殺伐?何それおいしいの?
ちょっと変わったハシケンと一緒に和気藹々と散歩気分を味わいませんか?
【本コミュ】
ハシケンの太陽.TV
co1587468
【サブコミュ】
ハシケンの「なんだかわかりません」
co2001075
【Twitter】
橋本マキ(@hashimoto_maki)
https://twitter.com/hashimoto_maki
首都圏での散歩配信がメインで自宅配信はオマケ。
散歩配信は週2回程度で平日の14時前後から20時前後まで続く場合が多い。
たまに事前にTwitterで告知してから深夜に始まる散歩配信もある。
目的地は珍スポット、心霊スポット、パワースポット等。
目的地到達後のノープラン散歩の方が本番と言っても過言ではない。
カメラワーク、BGM、SEといった各種演出が多彩。
市街地や自然の風景の中からネタを拾って配信を盛り上げる。
時には各種小道具を駆使したり体を張った奇行も披露する。
【次スレを立てる際の注意】
>>1の本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
>>1のE-mail欄に
ageteoff
と入力
【前スレ】
【ニコ生】ハシケンの太陽.TV【外配信】Part41 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499897674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【ニコ生】ハシケンの太陽.TV【外配信】Part42 [無断転載禁止]©2ch.net©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/16(水) 09:21:03.21
2017/08/31(木) 08:40:56.71
いいトシしたおっさんがぐずぐずくんとか名乗って女に粘着してる時点で・・・
2017/08/31(木) 08:51:12.79
囲いの「こずえはたまに凄くかわいく見える時があるから困る」っていうコメントに
こずえがまんざらでもない様子でニヤニヤしてた
こずえがまんざらでもない様子でニヤニヤしてた
2017/08/31(木) 09:02:01.45
囲いはそんなもんだろ
ゴリの囲いなんてゴリラが堀北真希だぞw
ゴリの囲いなんてゴリラが堀北真希だぞw
2017/08/31(木) 09:03:19.18
2017/08/31(木) 10:07:51.44
角度や光の当たり方とか化粧によってよく見える瞬間があるからなあ
ゴリは別として
ゴリは別として
2017/08/31(木) 10:56:52.28
四国のアレはほっぺたが大問題
2017/08/31(木) 11:37:20.98
フグw
2017/08/31(木) 12:43:17.45
ブルドッグやん
みんなはあれ美人に見えるん???
みんなはあれ美人に見えるん???
943名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/31(木) 13:25:34.64 >>816
それがゴリ
それがゴリ
2017/08/31(木) 17:25:14.90
ゴg
2017/08/31(木) 17:36:11.24
今のゴリスレは罠だから気をつけろよw
2017/08/31(木) 18:26:53.69
ワッチョイは落ちるよ
ハシケンのワッチョイもことごとく落ちてるのに・・・
ハシケンのワッチョイもことごとく落ちてるのに・・・
2017/08/31(木) 19:34:53.23
でも数人ひっかかってたな
アンチは一人って騒いでたゴリと囲いは涙目ってとこか
特にぐずぐずくんとかいうロリコン親父は悔しがってるだろうw
アンチは一人って騒いでたゴリと囲いは涙目ってとこか
特にぐずぐずくんとかいうロリコン親父は悔しがってるだろうw
2017/08/31(木) 20:26:43.78
ワッチョイあるとここもつばめスレも自演できないからな
2017/08/31(木) 20:35:49.91
ゴリは書き込み相手を特定しようと必死
気付いた人もいるからわりと住民多いんだな
気付いた人もいるからわりと住民多いんだな
2017/08/31(木) 20:36:45.54
ゴリってる
2017/08/31(木) 21:45:18.59
今日雨振らなかったんだがサボリ?
2017/08/31(木) 21:52:17.06
2017/08/31(木) 22:03:39.02
>>952
お前も病気だよ
お前も病気だよ
2017/08/31(木) 22:12:47.07
乞食に嫌悪感持つ奴はいるから
アンチと言わなくても煽る奴はいるんでないの
乞食自体は去年の年末の時点で
ゴリ自身恥ずかしいものだとブログで否定してたし
アンチと言わなくても煽る奴はいるんでないの
乞食自体は去年の年末の時点で
ゴリ自身恥ずかしいものだとブログで否定してたし
2017/08/31(木) 22:15:51.05
低品質のシールでボッタくる古事記の中でも恥ずかしい部類に成り下がった
2017/08/31(木) 22:18:44.43
2017/08/31(木) 22:35:24.88
2017/08/31(木) 22:49:41.90
レンジの曲がった電源プラグの刃をなおす枠なんかやるゴリラの頭が正常な訳ないです
2017/08/31(木) 23:00:16.43
2017/08/31(木) 23:31:26.94
ハゲも古事記してんじゃん
961名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/31(木) 23:33:40.77 ハシケンの古事記はキレイだから
ゴリのはもう詐欺の域だもん
ゴリのはもう詐欺の域だもん
2017/08/31(木) 23:42:46.44
>>960
ソースと論拠は?
ソースと論拠は?
2017/08/31(木) 23:43:40.57
旅続けるのに資金要ると言って
もらった金が美容院代に化けてるからな
その内発狂した囲いに何かやられるぞ
もらった金が美容院代に化けてるからな
その内発狂した囲いに何かやられるぞ
2017/08/31(木) 23:48:23.00
配信機材に100万使ったとか言うのほんとなの?
965名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/31(木) 23:53:49.84 顕「乞食って騒ぎですよね!ニコ生の感覚が世間からずれすぎてる事に気づいたのでもう無視します!」
顕「横山さんじゃなくてリスナーさんが拡大解釈したと僕は思うんですよね」
顕「横山さんじゃなくてリスナーさんが拡大解釈したと僕は思うんですよね」
2017/08/31(木) 23:57:53.06
マスクなんだから髪型で誤魔化すしかないだろ
美容院代は配信経費。
騙されてまたみつぐ
美容院代は配信経費。
騙されてまたみつぐ
967名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/01(金) 00:22:43.74 誰がオカシングを叩いてたか判明してしまったなw
2017/09/01(金) 02:09:12.82
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/22(火) 06:37:06.90
マスク取ったゴリってコレにそっくり
↓
http://uus-ng.img.d.cn/snapshot/201607/999/image/221/221/hd/20160725160932734.png
727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/28(月) 21:50:29.01
http://i.imgur.com/bq7WaNI.jpg
マスク取ったゴリってコレにそっくり
↓
http://uus-ng.img.d.cn/snapshot/201607/999/image/221/221/hd/20160725160932734.png
727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/28(月) 21:50:29.01
http://i.imgur.com/bq7WaNI.jpg
2017/09/01(金) 02:11:48.95
BBAやん
970名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/01(金) 02:21:06.48 >>968
その画像は別人という事で結論が出てるんだけど
その画像は別人という事で結論が出てるんだけど
2017/09/01(金) 02:27:14.88
>>970
つばたんw
つばたんw
2017/09/01(金) 02:34:50.53
2017/09/01(金) 02:46:35.20
2017/09/01(金) 04:39:51.84
2017/09/01(金) 06:50:20.75
>>961
ソースと論拠は?
ソースと論拠は?
2017/09/01(金) 07:00:17.29
囲いがキャプ画投稿者を脅迫(別の事案の関係ないリンクを貼って偽装した悪質な手口で、お前は訴えられると脅迫)
↓
びびってゴリに謝罪
↓
「画像を投稿した人から謝罪DMがありました」と勝ち誇った感じで自慢
「いつのキャプ画か?」とリスナーに質問を続ける
この時点で本人だって確定した
↓
びびってゴリに謝罪
↓
「画像を投稿した人から謝罪DMがありました」と勝ち誇った感じで自慢
「いつのキャプ画か?」とリスナーに質問を続ける
この時点で本人だって確定した
2017/09/01(金) 07:07:21.43
そういう事して黙らせようとすると増える法則知らないのかねえ
2017/09/01(金) 07:13:02.58
「お前は訴えられると脅迫」
自称・中央大法学部卒で法律学ガチの人にこてんぱんに論破されて学歴詐称がバレちゃった彼かな?w
どうせ詐称するなら東大とか言えばいいのにその度胸は無くてMARCHならそれらしく聞こえるとでも思ったのかな?w
自称・中央大法学部卒で法律学ガチの人にこてんぱんに論破されて学歴詐称がバレちゃった彼かな?w
どうせ詐称するなら東大とか言えばいいのにその度胸は無くてMARCHならそれらしく聞こえるとでも思ったのかな?w
2017/09/01(金) 07:13:42.28
旅人になりたいニコニコのつばめ? @nicotubame 8 時間8 時間前
先程okasingさんのコメ欄に間違えて書き込んだ件を深くお詫び致します。
ご本人に伝える手段がわからず(ツイッターのコメ欄に書こうとも思いましたが)こちらに書かせていただきました。
機会があればまた配信中にでも改めて直接お詫びします。
先程okasingさんのコメ欄に間違えて書き込んだ件を深くお詫び致します。
ご本人に伝える手段がわからず(ツイッターのコメ欄に書こうとも思いましたが)こちらに書かせていただきました。
機会があればまた配信中にでも改めて直接お詫びします。
2017/09/01(金) 07:17:50.01
2017/09/01(金) 07:21:03.10
>>980
それヤクザみたいなやり方ですね
それヤクザみたいなやり方ですね
982名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/01(金) 07:27:27.28 >>979
DM送って謝れば済む話ではないの?
DM送って謝れば済む話ではないの?
2017/09/01(金) 07:37:40.44
間違えて何とコメントしたの???
2017/09/01(金) 07:40:57.15
DM開放してないと相互フォローしてないと送れないぞ。オカシングの設定は知らんけど
ゴリに性格から推察すると
あえてオープンな場で謝罪して囲いに周知させることによって
オカシングの行動を制限したな。スルーしたり許さない場合は囲いが攻撃する
周りを巻き込んで利用するゴリの常套手段
ゴリに性格から推察すると
あえてオープンな場で謝罪して囲いに周知させることによって
オカシングの行動を制限したな。スルーしたり許さない場合は囲いが攻撃する
周りを巻き込んで利用するゴリの常套手段
2017/09/01(金) 07:49:05.66
「ゴミシール売りで叩かれたおばちゃん(つばめのこと)って女の嫌なとこを集めてゴリラの形にした存在だよね」
って酔ったこっちゃんに言われてた
って酔ったこっちゃんに言われてた
2017/09/01(金) 08:03:00.16
ゴリはよく脅してくるから本人がやってたかも
俺もふざけてゴリゴリ連呼してたらマジな感じで脅されたことある。どうぞ通報してください 俺も外配信のときに祝電しまくるから
って返したら黙った
俺もふざけてゴリゴリ連呼してたらマジな感じで脅されたことある。どうぞ通報してください 俺も外配信のときに祝電しまくるから
って返したら黙った
2017/09/01(金) 08:07:32.80
中卒だからアホみたいな脅し方しか出来ないのかな
2017/09/01(金) 08:14:10.69
フグもブスだけどゴリほどじゃないし
何よりちゃんと結婚して子供育ててるし共働きで無職でもない
もちろんコジキ行為も一切やってない
構ってちゃんだろうが人格歪んでようが人間としてゴリとは比較にならんほどマシ
何よりちゃんと結婚して子供育ててるし共働きで無職でもない
もちろんコジキ行為も一切やってない
構ってちゃんだろうが人格歪んでようが人間としてゴリとは比較にならんほどマシ
2017/09/01(金) 08:26:28.12
【ニコ生】ハシケンの太陽.TV【外配信】Part43
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504221946/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504221946/
2017/09/01(金) 08:26:37.42
ゴリは失敗作
991名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/01(金) 11:21:10.12 四国BBAは結局ハシケンの真似事しかしないから個性が微塵もない
992名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/01(金) 11:36:54.03 ゴリはハシケンだけではなく
わからないだろうと
いろんな人からネタパクリし
リスナーからはお志という
謎めいた言葉を使い
古事記をしている50ちかいBBAである
わからないだろうと
いろんな人からネタパクリし
リスナーからはお志という
謎めいた言葉を使い
古事記をしている50ちかいBBAである
2017/09/01(金) 11:55:49.15
40年間の間に一度だけ一人の人に目が可愛いといわれ勘違いし続けて今に至る
歳のわりに声が若いおばさん結構いるからゴリはそういう稀な人なんだろーな
しょーじきあの無駄に目力ある化粧しないと目のふち黒澄んだ目はキモイとおもう
歳のわりに声が若いおばさん結構いるからゴリはそういう稀な人なんだろーな
しょーじきあの無駄に目力ある化粧しないと目のふち黒澄んだ目はキモイとおもう
2017/09/01(金) 12:07:19.83
ゴリはゴリラと人間のキメラ
2017/09/01(金) 12:18:33.01
2017/09/01(金) 12:36:49.54
口には出さないけどこのゴリラクズだなあって思ってる人はいるでしょうねえ
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/01(金) 14:00:09.51 カーキってつばめの放送だけには現れないなw
2017/09/01(金) 14:06:39.29
そりゃお前みたいに嫌いとか興味ない放送みるほどアホじゃないしな
2017/09/01(金) 14:10:20.65
生主目線
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/01(金) 14:12:31.24 >>998
つばめは嫌いか興味ないってことかw
つばめは嫌いか興味ないってことかw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 16日 4時間 51分 28秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 16日 4時間 51分 28秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて