!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <クワガタ捕るお!?
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart494【くっちゃべ 09/08(金)19:31〜】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502470598/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart495【くっちゃべ 09/08(金)19:31〜】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/12(土) 12:56:53.21
2017/08/12(土) 13:16:11.48
>>117
横山緑とか馬鹿にできなくなるな
横山緑とか馬鹿にできなくなるな
124名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:16:20.00 なんかかっさん死にそう(◞‸◟)
2017/08/12(土) 13:16:30.68
不謹慎だぞ
2017/08/12(土) 13:16:50.96
事故って伝説のバカ生主になろう
2017/08/12(土) 13:16:51.95
友人とクワガタ捕り
2017/08/12(土) 13:17:06.07
>>127
!?
!?
129名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:17:11.11 海外で車載中に死んだ女の人いたし
2017/08/12(土) 13:17:14.61
かっさんオロナインを超えるチャソス
131華蓮(かれん)
2017/08/12(土) 13:17:22.95 梨民のみなさま、さすがにそれは酷いわよ
つまらなくていいから無事に帰ってくるのが一番じゃなくて(゜m゜)
つまらなくていいから無事に帰ってくるのが一番じゃなくて(゜m゜)
2017/08/12(土) 13:17:26.48
マジで事故るのは笑えないのでNG
事故ったら周りの人間にも迷惑だしな
事故ったら周りの人間にも迷惑だしな
2017/08/12(土) 13:17:31.25
>>127
ひえっ・・・
ひえっ・・・
2017/08/12(土) 13:17:38.33
>>120
暗黒と違ってガチで出来る奴いなそう
暗黒と違ってガチで出来る奴いなそう
2017/08/12(土) 13:17:42.24
ニコ生史上初の事故配信くるってマジ?
2017/08/12(土) 13:17:52.65
事故シーン見るのつれーから違反で罰金あたりで頼むわ
2017/08/12(土) 13:17:54.12
PUBGやりすぎて事故おこすんじゃないか
2017/08/12(土) 13:18:07.99
無事を祈れや
2017/08/12(土) 13:18:11.47
本当に事故ったら正直ちょっと笑える
2017/08/12(土) 13:18:11.58
やっぱり健ちゃんと二人で奥多摩行ったほうがいいんじゃ…
2017/08/12(土) 13:18:23.96
高田を意識しすぎてレンタカーでマグナムトルネード
2017/08/12(土) 13:18:31.68
伝説の男〜♪ 伝説の男〜♪今日は〜ニコ生チャンピョン 加藤純一の伝説を教えよう〜♪
2017/08/12(土) 13:18:33.38
じゃるに連れてって貰えやー
2017/08/12(土) 13:18:33.69
>>140
高田は免許さえもってない
高田は免許さえもってない
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:18:35.37 PUBGと同じように運転しそう
2017/08/12(土) 13:18:35.78
PUBGの癖で事故ったらさすがに笑っちゃう
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:18:37.02 >>141
草
草
2017/08/12(土) 13:18:37.11
逆に何事もなくほんとに新潟いって帰ってこれたらめっちゃいきりそう
2017/08/12(土) 13:18:43.48
事故って片方だけ頬骨飛び出すのがベストだよな〜
2017/08/12(土) 13:18:44.86
友人でクワガタ捕り
2017/08/12(土) 13:19:14.92
レンタカー壁にぶつけるくらいはやって欲しい
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:19:23.14 高速でマグナムトルネードやめてえええ
2017/08/12(土) 13:19:29.54
PUBGと現実の区別付かなくなって車に体当たりしに行くよ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:19:34.35 これ16:30まで待機?
2017/08/12(土) 13:19:44.83
正直かっさん事故りそうで怖い
2017/08/12(土) 13:19:45.28
頬骨が剥離骨折
2017/08/12(土) 13:19:58.02
>>140
マグナムトルネードやらないいかんじゃろが!
マグナムトルネードやらないいかんじゃろが!
158華蓮(かれん)
2017/08/12(土) 13:20:01.17 事故は笑えないわよ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:20:01.49 新潟は明日午後から雨の予報じゃねえか
160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:20:01.94 レンタカーぶつけたら
みっさんと同じだな
入会停止もお揃い
みっさんと同じだな
入会停止もお揃い
2017/08/12(土) 13:20:11.93
高速でマグナムトルネードした事故この前あったよな
バスに突っ込んだ奴
バスに突っ込んだ奴
2017/08/12(土) 13:20:16.17
かっさん来るまで資格の勉強しよっと
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:20:20.31 新潟楽しみすぎる
2017/08/12(土) 13:20:21.03
このスレ腐ってやがる
2017/08/12(土) 13:20:48.22
つーか事故事故言ってる奴って免許持ってんの?
2017/08/12(土) 13:20:50.87
植物人間とか高望みはしないからせめてコスるくらいは見せてくれないと退屈
2017/08/12(土) 13:20:55.87
事故るなら一人で事故れ
犠牲者を増やすな
犠牲者を増やすな
2017/08/12(土) 13:21:01.53
正直怖いわ
誰か運転手がいればいいけど
誰か運転手がいればいいけど
169名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:21:01.88 かっさんがリアルにマグナムトルネードは笑えんわ。さすがに迷惑かかるし
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:21:28.72 PUBGみたいに車バーンってなる?
2017/08/12(土) 13:21:28.89
でもこいつクソつまんないから実際何事もなく終わるんだろうな
2017/08/12(土) 13:21:34.16
少しはかっさんの運転信用しようやないかい!
2017/08/12(土) 13:21:42.24
>>171
これ
これ
2017/08/12(土) 13:21:44.26
でもかっさん免許は取れたんだな
175名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:21:55.97 さすがに事故は笑えねえよ
2017/08/12(土) 13:21:59.85
>>171
その発想怖いわ、暗黒はとかに毒されてる
その発想怖いわ、暗黒はとかに毒されてる
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:22:05.30 前は、逆走だけだったもんな
178華蓮(かれん)
2017/08/12(土) 13:22:05.66 大雨の中暗闇で運転とか本当に怖いわね(つд⊂)
2017/08/12(土) 13:22:13.63
なあかっさん、リアルマグナムトルネード起こして名誉を得ようぜ
2017/08/12(土) 13:22:32.15
2017/08/12(土) 13:22:52.89
やべっ…フフッ…あーあぶつけちまったよーフフッで済ましそう
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:23:05.40 高田のマグナムトルネードをリアルで奪い取る!
2017/08/12(土) 13:23:11.48
ゆかちーだったっけレンタカー壊したの
2017/08/12(土) 13:23:15.69
女性配信者が運転しながら生放送 配信に気をとられバスと衝突し死亡
https://m.youtube.com/watch?v=BUBP9tpnlr0
https://m.youtube.com/watch?v=BUBP9tpnlr0
2017/08/12(土) 13:23:15.83
だって梨民運転したことないもん
2017/08/12(土) 13:23:17.45
もう高速はやめておこう
2017/08/12(土) 13:23:21.13
明日のニュースで取り上げられるくらいのハプニング起きてくれ
2017/08/12(土) 13:23:47.56
地元で逆走してるやつが他の土地でまともに走れんのか
2017/08/12(土) 13:23:55.47
下道で10時間ぐらいかけて行けよ
190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:23:57.27 大事故は勘弁。少し頬骨にぶつかる単独事故ならいいけども
2017/08/12(土) 13:24:06.83
2017/08/12(土) 13:24:17.85
一年後の夏…
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:24:21.84 下道の方が逆に空いてる可能性もある
2017/08/12(土) 13:24:22.77
【悲報】ニコ生チャンピオン散る
2017/08/12(土) 13:24:29.91
逆走注意されてもそのまま突っ走ってたしな
2017/08/12(土) 13:24:38.24
本人が1番運転に自信もってないから心配なんだよ
死ぬなら誰も巻き込まずに1人で逝ってくれよ
死ぬなら誰も巻き込まずに1人で逝ってくれよ
2017/08/12(土) 13:24:54.83
死ぬのは面白くないからやめべ
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:24:56.40 インターネットヒール
志半ばに散る
志半ばに散る
2017/08/12(土) 13:25:04.90
逆走の時なんで走り続けたんだ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:25:09.55 くっちゃべ見るまでは4なせない
2017/08/12(土) 13:25:17.98
あーちょっと待って駐車俺苦手なんだよ〜ちょっとコメ読まねえから
・・・・・・あーこれ大丈夫かな?いける?いける?ゴリッゴゴッ
ちょ〜今なんか変な音した〜w絶対やっちゃったよ〜w
・・・・・・あーこれ大丈夫かな?いける?いける?ゴリッゴゴッ
ちょ〜今なんか変な音した〜w絶対やっちゃったよ〜w
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:25:23.17 逆走の意味を理解してない
2017/08/12(土) 13:25:26.35
新潟の暗い森に一人で入っていけるのか?
2017/08/12(土) 13:25:28.92
いつものかっさんなら俺運転上手いからよ!とか言いそうだしな
本当に苦手なんやろな
本当に苦手なんやろな
2017/08/12(土) 13:25:31.36
事故った時に盲目のふりして悲しみのコメント打つの楽しみ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:25:31.70 かっさんホームセンターでオオクワガタ買って採ったことにするってマジ?
2017/08/12(土) 13:25:32.86
2017/08/12(土) 13:25:40.03
本当に言ってんの?事故だのなんだのはなんかちげぇんだのなぁ
2017/08/12(土) 13:25:40.87
子供とか轢くのはマジでかっさんのこと憎みそうだからやめて
2017/08/12(土) 13:25:46.91
むしろくっちゃべはかっさん追悼の儀としよう
2017/08/12(土) 13:26:00.27
くっちゃべも大して盛り上がらないだろうしここで幕引きでいいよ
2017/08/12(土) 13:26:03.95
>>201
ありそう
ありそう
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:26:08.54 単独の頬骨骨折ぐらいして
2017/08/12(土) 13:26:19.95
事故起こしてくっちゃべ自粛が一番最悪
2017/08/12(土) 13:26:24.29
運転に自信あるから新幹線も使わねえんだろ
本当に自信なかったら自分より他人に怪我させるの怖くて車なんか運転できねえよ
本当に自信なかったら自分より他人に怪我させるの怖くて車なんか運転できねえよ
2017/08/12(土) 13:26:27.85
事故らずに行って帰ってきただけで盲目が勝ち誇りそうw
2017/08/12(土) 13:26:33.54
高田の予言はまだ始まってすらない
2017/08/12(土) 13:26:37.60
>>94
脊髄な
脊髄な
219名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:26:45.26 かっちゃべ4は、車椅子かもしれんな
2017/08/12(土) 13:26:47.16
一通違反の池沼感を超えるのは難しいぞ
口頭で注意されてもわかってなかったからな
口頭で注意されてもわかってなかったからな
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:27:06.92 >>206
マジだよ
マジだよ
2017/08/12(土) 13:27:12.16
くっちゃべできるくらいの事故で頼む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 【石破夜食】カレーカプヌにおやつカルパスをドカ盛り [803137891]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]