殺伐?何それおいしいの?
ちょっと変わったハシケンと一緒に和気藹々と散歩気分を味わいませんか?
【本コミュ】
ハシケンの太陽.TV
co1587468
【サブコミュ】
ハシケンの「なんだかわかりません」
co2001075
【Twitter】
橋本マキ(@hashimoto_maki)
https://twitter.com/hashimoto_maki
首都圏での散歩配信がメインで自宅配信はオマケ。
散歩配信は週2回程度で平日の14時前後から20時前後まで続く場合が多い。
たまに事前にTwitterで告知してから深夜に始まる散歩配信もある。
目的地は珍スポット、心霊スポット、パワースポット等。
目的地到達後のノープラン散歩の方が本番と言っても過言ではない。
カメラワーク、BGM、SEといった各種演出が多彩。
市街地や自然の風景の中からネタを拾って配信を盛り上げる。
時には各種小道具を駆使したり体を張った奇行も披露する。
【次スレを立てる際の注意】
>>1の本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
>>1のE-mail欄に
ageteoff
と入力
【前スレ】
【ニコ生】ハシケンの太陽.TV【外配信】Part41 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499897674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【ニコ生】ハシケンの太陽.TV【外配信】Part42 [無断転載禁止]©2ch.net©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/16(水) 09:21:03.21
2017/08/16(水) 09:28:19.86
【ハシケンフレンズ】
良
co2081269
カーキ
co1938163
鼻毛
co72738
こっちゃん
co3005792
エミちゃん
co3514568
つばめ
co2896758
co3539569
良
co2081269
カーキ
co1938163
鼻毛
co72738
こっちゃん
co3005792
エミちゃん
co3514568
つばめ
co2896758
co3539569
2017/08/16(水) 11:09:10.73
冨士大石寺顕正会
http://www.kenshokai.or.jp/index.htm
http://www.kenshokai.or.jp/index.htm
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 15:51:34.42 >>1
乙
乙
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 16:21:23.46 顕正会を茶化すのはやめましょう
ハシケンがガチ切れします
決して放送でコメントしないように
ハシケンがガチ切れします
決して放送でコメントしないように
2017/08/16(水) 18:05:14.65
>>5
創価学会は茶化していいの?
創価学会は茶化していいの?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 19:03:09.83 >>6
創価とキリストと天皇をハシケンは茶化してるぞ
創価とキリストと天皇をハシケンは茶化してるぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 21:08:47.01 ハゲの1日
昼頃起きる→自分の2ちゃんスレを見る→ちんぽ握る→ゲームする→ちんぽ握る→自分のスレで自演する→ちんぽ握る→寝る…
昼頃起きる→自分の2ちゃんスレを見る→ちんぽ握る→ゲームする→ちんぽ握る→自分のスレで自演する→ちんぽ握る→寝る…
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 22:19:14.26 【物乞い】つばめ(ゴリ)スレPart2【寄生型ゴリラ】©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501709955/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501709955/
2017/08/16(水) 23:16:42.53
>>8
ここはお前の一日を発表する場じゃないよ
ここはお前の一日を発表する場じゃないよ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 23:24:23.80 >>10
囲いさん肩の力抜こう
囲いさん肩の力抜こう
2017/08/16(水) 23:49:45.64
ハシケン「たまに大丈夫かなって人いるからな」
2017/08/16(水) 23:56:31.67
>>10
http://i.imgur.com/jrkbBEj.jpg
http://i.imgur.com/29Nxe7W.jpg
http://i.imgur.com/yGVgk4A.jpg
http://i.imgur.com/ZleUuvk.jpg
http://i.imgur.com/pL1uTq8.jpg
http://i.imgur.com/HQ7zGVJ.jpg
http://i.imgur.com/lV47klV.jpg
http://i.imgur.com/Fgzv6xj.jpg
http://i.imgur.com/JzMCaj3.jpg
http://i.imgur.com/ZRDJCTB.jpg
http://i.imgur.com/AdbWfHi.jpg
http://i.imgur.com/jrkbBEj.jpg
http://i.imgur.com/29Nxe7W.jpg
http://i.imgur.com/yGVgk4A.jpg
http://i.imgur.com/ZleUuvk.jpg
http://i.imgur.com/pL1uTq8.jpg
http://i.imgur.com/HQ7zGVJ.jpg
http://i.imgur.com/lV47klV.jpg
http://i.imgur.com/Fgzv6xj.jpg
http://i.imgur.com/JzMCaj3.jpg
http://i.imgur.com/ZRDJCTB.jpg
http://i.imgur.com/AdbWfHi.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 00:51:42.5615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 02:01:14.38 明日晴れるぞ
サボるなよ
サボるなよ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 02:48:59.43 こづえは配信でハシケンフレンズじゃないって言ってるのに、勝手にフレンズにすんな!
2017/08/17(木) 03:04:30.29
今日PC配信あります
雑談かもしれませんが
雑談かもしれませんが
2017/08/17(木) 04:09:56.06
茶濁しかもしれませんよ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 05:15:11.95 フレンズじゃねえ!
ファミリーだ!
ファミリーだ!
2017/08/17(木) 05:27:35.71
しかも意地でもつばめを入れるしな
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 06:18:31.27 >>2
乞食ゴリ破門
乞食ゴリ破門
2017/08/17(木) 06:19:24.63
>>13
なにこの落書き
なにこの落書き
2017/08/17(木) 06:22:25.18
>>22
続き期待してたのにガッカリしましたって言えよ
続き期待してたのにガッカリしましたって言えよ
2017/08/17(木) 06:29:15.17
なんだキチガイか
2017/08/17(木) 06:31:22.78
ハシケン「たまに大丈夫かなって人いるからな」
2017/08/17(木) 06:33:07.04
※※※「リスナーさんはただで配信見てるんだよぉ?」
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 08:39:38.05 ハシケン「顕正会が悪質だってソース出してくださいよ?ソースないの?」
2017/08/17(木) 09:09:41.82
ゴリってる
2017/08/17(木) 09:29:27.38
顕正会の件でもハシケンのところに潜伏してる鈴木大輔の囲いが暴れるのだろうか
やつらが暴走したらハシケンは終わりだ
やつらが暴走したらハシケンは終わりだ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 09:32:36.51 ハシケンのホモ囲いを舐めるなよ…?
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 09:48:20.07 SDアンチってこづえやゴリの配信でも暴れてるよね、急にSDガーとか言い出して
墓荒らしだとかいって、消えた配信者にまでいつまでも粘着キモイわー
墓荒らしだとかいって、消えた配信者にまでいつまでも粘着キモイわー
2017/08/17(木) 10:04:01.73
こずえの配信でBGMが少しうるさかったから
「ちょっと音下げて」ってコメしたら
キレ気味に「我慢して」だってw
俺ニコ生5年ぐらいみてるけど
「音下げて」に対して「我慢して」ってキレられたのはじめてだわ
「ごめんね」とか「音うるさかったら言ってね」とかが普通だけど
「我慢して」ってキレるってやっぱこいつ頭おかしいだろ
「ちょっと音下げて」ってコメしたら
キレ気味に「我慢して」だってw
俺ニコ生5年ぐらいみてるけど
「音下げて」に対して「我慢して」ってキレられたのはじめてだわ
「ごめんね」とか「音うるさかったら言ってね」とかが普通だけど
「我慢して」ってキレるってやっぱこいつ頭おかしいだろ
2017/08/17(木) 10:08:07.16
お前は負けたんだよ
2017/08/17(木) 10:09:16.10
そんな些細なことでウジウジいうお前もだいぶやばいよ?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 10:13:47.57 ハシケン「たまに大丈夫かなって人いるからな」
2017/08/17(木) 10:15:54.60
いい大人がハイハイしながら赤ちゃん本舗に入店したりな
2017/08/17(木) 10:27:56.49
いい大人が朝から2ちゃんねる
2017/08/17(木) 10:30:29.28
十八番が言い返されたら悔しいもんな
2017/08/17(木) 10:35:12.47
2017/08/17(木) 10:35:38.98
別にそこまでしてすぐにハンバーグ食べたいとは思わんけどな
2017/08/17(木) 10:41:42.97
ゴリが福島にいったときに大輔の囲いが白虎隊がどうとか突然発狂しはじめたのには笑ったw
184でもゴリスレでプロフが晒されるから誰が言ってるかは大体バレてるんだよなぁ
184でもゴリスレでプロフが晒されるから誰が言ってるかは大体バレてるんだよなぁ
2017/08/17(木) 10:45:38.11
ツイッターで白虎隊末裔名乗ってるヤツいたけど
ああいう奴なんだろうなアンチって
ああいう奴なんだろうなアンチって
2017/08/17(木) 10:51:01.84
鈴木大輔の囲いの特徴
福島、白虎隊ってワードを聞くと豹変して狂いだすw
福島、白虎隊ってワードを聞くと豹変して狂いだすw
2017/08/17(木) 10:55:01.77
ぐずぐずくんと名乗るアイドルヲタの変質者が
今でも必死にSDガーと叫んでる
つばめコミュを追放された癖に戻ってきてるし
今でも必死にSDガーと叫んでる
つばめコミュを追放された癖に戻ってきてるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 山田リョウが喜多郁代にやってほしいこと
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 無限のリヴァイアスってアニメ面白いの?