ♪

http://i.imgur.com/4gXX2JQ.jpg
http://i.imgur.com/udeRqbb.jpg
http://i.imgur.com/Kx541qT.jpg
http://i.imgur.com/47NHDdw.jpg
2017/08/20(日) 10:11:18.58ID:N35PJnjo0
>>705
えなりりょういち君!(゜ロ゜)
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.219.41.108)
垢版 |
2017/08/20(日) 10:36:56.31ID:LcM3DvXn0
いい歳して夫婦でドミトリーに泊まるとかどんだけ底辺なんだよw
2017/08/20(日) 11:05:40.42ID:qXRvpUeId
生意気にハンバーグをカメラ側に割ってるのが更にウザイ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.59.168.189)
垢版 |
2017/08/20(日) 11:09:27.86ID:Khf/OvFG0
>>719
ネズミタヒね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43.232.12.161)
垢版 |
2017/08/20(日) 11:16:11.31ID:jHmqCckB0
低評価が多いと起こる事


> 783 名前:風吹けば名無し@無断転載禁止 (ワッチョイW dbfc-+j0c [60.47.157.67])[] 投稿日:2017/08/20(日) 10:58:42.70 ID:0MKshSid0 [7/7]
> ヒカルの過去10動画の平均評価率が70%にたいして49%になった場合どういった事が起きるのか
>
> 試験として、ヒカルのイイね評価が40%を切る動画を20回以上、イイね率が80%を超える動画を20回以上超える動画を20回再生させ、冒頭広告の発生率差を比較してみた。
> 実験はイイね率が40%を切る動画は広告数3回15%
> イイね率が80%を超える動画は広告数13回の60%と4倍くらい広告数に差が出る結果に終わった。
> またイイね率が高いほど長編CMが、低いほど短編CMが作為されるシステムになってるため実際の収益はさらに大きく開く
>
> そのためイイね率70%と49%程度の差による広告数は1.5-2倍しか変わらないが、広告の質差によって収入は3倍以上違いが出る。
>
> 仮に1-8月間に200動画でイイね率70%、収入2億を得たとしても、今後9-4月間に200動画でイイね率が49%まで下がったら、収入は6000-8000万と1/3くらい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43.232.12.161)
垢版 |
2017/08/20(日) 11:18:19.91ID:jHmqCckB0
>>727
と言うわけなんで子供使って犯罪行為や倫理観のない動画垂れ流すような奴にはどんどん低評価押しましょうね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 210.149.254.224)
垢版 |
2017/08/20(日) 12:39:14.82ID:ShzjzmrZM
都合の悪いコメントは本当に削除してるんだね。
こりゃ驚いた。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 58.92.110.6)
垢版 |
2017/08/20(日) 13:41:09.24ID:B3ddn6Bu0
リョウイチの地下足袋、サイズが合ってなくて大き過ぎて指先がグニャッて曲がってるわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43.232.12.161)
垢版 |
2017/08/20(日) 13:58:30.57ID:jHmqCckB0
ユーチューバーの高評価率
http://i.imgur.com/lWgHdMJ.png

絶賛炎上中にヒカルよりはるかに高評価率低くて笑う
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.46.113)
垢版 |
2017/08/20(日) 14:17:03.35ID:pKUUL0bCa
小人凌一とチック悟をやたらとイケメン連呼してるコメントも寒々しい
そういう願望なんだろうな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー 106.181.100.44)
垢版 |
2017/08/20(日) 14:19:41.98ID:KJ82/9U7a
>>731
さすがプロやなあ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.46.113)
垢版 |
2017/08/20(日) 14:50:53.69ID:pKUUL0bCa
またチック悟が暴れて障子に穴を開けた
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.215.114.234)
垢版 |
2017/08/20(日) 14:54:16.43ID:EzgyUTVr0
ひねくれとイワマンのツートップか
2017/08/20(日) 14:54:24.14ID:c1wpZ96z0
小人がイケメンは100億歩譲ってもありえへんwww

サトシくんはリアルイケメンやで(`・ω・´)b
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.240.10)
垢版 |
2017/08/20(日) 14:56:15.28ID:5QbpAovKa
よしんば見てくれがよくてもチックはアウツ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.215.114.234)
垢版 |
2017/08/20(日) 14:57:02.12ID:EzgyUTVr0
りょういち実際に見たことあるけど、ちっこくて可愛かったよ
2017/08/20(日) 15:01:52.38ID:c1wpZ96z0
見てくれがいいなら雑誌モデルとかいいかも!
2017/08/20(日) 15:06:05.88ID:c1wpZ96z0
>>738
マジか!
サトシくんとは会った?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.215.114.234)
垢版 |
2017/08/20(日) 15:13:44.60ID:EzgyUTVr0
>>740
サトシとは会ってないよ
りょういちだけ

カインズホーム城山店で制服着た学校帰りのりょういちを見た
動画で見るより実物のほうが可愛く見えた
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.244.122)
垢版 |
2017/08/20(日) 15:17:18.77ID:a8isgqg1d
りゅういち
2017/08/20(日) 15:21:14.48ID:c1wpZ96z0
>>741
お〜
今度サトシくんを見かけたらレポよろしくね(*´∀`)さぞかし動画より実物はイケメンやろうしw
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.215.114.234)
垢版 |
2017/08/20(日) 15:26:20.46ID:EzgyUTVr0
>>743
りょういちはすぐわかったけど、サトシは見かけてもすぐにわからなそう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43.232.12.161)
垢版 |
2017/08/20(日) 15:33:41.20ID:jHmqCckB0
夫婦で息子アゲの自演中
2017/08/20(日) 15:43:15.73ID:4pMojTWHa
小人が甲子園球児と同年代とはね
2017/08/20(日) 15:51:57.19ID:c1wpZ96z0
>>744
動画でよく着てる赤か白のジャージだろうから、すぐわかるんじゃない?w
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ 210.149.254.224)
垢版 |
2017/08/20(日) 15:55:51.10ID:ShzjzmrZM
>>743
だから頭悪いって言ってんじゃん。
言うことも全然聞かないし性格にも問題アリだよ。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.215.114.234)
垢版 |
2017/08/20(日) 16:02:43.83ID:EzgyUTVr0
>>747
あれ以外着てるの見たことないよなw
近くにしまむらとタカハシがあるんだから新しいの買ってやればいいのに
2017/08/20(日) 16:09:29.18ID:c1wpZ96z0
>>749
そうそう、かわいそうだよね、サトシくん(´・ω・`)
はやくあの一家から、唯一まともなサトシくんを脱出させてあげたい(`;ω;´)
2017/08/20(日) 16:11:13.49ID:c1wpZ96z0
やんちゃでかっこいいサトシくん、お腹いっぱい好きなもの食べさせてあげたい(´・ω・`)
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.215.114.234)
垢版 |
2017/08/20(日) 16:31:39.22ID:EzgyUTVr0
>>750
お前の力でサトシを助け出してあげるんだ
哲とリスは思いのほか難敵だぞ
くれぐれも気をつけてな
2017/08/20(日) 16:51:50.59ID:c1wpZ96z0
>>752
ありがとう(`;ω;´)
もしサトシくんに会うことがあったら、高校は全寮制の男子校を薦めてみるよ!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.94.242.67)
垢版 |
2017/08/20(日) 17:04:03.74ID:kW/V8BE90
>>753
チックの学力で全寮制の高校行けるところあるの?津久井とか愛川でなんとかギリギリ入れるくらいのレベルだと思う
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.209.116.243)
垢版 |
2017/08/20(日) 17:11:08.98ID:YojxEiNl0
日の出きたーとかのサムネ
鼻から光る鼻くそかと思ったわwwww
2017/08/20(日) 17:18:29.13ID:c1wpZ96z0
>>754
ごめん、神奈川に住んでるわけじゃないから全然わからん(´・ω・`)
でも全寮制の男子校なんか行ったら、ホモに狙われそうだから危険だね(´・ω・`)
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.215.114.234)
垢版 |
2017/08/20(日) 17:30:06.88ID:EzgyUTVr0
サトシは津久井行きそう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ 210.142.106.251)
垢版 |
2017/08/20(日) 17:41:08.02ID:XTimzCM3M
3年後はどういう経緯でリョウイチ君が
東大生になってるのか楽しみ。
サトシ君は大物になるよう育ててるみたいだから
バンカラな早稲田狙いかな?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.209.116.243)
垢版 |
2017/08/20(日) 17:44:50.64ID:YojxEiNl0
>>754
私立だよ
桐蔭とか日大とか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119.172.208.136)
垢版 |
2017/08/20(日) 17:53:03.72ID:2Ye+3cRb0
塾に通ったにも関わらず底辺公立しか受からなかった小人凌一の学力よりも
更に学力が低く、集中力もない、チック悟が高校受かるわけないだろ
2017/08/20(日) 17:56:31.58ID:kCC86bpra
塾はどうせ嘘
動画作りの大切な駒だから全寮制なんて行かせるわけない
チックが高校生になっても見世物にし続けるだろうな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.215.114.234)
垢版 |
2017/08/20(日) 18:17:29.28ID:EzgyUTVr0
津久井はほぼ全入だから大丈夫
金髪のヤンキーでも余裕で入れる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.235.195.79)
垢版 |
2017/08/20(日) 18:27:37.05ID:97L4nmWb0
全寮制なんて行けるわけがないだろw
こんなキツキツの生活してるのにあり得ないよ。
無料で通える県立高校で精一杯だろw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.172.208.136)
垢版 |
2017/08/20(日) 18:28:42.77ID:2Ye+3cRb0
リツキのお陰で小人凌一の通っている高校が判明した
2017/08/20(日) 19:28:53.97ID:c1wpZ96z0
行ける行けないより、サトシくんをあの一家から離れさせたかったんだ(`;ω;´)
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.9.209)
垢版 |
2017/08/20(日) 19:49:38.22ID:/ETV+Wddd
てついち のまん(T_T)
2017/08/20(日) 19:51:36.44ID:/TrODxCo0
さとしってそんなにイケメンなのかな
おやきとか自家製ビッグマック動画のときのさとしって顔の浮腫みがすごくて、わんぱく相撲の横綱みたいな顔になってる
体質なのか油断したらすぐ太って、目元がリスさんそっくりになっちゃうみたい
2017/08/20(日) 20:01:26.80ID:c1wpZ96z0
>>767
最近のだと8/11の台湾料理食べに行った動画がイケメン度MAXな感じかな(*´ω`*)
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ 210.142.106.241)
垢版 |
2017/08/20(日) 20:07:57.55ID:nJ9mbY7vM
彼女とデートなうに使っていいよ♪

http://i.imgur.com/4gXX2JQ.jpg
http://i.imgur.com/udeRqbb.jpg
http://i.imgur.com/Kx541qT.jpg
http://i.imgur.com/47NHDdw.jpg
2017/08/20(日) 20:12:42.85ID:c1wpZ96z0
8/11の動画のサトシくんの見所

@小人がチーズ春巻食べてるとき、水を飲みながら目をキョロキョロさせてるところ
Aチーズ春巻を美味しそうに咥えるところ
Bラーメン食べたあとに麻婆豆腐食べたときのリアクション(にんまり顔)
2017/08/20(日) 20:16:05.46ID:c1wpZ96z0
あとは8/1の担々焼きそばの動画、サムネのサトシくんがやけにエロい(;゚∀゚)=3ハァハァ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43.232.12.161)
垢版 |
2017/08/20(日) 20:28:43.61ID:jHmqCckB0
きもいから死ねや
2017/08/20(日) 20:55:36.61ID:c1wpZ96z0
>>772
小人の悪口言うなやw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43.232.12.161)
垢版 |
2017/08/20(日) 21:13:06.51ID:jHmqCckB0
はよ死ね
775金子丸 (アウアウウー 106.181.134.233)
垢版 |
2017/08/20(日) 21:14:16.00ID:w+dPTho/a
寝ていいか?
2017/08/20(日) 21:15:01.58ID:Unj6x8fc0
@isla195 すぐ昼寝しちゃいました〜!
2017/08/20(日) 23:58:03.63ID:42ZEHQwZ0
安価ぐらいちゃんとつけろよ底辺ども
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.247.16)
垢版 |
2017/08/21(月) 00:16:38.64ID:uoqgY01da
>>705
リョウイチより頭悪かったのかサトシ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.107.182.247)
垢版 |
2017/08/21(月) 00:22:56.87ID:wlYeKB+P0
富士山に連れて行ったりするのはいい親父だとは思うよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.59.168.189)
垢版 |
2017/08/21(月) 00:26:22.60ID:XT+kuCAl0
>>777
ウザい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118.17.157.81)
垢版 |
2017/08/21(月) 00:44:17.26ID:kdS0bxWH0
>>779
連れていってあげてると言うより、
友達のいない乃万はりょういちにしか遊び相手がいない。
だから一緒に行ってもらってるってのが正しい。
年がら年中連れ回されて、可哀想。
2017/08/21(月) 02:29:39.84ID:aoM4YUmY0
https://www.youtube.com/watch?v=8SXy8Nh6qeQ
僕アルコール依存症・味覚音痴で有名な高尾てんぐです。

毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・

毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・

毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・

毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・

毎度毎度手がブルブルブルブル震えて・・・・・・・・

食い方も汚くて不粋で・・・・・・・・・・・・・・・orz
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121.3.14.32)
垢版 |
2017/08/21(月) 05:01:54.99ID:69SqRyDE0
外出した方が美味しい御飯食べられるから子供をダシにして色々な所に連れ回してるとも考えられるよな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.148.206.69)
垢版 |
2017/08/21(月) 06:00:54.24ID:zbACzw/20
子供のために連れて行ってるんじゃなくて動画撮影のために子供を連れ出してるようにしか見えない。
なんでもかんでも配信しなきゃ気が済まない状態。
病気ですよこれは。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.172.208.136)
垢版 |
2017/08/21(月) 06:37:58.00ID:MsCkaXhH0
>>784

前からそうだよ
外食も家族との食事ではなく撮影のため
なので、コストをかけたくない

食事だけならカメラを回さなくてもいいわけだから
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 119.172.208.136)
垢版 |
2017/08/21(月) 06:45:46.09ID:MsCkaXhH0
オフで差し入れてもらったとか見栄で嘘つくなよ

本当ならもっと早く写真なり動画なりあげるよな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.68.145.70)
垢版 |
2017/08/21(月) 06:50:33.19ID:kygPJNWS0
依存症になってるね
家長がこれじゃ悲惨な家庭になるわな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.209.116.243)
垢版 |
2017/08/21(月) 06:56:47.62ID:n9+ZY8EC0
>>786
そそwwww
あんな性格なんだから
泊まり先でこれをもらいましたって動画を出すし、これは動画になるって
差し入れを貰う所を上げるはず
次の日、ドブスとでっち上げ品を探して買ったんだろ
好きじゃん乃万ネズミ
でっち上げ。
789被り王メロ (アウアウウー 106.181.127.147)
垢版 |
2017/08/21(月) 06:58:19.27ID:pzXyPu7ka
長男不細工ですね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 219.117.7.10)
垢版 |
2017/08/21(月) 07:05:03.78ID:U1863u630
去年夏にブスがブス妹の嫁ぎ先に厚かましく小人とチック連れて連泊したあとも、乃万兄の剛一さんからお土産もらったと嘘ついて明太子せんべい小さーいやつ千円を動画にアップしてたし
笑うしかない少量で、常識ある人が持たせない量で、他に種類あった?と訊く乃万にブスが、売り場にたくさん種類あったよと言うし
ににもかもが嘘
嘘で塗り固めるんだけど、世間一般の常識ないから片っ端からバレバレ

何も知らない夫婦そろって世間知らずな底辺
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.241.37)
垢版 |
2017/08/21(月) 07:35:24.53ID:g70qW18Wa
嘘ばっかりつくから
何が本当で何が嘘かわかんないんかwwww
2017/08/21(月) 07:43:26.49ID:TT78+aBK0
筋肉痛というか体にダメージが残ってる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.44.166)
垢版 |
2017/08/21(月) 08:00:15.08ID:dEpsw7isa
本当のことはごくわずかだろうな
動画になったときだけ
それでも今年の夏休みのように
がらがらの観光地を細切れにして何日も遊んだかのように嘘アップするけどね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.245.140)
垢版 |
2017/08/21(月) 08:56:07.80ID:7xs01aT6a
http://i.imgur.com/O00BLZm.jpg
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.9.209)
垢版 |
2017/08/21(月) 08:57:49.81ID:Hy/XyGStd
>>794 ←のまんりゅういち
2017/08/21(月) 09:26:50.14ID:xYEltc/hd
お麩がこんなに肉肉しいとは… https://twitter.com/diy_douraku/status/899375598505799680
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 122.196.88.40)
垢版 |
2017/08/21(月) 09:44:30.51ID:XxrLpZJt0
>>769
喜び組の脱北者ですか?!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.241.8)
垢版 |
2017/08/21(月) 11:13:32.16ID:XexR9IfXa
>>797
喜び組の方が
まだ綺麗
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.42.191)
垢版 |
2017/08/21(月) 12:05:02.18ID:/P3PN2nTa
リスは鶯谷デッドポ○ルのなかでもひどいレベル
2017/08/21(月) 12:07:50.41ID:jXP0hyiEM
小人は友達と遊んだりしないで、父親に媚び売るのが仕事なの?(´・ω・`)
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125.2.76.7)
垢版 |
2017/08/21(月) 12:15:53.91ID:C1zyuZzb0
小人は学校に友達はいないだろうなぁ
といよりyoutubeなんかやってる奴は、周りが敬遠するだろ。乃万の評判の悪い動画なら特に
2017/08/21(月) 12:18:21.03ID:2joIm40da
>>769
あまり人の容姿を言うもんではないが、これは酷い 酷すぎる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.42.191)
垢版 |
2017/08/21(月) 12:29:37.67ID:/P3PN2nTa
子供会の打ち上げかなんかで
頼まなくてもいいオードブルを頼んでなんとかっていうのもあったよね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.249.42.191)
垢版 |
2017/08/21(月) 12:30:33.23ID:/P3PN2nTa
予想外に麩がおいしいって失礼だよな
肉じゃないのにね
2017/08/21(月) 12:51:47.09ID:LStibOLEa
理想
http://i.imgur.com/TdKArdG.png

現実
http://i.imgur.com/4gXX2JQ.jpg
http://i.imgur.com/udeRqbb.jpg
http://i.imgur.com/Kx541qT.jpg
http://i.imgur.com/47NHDdw.jpg
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.9.209)
垢版 |
2017/08/21(月) 13:13:24.95ID:Hy/XyGStd
生麩をいただいて・・・

りゅういち「肉だよね、これ」
てついち「肉だ」

これがのまん!(゜ロ゜)
2017/08/21(月) 13:13:47.16ID:5/12z+WNd
この一家は普通に失礼な事を言うよね

回転寿司食べ放題動画では「甲府なのに綺麗」とか
2017/08/21(月) 13:15:36.92ID:RwjrgsYl0
>>805
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.9.209)
垢版 |
2017/08/21(月) 15:17:32.31ID:Hy/XyGStd
てついち「生姜と胡麻があります!」

りゅういち「はい生姜です!」

てついち「はや〜い、即決です!」

両方とも頂き物なのに…(゜ロ゜)のまん…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.140.12.164)
垢版 |
2017/08/21(月) 15:29:25.22ID:EyL11J3m0
さっしよりリョウイチの方が成績が良いとは思わなんだ

さっしも将来はYoutuberかな
2017/08/21(月) 16:04:33.12ID:Cty6A915d
>>810
日本初のセクシーYouTuberになる予定
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 60.93.1.146)
垢版 |
2017/08/21(月) 16:13:10.86ID:5GfQguj00
>>807
他にも
以外においしい
とか
思ってたよりおいしい
とかも失礼な言い方って思うわ
乃万はそれで誉めたつもりでいるけど

どう見ても美味しそうとは思えない嫁の料理や飛行機の機内食をおいしいという奴のくせにバカにした言い方してんじゃないよ
と思うわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 210.156.22.106)
垢版 |
2017/08/21(月) 16:57:14.11ID:6uIVOHj30
>>805
これマジ?

酷すぎだろ・
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ 126.199.196.235)
垢版 |
2017/08/21(月) 19:21:30.81ID:UU2ojnwzp
リスさんの顔にはホラー用の特殊メイクが
施されてるって本当?
2017/08/21(月) 19:30:04.84ID:H/fFlmcH0
スイパラ動画では少なくともシャトレーゼ以上と評論してるし、基本的にいつも上から目線で批評してる
対するリスさんの手作りケーキは最上級みたいな扱いだけど、膨らみが悪くてボソボソしてるし焦げてるし…
あばたもえくぼなのか、おいしいと言えと強要されてるのか、どっちにしてもリスさんに頭が上がらなさすぎて哀れ
2017/08/21(月) 19:31:41.59ID:jXP0hyiEM
>>810
弟に顔面レベルと体格で大差つけられてて、なお頭まで悪かったら目も当てられないwww
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 122.196.88.40)
垢版 |
2017/08/21(月) 19:41:45.48ID:XxrLpZJt0
ケニチの人気に肖ろうとコラボを試みるもケニチ側にはコラボでは無く会議と称され見事に大失敗。それどころかケニチの動画で視聴者にもボロクソのコメントをされる始末。ノマンテツイチツベヤメロ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況