!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <くっちゃべやるお!?
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart491【くっちゃべ 09/08(金)19:31〜】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502429287/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart492【くっちゃべ 09/08(金)19:31〜】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/08/11(金) 19:32:20.222017/08/11(金) 22:14:34.39
2017/08/11(金) 22:14:37.93
2017/08/11(金) 22:14:41.65
広告がないと大したことねえな姫は
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:15:07.52 >>563
まーた妄想データか
まーた妄想データか
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:15:24.13 >>569
神
神
2017/08/11(金) 22:15:53.67
>>560
不思議だよねえ
不思議だよねえ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:17:07.35 性別設定ってなんか意味あんの?
2017/08/11(金) 22:17:37.54
正直盲目もみてるスレであまりほかの配信者の名前出したくないそれこそ自分が好きで見てる人とか
576名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:17:48.26 高田の怖い話好き
かっさんは活魚だけの一発屋
かっさんは活魚だけの一発屋
2017/08/11(金) 22:18:27.03
>>575
わかる
わかる
2017/08/11(金) 22:18:41.77
>>574
ないよ
ないよ
2017/08/11(金) 22:18:57.61
>>574
gmailから垢作ると性別の設定しなくて済む
gmailから垢作ると性別の設定しなくて済む
2017/08/11(金) 22:19:39.17
新規は今のかっさんの配信見て登録するとは思えないし衛門は工作の前科ありすぎて複アカの可能性って結構あると思うわ
2017/08/11(金) 22:20:22.11
pvのやみん本当に作画悪いな
2017/08/11(金) 22:21:03.62
生じゃ衛門しか見ないしねー
今更動画出しても誰も見ないけど
今更動画出しても誰も見ないけど
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:21:10.47 弟者でも今日7キルとかしてたよ、かっさんのPUBGは見てないんだけどどんくらいキルしてんの?だいたい
2017/08/11(金) 22:21:14.73
>>580
どこの大手配信者も水増しなんてやってることじゃん
どこの大手配信者も水増しなんてやってることじゃん
2017/08/11(金) 22:21:45.13
MV健志全然学生に見えなくてワロタ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:22:03.40
2017/08/11(金) 22:22:26.10
さすがに学生は無理だわ、ただでさえ皺くちゃなんだし
2017/08/11(金) 22:22:45.61
>>504
(´・ω・`)これで2500円かー高っかいのうww
2500円なら私映画一本1800円みて残りの700円で食事して有意義な1日すごすわね。
まあ事実上有料オフ会のお布施価格なんだろうけどさ
クソほど得るもの何もなさそうなイベントでしたね。
(´・ω・`)これで2500円かー高っかいのうww
2500円なら私映画一本1800円みて残りの700円で食事して有意義な1日すごすわね。
まあ事実上有料オフ会のお布施価格なんだろうけどさ
クソほど得るもの何もなさそうなイベントでしたね。
2017/08/11(金) 22:22:46.33
>>584
だから盲目もガンガンやると
だから盲目もガンガンやると
590名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:22:53.88 こいつマジで義務クエしかやってないのか
いつフルパワーになるんだ
いつフルパワーになるんだ
591名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:23:14.60 >>586
ええなぁ!?
ええなぁ!?
2017/08/11(金) 22:23:28.99
>>590
もはやフルパワーでこの程度ってことじゃね
もはやフルパワーでこの程度ってことじゃね
2017/08/11(金) 22:23:53.55
テクサは営業力はすごいけど
動画制作や生放送の企画力はアレだな
動画制作や生放送の企画力はアレだな
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:24:09.56 >>586
神!?
神!?
2017/08/11(金) 22:24:23.20
高田健志とやみんの恋物語PV面白いから見ろよ〜^^
http://www.nic ovideo.jp/watch/sm31729473
http://www.nic ovideo.jp/watch/sm31729473
2017/08/11(金) 22:24:25.37
>>569
高田健志がステップしてるところ怖すぎた
高田健志がステップしてるところ怖すぎた
2017/08/11(金) 22:25:05.56
ピョンピョンストップモーション健志のgif誰か作ってくれ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:25:26.32 >>590
既にフルパワーなんだよなぁ
既にフルパワーなんだよなぁ
2017/08/11(金) 22:25:36.53
>>569
ホラー健ちゃん
ホラー健ちゃん
2017/08/11(金) 22:25:43.39
健志はつまらんけど友達になりたい
601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:25:57.312017/08/11(金) 22:26:00.04
健志に処女の生き血を飲ませて若返らせねば
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:26:06.71 >>595
老けたな
老けたな
604名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:26:27.12 >>595
おもろい
おもろい
2017/08/11(金) 22:26:37.39
高田がボーッとしてるシーン絶対PUBGのこと考えてるだろ
2017/08/11(金) 22:26:51.42
目のクマが浮浪者のそれ
2017/08/11(金) 22:27:51.24
やみんもなんか違和感あるな
2017/08/11(金) 22:28:03.50
Yamin
Kenshi Takada
この時点で面白い
Kenshi Takada
この時点で面白い
2017/08/11(金) 22:28:20.32
ところで自己愛性人格障害の人って謝るタイミングとか状況が独特なんだってな
なんでも自分が悪くないと思ってるときにはすぐに謝って、本当に悪いと思ってるときには絶対に謝らないらしい
何故かというと、自分が悪くない状況で謝れば譲歩が出来る謙虚な人間だと見なされ、自分の株が上がるのに対して
本当に自分が悪いと思ってる状況で謝っても株が上がらないどころか、自分の非や欠点を認めることになる
だから自己愛は自分が悪いと思ったときには絶対謝らない
かっさんがなんかあったとき申し訳なさそうにしてるのは自分を良く見せるため
高田との一件みたいに自分が悪者に成りそうなときは悪びれず徹底的に責任転嫁して他者を悪者に仕立て上げようとする
なんでも自分が悪くないと思ってるときにはすぐに謝って、本当に悪いと思ってるときには絶対に謝らないらしい
何故かというと、自分が悪くない状況で謝れば譲歩が出来る謙虚な人間だと見なされ、自分の株が上がるのに対して
本当に自分が悪いと思ってる状況で謝っても株が上がらないどころか、自分の非や欠点を認めることになる
だから自己愛は自分が悪いと思ったときには絶対謝らない
かっさんがなんかあったとき申し訳なさそうにしてるのは自分を良く見せるため
高田との一件みたいに自分が悪者に成りそうなときは悪びれず徹底的に責任転嫁して他者を悪者に仕立て上げようとする
2017/08/11(金) 22:28:39.80
高田が跳ねてるシーン草
2017/08/11(金) 22:28:41.85
お前ら何回言っても変わらんよな時間帯によって人が違うから仕方ないが
フルパワーってのは俺らがきめることじゃねえんだよ主観でしか決まらないんだからいつまでも揚げ足取ってんじゃねえぞ
フルパワーってのは俺らがきめることじゃねえんだよ主観でしか決まらないんだからいつまでも揚げ足取ってんじゃねえぞ
2017/08/11(金) 22:28:54.08
あれ?何時からやるの?
2017/08/11(金) 22:28:54.75
こいろ可愛ええ😍
2017/08/11(金) 22:29:35.81
>>611
主観?数字やろ!
主観?数字やろ!
2017/08/11(金) 22:29:42.47
2017/08/11(金) 22:29:46.05
八月はフルパワー(笑)配信じゃろがい!!!!!!!!!
2017/08/11(金) 22:30:15.01
>>616
お前みたいにすーぐネタにする馬鹿は梨スレにはいらない
お前みたいにすーぐネタにする馬鹿は梨スレにはいらない
2017/08/11(金) 22:30:26.95
>>611
数字が明らかにフルパワーじゃないよ
数字が明らかにフルパワーじゃないよ
2017/08/11(金) 22:30:41.67
こいろ5(43)歳
2017/08/11(金) 22:31:00.61
>>617
俺はお前のほうがいらないと思うぜ?
俺はお前のほうがいらないと思うぜ?
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:31:12.14 戸愚呂(100%)フルパワー!!!
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:31:19.10 >>611
数字で語れよ
数字で語れよ
2017/08/11(金) 22:31:33.61
>>619
20代なんだ😡
20代なんだ😡
2017/08/11(金) 22:31:43.62
じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2017/08/11(金) 22:31:45.36
>>617
フルパワー配信を真に受けていたのか?
フルパワー配信を真に受けていたのか?
2017/08/11(金) 22:31:48.39
>>611
数字理論
数字理論
627名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:32:10.48 自分でフルパワーでやるつったんだから8月の結果がフルパワーとして評価されるだけの話
フルパワーだせなかったんだとしても、それがそいつのフルパワー
フルパワーだせなかったんだとしても、それがそいつのフルパワー
2017/08/11(金) 22:32:16.96
後半高田が来てる服が布団にバックされてる服で草ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
629名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:32:40.07 >>617
梨にいるいらないはないここはゴミ箱
梨にいるいらないはないここはゴミ箱
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:32:44.80 >>628
マジ?
マジ?
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:32:58.77 >>628
ほんまやんけぇ!
ほんまやんけぇ!
2017/08/11(金) 22:33:00.87
じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて加藤くんはニコラジにしか呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて加藤くんはニコラジにしか呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2017/08/11(金) 22:33:05.63
健ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
634名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:33:29.50 >>628
わろた
わろた
2017/08/11(金) 22:33:33.60
2017/08/11(金) 22:33:47.19
フルパワー配信外PUBG
フルパワー友人監視
ここでは相当評価されてるけどね
フルパワー友人監視
ここでは相当評価されてるけどね
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:33:50.582017/08/11(金) 22:34:34.95
>>635
🍆
🍆
2017/08/11(金) 22:35:03.92
かっさんが八月フルパワー出すって公言してなかったか?
2017/08/11(金) 22:35:09.01
>>635
gifにして
gifにして
2017/08/11(金) 22:35:18.86
>>635
目が死んでる…
目が死んでる…
2017/08/11(金) 22:35:25.92
>>637
狂いじゃないので…
狂いじゃないので…
2017/08/11(金) 22:35:34.78
>>635
2枚目山田哲人
2枚目山田哲人
644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:35:37.92 盲目がこんだけフルパワー言われるの嫌がってんだから
やっぱ内心じゃ8月つまんねーと思ってんだろうなぁ
信者にも評価されなくなってかっさんかわいそう
やっぱ内心じゃ8月つまんねーと思ってんだろうなぁ
信者にも評価されなくなってかっさんかわいそう
645名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:36:19.96 高田ホラー枠やってくんねぇかな
2017/08/11(金) 22:36:40.18
8月フルパワーの為の7月フル手抜きだったんじゃねえの
2017/08/11(金) 22:36:49.68
>>635
もうこれだけで面白い
もうこれだけで面白い
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:36:50.36 >>639
蟻スレだと「いつフルパワーだと言った?」ってツッコミ来たらしいからフルパワーじゃないらしいね
蟻スレだと「いつフルパワーだと言った?」ってツッコミ来たらしいからフルパワーじゃないらしいね
2017/08/11(金) 22:37:32.17
高田健志は誰かさんと違って面白いなぁ!?
2017/08/11(金) 22:38:25.51
>>629
ゴミも分別しねえといけねえだろうがよお
ゴミも分別しねえといけねえだろうがよお
2017/08/11(金) 22:38:29.84
>>635
一枚目重力操作系能力者
一枚目重力操作系能力者
2017/08/11(金) 22:38:36.76
健ちゃんすこ😆
👸すこじゃない🐛
👸すこじゃない🐛
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:38:50.65 6月7月のあの手抜きして8月これだからな
2017/08/11(金) 22:39:57.59
かっさんはまるでサービス終了直近のネトゲをみているようなんだ😤
2017/08/11(金) 22:40:19.03
こいろ残り17
2017/08/11(金) 22:40:32.88
何か違うと言い訳して逃げる事しか出来ない池沼はよ死ね
2017/08/11(金) 22:41:26.68
こいつなにしてんの
2017/08/11(金) 22:41:39.66
ドン勝速報は生存10以下でお願いしますあとURLもセットで
2017/08/11(金) 22:42:18.36
かっさんもPV出て笑いとろうぜ
なんかちげぇとか言わずにな
なんかちげぇとか言わずにな
2017/08/11(金) 22:42:23.50
こいろおおおおおおおおおおおおお
2017/08/11(金) 22:42:23.86
まあまあカリカリせずに健志の放送でも見ようや
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:42:29.79 こいつから「いろいろあんだよいろいろ」「なんか違げぇんだよなぁ」を奪ってやりたい
2017/08/11(金) 22:42:54.53
>>662
考えが変わったも奪わないといけない
考えが変わったも奪わないといけない
2017/08/11(金) 22:42:59.88
義務クエと企画やるやる詐欺で引き伸ばして
8月を乗り切ろうとしてるのバレてるぞ
8月を乗り切ろうとしてるのバレてるぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:43:55.18 義務クエだけやって毎日放送したって言えるとおもうなよ
666名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 22:44:10.57 開幕のアウトラスト2がいけなかったな
あんな煮ても焼いても食えないゲーム選ぶとか
あんな煮ても焼いても食えないゲーム選ぶとか
2017/08/11(金) 22:44:12.29
タレントなのにPV撮影の依頼が自分にこないってどうなんやろなあ、、、
2017/08/11(金) 22:44:41.37
ドラクエで配信時間水増ししてるしやる気ないことがバレバレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]