Twitter
ttp://twitter.com/kirizaki_ei
ニコニコチャンネル
ttp://ch.nico video.jp/bakumatsu
ニコニコ大百科
ttp://dic.nico video.jp/a/%E5%B9%95%E6%9C%AB%E5%BF%97%E5%A3%AB
ニコニコ動画
ttp://www.nico video.jp/user/9032451/mylist
YouTube
ttp://www.youtube.com/channel/UC0C6oq3TlGiSlDCei57hY6A
★次スレは>>970以降のひとが重複しないように宣言して立てる
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvvv
を入れる
◆前スレ
幕末志士 其の三十八
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502025380/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
幕末志士 其ノ三十九©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 936e-fHWU [123.230.9.220])
2017/08/20(日) 14:22:42.83ID:v2VZNOxC0977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-gbCk [182.250.248.195])
2017/08/31(木) 11:37:00.55ID:HWUT+bzra 内輪ネタ満載の完全に会員向けのコンテンツで非会員に公開したとしても大して反応は無いだろうな
会員だけで回せるって踏んでるんだから相当自信があると見た。今回の幕オンは本当に楽しみだ
会員だけで回せるって踏んでるんだから相当自信があると見た。今回の幕オンは本当に楽しみだ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS [126.224.160.191])
2017/08/31(木) 11:54:05.97ID:nWon+AJJ0 色んなキャラが出るって言ってたけど
バインボインとか陰とかも3Dモデル作るってことなんかな
バインボインとか陰とかも3Dモデル作るってことなんかな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-gbCk [182.250.248.195])
2017/08/31(木) 12:02:16.96ID:HWUT+bzra どこまで3D化するんだろうな
西郷絵はスチルだけっぽいし分からん
N美は絶対にPCに入れて欲しい!
西郷絵はスチルだけっぽいし分からん
N美は絶対にPCに入れて欲しい!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-b36X [124.210.116.57])
2017/08/31(木) 13:46:50.09ID:VcjGgKg50 幕末クリエイターズが総出でやるんだな…って思ったらsyoくん出ないのか。あの二頭身キャラも使ってみたい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa7-KAFr [106.139.8.66])
2017/08/31(木) 13:58:54.73ID:HWZ7j2bqM Syoくんのも実装してほしい
Syoくん志士のアバターがちょこちょこ歩き回ってるの想像するだけで悶える
Syoくん志士のアバターがちょこちょこ歩き回ってるの想像するだけで悶える
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-0nty [182.251.246.40])
2017/08/31(木) 14:21:22.26ID:KJxYHsL1a infectionのドット2Dとかもいたら面白そうww
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-0gHK [126.225.87.25])
2017/08/31(木) 14:33:28.35ID:5wUYiuv80 >>981
わかる
わかる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-0gHK [126.225.87.25])
2017/08/31(木) 14:44:44.04ID:5wUYiuv80 そういや帆立チップス届いたわ
パリパリしてますね
パリパリしてますね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5305-b8Mh [114.165.170.29])
2017/08/31(木) 14:47:31.98ID:/mCZKP0G0 >>984の咀嚼音でイキそうだわ!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e5-Kuox [218.218.102.9])
2017/08/31(木) 14:55:00.88ID:IFDf5ISr0 全プレ8月のと一緒なんだね。8月当たった人いいなー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-FOTB [182.250.243.8])
2017/08/31(木) 15:00:03.94ID:SnM2SpLDa 当たったんだけどこれ自宅以外で受け取る方法ないかな?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-bdum [106.173.150.75])
2017/08/31(木) 15:09:03.04ID:0L1OL4Vk0 >>986
全プレ8月と一緒なら8月に当たるメリットはあまりないのではないか
全プレ8月と一緒なら8月に当たるメリットはあまりないのではないか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-libI [182.251.247.45])
2017/08/31(木) 15:36:55.77ID:ADr5cOdMa 幕末志士がホタテチップスを食べるだけでホタテチップスの売り上げが増える
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f27-UBPk [115.162.191.88])
2017/08/31(木) 15:42:39.39ID:FH1ctDCz0 N君がホタテチップス関連の会社の人だったら策士だな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-e+qS [126.224.160.191])
2017/08/31(木) 15:54:50.65ID:nWon+AJJ0 >>988
DVD以外にアクキー選べるからじゃない?逆も然りだけど
DVD以外にアクキー選べるからじゃない?逆も然りだけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5305-b8Mh [114.165.170.29])
2017/08/31(木) 16:23:47.91ID:/mCZKP0G0 >>990地域振興みたいなこと言ってたから公務員系の仕事してるんかも
暇だから過去ラジオ見てるけど二人三脚って言葉がこれほど嵌る関係はそう無いな
暇だから過去ラジオ見てるけど二人三脚って言葉がこれほど嵌る関係はそう無いな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-6Aov [182.251.243.47])
2017/08/31(木) 17:56:02.71ID:voomI5ZVa 8月のDVDと9月のDVDって同じやつなんかな
内容変えてきそうな気もする
9月全プレ確定前にDVD選んでしまった人に配慮して
内容変えてきそうな気もする
9月全プレ確定前にDVD選んでしまった人に配慮して
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-bdum [106.173.150.75])
2017/08/31(木) 18:22:45.75ID:0L1OL4Vk0 同じやつって書いてあるやん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a356-sD5D [118.11.213.222])
2017/08/31(木) 18:50:04.69ID:vBpVNWop0 8月DVD当たったやつ意味無ぇな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5305-b8Mh [114.165.170.29])
2017/08/31(木) 18:53:19.29ID:/mCZKP0G0 >>995
グッツマストで他アクキーにかなり迷ってたからかなり嬉しいよ
グッツマストで他アクキーにかなり迷ってたからかなり嬉しいよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-vN11 [182.250.243.16])
2017/08/31(木) 18:56:05.60ID:hgPdg8/Ha 8月当たった人はDVDとアクキー両取りになるんだから意味が大ありさぁ!
そもそもDVDが当たったわけではないぞ?
そもそもDVDが当たったわけではないぞ?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-bdum [106.173.150.75])
2017/08/31(木) 18:57:09.68ID:0L1OL4Vk0 意味無かったのは8月に副垢応募して外れたやつだけだろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-vN11 [175.131.229.3])
2017/08/31(木) 18:58:10.90ID:UbArycyP0 (転売しようと思ったのに)意味無ぇなあ
かもしれない
かもしれない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Zg07 [60.34.158.86 [上級国民]])
2017/08/31(木) 20:28:38.54ID:mAKDq3sr0 よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 11日 6時間 5分 56秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 11日 6時間 5分 56秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- 地震
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]