自称元美容部員
Blog
https://archive.is/dx14m
https://Archive.is/SsfeF
https://archive.is/TN2ld
Instagram
http://goo.gl/sAAfaz
Twitter
https://twitter.com/Kanako_Sugimoto
・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
※前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ14【自称元美容部員】【ブレンディングブラシは使わない派です】
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502101114/👀;
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ15【自称元美容部員】【リップカス世代】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/08/16(水) 15:22:54.732017/08/21(月) 11:52:38.62
この人本当に26?!
2017/08/21(月) 12:08:21.42
だいぶコスメを買って持ってる割にはそれを使ったメイクを一回くらいしかやらないよね?その後はそのコスメ達はなぜか出ないけど何で?
あとスキンケア用品を買わないのはなんで?メルカリで売れないからとしか思えない
あとスキンケア用品を買わないのはなんで?メルカリで売れないからとしか思えない
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 12:12:02.38 テクやアイデアがない人は買ってレビューしかできないから本当に自転車操業になるよ。もうなってるかw
2017/08/21(月) 12:24:03.75
>>314
一回って事はないんじゃない?
この人他の人みたいに雑談メイクやgetready withmeがないから頻繁に使ってるように見えないんだよね
いつもの比較動画だとこっちも飽きてるから流して見ちゃうし記憶に残らない
一回って事はないんじゃない?
この人他の人みたいに雑談メイクやgetready withmeがないから頻繁に使ってるように見えないんだよね
いつもの比較動画だとこっちも飽きてるから流して見ちゃうし記憶に残らない
2017/08/21(月) 12:29:16.93
癖になって昨日の動画また見てきたわw
http://i.imgur.com/YfsvoE4.jpg
http://i.imgur.com/YfsvoE4.jpg
318名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 12:29:42.90 >>311
妹の服や鞄借りて飾り立て他人のTwitterにイイネして牽制したりと他力本願って言葉コイツにピッタリ
妹の服や鞄借りて飾り立て他人のTwitterにイイネして牽制したりと他力本願って言葉コイツにピッタリ
2017/08/21(月) 12:33:00.25
NARSのコンシーラーとかアディクションのアイシャドウとかイプサのスティックとか
けっこう同じの繰り返し使ってなかったっけ
コスメよりブラシ買ったほうがいい気がするけど
けっこう同じの繰り返し使ってなかったっけ
コスメよりブラシ買ったほうがいい気がするけど
2017/08/21(月) 12:35:17.45
>>225
軽く見ちゃった
参加費 1日1,070円
今回のやつみたいな対面セミナーが6回
あとはPC間でのやり取り?で期間が約1年
1,070円×365日ってことなのかな
約40万か、本当いいカモだね
軽く見ちゃった
参加費 1日1,070円
今回のやつみたいな対面セミナーが6回
あとはPC間でのやり取り?で期間が約1年
1,070円×365日ってことなのかな
約40万か、本当いいカモだね
2017/08/21(月) 12:35:59.06
ルナソルの紹介したときにショッパーはないんですけどって言い始めてそこの情報いらないと思ったわ
ボトルの形とか蓋の紹介とか不必要な情報ばかりいらない
ボトルの形とか蓋の紹介とか不必要な情報ばかりいらない
2017/08/21(月) 12:36:00.72
ブラシの件は突っ込まれたから意地でも買わないんじゃないかな
海外ブランドでお手頃セット沢山あるのにね〜
海外ブランドでお手頃セット沢山あるのにね〜
2017/08/21(月) 12:36:55.35
2017/08/21(月) 12:37:10.43
エレガンスは別として、大事にとっておいたショッパーにメルカリ購入品入れてるだけかもね
ルナソルアイブロウは使用済みだったしかなり怪しいw
ルナソルアイブロウは使用済みだったしかなり怪しいw
2017/08/21(月) 12:46:48.99
>>323
5分で終わるような内容を20分も回りくどく大袈裟にして典型的なアフィだね
5分で終わるような内容を20分も回りくどく大袈裟にして典型的なアフィだね
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 12:57:53.90 セミナーで教えてもらったのは、アンチはスルーしなさいよ、って事だけかw
あえて集合写真に映らないって事は、セミナーに参加したのバレたくないってことだよね。
あえて集合写真に映らないって事は、セミナーに参加したのバレたくないってことだよね。
2017/08/21(月) 13:13:22.35
2017/08/21(月) 13:18:33.14
「これほんまに早く欲しくて〜ちょっとまだ付けてないのでわかんないんですけど〜、たっ、凄い楽しみですぅ」
たっ←これが凄く好きだわw
たっ←これが凄く好きだわw
329名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 13:43:24.52 >>328
めちゃくちゃわかるw
めちゃくちゃわかるw
2017/08/21(月) 13:49:48.43
目が死んでるよ
331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 13:55:41.042017/08/21(月) 15:33:28.01
家から発掘した毛抜きを中学から使ってて100均のハサミを10年使ってるってのに引いてしまった
2017/08/21(月) 15:41:13.64
自分も眉ばさみは100均のを高校生から使ってるから10年近いわ
たまにエタノールで拭いてサビもないし無くさない限りはこのまま使うと思う
たまにエタノールで拭いてサビもないし無くさない限りはこのまま使うと思う
2017/08/21(月) 16:07:01.71
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 16:30:54.49 ルナソルのショッパー断ったと言ったり外箱説明大好きなはずなのに商品説明入ってお店で買っのか?
2017/08/21(月) 16:32:13.30
>>237
コスメ好きのOL以下だよね
コスメ好きのOL以下だよね
2017/08/21(月) 16:32:17.71
>>335
落ち着いて
落ち着いて
2017/08/21(月) 16:36:49.91
ルナソルでもなんでもいいからほんとに眉毛をどうにか
びーって書いただけに見えるし
ルナソルのパウダーでかいたらもっと自然になるかねえ
びーって書いただけに見えるし
ルナソルのパウダーでかいたらもっと自然になるかねえ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 16:41:15.39 ツイッターで眉毛褒められてるwww秋冬はもっと眉毛を濃くするって言ってたよね。楽しみw
2017/08/21(月) 17:06:33.97
あれでまた眉毛濃くするとか正気かよw海苔眉になりそ
2017/08/21(月) 17:07:34.99
2017/08/21(月) 17:11:33.63
今でも真っ黒なのに
漆黒眉毛を目指すのかしら
漆黒眉毛を目指すのかしら
343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 17:13:31.68 >>334
概要欄で訂正ww
概要欄で訂正ww
2017/08/21(月) 17:18:59.79
トーンを落とすの使い方間違ってそう
ホントは少し明るくするつもりなんじゃ
ホントは少し明るくするつもりなんじゃ
2017/08/21(月) 17:27:18.95
>>257
私は初期にリンメルのアイシャドウをディスりまくった動画を見たけど、喋り方が生理的に受け付けなくてそれ以来1本も再生してない
サムネとtwitterとここのみんなのレスだけで楽しくニラヲチしてるよw
私は初期にリンメルのアイシャドウをディスりまくった動画を見たけど、喋り方が生理的に受け付けなくてそれ以来1本も再生してない
サムネとtwitterとここのみんなのレスだけで楽しくニラヲチしてるよw
346名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 17:41:12.27 >>333
綺麗な眉毛ならいいけど花子みたいな眉毛なら困りますよその頑なさ
綺麗な眉毛ならいいけど花子みたいな眉毛なら困りますよその頑なさ
2017/08/21(月) 17:53:49.19
個人的には初期キャラに戻ってくれると嬉しい
348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 17:55:04.56 ツイッターにコメ増えたのは、セミナーで出会った人達なのかしらw
2017/08/21(月) 17:55:54.38
ルナソルだけショッパーないってどういうことなんだろ?
花子ならいりませんって言わないだろうに
花子ならいりませんって言わないだろうに
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 18:30:31.96 >>349
ルナソルに寄る前に買い物したものを全部ルナソル店員が気を利かせて百貨店の紙袋にまとめてくれたんじゃない。それでルナソルの商品はショッパーでなく小さい紙袋に入れただけになったとか
ルナソルに寄る前に買い物したものを全部ルナソル店員が気を利かせて百貨店の紙袋にまとめてくれたんじゃない。それでルナソルの商品はショッパーでなく小さい紙袋に入れただけになったとか
351名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 18:30:34.27 >>303
1年で老けすぎ..
1年で老けすぎ..
2017/08/21(月) 18:32:31.80
平行のしっかりした濃い眉毛は長谷川潤みたいなはっきりした顔立ちにしか似合わないよね
花子には鏡に映る自分がどう見えてるんだろうか
花子には鏡に映る自分がどう見えてるんだろうか
2017/08/21(月) 18:46:38.05
石原さとみに似てるよなぁと思ってます
2017/08/21(月) 18:57:28.10
トーンを落とすを明るくする事だと思ってるだろ
2017/08/21(月) 19:36:41.88
169 名前:風吹(ワッチョイWW aa732017/08/21(月) 19:10:10.83 ID:Z2kNRRWb0
ラファエルと同じ札束を所持していた富豪YouTuberなるセリナは情報商材詐欺師の神崎芹那さんと同一人物
ヒカルとかラファエルに関わるキッズはそのうち高い情報商材売りつけられます
http://blog-imgs-87-origin.fc2.com/a/t/y/atyanagida/CapD20160906_8.jpg
http://blog-imgs-94.fc2.com/l/e/o/leonx2525/20160912103305967.png
http://profile.ameba.jp/moc29nov/
https://www.facebook.com/serinakanzakii?fref=ts
ラファエルと同じ札束を所持していた富豪YouTuberなるセリナは情報商材詐欺師の神崎芹那さんと同一人物
ヒカルとかラファエルに関わるキッズはそのうち高い情報商材売りつけられます
http://blog-imgs-87-origin.fc2.com/a/t/y/atyanagida/CapD20160906_8.jpg
http://blog-imgs-94.fc2.com/l/e/o/leonx2525/20160912103305967.png
http://profile.ameba.jp/moc29nov/
https://www.facebook.com/serinakanzakii?fref=ts
2017/08/21(月) 19:46:23.83
あんな真っ黒眉毛でさらにトーン落とすのか
さて、なんて言い訳するかな
さて、なんて言い訳するかな
2017/08/21(月) 19:49:20.39
ツイッターの爪の垢への指摘にいいねが多くて笑う
2017/08/21(月) 19:58:33.56
眉毛と唇と渦巻きが悪い意味で目立つからなぁ
2017/08/21(月) 20:05:28.09
75 名前:風吹けばワッチョイW 635a-wZSR 2017/08/21(月) 20:03:44.18 ID:ePx4nREc0
プレゼントは詐欺、札束は借り物。自分を大きく見せるプロやね。さすが情報商材売り
プレゼントは詐欺、札束は借り物。自分を大きく見せるプロやね。さすが情報商材売り
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 20:08:49.51 眉毛と唇と渦巻きが目立って、頬骨張ってて爪が汚かったらなんかいいとこある?
361名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 20:24:13.27 >>353
本人が石原さとみに似てるって言ったのか書いたのかアピールしたんだっけ?
本人が石原さとみに似てるって言ったのか書いたのかアピールしたんだっけ?
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 20:35:35.85 >>350 あーなるほど。花子ならショッパー嫌でも貰いそうだけどね
2017/08/21(月) 21:26:22.34
いつかの的画像が思い起こされる、今度は抹茶の的ですか
真上から撮るの好きだねぇ
今回は手まで入れてるけどぼっちで撮ってるならこの撮り方よそから見たら凄い変な人
真上から撮るの好きだねぇ
今回は手まで入れてるけどぼっちで撮ってるならこの撮り方よそから見たら凄い変な人
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 21:29:08.70 Twitterで、花子はどのブランドの服をよく着てるのか?って質問にユニクロって答えてるの見て、悲しくなった。
ユニクロは私も好きだしいいんだけど、美容系YouTuberならせめてもう1つ2つブランド名挙げてほしかった。
まぁ、花子には無理か。
ユニクロは私も好きだしいいんだけど、美容系YouTuberならせめてもう1つ2つブランド名挙げてほしかった。
まぁ、花子には無理か。
2017/08/21(月) 21:40:12.57
花子の場合ユニクロの古着をフリマで買うからね
惨めな生活だね
惨めな生活だね
2017/08/21(月) 21:40:31.55
ありがとうございます!照れます(〃ω〃)
眉毛は研究中で毎日微妙に違うのですが、今年の秋は眉尻長め暗めになりそうです♪
本当にトーン落とすつもりだったのか
眉毛は研究中で毎日微妙に違うのですが、今年の秋は眉尻長め暗めになりそうです♪
本当にトーン落とすつもりだったのか
2017/08/21(月) 21:46:28.04
近日中に雑談メイクやるのか
趣味の話ねぇ・・・
趣味の話ねぇ・・・
2017/08/21(月) 21:46:43.67
あの真っ黒な眉毛をこれ以上どうトーン落とすんだ?
ルナソルのアイゾーンコンパクトはいつも通りの茶だからトーン落ちないよね?
チャコールのアイブロウ新たに買うのか?
ルナソルのアイゾーンコンパクトはいつも通りの茶だからトーン落ちないよね?
チャコールのアイブロウ新たに買うのか?
2017/08/21(月) 21:54:09.27
あら!入れ違いだったんですね!
私は1泊2日で勉強しに行きつつダラダラという感じでした(笑)
お買い物したかったけど、大阪で買いすぎて断念でした(^^;
勉強ですかw
私は1泊2日で勉強しに行きつつダラダラという感じでした(笑)
お買い物したかったけど、大阪で買いすぎて断念でした(^^;
勉強ですかw
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 21:57:42.88 セミナーでお友達たくさんできて良かったねw
2017/08/21(月) 22:12:47.49
ツイで「自分のためにコスメ買わない」って言ってるのすごく気になる。誰かのために買ってるの?花子、残念だけどあなたの買い物は誰のためにもなってないよ。
2017/08/21(月) 22:50:15.42
2017/08/21(月) 23:00:02.94
2017/08/21(月) 23:11:34.56
>>303
これ修正すごすぎない?
これ修正すごすぎない?
2017/08/21(月) 23:21:22.26
目尻長いから余計老けて見える
2017/08/21(月) 23:26:11.16
花子は自分を客観視できないからね〜
今でさえイモトの海苔みたいな眉が細くなっただけの状態なのに、これ以上黒くする意味が分からん。
個人的には花子の眉毛は化粧前が一番マシに見える。
今でさえイモトの海苔みたいな眉が細くなっただけの状態なのに、これ以上黒くする意味が分からん。
個人的には花子の眉毛は化粧前が一番マシに見える。
2017/08/21(月) 23:26:34.55
2017/08/21(月) 23:45:35.61
2017/08/21(月) 23:46:36.06
違和感はないw
380名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 23:53:56.31 >>378
これ今じゃないのw
これ今じゃないのw
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 23:55:58.472017/08/22(火) 00:01:22.53
河北さんに生やす以外にどうアドバイスされたのかはっきり言ってないけど、眉毛が気になってメイク動画に集中できない(まともに見てないけど
2017/08/22(火) 00:18:25.18
今回ヒカルの事とセミナー()の事で色々あって書き込みも増えたからアフィと情報商材の情報もテンプレまとめ直した方が良さそうだね
2017/08/22(火) 00:40:30.75
自分のためにコスメを買わないってことは
セミナー直伝のお金儲けのために買ってるってこと?
セミナー直伝のお金儲けのために買ってるってこと?
2017/08/22(火) 01:11:27.70
お金のためってことじゃないの
2017/08/22(火) 01:12:00.11
ほんと何のためにアフィやってんだろ
将来起業?楽して稼ぎたいとか?
将来起業?楽して稼ぎたいとか?
2017/08/22(火) 01:38:21.80
セミナーでコスメ広げてるのなんなんだろうね
なんか説明でもするのかな
なんか説明でもするのかな
2017/08/22(火) 02:04:42.46
起業はもうしていてYouTubeはその一環みたいな事前にTwitterで言ってなかったっけ
2017/08/22(火) 02:14:07.90
起業っていってもアフィ収入しかないから会社に所属してない個人事業主ってことでしょ
個人事業主になれば税金が色々控除されるから楽だよね
これを起業っていってるなら笑われるわ
個人事業主になれば税金が色々控除されるから楽だよね
これを起業っていってるなら笑われるわ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/22(火) 07:52:44.312017/08/22(火) 07:55:05.11
>>387
アフィ仲間にメイク講座(笑)してるんじゃない?
アフィ仲間にメイク講座(笑)してるんじゃない?
392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/22(火) 08:10:46.62 ニコ生主おもちまいんについて語るスレ [無断転載禁止](c)2ch.net 0
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503075756/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503075756/
2017/08/22(火) 09:03:24.46
個人事業主で確定申告してたらコスメ代は経費になるね
2017/08/22(火) 09:27:56.03
商用目的なら、コスメオタクとかコスメ愛がとか言わなきゃいいのに…アフィオタクなだけじゃん…
2017/08/22(火) 10:18:30.77
動画やってなかったらここまでコスメ買わなかったかもって人がコスメオタク名乗るのが理解できない
2017/08/22(火) 10:57:28.26
またコスメは数じゃない!愛だよ!とか言い出すよ(笑)
2017/08/22(火) 11:55:11.01
ずっとスマホで見てて初めてでかい画面のPCで見たんだけど肌けっこうきたないね
もともと肌弱そうだし薄そうだし
変なケアしないで保護してあげればいいのに
唇もさーナチュラルコスメとかじゃだめなのかなー
もともと肌弱そうだし薄そうだし
変なケアしないで保護してあげればいいのに
唇もさーナチュラルコスメとかじゃだめなのかなー
2017/08/22(火) 12:34:29.34
SUQQUスレのサンプル乞食花子かと思ったww
2017/08/22(火) 14:28:19.18
>>371
コスメオタクなのに自分のためにコスメ買わないんだ〜意味不明〜
コスメオタクなのに自分のためにコスメ買わないんだ〜意味不明〜
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/22(火) 14:30:00.95 :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
http://blog.livedoor.jp/nachi_ibuki/
09058644384
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
http://blog.livedoor.jp/nachi_ibuki/
09058644384
2017/08/22(火) 19:14:06.56
高いと思うならもうデパコス買うのやめたら
毎度毎度値段ばっかけちくせー
毎度毎度値段ばっかけちくせー
2017/08/22(火) 19:20:40.37
どんなカラーのなんのアイテムを使っても、眉毛のインパクトが強すぎるんだよ…
2017/08/22(火) 19:35:58.25
身の丈にあった生活した方がいいよ
みっともない
自分なら恥ずかしくて同じ百貨店で買い物出来ないわw
みっともない
自分なら恥ずかしくて同じ百貨店で買い物出来ないわw
2017/08/22(火) 19:36:30.05
今日はメイクのせいなのか(いつも同じだけどww)一段と魚顔に見えた
2017/08/22(火) 19:56:50.12
セルヴォークのインフィニトリー カラー03、毎度のことだけど全然使いこなせてない。
色々使えると言ってるけど、使った甲斐がない。きちんとカカオ色を出してないんだもん。
BAさんが紹介して花子が感動したという、眉下に入れる方法も全然できてない。
マルチカラーはグロスの上からは使えませんって、当たり前のことを新発見のように紹介する
花子に驚きを隠せないよ。
あと「こんなに小さいのに3200円って高い」というけど、練り系のコスメは開封後1年位が消費期限だから
使い切れるちょうどいい量だなって思ったけどね。
色々使えると言ってるけど、使った甲斐がない。きちんとカカオ色を出してないんだもん。
BAさんが紹介して花子が感動したという、眉下に入れる方法も全然できてない。
マルチカラーはグロスの上からは使えませんって、当たり前のことを新発見のように紹介する
花子に驚きを隠せないよ。
あと「こんなに小さいのに3200円って高い」というけど、練り系のコスメは開封後1年位が消費期限だから
使い切れるちょうどいい量だなって思ったけどね。
2017/08/22(火) 20:06:09.56
グロス系の上からは×って普通に考えて当たり前じゃないの…?
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/22(火) 20:07:38.10 そのサイズでその値段っていうのは買うときに分かるやん。
文句言うなら何で買ったん。
文句言うなら何で買ったん。
2017/08/22(火) 20:12:08.54
>>407
本当にそうですよね。
費用対効果を考えて、高いと思ったら買わなければいいだけのこと。
それにしても唇が荒れているって言ってるのに、新作のマルチカラーを塗るとか怖いわ。
本当に荒れているのかしら?
体育サボるために「足くじいた」って嘘ついて足を引きずって同情買おうとしている小学生みたいな
仮病ならば良いんだけど。
本当にそうですよね。
費用対効果を考えて、高いと思ったら買わなければいいだけのこと。
それにしても唇が荒れているって言ってるのに、新作のマルチカラーを塗るとか怖いわ。
本当に荒れているのかしら?
体育サボるために「足くじいた」って嘘ついて足を引きずって同情買おうとしている小学生みたいな
仮病ならば良いんだけど。
2017/08/22(火) 20:27:00.33
荒れてる時にキャンメのティント塗れるんだ
落とす時血が出そう
落とす時血が出そう
2017/08/22(火) 20:34:09.86
>>409
ほんとにそういうとこ不思議な人だよね
モロモロがでるかどうかすごくうるさいのに自分側ではなにも気をつけないという
モロモロでないように作ってる方で気をつけてよね!高いんだからさ!ふん!
みたいな感じだよね
ほんとにそういうとこ不思議な人だよね
モロモロがでるかどうかすごくうるさいのに自分側ではなにも気をつけないという
モロモロでないように作ってる方で気をつけてよね!高いんだからさ!ふん!
みたいな感じだよね
2017/08/22(火) 20:47:11.40
荒れてるなら皮膚科行ってメイク控えればいいのに
取り返しのつかないアレルギーになるかもよ
取り返しのつかないアレルギーになるかもよ
2017/08/22(火) 20:49:00.32
花子のモロモロは栄養不足とか歯並びが原因だと思う
個人差はあるだろうけど26歳の時どんな安いファンデ使っても顔くすまなかったよ
相当代謝が悪いんじゃないかな?
本当に26歳なのかと時々疑ってるw
個人差はあるだろうけど26歳の時どんな安いファンデ使っても顔くすまなかったよ
相当代謝が悪いんじゃないかな?
本当に26歳なのかと時々疑ってるw
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/22(火) 20:49:48.74 すっぴんえらい老けてない?こんなに婆さんみたいだっけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ