たいじ周辺の話題はこちらで
それ以外はこちら↓
スプラトゥーン動画投稿者スレ★198 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502524938/
次スレ>>970
ORまとめ
https://goo.gl/Iuq0rm
※前スレ
たいじ総合スレPart.97
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502161835/
たいじ総合スレPart.98 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116c-oL0b)
2017/08/20(日) 22:52:42.88ID:G6Y5u6wm0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ddcf-lyNe)
2017/08/29(火) 12:03:07.56ID:Zwye3tQC0NIKU 2はまじで見てておもんない
アーカイブ見るとしても別ゲー優先して見るようになったわ
アーカイブ見るとしても別ゲー優先して見るようになったわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-2bJU)
2017/08/29(火) 12:06:21.77ID:9r+/BHHCaNIKU まず何故1のスペシャルを全て削除したのか
また削除したくせに何故ボムラは存在するのか
それこそ1のバリアゲーに対抗できるのがジェッパだし、ジェッパに対抗出来るのがメガホンだし、打開のためのセンサーだし..
また削除したくせに何故ボムラは存在するのか
それこそ1のバリアゲーに対抗できるのがジェッパだし、ジェッパに対抗出来るのがメガホンだし、打開のためのセンサーだし..
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-SK0s)
2017/08/29(火) 12:08:03.59ID:vzTRqSC6dNIKU 2はガワタかぴょん視点見てるわ
2がつまらないのもあるだろうけど弱いの見ててもつまらんしなあ
2がつまらないのもあるだろうけど弱いの見ててもつまらんしなあ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ad67-M74o)
2017/08/29(火) 12:08:05.65ID:i2rFffP60NIKU >ジェッパに対抗出来るのがメガホン
???
???
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 952c-SK0s)
2017/08/29(火) 12:10:12.20ID:KAweVMv00NIKU スシは強いままなのになんでたいじこんな弱くなったんだ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ FFf2-H/uR)
2017/08/29(火) 12:17:38.66ID:BfbnEqK8FNIKU ジェッパがヘタクソすぎて撃ち合いも劣化してて潜伏も迷走してる
プレイ時間的にも他のガチ勢よりゲームへの理解が追いついてない
プレイ時間的にも他のガチ勢よりゲームへの理解が追いついてない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d56c-eImn)
2017/08/29(火) 12:20:20.24ID:svkBQ94r0NIKU ゾンビ脳がまだ治ってないんじゃないの
立ち回りがテキトーすぎる
立ち回りがテキトーすぎる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7aa7-reYj)
2017/08/29(火) 12:33:21.78ID:/9UioR0N0NIKU ていうより胎児の立ち回りが2に向いてないんだろ
1の潜伏とか裏取りからの咄嗟の連キルとか爽快感あるのが見たいのに2のゲーム性自体がそれをさせてくれないから見てても面白くない
1の潜伏とか裏取りからの咄嗟の連キルとか爽快感あるのが見たいのに2のゲーム性自体がそれをさせてくれないから見てても面白くない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 952c-SK0s)
2017/08/29(火) 12:38:18.33ID:KAweVMv00NIKU ガワタ潜伏キルとか裏取り上手いしゲーム性というよりたいじの問題だと思うまあ爽快感ないのは分かるけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 19d4-x49N)
2017/08/29(火) 12:40:19.90ID:DyUrzm210NIKU 1の雑談ガチマは最後まで楽しく見れたけど2はなんかおもしろくない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7aa7-reYj)
2017/08/29(火) 12:40:42.49ID:/9UioR0N0NIKU974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sdea-Za5L)
2017/08/29(火) 12:44:55.61ID:1kKR82pWdNIKU 胎児が無双してるのが面白くて見てたならそりゃつまらないだろうな
ガワタの放送見たほうがいい
ガワタの放送見たほうがいい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 156c-2x4P)
2017/08/29(火) 12:47:10.72ID:VMuDeiTb0NIKU たいじが適応できなくて糞雑魚になったのをゲーム性のせいにすんの惨めすぎだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe67-reYj)
2017/08/29(火) 12:48:47.65ID:T4P606nr0NIKU 結局もやかわと同じスパショ依存だったってことかよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-XpVL)
2017/08/29(火) 12:55:42.21ID:xjKFvgsgdNIKU 2のやりにくさはやってるやつしか分からないだろうから批判してるやつらはエアプばっかりだよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-SK0s)
2017/08/29(火) 12:59:37.11ID:vzTRqSC6dNIKU ガワタが上手すぎるだけってのもあるだろうけどそれにしても弱くなりすぎだよなあ
くろすのスシとかに撃ち負けるたいさま見たくなかったわ
くろすのスシとかに撃ち負けるたいさま見たくなかったわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 955a-oKtA)
2017/08/29(火) 12:59:41.49ID:lv6nyNM40NIKU 2でも無双してる人はいるから精彩をかくのはやはり加齢が原因だろう
老いには勝てない
老いには勝てない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3922-oKtA)
2017/08/29(火) 13:10:06.40ID:X4iQfaC20NIKU ガワタもスプラ2飽きてたまにやる時はヒッセンしかもってないらしい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7aa7-reYj)
2017/08/29(火) 13:10:37.87ID:/9UioR0N0NIKU なんで1であんだけ撃ち合いだけは異常に強かったのに2でこんな撃ち負けるようになったんだろうな
こんな短期間で老いって出るもんなのか
こんな短期間で老いって出るもんなのか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-OLzt)
2017/08/29(火) 13:18:30.95ID:8JSedIWw0NIKU こういう感覚的なものって20台前半ぐらいから徐々に落ちていくからなぁ
それだけが原因だとは思わないけど副次的要因なのは確かなんじゃない?
それだけが原因だとは思わないけど副次的要因なのは確かなんじゃない?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca81-oKtA)
2017/08/29(火) 13:22:59.28ID:E3hyzVjj0NIKU984名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe67-reYj)
2017/08/29(火) 13:23:39.32ID:T4P606nr0NIKU キルデスが瞬間的に終わるからたいじとかじんみたいな対面勝負するタイプのスシは終わり
瞬間エイムは加齢で衰えていくだけ
瞬間エイムは加齢で衰えていくだけ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 29ea-VrcK)
2017/08/29(火) 13:25:07.62ID:SYHbcFVb0NIKU 他の人よりも単純にやり込み不足な気がする
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-2O7+)
2017/08/29(火) 13:29:28.89ID:AgoOAlqraNIKU 大会出ても何1つ実績残せないし死ねばいいのになさっさと
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c663-2x4P)
2017/08/29(火) 13:32:26.96ID:4rA7nhq50NIKU エイムがハゲてきてる
歳だわ
歳だわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-2O7+)
2017/08/29(火) 13:43:55.17ID:AgoOAlqraNIKU ぴょんも実績残せない割に配信始めて結局金目当て
スプラ1での上位勢(笑)は金のためにスプラ2をやっていることが納得いかない
たいじもプロになるとか言ってチームメンバーすら発表せず何も行動しないゴミ
早く死んでくれ上位勢
スプラ1での上位勢(笑)は金のためにスプラ2をやっていることが納得いかない
たいじもプロになるとか言ってチームメンバーすら発表せず何も行動しないゴミ
早く死んでくれ上位勢
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3e67-bLkc)
2017/08/29(火) 13:49:06.42ID:y7wwTPf70NIKU エール不正ニキちっす
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW caad-R9zi)
2017/08/29(火) 13:51:33.51ID:AZz6aZ4l0NIKU おーこわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 567f-oIPv)
2017/08/29(火) 14:10:09.75ID:ZErFP/lV0NIKU 2の方が死にやすくなったと思う
自分的にだけど
自分的にだけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 196c-2bJU)
2017/08/29(火) 14:11:32.71ID:O82v12BY0NIKU 2は塗り合うって概念がステージによって消されたから、ただひたすらに打開しあうゲームでつまらんのよね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3922-oKtA)
2017/08/29(火) 14:25:22.74ID:X4iQfaC20NIKU 2のステージはガチマを重視して作られてるような気がするな
ステージに遊びが無いような気がする
シオノメ油田の南の守護神みたいなものは2では見られないかもしれない
ステージに遊びが無いような気がする
シオノメ油田の南の守護神みたいなものは2では見られないかもしれない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-RhIx)
2017/08/29(火) 14:31:49.39ID:8ggaCQL4pNIKU >>964
ジェッパに対抗できるのがメガホンってほんとエアプばっかだな
ジェッパに対抗できるのがメガホンってほんとエアプばっかだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-2bJU)
2017/08/29(火) 14:38:31.09ID:NOjTto5/aNIKU >>994
もし1のスペシャルを削除していなかったらの話をしたんだけど、伝わらなかったねごめんね
もし1のスペシャルを削除していなかったらの話をしたんだけど、伝わらなかったねごめんね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe67-reYj)
2017/08/29(火) 14:50:02.27ID:T4P606nr0NIKU997名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Bs9P)
2017/08/29(火) 14:51:24.92ID:QGG/A8NmaNIKU 知らんがなとしか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe67-reYj)
2017/08/29(火) 14:52:32.81ID:T4P606nr0NIKU それがわからないからエアプ言われてしまうんだよ…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1d40-2x4P)
2017/08/29(火) 15:03:37.37ID:/pC5Hms/0NIKU 今のSPやマップのままで今後アプデ調整武器追加されたとしても
盛り上がることないと思うプレイしてても何か地味すぎる
盛り上がることないと思うプレイしてても何か地味すぎる
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0H91-GC5Y)
2017/08/29(火) 15:08:48.34ID:gtHhIWD2HNIKU 1000なら今日はサーモンラン配信
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8日 16時間 16分 6秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8日 16時間 16分 6秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 【FIFAワールドカップ】スイス🇨🇭 vs カナダ🇨🇦
- スイーツ()って煽り言葉が廃れたのって惜しいよな
- B小町って名前のアイドルグループが未だに現れないの笑えるよな
- ボーカロイドとかいう不気味な合成音声を萌え絵で誤魔化してる謎の文化
- _| ̄|○
- ナイチンゲールって言って