殺伐?何それおいしいの?
ちょっと変わったハシケンと一緒に和気藹々と散歩気分を味わいませんか?
【本コミュ】
ハシケンの太陽.TV
co1587468
【サブコミュ】
ハシケンの「なんだかわかりません」
co2001075
【Twitter】
橋本マキ(@hashimoto_maki)
https://twitter.com/hashimoto_maki
首都圏での散歩配信がメインで自宅配信はオマケ。
散歩配信は週2回程度で平日の14時前後から20時前後まで続く場合が多い。
たまに事前にTwitterで告知してから深夜に始まる散歩配信もある。
目的地は珍スポット、心霊スポット、パワースポット等。
目的地到達後のノープラン散歩の方が本番と言っても過言ではない。
カメラワーク、BGM、SEといった各種演出が多彩。
市街地や自然の風景の中からネタを拾って配信を盛り上げる。
時には各種小道具を駆使したり体を張った奇行も披露する。
【次スレを立てる際の注意】
>>1の本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
>>1のE-mail欄に
ageteoff
と入力
【前スレ】
【ニコ生】ハシケンの太陽.TV【外配信】Part41 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499897674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【ニコ生】ハシケンの太陽.TV【外配信】Part42 [無断転載禁止]©2ch.net©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/16(水) 09:21:03.21
2017/08/29(火) 07:16:36.86
生で見てたけど鼻フックだった
2017/08/29(火) 07:22:23.53
津田大介がネットの討論番組で女性評論家が中座した時、
トイレかどうか聞いた挙句、「音とニオイを想像・・・」とか失言しちゃったんだけど、
それを追及された時に「俺はそんな事言ってない!」と相手を嘘つき呼ばわりして、
証拠動画を突き付けられたら黙ってブロックしてたのを思い出したw
トイレかどうか聞いた挙句、「音とニオイを想像・・・」とか失言しちゃったんだけど、
それを追及された時に「俺はそんな事言ってない!」と相手を嘘つき呼ばわりして、
証拠動画を突き付けられたら黙ってブロックしてたのを思い出したw
2017/08/29(火) 07:25:09.54
>>727
ゴリってるな
ゴリってるな
2017/08/29(火) 07:25:56.65
>>733
あのハゲが一番おかしいだろw
あのハゲが一番おかしいだろw
2017/08/29(火) 07:26:01.10
つばめのリスナー辞めてこっちゃんのリスナーになろ
ブスがはっきりしたし古事記はやっぱりだめ
ブスがはっきりしたし古事記はやっぱりだめ
2017/08/29(火) 07:33:33.75
コジキじゃないけどフグもブスやん
ゴリほどじゃないけど
ゴリほどじゃないけど
2017/08/29(火) 07:35:34.73
ゴリラとは仲良く出来ません
すまんな
すまんな
2017/08/29(火) 08:18:29.26
むしろつばめの顔に期待してたやつがいるのか
顔はどうでもよくて外配信が面白いかどうかだけだろ配信なんて
顔はどうでもよくて外配信が面白いかどうかだけだろ配信なんて
780名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 08:21:07.97 リスナーさんは変な人多いですよね
他所の配信者見過ぎじゃないですか?
ヲタクっぽい感じします
他所の配信者見過ぎじゃないですか?
ヲタクっぽい感じします
2017/08/29(火) 08:35:27.86
2017/08/29(火) 08:46:53.23
つばめの外配信みておもしろいと思ったこと無いからみるのやめたよ
顔もブサイクじゃ見るに値しないもん
顔もブサイクじゃ見るに値しないもん
2017/08/29(火) 08:47:41.29
2017/08/29(火) 08:49:20.33
>>727
やっぱ、こんな顔だったのねw
やっぱ、こんな顔だったのねw
2017/08/29(火) 08:54:43.92
囲いとつばめっぽいのがココとゴリスレでひっしにコラだって主張してて笑える
2017/08/29(火) 08:55:11.71
>>781
どうみても暴れてるのはハゲスレでごりごりしてるお前なんだよなあ
どうみても暴れてるのはハゲスレでごりごりしてるお前なんだよなあ
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 09:07:09.382017/08/29(火) 12:19:44.57
そこまで変な顔だとは思わないが
2017/08/29(火) 12:51:28.50
>>788
っめぐすり
っめぐすり
2017/08/29(火) 13:02:29.44
ようやっとキチガイアンチをつばめスレに閉じ込められたと思ったのに
またこっちで暴れてるのか。。。もう勘弁してよ。。。
またこっちで暴れてるのか。。。もう勘弁してよ。。。
2017/08/29(火) 13:06:03.26
ゴリれてる
2017/08/29(火) 13:23:25.78
今日はPC外配信はありますか?
2017/08/29(火) 13:36:55.13
ハシケン見ってるー?
794名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 14:08:06.66 治ったんじゃないの?風邪
2017/08/29(火) 14:11:41.29
暗黒やってるしな
2017/08/29(火) 14:11:55.63
え、マジか…
ハシケン本当に最近どうしたんだろうな
風邪は治ってるだろうからメンタル面の不調かな
ハシケン本当に最近どうしたんだろうな
風邪は治ってるだろうからメンタル面の不調かな
2017/08/29(火) 14:28:43.53
いや・・・その・・・喉が・・・
798名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 14:30:27.89 PC配信の頻度が減って「はよ外行けよハゲ」「まーたサボりか」とか言ってるけど
お前らの思考は一体どうなってんだ?「仕事が忙しいんだな」という考えに至らねえのか?
いいかげんそのニート脳どうにかしろよ童貞ヒキニート共
お前らの思考は一体どうなってんだ?「仕事が忙しいんだな」という考えに至らねえのか?
いいかげんそのニート脳どうにかしろよ童貞ヒキニート共
2017/08/29(火) 14:33:57.19
ハシケンの仕事は配信だよ
800名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 14:39:14.50 またサボりか!
2017/08/29(火) 14:50:55.31
ガラクタを直して転売する仕事です
802名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 14:51:05.22 >>798
さっさと出かける準備して?
さっさと出かける準備して?
2017/08/29(火) 14:53:39.45
2週間風邪ねえ
別の病気疑ったほうがいいよ
別の病気疑ったほうがいいよ
804名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 15:12:28.71 今日もサボり
805名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 16:54:07.27 宗教の自由を認めましょうよ
2017/08/29(火) 17:00:31.01
明日あります
807名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:05:15.58 ミタパンがハシケンをバッサリ「非常識に思われる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000069-dal-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000069-dal-ent
2017/08/29(火) 17:12:10.97
2017/08/29(火) 17:13:35.76
仕事してない人が機材買ったりできますかねぇ?
みたいな事は言ってた
みたいな事は言ってた
2017/08/29(火) 17:13:55.39
両ハシケン引退
2017/08/29(火) 17:17:17.41
普通、仕事してたら仕事してますって自身持って言えるけどな
濁すって事は・・・
濁すって事は・・・
2017/08/29(火) 17:18:25.38
仕事してるのにカメラコジったりできますかねぇ?
813名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:32:13.01 ナマポなら機材買えるね笑
2017/08/29(火) 17:40:42.85
ゴリってる
2017/08/29(火) 17:40:49.16
ハシケン「たまに大丈夫かなって人いるからな」
2017/08/29(火) 17:44:50.64
中卒「たまに大丈夫かなって人いるからな」
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 17:52:38.36 風邪ってそんな長引くものなの?というリスナーの質問にも切れてたな
顕「常識がリスナーさんとは違うんですかね?もうちょっと考えてからコメントしましょうよ」
顕「常識がリスナーさんとは違うんですかね?もうちょっと考えてからコメントしましょうよ」
2017/08/29(火) 18:21:25.28
2017/08/29(火) 18:26:55.39
風邪が長引くのってそんなに悪いことですか?
2017/08/29(火) 18:30:40.09
オサーンになると普通に2週間ぐらいは治らないからな
2017/08/29(火) 18:31:58.73
>>819
言いそうだな
言いそうだな
2017/08/29(火) 18:35:15.52
ジャンクフードばっかり食ってるからやで
823名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 18:40:03.00 60のおっさんとかなら分かるけど、このハゲ何歳だっけ?
言動が幼稚すぎて年齢不詳
言動が幼稚すぎて年齢不詳
2017/08/29(火) 18:44:20.23
推定35才前後?
2017/08/29(火) 18:46:24.52
無駄にテンション高いだけのキモメン披露する雑談と
スマホもってうろつくだけの散歩はいらんぞ
スマホもってうろつくだけの散歩はいらんぞ
2017/08/29(火) 18:46:38.16
ハシケン「大阪に海あるんですか?」
って言ってたのが割りと衝撃的だった
って言ってたのが割りと衝撃的だった
2017/08/29(火) 18:48:37.12
明日あたりに都下から放送して今週のノルマは終わりだろw
2017/08/29(火) 18:53:36.61
丁寧語だからまっとうなこと言ってる様に聞こえるけど
いい加減だったり非常識なとこあるよねハシケンって
いい加減だったり非常識なとこあるよねハシケンって
829名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 19:11:58.23 パチケン
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 19:18:28.62 インケン
2017/08/29(火) 19:30:59.24
2017/08/29(火) 19:34:13.77
大阪に海がないこと知らないってそんな悪いことですか?
2017/08/29(火) 19:35:30.11
35くらいで大阪に海あるの知らないの2%以下だろうな
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 19:42:38.42 pc持ってブツブツ奇行おじさん
2017/08/29(火) 20:08:11.30
今夜はPC外配信がありますか?
2017/08/29(火) 20:10:06.79
顔出しタグはずしなさい
2017/08/29(火) 20:15:11.01
ツイッターに来ました
お知らせ 今日は深夜いこうかと思います
お知らせ 今日は深夜いこうかと思います
2017/08/29(火) 20:16:12.51
>>835
ちぃーっす
ちぃーっす
2017/08/29(火) 20:25:04.72
夜あるってさ
2017/08/29(火) 20:26:17.27
せっかく夜あるならさっさと暗黒終わってほしいわ
はしけんも暗黒避けて今日の夜予定してたんだろうし
はしけんも暗黒避けて今日の夜予定してたんだろうし
2017/08/29(火) 20:35:12.33
月末の深夜配信期待してた奴よかったな
2017/08/29(火) 20:52:54.36
嘘つきつばめゴリラ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 21:01:05.69 深夜から明日の昼までおねがいします
2017/08/29(火) 21:06:08.28
ゴリれてる←ジワル
2017/08/29(火) 21:08:13.99
暗黒リスナーがいるのかよ
最悪だな
最悪だな
846名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 21:08:23.52 顕…?
顕!!?
顕!!?
2017/08/29(火) 21:10:30.96
まあまあハシケンも暗黒ウォーキングに参加しようか悩んでた時期があったわけだし
2017/08/29(火) 21:16:13.98
「野田さんってどなたですか?」
2017/08/29(火) 21:16:21.90
病み上がりなのに深夜やるの・・・?
毎度たいした盛り上がりも無くダラダラ昼までかけて終わるのにやるのか・・・
謎の人だなあ
毎度たいした盛り上がりも無くダラダラ昼までかけて終わるのにやるのか・・・
謎の人だなあ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 21:24:55.32 でも、スマホ配信でしょう?
2017/08/29(火) 21:31:55.25
風邪設定忘れてるな
852名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 21:52:35.55 顕ちゃん
2017/08/29(火) 21:54:53.80
>>849
仕事なんかしてないんだろ。
してたとしても小遣い稼ぎ程度のバイト。
30半ばでちゃんと働いてたら、それなりに責任ある立場だろうし、体調悪いのに深夜配信なんかありえない。
会社に向かうサラリーマンを社畜と見下すのも働いてたらありえないし。
仕事なんかしてないんだろ。
してたとしても小遣い稼ぎ程度のバイト。
30半ばでちゃんと働いてたら、それなりに責任ある立場だろうし、体調悪いのに深夜配信なんかありえない。
会社に向かうサラリーマンを社畜と見下すのも働いてたらありえないし。
2017/08/29(火) 22:06:23.57
普通は安静にしてるよな
2017/08/29(火) 23:13:03.65
週中深夜って今週1回ってことじゃねーか
2017/08/29(火) 23:48:46.21
神社の合格祈願の絵馬をみて将来の社畜どもとかいって見下してたもんな
2017/08/29(火) 23:53:58.11
ハシケン見ってるー?
858名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 23:54:26.05 このスレの連中ってマジで言ってるかジョークで言ってるかも判別できねぇんだなww
わりとガチで病院行ってみた方がいいんじゃねえかな
自分がはしけん以上に頭おかしいって気付いたほうがいい
わりとガチで病院行ってみた方がいいんじゃねえかな
自分がはしけん以上に頭おかしいって気付いたほうがいい
2017/08/29(火) 23:58:40.16
冗談でも言うべきじゃないことぐらいわかれよ
子供じゃあるまいし
子供じゃあるまいし
2017/08/29(火) 23:59:08.16
全員がマジレスしてると思ってるなら
お前が病院行った方がいいぞ
お前が病院行った方がいいぞ
2017/08/30(水) 00:01:56.15
日付変わってピッタリに始めたな
2017/08/30(水) 00:02:19.85
>>806
ちぃーっす
ちぃーっす
2017/08/30(水) 00:07:08.59
フォロワー限定で観られん
2017/08/30(水) 00:09:26.97
眠い目こすってみるほど面白いもんじゃないよ
865名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/30(水) 00:21:59.26 深夜枠だっつーのにコメ少なすぎ
ニコ生どんだけ過疎ったんだよ
ニコ生どんだけ過疎ったんだよ
866名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/30(水) 00:48:45.48 ハゲよ
2017/08/30(水) 04:26:28.00
ゴリってバナナマン日村にも似てるな
2017/08/30(水) 05:00:10.95
ゴリラマンつばめw
2017/08/30(水) 06:27:19.27
深夜配信でも近場で済ませるようになってきたな
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/30(水) 07:23:06.51 また些細なコメントでピキってたな
更年期障害かこのハゲ
更年期障害かこのハゲ
2017/08/30(水) 09:09:14.94
深夜のみどころあったー?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★1
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- カタールのミサイル迎撃失敗動画を見た日本人「やっぱり日本には敵基地攻撃能力が必要なんだああああ!!」 [268718286]
- 逆に自分が100%ネトウヨじゃないって言う奴は信用できないよな。 [782112767]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]