殺伐?何それおいしいの?
ちょっと変わったハシケンと一緒に和気藹々と散歩気分を味わいませんか?
【本コミュ】
ハシケンの太陽.TV
co1587468
【サブコミュ】
ハシケンの「なんだかわかりません」
co2001075
【Twitter】
橋本マキ(@hashimoto_maki)
https://twitter.com/hashimoto_maki
首都圏での散歩配信がメインで自宅配信はオマケ。
散歩配信は週2回程度で平日の14時前後から20時前後まで続く場合が多い。
たまに事前にTwitterで告知してから深夜に始まる散歩配信もある。
目的地は珍スポット、心霊スポット、パワースポット等。
目的地到達後のノープラン散歩の方が本番と言っても過言ではない。
カメラワーク、BGM、SEといった各種演出が多彩。
市街地や自然の風景の中からネタを拾って配信を盛り上げる。
時には各種小道具を駆使したり体を張った奇行も披露する。
【次スレを立てる際の注意】
>>1の本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
>>1のE-mail欄に
ageteoff
と入力
【前スレ】
【ニコ生】ハシケンの太陽.TV【外配信】Part41 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499897674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【ニコ生】ハシケンの太陽.TV【外配信】Part42 [無断転載禁止]©2ch.net©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/16(水) 09:21:03.21
2017/08/16(水) 09:28:19.86
【ハシケンフレンズ】
良
co2081269
カーキ
co1938163
鼻毛
co72738
こっちゃん
co3005792
エミちゃん
co3514568
つばめ
co2896758
co3539569
良
co2081269
カーキ
co1938163
鼻毛
co72738
こっちゃん
co3005792
エミちゃん
co3514568
つばめ
co2896758
co3539569
2017/08/16(水) 11:09:10.73
冨士大石寺顕正会
http://www.kenshokai.or.jp/index.htm
http://www.kenshokai.or.jp/index.htm
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 15:51:34.42 >>1
乙
乙
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 16:21:23.46 顕正会を茶化すのはやめましょう
ハシケンがガチ切れします
決して放送でコメントしないように
ハシケンがガチ切れします
決して放送でコメントしないように
2017/08/16(水) 18:05:14.65
>>5
創価学会は茶化していいの?
創価学会は茶化していいの?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 19:03:09.83 >>6
創価とキリストと天皇をハシケンは茶化してるぞ
創価とキリストと天皇をハシケンは茶化してるぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 21:08:47.01 ハゲの1日
昼頃起きる→自分の2ちゃんスレを見る→ちんぽ握る→ゲームする→ちんぽ握る→自分のスレで自演する→ちんぽ握る→寝る…
昼頃起きる→自分の2ちゃんスレを見る→ちんぽ握る→ゲームする→ちんぽ握る→自分のスレで自演する→ちんぽ握る→寝る…
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 22:19:14.26 【物乞い】つばめ(ゴリ)スレPart2【寄生型ゴリラ】©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501709955/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501709955/
2017/08/16(水) 23:16:42.53
>>8
ここはお前の一日を発表する場じゃないよ
ここはお前の一日を発表する場じゃないよ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 23:24:23.80 >>10
囲いさん肩の力抜こう
囲いさん肩の力抜こう
2017/08/16(水) 23:49:45.64
ハシケン「たまに大丈夫かなって人いるからな」
2017/08/16(水) 23:56:31.67
>>10
http://i.imgur.com/jrkbBEj.jpg
http://i.imgur.com/29Nxe7W.jpg
http://i.imgur.com/yGVgk4A.jpg
http://i.imgur.com/ZleUuvk.jpg
http://i.imgur.com/pL1uTq8.jpg
http://i.imgur.com/HQ7zGVJ.jpg
http://i.imgur.com/lV47klV.jpg
http://i.imgur.com/Fgzv6xj.jpg
http://i.imgur.com/JzMCaj3.jpg
http://i.imgur.com/ZRDJCTB.jpg
http://i.imgur.com/AdbWfHi.jpg
http://i.imgur.com/jrkbBEj.jpg
http://i.imgur.com/29Nxe7W.jpg
http://i.imgur.com/yGVgk4A.jpg
http://i.imgur.com/ZleUuvk.jpg
http://i.imgur.com/pL1uTq8.jpg
http://i.imgur.com/HQ7zGVJ.jpg
http://i.imgur.com/lV47klV.jpg
http://i.imgur.com/Fgzv6xj.jpg
http://i.imgur.com/JzMCaj3.jpg
http://i.imgur.com/ZRDJCTB.jpg
http://i.imgur.com/AdbWfHi.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 00:51:42.5615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 02:01:14.38 明日晴れるぞ
サボるなよ
サボるなよ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 02:48:59.43 こづえは配信でハシケンフレンズじゃないって言ってるのに、勝手にフレンズにすんな!
2017/08/17(木) 03:04:30.29
今日PC配信あります
雑談かもしれませんが
雑談かもしれませんが
2017/08/17(木) 04:09:56.06
茶濁しかもしれませんよ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 05:15:11.95 フレンズじゃねえ!
ファミリーだ!
ファミリーだ!
2017/08/17(木) 05:27:35.71
しかも意地でもつばめを入れるしな
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 06:18:31.27 >>2
乞食ゴリ破門
乞食ゴリ破門
2017/08/17(木) 06:19:24.63
>>13
なにこの落書き
なにこの落書き
2017/08/17(木) 06:22:25.18
>>22
続き期待してたのにガッカリしましたって言えよ
続き期待してたのにガッカリしましたって言えよ
2017/08/17(木) 06:29:15.17
なんだキチガイか
2017/08/17(木) 06:31:22.78
ハシケン「たまに大丈夫かなって人いるからな」
2017/08/17(木) 06:33:07.04
※※※「リスナーさんはただで配信見てるんだよぉ?」
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 08:39:38.05 ハシケン「顕正会が悪質だってソース出してくださいよ?ソースないの?」
2017/08/17(木) 09:09:41.82
ゴリってる
2017/08/17(木) 09:29:27.38
顕正会の件でもハシケンのところに潜伏してる鈴木大輔の囲いが暴れるのだろうか
やつらが暴走したらハシケンは終わりだ
やつらが暴走したらハシケンは終わりだ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 09:32:36.51 ハシケンのホモ囲いを舐めるなよ…?
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 09:48:20.07 SDアンチってこづえやゴリの配信でも暴れてるよね、急にSDガーとか言い出して
墓荒らしだとかいって、消えた配信者にまでいつまでも粘着キモイわー
墓荒らしだとかいって、消えた配信者にまでいつまでも粘着キモイわー
2017/08/17(木) 10:04:01.73
こずえの配信でBGMが少しうるさかったから
「ちょっと音下げて」ってコメしたら
キレ気味に「我慢して」だってw
俺ニコ生5年ぐらいみてるけど
「音下げて」に対して「我慢して」ってキレられたのはじめてだわ
「ごめんね」とか「音うるさかったら言ってね」とかが普通だけど
「我慢して」ってキレるってやっぱこいつ頭おかしいだろ
「ちょっと音下げて」ってコメしたら
キレ気味に「我慢して」だってw
俺ニコ生5年ぐらいみてるけど
「音下げて」に対して「我慢して」ってキレられたのはじめてだわ
「ごめんね」とか「音うるさかったら言ってね」とかが普通だけど
「我慢して」ってキレるってやっぱこいつ頭おかしいだろ
2017/08/17(木) 10:08:07.16
お前は負けたんだよ
2017/08/17(木) 10:09:16.10
そんな些細なことでウジウジいうお前もだいぶやばいよ?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 10:13:47.57 ハシケン「たまに大丈夫かなって人いるからな」
2017/08/17(木) 10:15:54.60
いい大人がハイハイしながら赤ちゃん本舗に入店したりな
2017/08/17(木) 10:27:56.49
いい大人が朝から2ちゃんねる
2017/08/17(木) 10:30:29.28
十八番が言い返されたら悔しいもんな
2017/08/17(木) 10:35:12.47
2017/08/17(木) 10:35:38.98
別にそこまでしてすぐにハンバーグ食べたいとは思わんけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【ビック・ヤマダ悲報】西武池袋本店(通称・イケセイ)、既にヨドバシ進出ムードを全く隠してない状態になってしまうwwwwwwwww [803137891]