♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
※スレタイに[無断転載禁止]©2ch.netはデフォルトで挿入されるため不要なので注意すること
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart513
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501938464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart514【かっさん】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 936c-q5/M)
2017/08/18(金) 09:36:03.05ID:LChZReV102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-H8l/)
2017/08/18(金) 11:36:30.42ID:lIpN9h43M 2
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-q5/M)
2017/08/18(金) 19:31:36.43ID:LChZReV10 かっさんの義務クエサイコーーーー!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-H8nf)
2017/08/18(金) 19:39:03.89ID:kcc2ysUsd さんきゅな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4d-zxXl)
2017/08/18(金) 19:44:22.13ID:T2vEKtJxx >>1
かっさんって入れた意味は?
かっさんって入れた意味は?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4d-zxXl)
2017/08/18(金) 19:45:21.18ID:T2vEKtJxx 991 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M) sage 2017/08/18(金) 18:49:08.22 ID:iUJUGdrJa
まだ義務クエやってるのか
焦って終わらそうとしてるみたいだけどなんか理由があるのかな?
993 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M) sage 2017/08/18(金) 18:56:52.44 ID:iUJUGdrJa
裏までやるなら8月義務クエだけで終わりそう
それもいろんな意味で楽しそうだな
まだ義務クエやってるのか
焦って終わらそうとしてるみたいだけどなんか理由があるのかな?
993 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M) sage 2017/08/18(金) 18:56:52.44 ID:iUJUGdrJa
裏までやるなら8月義務クエだけで終わりそう
それもいろんな意味で楽しそうだな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-Enn5)
2017/08/18(金) 20:04:39.27ID:kxRUB6Wq0 ゴールデンタイムのクリアを急ぎ過ぎてプレイが雑
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-YBuL)
2017/08/18(金) 20:15:03.65ID:tN3jKJvx0 チャンネル解除までにクリアしたいんだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-H8nf)
2017/08/18(金) 20:16:49.69ID:kcc2ysUsd やるなら土日にやればいいのに
本当にニートって曜日感覚ないな
本当にニートって曜日感覚ないな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M)
2017/08/18(金) 20:20:47.95ID:pFHkjLo1a チャンネル解除ねえ
だから焦って義務クエ終わらそうとしてたのか
だから焦って義務クエ終わらそうとしてたのか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-y+Cp)
2017/08/18(金) 20:30:03.01ID:QCxOIAb9d チャンネルで放送しない理由にはならなくないか?
最初はチャンネルで全部やるつもりだったし
最初はチャンネルで全部やるつもりだったし
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-y+Cp)
2017/08/18(金) 20:31:15.61ID:QCxOIAb9d チャンネルで放送すれば良いか急に終わらせる理由にはならなくないか、だな
よくわからなくなったわ許してくれ
よくわからなくなったわ許してくれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-jPWD)
2017/08/18(金) 20:34:00.26ID:rDs/OV47r 普通に9000集まるってすごいけど
2bro4万人てホント化物だな
2bro4万人てホント化物だな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-YBuL)
2017/08/18(金) 20:37:22.03ID:Xw9TJkOfp 登録者170万で4万と登録者6万で9000だから純も頑張すごいな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-iDMd)
2017/08/18(金) 20:39:51.75ID:kKjriDdU0 あれ、勢いで今日クリアする流れになったの?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Enn5)
2017/08/18(金) 21:47:00.14ID:bLtu1wyG0 配信禁止wwwwwwww
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dd-jLVh)
2017/08/18(金) 22:02:59.52ID:uAhfuUtx0 やーーーーめた
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93db-y9Og)
2017/08/18(金) 22:04:32.85ID:kp/Hft3K0 裏はくっちゃべ後のために取っておきまーーーーーーーーす
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M)
2017/08/18(金) 22:04:43.04ID:YsOhwHBLa ほんまおもんねーな頬骨ジジイ
最後に画面暗転で一気に萎えたわ死ね
最後に画面暗転で一気に萎えたわ死ね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-YQB3)
2017/08/18(金) 22:05:52.12ID:5mLOqmNDa 義務クエ終わったんだからフルパワー出せよ糞頬骨
とりあえず今すぐ雑談はじめろ
とりあえず今すぐ雑談はじめろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9364-4mbe)
2017/08/18(金) 22:06:01.80ID:U1rotMD/0 おもしれった
きょうはおわりかな
きょうはおわりかな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f9-+PE3)
2017/08/18(金) 22:09:07.56ID:lORHsfJQ0 裏裏言うやつは裏のストーリー見てこいよ
あそこまででも綺麗っちゃ綺麗に締めてあるよ
俺はこれから3DSで笛を釣り竿に変えてくっからおまんらもプレイしような
スタッフロール見たらやめちゃうおじさんなんだから期待すんな
あそこまででも綺麗っちゃ綺麗に締めてあるよ
俺はこれから3DSで笛を釣り竿に変えてくっからおまんらもプレイしような
スタッフロール見たらやめちゃうおじさんなんだから期待すんな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-q5/M)
2017/08/18(金) 22:09:17.53ID:LChZReV10 義務クエおつかれ
今年のフルパワーすごいね去年超えてるよ
今年のフルパワーすごいね去年超えてるよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db63-Bgps)
2017/08/18(金) 22:10:21.32ID:9jzpsXLI0 最高だった
また座して待つ
また座して待つ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 巨専】2
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]