!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <クワガタ捕るお!?
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart494【くっちゃべ 09/08(金)19:31〜】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502470598/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart495【くっちゃべ 09/08(金)19:31〜】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/12(土) 12:56:53.21
2017/08/12(土) 13:16:50.96
事故って伝説のバカ生主になろう
2017/08/12(土) 13:16:51.95
友人とクワガタ捕り
2017/08/12(土) 13:17:06.07
>>127
!?
!?
129名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:17:11.11 海外で車載中に死んだ女の人いたし
2017/08/12(土) 13:17:14.61
かっさんオロナインを超えるチャソス
131華蓮(かれん)
2017/08/12(土) 13:17:22.95 梨民のみなさま、さすがにそれは酷いわよ
つまらなくていいから無事に帰ってくるのが一番じゃなくて(゜m゜)
つまらなくていいから無事に帰ってくるのが一番じゃなくて(゜m゜)
2017/08/12(土) 13:17:26.48
マジで事故るのは笑えないのでNG
事故ったら周りの人間にも迷惑だしな
事故ったら周りの人間にも迷惑だしな
2017/08/12(土) 13:17:31.25
>>127
ひえっ・・・
ひえっ・・・
2017/08/12(土) 13:17:38.33
>>120
暗黒と違ってガチで出来る奴いなそう
暗黒と違ってガチで出来る奴いなそう
2017/08/12(土) 13:17:42.24
ニコ生史上初の事故配信くるってマジ?
2017/08/12(土) 13:17:52.65
事故シーン見るのつれーから違反で罰金あたりで頼むわ
2017/08/12(土) 13:17:54.12
PUBGやりすぎて事故おこすんじゃないか
2017/08/12(土) 13:18:07.99
無事を祈れや
2017/08/12(土) 13:18:11.47
本当に事故ったら正直ちょっと笑える
2017/08/12(土) 13:18:11.58
やっぱり健ちゃんと二人で奥多摩行ったほうがいいんじゃ…
2017/08/12(土) 13:18:23.96
高田を意識しすぎてレンタカーでマグナムトルネード
2017/08/12(土) 13:18:31.68
伝説の男〜♪ 伝説の男〜♪今日は〜ニコ生チャンピョン 加藤純一の伝説を教えよう〜♪
2017/08/12(土) 13:18:33.38
じゃるに連れてって貰えやー
2017/08/12(土) 13:18:33.69
>>140
高田は免許さえもってない
高田は免許さえもってない
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:18:35.37 PUBGと同じように運転しそう
2017/08/12(土) 13:18:35.78
PUBGの癖で事故ったらさすがに笑っちゃう
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:18:37.02 >>141
草
草
2017/08/12(土) 13:18:37.11
逆に何事もなくほんとに新潟いって帰ってこれたらめっちゃいきりそう
2017/08/12(土) 13:18:43.48
事故って片方だけ頬骨飛び出すのがベストだよな〜
2017/08/12(土) 13:18:44.86
友人でクワガタ捕り
2017/08/12(土) 13:19:14.92
レンタカー壁にぶつけるくらいはやって欲しい
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:19:23.14 高速でマグナムトルネードやめてえええ
2017/08/12(土) 13:19:29.54
PUBGと現実の区別付かなくなって車に体当たりしに行くよ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:19:34.35 これ16:30まで待機?
2017/08/12(土) 13:19:44.83
正直かっさん事故りそうで怖い
2017/08/12(土) 13:19:45.28
頬骨が剥離骨折
2017/08/12(土) 13:19:58.02
>>140
マグナムトルネードやらないいかんじゃろが!
マグナムトルネードやらないいかんじゃろが!
158華蓮(かれん)
2017/08/12(土) 13:20:01.17 事故は笑えないわよ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:20:01.49 新潟は明日午後から雨の予報じゃねえか
160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:20:01.94 レンタカーぶつけたら
みっさんと同じだな
入会停止もお揃い
みっさんと同じだな
入会停止もお揃い
2017/08/12(土) 13:20:11.93
高速でマグナムトルネードした事故この前あったよな
バスに突っ込んだ奴
バスに突っ込んだ奴
2017/08/12(土) 13:20:16.17
かっさん来るまで資格の勉強しよっと
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:20:20.31 新潟楽しみすぎる
2017/08/12(土) 13:20:21.03
このスレ腐ってやがる
2017/08/12(土) 13:20:48.22
つーか事故事故言ってる奴って免許持ってんの?
2017/08/12(土) 13:20:50.87
植物人間とか高望みはしないからせめてコスるくらいは見せてくれないと退屈
2017/08/12(土) 13:20:55.87
事故るなら一人で事故れ
犠牲者を増やすな
犠牲者を増やすな
2017/08/12(土) 13:21:01.53
正直怖いわ
誰か運転手がいればいいけど
誰か運転手がいればいいけど
169名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:21:01.88 かっさんがリアルにマグナムトルネードは笑えんわ。さすがに迷惑かかるし
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:21:28.72 PUBGみたいに車バーンってなる?
2017/08/12(土) 13:21:28.89
でもこいつクソつまんないから実際何事もなく終わるんだろうな
2017/08/12(土) 13:21:34.16
少しはかっさんの運転信用しようやないかい!
2017/08/12(土) 13:21:42.24
>>171
これ
これ
2017/08/12(土) 13:21:44.26
でもかっさん免許は取れたんだな
175名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:21:55.97 さすがに事故は笑えねえよ
2017/08/12(土) 13:21:59.85
>>171
その発想怖いわ、暗黒はとかに毒されてる
その発想怖いわ、暗黒はとかに毒されてる
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:22:05.30 前は、逆走だけだったもんな
178華蓮(かれん)
2017/08/12(土) 13:22:05.66 大雨の中暗闇で運転とか本当に怖いわね(つд⊂)
2017/08/12(土) 13:22:13.63
なあかっさん、リアルマグナムトルネード起こして名誉を得ようぜ
2017/08/12(土) 13:22:32.15
2017/08/12(土) 13:22:52.89
やべっ…フフッ…あーあぶつけちまったよーフフッで済ましそう
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:23:05.40 高田のマグナムトルネードをリアルで奪い取る!
2017/08/12(土) 13:23:11.48
ゆかちーだったっけレンタカー壊したの
2017/08/12(土) 13:23:15.69
女性配信者が運転しながら生放送 配信に気をとられバスと衝突し死亡
https://m.youtube.com/watch?v=BUBP9tpnlr0
https://m.youtube.com/watch?v=BUBP9tpnlr0
2017/08/12(土) 13:23:15.83
だって梨民運転したことないもん
2017/08/12(土) 13:23:17.45
もう高速はやめておこう
2017/08/12(土) 13:23:21.13
明日のニュースで取り上げられるくらいのハプニング起きてくれ
2017/08/12(土) 13:23:47.56
地元で逆走してるやつが他の土地でまともに走れんのか
2017/08/12(土) 13:23:55.47
下道で10時間ぐらいかけて行けよ
190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:23:57.27 大事故は勘弁。少し頬骨にぶつかる単独事故ならいいけども
2017/08/12(土) 13:24:06.83
2017/08/12(土) 13:24:17.85
一年後の夏…
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:24:21.84 下道の方が逆に空いてる可能性もある
2017/08/12(土) 13:24:22.77
【悲報】ニコ生チャンピオン散る
2017/08/12(土) 13:24:29.91
逆走注意されてもそのまま突っ走ってたしな
2017/08/12(土) 13:24:38.24
本人が1番運転に自信もってないから心配なんだよ
死ぬなら誰も巻き込まずに1人で逝ってくれよ
死ぬなら誰も巻き込まずに1人で逝ってくれよ
2017/08/12(土) 13:24:54.83
死ぬのは面白くないからやめべ
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:24:56.40 インターネットヒール
志半ばに散る
志半ばに散る
2017/08/12(土) 13:25:04.90
逆走の時なんで走り続けたんだ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:25:09.55 くっちゃべ見るまでは4なせない
2017/08/12(土) 13:25:17.98
あーちょっと待って駐車俺苦手なんだよ〜ちょっとコメ読まねえから
・・・・・・あーこれ大丈夫かな?いける?いける?ゴリッゴゴッ
ちょ〜今なんか変な音した〜w絶対やっちゃったよ〜w
・・・・・・あーこれ大丈夫かな?いける?いける?ゴリッゴゴッ
ちょ〜今なんか変な音した〜w絶対やっちゃったよ〜w
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:25:23.17 逆走の意味を理解してない
2017/08/12(土) 13:25:26.35
新潟の暗い森に一人で入っていけるのか?
2017/08/12(土) 13:25:28.92
いつものかっさんなら俺運転上手いからよ!とか言いそうだしな
本当に苦手なんやろな
本当に苦手なんやろな
2017/08/12(土) 13:25:31.36
事故った時に盲目のふりして悲しみのコメント打つの楽しみ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:25:31.70 かっさんホームセンターでオオクワガタ買って採ったことにするってマジ?
2017/08/12(土) 13:25:32.86
2017/08/12(土) 13:25:40.03
本当に言ってんの?事故だのなんだのはなんかちげぇんだのなぁ
2017/08/12(土) 13:25:40.87
子供とか轢くのはマジでかっさんのこと憎みそうだからやめて
2017/08/12(土) 13:25:46.91
むしろくっちゃべはかっさん追悼の儀としよう
2017/08/12(土) 13:26:00.27
くっちゃべも大して盛り上がらないだろうしここで幕引きでいいよ
2017/08/12(土) 13:26:03.95
>>201
ありそう
ありそう
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:26:08.54 単独の頬骨骨折ぐらいして
2017/08/12(土) 13:26:19.95
事故起こしてくっちゃべ自粛が一番最悪
2017/08/12(土) 13:26:24.29
運転に自信あるから新幹線も使わねえんだろ
本当に自信なかったら自分より他人に怪我させるの怖くて車なんか運転できねえよ
本当に自信なかったら自分より他人に怪我させるの怖くて車なんか運転できねえよ
2017/08/12(土) 13:26:27.85
事故らずに行って帰ってきただけで盲目が勝ち誇りそうw
2017/08/12(土) 13:26:33.54
高田の予言はまだ始まってすらない
2017/08/12(土) 13:26:37.60
>>94
脊髄な
脊髄な
219名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:26:45.26 かっちゃべ4は、車椅子かもしれんな
2017/08/12(土) 13:26:47.16
一通違反の池沼感を超えるのは難しいぞ
口頭で注意されてもわかってなかったからな
口頭で注意されてもわかってなかったからな
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 13:27:06.92 >>206
マジだよ
マジだよ
2017/08/12(土) 13:27:12.16
くっちゃべできるくらいの事故で頼む
2017/08/12(土) 13:27:15.38
だから高田と和解して奥多摩いきゃあ良いんだよ
ついでに釣りしてBBQして肝試しして完璧だろ
ついでに釣りしてBBQして肝試しして完璧だろ
2017/08/12(土) 13:27:16.24
頬骨骨折程度で済まさないと笑えないからやめてくれ
2017/08/12(土) 13:27:23.29
前科ついて佐野ルートはちょっと見たいんだよなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]