♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
※スレタイに[無断転載禁止]©2ch.netはデフォルトで挿入されるため不要なので注意すること
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart513
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501938464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart514【かっさん】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 936c-q5/M)
2017/08/18(金) 09:36:03.05ID:LChZReV102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-H8l/)
2017/08/18(金) 11:36:30.42ID:lIpN9h43M 2
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-q5/M)
2017/08/18(金) 19:31:36.43ID:LChZReV10 かっさんの義務クエサイコーーーー!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-H8nf)
2017/08/18(金) 19:39:03.89ID:kcc2ysUsd さんきゅな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4d-zxXl)
2017/08/18(金) 19:44:22.13ID:T2vEKtJxx >>1
かっさんって入れた意味は?
かっさんって入れた意味は?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4d-zxXl)
2017/08/18(金) 19:45:21.18ID:T2vEKtJxx 991 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M) sage 2017/08/18(金) 18:49:08.22 ID:iUJUGdrJa
まだ義務クエやってるのか
焦って終わらそうとしてるみたいだけどなんか理由があるのかな?
993 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M) sage 2017/08/18(金) 18:56:52.44 ID:iUJUGdrJa
裏までやるなら8月義務クエだけで終わりそう
それもいろんな意味で楽しそうだな
まだ義務クエやってるのか
焦って終わらそうとしてるみたいだけどなんか理由があるのかな?
993 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M) sage 2017/08/18(金) 18:56:52.44 ID:iUJUGdrJa
裏までやるなら8月義務クエだけで終わりそう
それもいろんな意味で楽しそうだな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-Enn5)
2017/08/18(金) 20:04:39.27ID:kxRUB6Wq0 ゴールデンタイムのクリアを急ぎ過ぎてプレイが雑
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-YBuL)
2017/08/18(金) 20:15:03.65ID:tN3jKJvx0 チャンネル解除までにクリアしたいんだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-H8nf)
2017/08/18(金) 20:16:49.69ID:kcc2ysUsd やるなら土日にやればいいのに
本当にニートって曜日感覚ないな
本当にニートって曜日感覚ないな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M)
2017/08/18(金) 20:20:47.95ID:pFHkjLo1a チャンネル解除ねえ
だから焦って義務クエ終わらそうとしてたのか
だから焦って義務クエ終わらそうとしてたのか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-y+Cp)
2017/08/18(金) 20:30:03.01ID:QCxOIAb9d チャンネルで放送しない理由にはならなくないか?
最初はチャンネルで全部やるつもりだったし
最初はチャンネルで全部やるつもりだったし
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-y+Cp)
2017/08/18(金) 20:31:15.61ID:QCxOIAb9d チャンネルで放送すれば良いか急に終わらせる理由にはならなくないか、だな
よくわからなくなったわ許してくれ
よくわからなくなったわ許してくれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-jPWD)
2017/08/18(金) 20:34:00.26ID:rDs/OV47r 普通に9000集まるってすごいけど
2bro4万人てホント化物だな
2bro4万人てホント化物だな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-YBuL)
2017/08/18(金) 20:37:22.03ID:Xw9TJkOfp 登録者170万で4万と登録者6万で9000だから純も頑張すごいな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-iDMd)
2017/08/18(金) 20:39:51.75ID:kKjriDdU0 あれ、勢いで今日クリアする流れになったの?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Enn5)
2017/08/18(金) 21:47:00.14ID:bLtu1wyG0 配信禁止wwwwwwww
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dd-jLVh)
2017/08/18(金) 22:02:59.52ID:uAhfuUtx0 やーーーーめた
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93db-y9Og)
2017/08/18(金) 22:04:32.85ID:kp/Hft3K0 裏はくっちゃべ後のために取っておきまーーーーーーーーす
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M)
2017/08/18(金) 22:04:43.04ID:YsOhwHBLa ほんまおもんねーな頬骨ジジイ
最後に画面暗転で一気に萎えたわ死ね
最後に画面暗転で一気に萎えたわ死ね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-YQB3)
2017/08/18(金) 22:05:52.12ID:5mLOqmNDa 義務クエ終わったんだからフルパワー出せよ糞頬骨
とりあえず今すぐ雑談はじめろ
とりあえず今すぐ雑談はじめろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9364-4mbe)
2017/08/18(金) 22:06:01.80ID:U1rotMD/0 おもしれった
きょうはおわりかな
きょうはおわりかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- とらせん 祝勝会
- おりせん☆3
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 目さめた
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- アサシンパンチ!!!!