!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <クワガタ捕るお!?
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart494【くっちゃべ 09/08(金)19:31〜】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502470598/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart495【くっちゃべ 09/08(金)19:31〜】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/08/12(土) 12:56:53.21
2017/08/12(土) 15:10:52.22
4時からやるお!
823名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:10:58.04 飲酒運転だあああああああああああ
2017/08/12(土) 15:11:06.69
かっさん最近〇〇する男とかよく使うけどもこう意識してるの?
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:11:11.40 16時30分からやるお!
2017/08/12(土) 15:11:30.58
え?なにがしたかったの今の放送
827名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:11:51.33 フルパワーだなぁ!?
2017/08/12(土) 15:11:52.04
さすがに運転エアプ多すぎ
2017/08/12(土) 15:11:54.00
>>824
準備枠
準備枠
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:12:00.25 オレたちがイチバンだ!!
2017/08/12(土) 15:12:01.02
>>824
そりゃ姫様扱いされてるから男アピしてるだけよ
そりゃ姫様扱いされてるから男アピしてるだけよ
2017/08/12(土) 15:12:10.20
ワクワクするなぁ!?
833名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:12:13.14 買ってきたクワガタ使うのに。
そんなしなくてもいいだろ。
そんなしなくてもいいだろ。
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:12:22.12 つまんね
マジでお前らこれ面白いと思ってんの?
マジでお前らこれ面白いと思ってんの?
2017/08/12(土) 15:12:51.36
>>834
3秒だけ見てすぐ見るのやめたよ
3秒だけ見てすぐ見るのやめたよ
2017/08/12(土) 15:12:55.51
>>834
普通に面白い
普通に面白い
2017/08/12(土) 15:13:14.58
座して勃つ
2017/08/12(土) 15:13:16.06
ただ準備してるだけなのに批評される男
839名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:13:46.25 これが面白くないなら見るの辞めろ
2017/08/12(土) 15:13:46.27
>>834
デカイクワガタ見てぇな....ワクワクすっぞ
デカイクワガタ見てぇな....ワクワクすっぞ
2017/08/12(土) 15:13:52.14
かっさんおもしれえええええw
2017/08/12(土) 15:13:54.92
>>831緑もつべの動画で使ってたけどこういうタイトルにするのがウケると思ってんのかな?
キッズが好きそうだし
キッズが好きそうだし
2017/08/12(土) 15:14:00.94
飲酒運転って言ってるのガチなのかネタなのか分からん
2017/08/12(土) 15:14:06.09
ついったかっさんのフォローはずして高田フォローしたわ
2017/08/12(土) 15:14:30.76
>>844
特定するわ
特定するわ
846名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:14:31.05 正直外配信系なら楽しみだわ
2017/08/12(土) 15:15:03.36
>>843
免許持ってない中卒梨民の多さを考慮したら
免許持ってない中卒梨民の多さを考慮したら
2017/08/12(土) 15:15:04.35
カナブンをクワガタと勘違いするとみた
2017/08/12(土) 15:15:07.25
>>844
特定した
特定した
2017/08/12(土) 15:15:17.92
かっさんいつ出発すんの?
2017/08/12(土) 15:15:20.95
2017/08/12(土) 15:15:25.25
>>849
貼って
貼って
2017/08/12(土) 15:15:29.00
ネタにもならないゲームよりは楽しめる
2017/08/12(土) 15:15:43.90
かっさんの顔にモザイクかけて配信なら見てやってもいい
2017/08/12(土) 15:15:56.96
俺を特定するのはやめてください
2017/08/12(土) 15:16:27.76
思いっきり黒人のtんpがみえる生放送あってワロツァ
https://youtu.be/SBAbkJ7m-ss
https://youtu.be/SBAbkJ7m-ss
857名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:16:41.96 新潟雨だから館山に行きたそうにしてたな
858名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:16:43.23 結局一人で行くの?
2017/08/12(土) 15:17:29.06
>>851シャムとかが元ネタだと思う
まあそこらへんの奴らが使ってるだろうけど
まあそこらへんの奴らが使ってるだろうけど
2017/08/12(土) 15:17:42.84
>>858
緑がついてくるらしい
緑がついてくるらしい
2017/08/12(土) 15:18:02.57
純ちゃん気をつけてね
2017/08/12(土) 15:18:05.59
>>856
えっろ
えっろ
2017/08/12(土) 15:18:06.95
かとみど散歩
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:18:26.05 >>860
まじかよいらねえ
まじかよいらねえ
865名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:18:45.19 みっさんにクワガタのかぶりものさせて
捕まえたぞーってやつやるかな
捕まえたぞーってやつやるかな
2017/08/12(土) 15:19:10.61
あの被り物伏線だったのか
2017/08/12(土) 15:19:16.58
「姫の1人でクワガタ採れるもん」
2017/08/12(土) 15:20:16.06
舐めただけであろうが酒気検出されたら飲酒運転
2017/08/12(土) 15:20:19.18
ニコ生の姫かっさん
2017/08/12(土) 15:20:26.42
去年ぶりっ子しまくって捕まえようともしなかったくせにまたやんのか
2017/08/12(土) 15:21:05.93
去年は名前からして面白そうって思ったけどクソでがっかりしたわ
2017/08/12(土) 15:21:20.13
梨民は免許すら持ってない奴が多いなぁ!?
2017/08/12(土) 15:21:47.79
船舶免許持ってるよ
2017/08/12(土) 15:21:51.57
飲酒運転舐めてるやつこそが運転エアプやぞ
2017/08/12(土) 15:21:57.94
というかそもそも何度もやるような企画じゃない
急にアホな事し出したぞ!って感じだったからおもしろかったのに。
急にアホな事し出したぞ!って感じだったからおもしろかったのに。
2017/08/12(土) 15:22:09.28
姫のストッキングが見れたじゃろが!
877名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:22:12.61 基準値みたしちゃった?
2017/08/12(土) 15:22:31.21
>>874
院卒
院卒
879名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:23:18.13 面白くなる気がまったくしない
880名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:23:30.40 コンプライアンスの塊
2017/08/12(土) 15:23:34.65
俺も船舶免許だけなら持ってる
882名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:23:43.40 見どころ教えてよ
2017/08/12(土) 15:24:05.31
作業用にちょうどいいね
2017/08/12(土) 15:24:10.97
船舶免許マンは自衛隊勤務かなにか?
2017/08/12(土) 15:24:19.85
カメ五郎とやってくれ
2017/08/12(土) 15:24:24.04
>>882
みっさんと漫才みたいなトークバトル
みっさんと漫才みたいなトークバトル
887名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:24:45.40 クワガタの放送詳細
ロマン※天気によって目的地は晴れている場所に変更
ってなったし新潟じゃないっぽい
ロマン※天気によって目的地は晴れている場所に変更
ってなったし新潟じゃないっぽい
2017/08/12(土) 15:24:52.10
ミド兄連れて行くのは逃げだろかっさんよ
2017/08/12(土) 15:25:01.15
休日を純とドライブして過ごせるなんて幸せ
2017/08/12(土) 15:25:10.39
緑出るってマジ?
2017/08/12(土) 15:25:31.16
みっさん今日は19時から雑談配信者だけど
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:25:33.54 みっさんは、出るよ
2017/08/12(土) 15:25:41.96
ポまいらの免許晒してけw
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:26:03.55 お前が晒せや!たこすけが
2017/08/12(土) 15:26:49.93
かっさんが言いそうなこと
「緑山に捨てて帰るわ!フフッちょーどいいだろ名前も緑だし似合ってる」
「緑山に捨てて帰るわ!フフッちょーどいいだろ名前も緑だし似合ってる」
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:26:50.96 500越えそうで草
897名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:27:39.73 オオクワガタはまず見つけられねーだろうが
ゴキブリなら見れるだろうな
亀五郎もカブトとゴキ映してたし
ゴキブリなら見れるだろうな
亀五郎もカブトとゴキ映してたし
2017/08/12(土) 15:27:54.58
ついこの間までpart200と思ってたらもう500いきそうになってるんだからかっさんすげえよ
2017/08/12(土) 15:27:56.94
どこ行くかは決まったの?山とか私有地が云々とかあってめんどくさそうだけど
900名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:28:00.97 ちゃんとクワガタ用意してるよ
2017/08/12(土) 15:28:20.58
451 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-ol/7) sage 2017/08/12(土) 15:10:55.82 ID:ycQcAh+wd
全てを吹き飛ばすような枠だったこの期待裏切るなよ純
全てを吹き飛ばすような枠だったこの期待裏切るなよ純
2017/08/12(土) 15:28:24.76
ここにきての飲食運転は草
903名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:28:32.08 ロマン※天気によって目的地は晴れている場所に変更
だから未定
だから未定
2017/08/12(土) 15:28:59.21
まさか目的地は館山じゃ…
2017/08/12(土) 15:29:24.86
よく盲目の書き込みに出てくる純←これ誰?
2017/08/12(土) 15:29:42.76
>>905
知らん
知らん
2017/08/12(土) 15:29:43.18
お盆だからついでに実家帰る気だな
2017/08/12(土) 15:29:52.39
めんどくせえから館山行くわ!
909名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:29:57.45 館山やな
2017/08/12(土) 15:29:58.07
酒気が検出される量は虫の餌一舐めなんですか?
2017/08/12(土) 15:30:08.48
やっぱりクワガタ仕込んでるのかな
2017/08/12(土) 15:30:17.01
>>905
加藤純一って名前に純ってはいってるじゃん、理解力ないな
加藤純一って名前に純ってはいってるじゃん、理解力ないな
2017/08/12(土) 15:30:20.01
>>899
看板とか仕切りがなきゃ別にいいらしいよカメ五郎が言ってた
看板とか仕切りがなきゃ別にいいらしいよカメ五郎が言ってた
2017/08/12(土) 15:30:21.82
緑来るなら昨日借りにいかなくてもいいんだから来ないだろ
2017/08/12(土) 15:30:25.37
>>905
小山純一
小山純一
2017/08/12(土) 15:30:25.98
917名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:30:38.77918名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 15:30:52.62 加藤鈍一だと思ってた
2017/08/12(土) 15:30:54.74
>>874
アルコール分入ったエサ舐めてたしな
アルコール分入ったエサ舐めてたしな
2017/08/12(土) 15:31:22.99
今日何時から配信?
2017/08/12(土) 15:31:26.42
>>905
お前盲目だろ
お前盲目だろ
2017/08/12(土) 15:31:26.55
15時から映像ありで餌作り。レシピに逆らって計らずに酒多く入れまくったり、順番無視したりととできあがりが不安だがとりあえず完成。カブトムシの味がするらしい。準備終わったので16時半の予約枠でまたお会いしましょう。
・材料
きびざとう 500g(1kg入れる)
はちみつ (目分量)
ビール 大さじ2杯 (目分量)
焼酎 100cc (目分量)
お酢大さじ2杯 (目分量)
腐りかけのバナナ
まじで酒飲んでて草
・材料
きびざとう 500g(1kg入れる)
はちみつ (目分量)
ビール 大さじ2杯 (目分量)
焼酎 100cc (目分量)
お酢大さじ2杯 (目分量)
腐りかけのバナナ
まじで酒飲んでて草
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【悲報】高市「嫌よ!😡」中傷動画作成疑惑の集中審議を拒否 [359965264]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕 [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市悲報】「スナイパー小屋」これなんだったの🤨 [616817505]
- ロシア、ガソリン販売を規制 ロシア政府「枯渇はしていない、国民のパニック備蓄が原因」 [241672384]