【ニコ生・ふわっち】関慎吾95【二度と僕の人生に関わるなっ!】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/08/14(月) 20:20:04.04ID:ZjDtK2Q3※前スレ
【ニコ生・ふわっち】関慎吾94【起訴か不起訴か人生の別れ道】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502325985/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/19(土) 03:54:26.54ID:4Ulk3dMo
◆石井吉徳東京大学名誉教授「メタンハイドレートは資源ではありません」
「メタンハイドレートにダマされるな」 週刊文春2013年4月4日号
http://oilpeak.exblog.jp/20216160/
http://oilpeak.exblog.jp/20280892/
メタンハイドレートの実用化は科学的に不可能です
メタンハイドレートは毎年100億円(過去20年間)の予算が落ちるおいしい利権です
毎年100億円×過去20年=2000億円以上の税金の無駄使い
「ユダヤ人がメタンハイドレートの実用化を邪魔してるーーー」とか言ってる人は無知な人
青山繁晴は夫婦でメタンハイドレート詐欺師をしています
青山繁晴は武士ではなく詐欺師です
------------------------------------------------------------------------------------
青山繁晴 ←安倍自ら口説いた参院選トンデモ候補
・「450万円私的流用」で共同通信を退社の過去
・趣味の競馬を経費で請求
・家族でハイヤー疑惑
・舛添氏を「人間はここまで卑しくなれるのか」と断罪
・怪スクープ連発あだ名は"文豪"
http://i.imgur.com/aL6X8UN.jpg
http://i.imgur.com/2tllG7o.jpg
青山は夫婦で毎年税金を100億円盗んでる税金泥棒です
「メタンハイドレートにダマされるな」 週刊文春2013年4月4日号
http://oilpeak.exblog.jp/20216160/
http://oilpeak.exblog.jp/20280892/
メタンハイドレートの実用化は科学的に不可能です
メタンハイドレートは毎年100億円(過去20年間)の予算が落ちるおいしい利権です
毎年100億円×過去20年=2000億円以上の税金の無駄使い
「ユダヤ人がメタンハイドレートの実用化を邪魔してるーーー」とか言ってる人は無知な人
青山繁晴は夫婦でメタンハイドレート詐欺師をしています
青山繁晴は武士ではなく詐欺師です
------------------------------------------------------------------------------------
青山繁晴 ←安倍自ら口説いた参院選トンデモ候補
・「450万円私的流用」で共同通信を退社の過去
・趣味の競馬を経費で請求
・家族でハイヤー疑惑
・舛添氏を「人間はここまで卑しくなれるのか」と断罪
・怪スクープ連発あだ名は"文豪"
http://i.imgur.com/aL6X8UN.jpg
http://i.imgur.com/2tllG7o.jpg
青山は夫婦で毎年税金を100億円盗んでる税金泥棒です
2017/08/19(土) 04:05:34.98ID:LfDfrYxs
薄毛マン
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 04:41:24.69ID:d3GRzG/y よしえの金魚りなねこに負けててワラタw
みかぼ!しっかりしろよ!
みかぼ!しっかりしろよ!
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 06:14:40.63ID:i2iFLNoE ★ 全部通報してるから心配しなくていいわ。
税金のことは国税もいそがしいからなみんなで通報しないと
見逃す恐れがある。
税金のことは国税もいそがしいからなみんなで通報しないと
見逃す恐れがある。
2017/08/19(土) 07:00:42.02ID:f21kxJ9u
税務署の人は動いてる形跡あるの?
2017/08/19(土) 07:04:41.21ID:EWk8z27K
ない
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 07:15:15.14ID:i2iFLNoE ★ 8年間脱税しているわけだからな。しかし今年は現在まで親子でふわっち収入
600万に迫るものとなっている。そして送金方法も現金書き止めでももらっている。
こうなると国税も見落とす可能性が高い。現金書き止めでも金をもらっていると
通報しないといけない。以前俺様の地元の税務署に通報に行ったら与太郎は
東京国税局の担当になっていると税務員が話した。国税も関心を持っているというわけだ。
来年の1月にも地元の税務署に通報に行こうと思ってる。今年こそは税金を払ってもらわないと
いけないからな。
600万に迫るものとなっている。そして送金方法も現金書き止めでももらっている。
こうなると国税も見落とす可能性が高い。現金書き止めでも金をもらっていると
通報しないといけない。以前俺様の地元の税務署に通報に行ったら与太郎は
東京国税局の担当になっていると税務員が話した。国税も関心を持っているというわけだ。
来年の1月にも地元の税務署に通報に行こうと思ってる。今年こそは税金を払ってもらわないと
いけないからな。
2017/08/19(土) 08:27:34.12ID:z6Ny7bTk
今年は600万ぽっちじゃないよ
2017/08/19(土) 08:32:15.92ID:zeTpJqXl
ここって共産党員がいるんだよな
マジで死ねよ、ゴミ老害
マジで死ねよ、ゴミ老害
646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 08:34:48.76ID:QNu1m59h もう親子で1000万は稼いでるだろ
今年は2000万行くんじゃないか?
今年は2000万行くんじゃないか?
2017/08/19(土) 08:48:00.62ID:20BRRENP
2017/08/19(土) 08:54:03.32ID:zeTpJqXl
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 09:02:56.90ID:BT9HNa8F のりこはアナキストだがコミュニストって感じじゃねーな
650名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 09:05:09.66ID:EWk8z27K ニートはネトウヨになりやすいと思うけど
河童は違うよねwwww
河童は違うよねwwww
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 09:07:04.58ID:BT9HNa8F 古代ギリシャの犬儒学派をサラッとコメする意外とインテリ
まー河童ウォッチャーはインテリ多いけど
まー河童ウォッチャーはインテリ多いけど
2017/08/19(土) 09:08:13.50ID:zeTpJqXl
河童はバカだからそもそも興味がない
あるのはアイドルとギャンブルw
一生長瀞だしいいんじゃね?
あるのはアイドルとギャンブルw
一生長瀞だしいいんじゃね?
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 09:39:23.63ID:i2iFLNoE ★ 与太郎をストーカーでまたブタバコにぶちこめば
2ちゃん民の勝利。
2ちゃん民の勝利。
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 09:43:56.32ID:ZS9bebJY 河童は放送中に髪の毛いじり倒すが、余程髪型、髪の毛に自信がないと見えるなw
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 09:47:52.36ID:Z7zwmbe1 ネトウヨとか関係ないのに
なぜか河童好きにそういうのがいる。
なぜか河童好きにそういうのがいる。
2017/08/19(土) 10:06:41.86ID:gzIp4OTS
★は気持ち悪いからNG
2017/08/19(土) 10:07:57.52ID:0ekPTMzy
>>607
夜中の放送で強姦で通報しようというラインの書き込みを自慢げにさらしていたパン粉w
夜中の放送で強姦で通報しようというラインの書き込みを自慢げにさらしていたパン粉w
658名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 10:14:51.64ID:BT9HNa8F 真性のキチガイだな
河童は対抗手段に出ないと死ぬまで粘着されるな
河童は対抗手段に出ないと死ぬまで粘着されるな
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 10:21:12.73ID:nXdlNn0t 外道の皆さんお疲れ様です。相変わらず読むに値しない落書きですね。
随分↑のほうに醜い書き込みがたくさんありますね。これを見ても
分かるように関慎吾さんとよしえさんに対するでっち上げの悪評を吹聴して
関慎吾さんとよしえさんに汚名をかぶせるためにやっているということが
証明されたようなものです。所詮匿名の世界でのさばってるだけの
なにも力のない人物たちがこのようなことを行い続けている。
いい加減他人のことよりその自分のつまらない人生を見直して
自分の足元を見直しなさい。君らはただの根っからのそのへんの
ドチンピラなのかはわかりませんが良識ある大人ならもう少し違った形で
物事訴えたらどうですか?まあ君らは国籍が日本人じゃないし人間としての
美徳もなければ道徳心のかけらもないただのその場限りを生き抜いてるだけの
乞食か卑しい犬かのどちからでしょう。君らのようなできの悪い与太者なんぞ
ここでしか何も言えない所詮その程度のタチの悪いごろつきですからね。
言いたいことはそれだけです。ではさようなら。
随分↑のほうに醜い書き込みがたくさんありますね。これを見ても
分かるように関慎吾さんとよしえさんに対するでっち上げの悪評を吹聴して
関慎吾さんとよしえさんに汚名をかぶせるためにやっているということが
証明されたようなものです。所詮匿名の世界でのさばってるだけの
なにも力のない人物たちがこのようなことを行い続けている。
いい加減他人のことよりその自分のつまらない人生を見直して
自分の足元を見直しなさい。君らはただの根っからのそのへんの
ドチンピラなのかはわかりませんが良識ある大人ならもう少し違った形で
物事訴えたらどうですか?まあ君らは国籍が日本人じゃないし人間としての
美徳もなければ道徳心のかけらもないただのその場限りを生き抜いてるだけの
乞食か卑しい犬かのどちからでしょう。君らのようなできの悪い与太者なんぞ
ここでしか何も言えない所詮その程度のタチの悪いごろつきですからね。
言いたいことはそれだけです。ではさようなら。
2017/08/19(土) 10:28:24.35ID:LrEqYH4n
みかぼみたいな奴だなw
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 10:28:34.84ID:i2iFLNoE ★ 資金提供者の田舎のばあさんはまだ名前も住所もわからない。
しかしこのばあさんが買い物をしている。その商品に名前が書いてあった。
その商品の名前の人間がどこの人間かわかれば住んでる地区がわかる。
ばあさんの家は昔の屋敷という作りだな。今ここまでしかわかってない。
このばあさんが与太郎にアイテムくれなければいいわけなのだが
ほんとうかわからないが金魚のアイテムくれたらしいな。
しかしこのばあさんが買い物をしている。その商品に名前が書いてあった。
その商品の名前の人間がどこの人間かわかれば住んでる地区がわかる。
ばあさんの家は昔の屋敷という作りだな。今ここまでしかわかってない。
このばあさんが与太郎にアイテムくれなければいいわけなのだが
ほんとうかわからないが金魚のアイテムくれたらしいな。
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 10:54:20.68ID:IwBNAf/j みかぼか、河童の心配してる二人にも似てるわ。
慎吾さんか慎吾君て書く人
慎吾さんか慎吾君て書く人
2017/08/19(土) 11:09:49.88ID:KOBkY/Q8
家で「こんなまずい飯が食えるかクソババア!」とかいってるクズ河童の囲いなんてよくしてるわ〜
2017/08/19(土) 11:15:49.45ID:OoClT+JP
マジかよwww
犬でお涙頂戴で花火古事記ってw
しかも犬の病気等ウソだしなw
まぜの夢wwwwwwwwwwww
名前:名無番長[] 投稿日:2017/08/19(土) 10:25:20.31 0
【超悲報】
ウナちゃんマン氏、ついに露骨に花火古事記をする
アンチのせいにして、犬をだしに花火をあげろと要求
犬詐欺は継続中のようである。泣き芸して犬の為に花火くれと・・・
精神疾患みたいに同じこと繰り返すおじいちゃんになってしまった
【ウナちゃんマン】 2017年08月18日23時03分
https://youtu.be/dd-zcZHkciM
名前:名無番長[] 投稿日:2017/08/19(土) 09:46:22.03 0
【ウナちゃんマン】 2017年08月18日11時59分
https://youtu.be/qtncfofrE_g
【ウナちゃんマン】 違う、佐野じゃない 【替え歌】
https://youtu.be/4SULhHN49fk
バカ丸出し
http://i.imgur.com/7kRK9es.jpg
自己愛性人格障害
【新参女性配信者を監視】佐野アンチスレ554【手当たり次第に口説くモテない男】IP表示
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501894931/
【佐野】ウナちゃんまん27 【勘弁してください】
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1502497861/
犬でお涙頂戴で花火古事記ってw
しかも犬の病気等ウソだしなw
まぜの夢wwwwwwwwwwww
名前:名無番長[] 投稿日:2017/08/19(土) 10:25:20.31 0
【超悲報】
ウナちゃんマン氏、ついに露骨に花火古事記をする
アンチのせいにして、犬をだしに花火をあげろと要求
犬詐欺は継続中のようである。泣き芸して犬の為に花火くれと・・・
精神疾患みたいに同じこと繰り返すおじいちゃんになってしまった
【ウナちゃんマン】 2017年08月18日23時03分
https://youtu.be/dd-zcZHkciM
名前:名無番長[] 投稿日:2017/08/19(土) 09:46:22.03 0
【ウナちゃんマン】 2017年08月18日11時59分
https://youtu.be/qtncfofrE_g
【ウナちゃんマン】 違う、佐野じゃない 【替え歌】
https://youtu.be/4SULhHN49fk
バカ丸出し
http://i.imgur.com/7kRK9es.jpg
自己愛性人格障害
【新参女性配信者を監視】佐野アンチスレ554【手当たり次第に口説くモテない男】IP表示
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501894931/
【佐野】ウナちゃんまん27 【勘弁してください】
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1502497861/
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 11:44:37.33ID:rV+27F3g >>661
ごみかぼが特定で来たら公開してよ。そしてみんなで総攻撃!
ごみかぼが特定で来たら公開してよ。そしてみんなで総攻撃!
666名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 11:46:43.55ID:Fyp6I665 河童が どんどん儲けてるやないか アンチなんとかしてくれ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 12:13:22.06ID:ZS9bebJY2017/08/19(土) 12:17:42.75ID:Ag+aG/e2
有名企業創業者の子息の大学生活仕送りで月20万とかみたことあるけど
みかぼは毎月何十万も赤の他人によく与えるな
みかぼは毎月何十万も赤の他人によく与えるな
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 12:22:56.68ID:RVzuW+wi2017/08/19(土) 12:25:45.06ID:d35Z/yFS
その髪型のズラ作ってかぶったほうが早いよ・・・
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 12:30:10.70ID:RVzuW+wi 歯茎、いつもながらここ見てんだろ?
それ、切り過ぎとか失敗じゃなくて、抜け過ぎハゲ過ぎなだけwwww美容師さんいじめるなwww
それ、切り過ぎとか失敗じゃなくて、抜け過ぎハゲ過ぎなだけwwww美容師さんいじめるなwww
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 12:33:25.37ID:Fyp6I665 禿げてたら いくら頑張っても 堂本光一にはならんお
2017/08/19(土) 12:35:41.80ID:d35Z/yFS
頭皮が光一にはなれたww
2017/08/19(土) 12:39:25.24ID:9q1SED59
河童「生え際が後退しているんじゃない。俺が前進しているんだ。」
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 12:44:36.36ID:ZZaKYyfE 相当な額貰わないと長配信しない時期は近いな
676名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 12:46:11.39ID:oL8eMvHj 妖怪禿げ歯茎
2017/08/19(土) 12:51:15.65ID:ygx3FIQj
2017/08/19(土) 13:02:24.61ID:XYpRsKNH
河童も材料出尽くしの感があるな
それにしても鼻が前より曲がってるように見える
それにしても鼻が前より曲がってるように見える
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 13:15:40.54ID:dbR8wyEM 河童のアンチはネトウヨ
国会中継とか無駄に見て熱く政治語るタイプ
国会中継とか無駄に見て熱く政治語るタイプ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 13:31:11.09ID:i2iFLNoE ★田舎のばあさんが何県に住んでるかもわからないにんげんいるけど。
調べれば子供でもわかる。
調べれば子供でもわかる。
2017/08/19(土) 13:32:59.99ID:YABZeFry
ネトウヨはネトウヨという単語見て発狂してる奴だぞ
このスレにも河童を在日認定連打してる奴が1人いたと思うけどそいつくらいだろ
あとパン粉
このスレにも河童を在日認定連打してる奴が1人いたと思うけどそいつくらいだろ
あとパン粉
682名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 13:37:06.43ID:wfvOnq/Y この先の河童なんてもう知れてる
この前、檻の中に入ったのはかなり懲りただろう
ビビってこの先もう大胆なことはしないし、できない
チューバーなんて夢の夢だし 完全に詰み
この前、檻の中に入ったのはかなり懲りただろう
ビビってこの先もう大胆なことはしないし、できない
チューバーなんて夢の夢だし 完全に詰み
683名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 13:37:44.20ID:SdkVIJ6a 笑うと頬骨浮き上がってかわいい
684名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 13:44:39.83ID:i2iFLNoE ★ うわさによるとキヤバクラの女にまたメールばかみたいに送ってるようだ。
2017/08/19(土) 13:45:42.21ID:d35Z/yFS
まだあの改造女狙ってるんかw?
2017/08/19(土) 13:50:25.05ID:DTRQ0mKX
★マークさんが、地元の税務署へ・・・。
「あの〜〜、河童、いや関慎吾が脱税してるんですけど」
署員「いや、ここは管轄じゃないんで・・・・どういうご関係で?」
「じゃあ、河童、いや関慎吾はどこへ言いつけにいけばいいんですか?」
署員「はい、関慎吾さんは東京の国税局の担当になっております!」
笑
「あの〜〜、河童、いや関慎吾が脱税してるんですけど」
署員「いや、ここは管轄じゃないんで・・・・どういうご関係で?」
「じゃあ、河童、いや関慎吾はどこへ言いつけにいけばいいんですか?」
署員「はい、関慎吾さんは東京の国税局の担当になっております!」
笑
687名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 14:10:59.44ID:B5InLWJC みかぼだれか特定してくれ
特定したあとは‥うずうずしてきた
特定したあとは‥うずうずしてきた
2017/08/19(土) 14:28:02.44ID:Yxtng3N4
いくら金をもらおうがそれは一時的なもの
河童の手元には何も残らないから安心しろ
とはいえ一時的でもいい思いさせるのが嫌なら生放送を見ないことだ
みかぼはアンチが発狂するのを面白がっているだけで河童自体にたいして興味はない
河童の手元には何も残らないから安心しろ
とはいえ一時的でもいい思いさせるのが嫌なら生放送を見ないことだ
みかぼはアンチが発狂するのを面白がっているだけで河童自体にたいして興味はない
2017/08/19(土) 14:40:24.25ID:zeTpJqXl
河童の放送見たって嫌な気分になるだけだしな
YouTubeで見りゃいい
YouTubeで見りゃいい
2017/08/19(土) 14:40:46.27ID:igLZHdHv
>>667
俺はアンチだけど正直そう思えるところはある
外見とかじゃなくて河童の人生そのものに多少は同情してる
両親が健在の俺にとって父親が母親に捨てられて自殺して
息子の自分は母親の愛人と暮らすなんて状況がわからんし
母親は手料理をせず息子の風呂も監視して電話も盗み聞き
親子の絆なんて壊れて息子は親の金を取って家出するとか
俺には全くわからん世界
その他もろもろあって今や河童は31歳と思えない姿
話す内容もセンスも数年前くらいで止まったような古さ
アップデートされない頭脳・必要な能力はインストされない
どころか自動アンインストされてる不良セクタ増加中
そんな河童が可哀そうだと思うよ
でもクソである事は変わらない
俺はアンチだけど正直そう思えるところはある
外見とかじゃなくて河童の人生そのものに多少は同情してる
両親が健在の俺にとって父親が母親に捨てられて自殺して
息子の自分は母親の愛人と暮らすなんて状況がわからんし
母親は手料理をせず息子の風呂も監視して電話も盗み聞き
親子の絆なんて壊れて息子は親の金を取って家出するとか
俺には全くわからん世界
その他もろもろあって今や河童は31歳と思えない姿
話す内容もセンスも数年前くらいで止まったような古さ
アップデートされない頭脳・必要な能力はインストされない
どころか自動アンインストされてる不良セクタ増加中
そんな河童が可哀そうだと思うよ
でもクソである事は変わらない
2017/08/19(土) 14:43:51.06ID:EWk8z27K
アンチは長い目で見ていこうぜ
十年後の河童……
十年後の河童……
2017/08/19(土) 14:50:42.01ID:igLZHdHv
自己愛性人格障害は年を重ねる程に酷くなるそうだ
十年後の河童は今よりヤバイ性格になってるだろう
今後十年以内に最低でも一回は逮捕されるかもな
十年後の河童は今よりヤバイ性格になってるだろう
今後十年以内に最低でも一回は逮捕されるかもな
693名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 14:52:02.71ID:wfvOnq/Y 資産ウン千万もあるなら十分恵まれてるじゃん
そんだけ金ありゃ俺なら医大か薬大行ってたわ
この一家はその環境を全く生かせず自堕落に浪費しただけ
全く同情の余地無し
そんだけ金ありゃ俺なら医大か薬大行ってたわ
この一家はその環境を全く生かせず自堕落に浪費しただけ
全く同情の余地無し
694名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 14:54:00.64ID:F2HKM09C 早稲田大学卒()
2017/08/19(土) 14:57:49.57ID:fXHn/0mN
カッパの中退した川本高校て養護学校やん
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 14:58:36.08ID:AT/PriEo 家に数千万あって、年金。
余裕だな そりゃ働かないって
余裕だな そりゃ働かないって
2017/08/19(土) 14:58:56.67ID:zeTpJqXl
大体さ、自殺が事実みたいになってるけど、そこ自体が疑わしいんだけどw
2017/08/19(土) 15:00:17.01ID:o9yctP2G
ひさびさに見たらツルッパゲになってて笑ったわ
あんな卑猥な頭してるくらいなら、いっそ全部むしってウィッグでもした方がカッコいいぞ
あんな卑猥な頭してるくらいなら、いっそ全部むしってウィッグでもした方がカッコいいぞ
2017/08/19(土) 15:00:54.09ID:OoClT+JP
マジかよwww
犬でお涙頂戴で花火古事記ってw
しかも犬の病気等ウソだしなw
まぜの夢wwwwwwwwwwww
名前:名無番長[] 投稿日:2017/08/19(土) 10:25:20.31 0
【超悲報】
ウナちゃんマン氏、ついに露骨に花火古事記をする
アンチのせいにして、犬をだしに花火をあげろと要求
犬詐欺は継続中のようである。泣き芸して犬の為に花火くれと・・・
精神疾患みたいに同じこと繰り返すおじいちゃんになってしまった
【ウナちゃんマン】 2017年08月18日23時03分
https://youtu.be/dd-zcZHkciM
名前:名無番長[] 投稿日:2017/08/19(土) 09:46:22.03 0
【ウナちゃんマン】 2017年08月18日11時59分
https://youtu.be/qtncfofrE_g
【ウナちゃんマン】 違う、佐野じゃない 【替え歌】
https://youtu.be/4SULhHN49fk
バカ丸出し
http://i.imgur.com/7kRK9es.jpg
自己愛性人格障害
【新参女性配信者を監視】佐野アンチスレ554【手当たり次第に口説くモテない男】IP表示
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501894931/
【佐野】ウナちゃんまん27 【勘弁してください】
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1502497861/
犬でお涙頂戴で花火古事記ってw
しかも犬の病気等ウソだしなw
まぜの夢wwwwwwwwwwww
名前:名無番長[] 投稿日:2017/08/19(土) 10:25:20.31 0
【超悲報】
ウナちゃんマン氏、ついに露骨に花火古事記をする
アンチのせいにして、犬をだしに花火をあげろと要求
犬詐欺は継続中のようである。泣き芸して犬の為に花火くれと・・・
精神疾患みたいに同じこと繰り返すおじいちゃんになってしまった
【ウナちゃんマン】 2017年08月18日23時03分
https://youtu.be/dd-zcZHkciM
名前:名無番長[] 投稿日:2017/08/19(土) 09:46:22.03 0
【ウナちゃんマン】 2017年08月18日11時59分
https://youtu.be/qtncfofrE_g
【ウナちゃんマン】 違う、佐野じゃない 【替え歌】
https://youtu.be/4SULhHN49fk
バカ丸出し
http://i.imgur.com/7kRK9es.jpg
自己愛性人格障害
【新参女性配信者を監視】佐野アンチスレ554【手当たり次第に口説くモテない男】IP表示
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501894931/
【佐野】ウナちゃんまん27 【勘弁してください】
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1502497861/
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 15:01:52.73ID:AT/PriEo 離婚して父は本当クズすぎて死んだ事にしてる ←世間では結構よく耳にするあるある
701名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 15:14:53.31ID:I/HeCV3d2017/08/19(土) 15:14:59.58ID:zeTpJqXl
>>700
それが正解だよね
それが正解だよね
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 15:24:11.82ID:SdkVIJ6a じゃあ儲けてると知って帰ってくる可能性もあるな
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 15:25:30.91ID:Lwlm89xX705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 15:28:50.90ID:vL8oNjXD よしえがいなくなっても、パトロンがたくさんいるから残念だけど安泰なんだろうな。固定資産税も国保も車検も全部みかぼにラインすれば振り込んでくれそう。
706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 15:32:57.96ID:7nJNfOjg 唯我かよ。
あいつもその昔、カイジという女を孕ませて子供を産ませたものの、
働く気が全くないどころか女のクレカを使いまくったもんで女とその両親に絶縁されていたからな。
・子供には親父(唯我)は死んだことにする。
・養育費を払わない代わりに生命保険に入り(費用は女の両親負担)、唯我が死んだ時に子供に入るようにする。
関家の台所事情なんざ知らねぇけど河童の父親も多額の生命保険に入っていたりしたんじゃないか
あいつもその昔、カイジという女を孕ませて子供を産ませたものの、
働く気が全くないどころか女のクレカを使いまくったもんで女とその両親に絶縁されていたからな。
・子供には親父(唯我)は死んだことにする。
・養育費を払わない代わりに生命保険に入り(費用は女の両親負担)、唯我が死んだ時に子供に入るようにする。
関家の台所事情なんざ知らねぇけど河童の父親も多額の生命保険に入っていたりしたんじゃないか
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 15:48:26.35ID:AT/PriEo どんな凶悪は犯罪者も昔は子どもだってね
708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 15:49:33.65ID:nXdlNn0t 嫌がらせスレッドお疲れ様です。君らのそういう卑しい書き込みというのが"世間"からみた2chが
便所の落書きであるというのを露骨に表してますね。慎吾さんが無職のパラサイトで納税してない?
ご自分の自己紹介のつもりでしょうか?そうやってでっち上げの悪評を吹き込みさえすれば言い訳ですか?
君らはこういうネットという匿名を生かしたところで卑怯で姑息な嫌がらせをして慎吾さんが
嫌がる顔を見て喜んでる小者なんでしょ?いい加減自分たちの遣ってることの小ささに
気づくべきなんじゃないんでしょうかね? 彼は彼で正々堂々顔を出して物事を訴えているが
君らはただ顔もご身分も隠して・・ といってもご身分は大したことないのはわかってますが
そのへんの勇気があるかないかみても慎吾さんのほうが人間レベルは上でしょう?
まあここでゴチャゴチャあなた方のような汚い物に正論をいったところでなにもならないのは
わかってはいるがもう少し我が身を考えましょうね。他人にケチつけるまえに自らが
完全無欠になってから人に物を言え。君らは犬畜生の塊でしかないということを自分に
言い聞かせなさい。所詮君らなんて取るに足りない存在であり話にならないタマなんですよ。
もう2度と便所の落書きサイトに書き込むことはないでしょう。ではキチガイのクソガキであろう
バカチョンアンチ君たちさようなら。
便所の落書きであるというのを露骨に表してますね。慎吾さんが無職のパラサイトで納税してない?
ご自分の自己紹介のつもりでしょうか?そうやってでっち上げの悪評を吹き込みさえすれば言い訳ですか?
君らはこういうネットという匿名を生かしたところで卑怯で姑息な嫌がらせをして慎吾さんが
嫌がる顔を見て喜んでる小者なんでしょ?いい加減自分たちの遣ってることの小ささに
気づくべきなんじゃないんでしょうかね? 彼は彼で正々堂々顔を出して物事を訴えているが
君らはただ顔もご身分も隠して・・ といってもご身分は大したことないのはわかってますが
そのへんの勇気があるかないかみても慎吾さんのほうが人間レベルは上でしょう?
まあここでゴチャゴチャあなた方のような汚い物に正論をいったところでなにもならないのは
わかってはいるがもう少し我が身を考えましょうね。他人にケチつけるまえに自らが
完全無欠になってから人に物を言え。君らは犬畜生の塊でしかないということを自分に
言い聞かせなさい。所詮君らなんて取るに足りない存在であり話にならないタマなんですよ。
もう2度と便所の落書きサイトに書き込むことはないでしょう。ではキチガイのクソガキであろう
バカチョンアンチ君たちさようなら。
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 15:52:05.94ID:rV+27F3g ごみかぼがいなくても20〜30万稼げる←無理無理
やってみせろよ。ごみかぼ河童と良枝に投げ銭すんなよ
やってみせろよ。ごみかぼ河童と良枝に投げ銭すんなよ
2017/08/19(土) 16:00:47.72ID:SYQgqb5Y
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:03:33.93ID:AT/PriEo みかぼいなくても家に数千万あって、年金。余裕だし働かないで配信するわ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:05:06.25ID:AT/PriEo >>708
バカなのか、こいつわ。
バカなのか、こいつわ。
2017/08/19(土) 16:05:22.69ID:0ekPTMzy
>離婚して父は本当クズすぎて死んだ事にしてる
よしえと河童のくずの定義はよくわからん
よしえは相原みたいなのをくわえこんだし
よしえと河童のくずの定義はよくわからん
よしえは相原みたいなのをくわえこんだし
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:18:02.19ID:ZZaKYyfE 君らはただ顔もご身分も隠して・・ といってもご身分は大したことないのはわかってますが
そのへんの勇気があるかないかみても慎吾さんのほうが人間レベルは上でしょう?
↑
ネットで容易く顔晒しや身分はNGと指導は入ってるだろ
それを勇気と教える親や教員がいたら脱帽する
そのへんの勇気があるかないかみても慎吾さんのほうが人間レベルは上でしょう?
↑
ネットで容易く顔晒しや身分はNGと指導は入ってるだろ
それを勇気と教える親や教員がいたら脱帽する
715朝鮮籍の関
2017/08/19(土) 16:20:31.27ID:/Wtt1Vtm 5cmで損してるんだから、金くらい儲けさせてやれよ。
ってくらいの器をアンチが持てば良い。
ってくらいの器をアンチが持てば良い。
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:21:37.47ID:LcKUwvRB >>708
自らが 完全無欠になったら こんな所でもの言わないっす 僕も このスレで世直ししたくて あなたと同じ様な書き込みをした事があります 慎吾さんがかわいそうでさ振り込んだこともあります
自らが 完全無欠になったら こんな所でもの言わないっす 僕も このスレで世直ししたくて あなたと同じ様な書き込みをした事があります 慎吾さんがかわいそうでさ振り込んだこともあります
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:23:02.44ID:QNu1m59h よしえが保険金殺人していても全く驚かない
2017/08/19(土) 16:24:37.71ID:2Awaa4dn
長い三行にまとめろ
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:25:12.50ID:LcKUwvRB これだけアンチが増えるのは 慎吾さんに問題があると思います
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:27:59.40ID:ZZaKYyfE 単純に考えてみろ
世の中、すべて関慎吾ならこの日本国は沈没する
世の中、すべて関慎吾ならこの日本国は沈没する
2017/08/19(土) 16:32:36.77ID:UvmgurnL
6歳の頃から相原が同居してるって言ってたから、そろそろパパって呼んであげたらいいのにな
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:34:43.09ID:hQpnHMf+ 保険金だかで数千万あるし配信は続けてくれるよ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:38:38.61ID:LcKUwvRB 何処へ行っても いじめられるという事は 本人に問題があるし 特に慎吾さんは 人をイラつかせる天才だと 思います
2017/08/19(土) 16:39:27.98ID:Yxtng3N4
よしえはたっぷり稼いでるのに所得隠ししてるんだろう?
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:41:47.91ID:SdkVIJ6a 性格の良さが顔に表れてる
726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:43:48.34ID:jYgL50dF727名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:44:55.48ID:hQpnHMf+ 可笑しい人(クリーン)
犯しい人(河童)
犯しい人(河童)
728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 16:49:09.28ID:hQpnHMf+ >>708
本人乙
本人乙
2017/08/19(土) 17:03:11.82ID:DTRQ0mKX
アンチにアホのネトウヨ成分多いと思ってたら、
擁護する奴もネトウヨなのかよ。
どうしようもねえな。
ところで、自殺したとされる父親は離婚するときに一文無しだから
よしえさんから50万貰ったらしいし、自殺したのも離婚後だから
お金は入ってないと思われ。
擁護する奴もネトウヨなのかよ。
どうしようもねえな。
ところで、自殺したとされる父親は離婚するときに一文無しだから
よしえさんから50万貰ったらしいし、自殺したのも離婚後だから
お金は入ってないと思われ。
730名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 17:17:22.10ID:SdkVIJ6a ホームレスっぽくなってかっこいい
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 17:17:28.60ID:QNu1m59h カード作る時の所得証明ってどう出すんだろうか
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 17:25:21.53ID:l2df5jlz 今はしもとくんが配信してるが700人近く来てるんだな
はしもとくんは乞食と叩かれないしイライラもしない
河童は存在自体がイライラしてしょうがない。
申し訳ないけどまた留置所にGOして欲しいわ
はしもとくんは乞食と叩かれないしイライラもしない
河童は存在自体がイライラしてしょうがない。
申し訳ないけどまた留置所にGOして欲しいわ
733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/19(土) 17:36:36.97ID:/Wtt1Vtm かつてエセアカは3cmでまともに性交できないと暴露されていたが、5cmは5cmちんぽでどうやって性交しているのか非常に興味がある。よっさんには腹が立たないが、こいつはリスナーや2chの人間を見下し挑発するからイラつかれる。5cmなのにだ!
2017/08/19(土) 17:38:55.75ID:DTRQ0mKX
じゃあイライラしない、はしもとくん見てればいいでしょ。
留置場も何も関係ない話。
留置場も何も関係ない話。
7355cm
2017/08/19(土) 17:40:26.03ID:/Wtt1Vtm 5cmちんぽでの性交は大変 はっきりいって行為自体苦痛になる。なぜなら私は4cmちんぽこなのだ。
2017/08/19(土) 17:42:19.26ID:d35Z/yFS
ヒラメみたいなSEXってどういう様子なんでしょうかw?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 🥺
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]