♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
※スレタイに[無断転載禁止]©2ch.netはデフォルトで挿入されるため不要なので注意すること
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart513
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501938464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart514【かっさん】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 936c-q5/M)
2017/08/18(金) 09:36:03.05ID:LChZReV102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-H8l/)
2017/08/18(金) 11:36:30.42ID:lIpN9h43M 2
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-q5/M)
2017/08/18(金) 19:31:36.43ID:LChZReV10 かっさんの義務クエサイコーーーー!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-H8nf)
2017/08/18(金) 19:39:03.89ID:kcc2ysUsd さんきゅな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4d-zxXl)
2017/08/18(金) 19:44:22.13ID:T2vEKtJxx >>1
かっさんって入れた意味は?
かっさんって入れた意味は?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4d-zxXl)
2017/08/18(金) 19:45:21.18ID:T2vEKtJxx 991 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M) sage 2017/08/18(金) 18:49:08.22 ID:iUJUGdrJa
まだ義務クエやってるのか
焦って終わらそうとしてるみたいだけどなんか理由があるのかな?
993 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M) sage 2017/08/18(金) 18:56:52.44 ID:iUJUGdrJa
裏までやるなら8月義務クエだけで終わりそう
それもいろんな意味で楽しそうだな
まだ義務クエやってるのか
焦って終わらそうとしてるみたいだけどなんか理由があるのかな?
993 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M) sage 2017/08/18(金) 18:56:52.44 ID:iUJUGdrJa
裏までやるなら8月義務クエだけで終わりそう
それもいろんな意味で楽しそうだな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-Enn5)
2017/08/18(金) 20:04:39.27ID:kxRUB6Wq0 ゴールデンタイムのクリアを急ぎ過ぎてプレイが雑
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-YBuL)
2017/08/18(金) 20:15:03.65ID:tN3jKJvx0 チャンネル解除までにクリアしたいんだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-H8nf)
2017/08/18(金) 20:16:49.69ID:kcc2ysUsd やるなら土日にやればいいのに
本当にニートって曜日感覚ないな
本当にニートって曜日感覚ないな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M)
2017/08/18(金) 20:20:47.95ID:pFHkjLo1a チャンネル解除ねえ
だから焦って義務クエ終わらそうとしてたのか
だから焦って義務クエ終わらそうとしてたのか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-y+Cp)
2017/08/18(金) 20:30:03.01ID:QCxOIAb9d チャンネルで放送しない理由にはならなくないか?
最初はチャンネルで全部やるつもりだったし
最初はチャンネルで全部やるつもりだったし
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-y+Cp)
2017/08/18(金) 20:31:15.61ID:QCxOIAb9d チャンネルで放送すれば良いか急に終わらせる理由にはならなくないか、だな
よくわからなくなったわ許してくれ
よくわからなくなったわ許してくれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-jPWD)
2017/08/18(金) 20:34:00.26ID:rDs/OV47r 普通に9000集まるってすごいけど
2bro4万人てホント化物だな
2bro4万人てホント化物だな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-YBuL)
2017/08/18(金) 20:37:22.03ID:Xw9TJkOfp 登録者170万で4万と登録者6万で9000だから純も頑張すごいな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-iDMd)
2017/08/18(金) 20:39:51.75ID:kKjriDdU0 あれ、勢いで今日クリアする流れになったの?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-Enn5)
2017/08/18(金) 21:47:00.14ID:bLtu1wyG0 配信禁止wwwwwwww
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dd-jLVh)
2017/08/18(金) 22:02:59.52ID:uAhfuUtx0 やーーーーめた
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93db-y9Og)
2017/08/18(金) 22:04:32.85ID:kp/Hft3K0 裏はくっちゃべ後のために取っておきまーーーーーーーーす
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-q5/M)
2017/08/18(金) 22:04:43.04ID:YsOhwHBLa ほんまおもんねーな頬骨ジジイ
最後に画面暗転で一気に萎えたわ死ね
最後に画面暗転で一気に萎えたわ死ね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-YQB3)
2017/08/18(金) 22:05:52.12ID:5mLOqmNDa 義務クエ終わったんだからフルパワー出せよ糞頬骨
とりあえず今すぐ雑談はじめろ
とりあえず今すぐ雑談はじめろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9364-4mbe)
2017/08/18(金) 22:06:01.80ID:U1rotMD/0 おもしれった
きょうはおわりかな
きょうはおわりかな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f9-+PE3)
2017/08/18(金) 22:09:07.56ID:lORHsfJQ0 裏裏言うやつは裏のストーリー見てこいよ
あそこまででも綺麗っちゃ綺麗に締めてあるよ
俺はこれから3DSで笛を釣り竿に変えてくっからおまんらもプレイしような
スタッフロール見たらやめちゃうおじさんなんだから期待すんな
あそこまででも綺麗っちゃ綺麗に締めてあるよ
俺はこれから3DSで笛を釣り竿に変えてくっからおまんらもプレイしような
スタッフロール見たらやめちゃうおじさんなんだから期待すんな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-q5/M)
2017/08/18(金) 22:09:17.53ID:LChZReV10 義務クエおつかれ
今年のフルパワーすごいね去年超えてるよ
今年のフルパワーすごいね去年超えてるよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db63-Bgps)
2017/08/18(金) 22:10:21.32ID:9jzpsXLI0 最高だった
また座して待つ
また座して待つ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-YBuL)
2017/08/18(金) 22:11:58.05ID:Xw9TJkOfp チャンネル解除枠期待して起きとく
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-392N)
2017/08/18(金) 22:16:00.85ID:pjce3xcV0 叩かれるのは仕方ないだろうけどぶっちゃけラスト以外に普通に良かったろ
未プレイで見てる人はあれだが
未プレイで見てる人はあれだが
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9364-4mbe)
2017/08/18(金) 22:18:23.67ID:U1rotMD/0 未プレイだけどラスト締まらない以外よかったけどなぁ
裏やらなくて義務だの飽きてるだの ジョーカーやらも義務になんのか
長編rpgは義務って言われそうでカナシス
裏やらなくて義務だの飽きてるだの ジョーカーやらも義務になんのか
長編rpgは義務って言われそうでカナシス
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-iMDL)
2017/08/18(金) 22:20:52.01ID:GqprJHxe0 なんであんなに自分ルール拘ってたのに配信前に公式サイト見なかったんだろう
とりあえず終わったことだし残り2週間のフルパワーに期待
とりあえず終わったことだし残り2週間のフルパワーに期待
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9935-xvik)
2017/08/18(金) 22:25:18.81ID:s0UnvPdj0 裏やっても画面真っ暗だからやんなくていいよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-JdX9)
2017/08/18(金) 22:28:43.94ID:/y5+6Pb50 純「裏?序曲流れないならやり続けるわ 序曲流れたら終わり」
バカ「最初っから裏はやらないって行ってだろ!このままやれって言うやつは4ね!」
最後ほんとつまんなかった
バカ「最初っから裏はやらないって行ってだろ!このままやれって言うやつは4ね!」
最後ほんとつまんなかった
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e18e-9Kts)
2017/08/18(金) 22:30:09.33ID:qgNxXVy40 裏という名の本編だからウルノーガってぶっちゃけ中ボスみたいなもんだよ
まあニコラジとかでこの前ドラクエ全クリしたんすよ〜とか言わなきゃ別に構わんが
まあニコラジとかでこの前ドラクエ全クリしたんすよ〜とか言わなきゃ別に構わんが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a5-YQB3)
2017/08/18(金) 22:31:26.13ID:9j/xMrQI0 裏は戻ってベロニカと再開して他の仲間と合流して星の中の邪神倒してオワリッだからなぁ
ラストで1に繋がるけど表だけでもまぁいいかな
ラストで1に繋がるけど表だけでもまぁいいかな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a5-YQB3)
2017/08/18(金) 22:32:49.55ID:9j/xMrQI0 グレイグとの絆とかオカマパレードとか全部なくなっちまうんだよな
やっぱあそこで終わった純さいこ
やっぱあそこで終わった純さいこ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-XITk)
2017/08/18(金) 22:36:09.17ID:CXJ4wDJOa 表で終わったのか?ほほー
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7c-Jcyw)
2017/08/18(金) 22:40:57.84ID:hFF+t/B2036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9364-4mbe)
2017/08/18(金) 22:44:54.17ID:U1rotMD/0 義務義務言われるからさっさと終わらせたのもあるべ
時間守ったのって1日目くらいじゃないか?
今年ラスアスみたいに毎日ちょっとずつ進めたらそれも義務って言われそうだなぁ
時間守ったのって1日目くらいじゃないか?
今年ラスアスみたいに毎日ちょっとずつ進めたらそれも義務って言われそうだなぁ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7c-Jcyw)
2017/08/18(金) 22:49:20.64ID:hFF+t/B20 だから義務なんだよ
本当に楽しんでやってるなら何も気にせず当初の予定のままやれば良かったのに
本当に楽しんでやってるなら何も気にせず当初の予定のままやれば良かったのに
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Bgps)
2017/08/18(金) 22:54:24.38ID:b/oSEsQvd 続きが気になって終わらせちゃった人間のどこに義務感があるのか不明杉内俊哉
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9364-4mbe)
2017/08/18(金) 22:54:46.25ID:U1rotMD/0 本当に楽しくて一気にやったかもしれないじゃん?
うんこちゃんしかわかんないことだから不毛だな
ドラクエネガキャン多くて悲しいなぁ 凝がつかえないからよくわかんねえ
うんこちゃんしかわかんないことだから不毛だな
ドラクエネガキャン多くて悲しいなぁ 凝がつかえないからよくわかんねえ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116c-JJVS)
2017/08/18(金) 22:56:15.38ID:YduODB410 本当に楽しいなら早めに終わらすな!って謎理論すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【歴史改竄】自民党、小野田記者会見での「1問1社では?」発言を無かったことにする [469534301]