Nottinとそのファミリーを語るスレです
Nottinファミリーとは
のっちん:泥酔スポブラ寝配信社長
ゆうな:ほうれい線キリッ短足アラフォーによる童貞狩り配信
ウソシオン:純度100%経歴詐称ペラシオン 新型NSXオーナー()ですぅ
によるスパチャ干し芋乞食軍団+
キマリ:プロゲーマー (インフィニティ大阪)
あどみん:プロゲーマー (父ノ背中)
貢いだ後に真実を知った方々いらっしゃい。ゆっくりしていってね。
無駄金、スパチャないすぅ〜!
>>970を踏んだ方は次スレお願いします
※前スレ
【ブサシオン】Nottin、のっちんファミリー14【経歴詐称】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1503069205
【ブサシオン】Nottin、のっちんファミリー15【経歴詐称】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c926-5BLK)
2017/08/21(月) 00:17:22.97ID:nPRdufuY0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hl6Y)
2017/08/28(月) 19:28:08.02ID:rCt0x1/Y0 なんで他人が色々なゲームに手を出して中途半端にしてることにキレてるんだよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf9-2x4P)
2017/08/28(月) 19:30:12.76ID:w9EyoQAA0 妄想キッズがいる間は話題性あるから安泰
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-Hl6Y)
2017/08/28(月) 19:30:54.53ID:07lJnERLp リネ2に関してだけど、けんきは企業案件だがのっちんは案件じゃないと思うよ
案件ならまず動画にするし、一本作るだけで普通は終わりだからね。
血盟作って育てあげろとか、どれだけ金貰わなきゃならんのよ。
案件ならまず動画にするし、一本作るだけで普通は終わりだからね。
血盟作って育てあげろとか、どれだけ金貰わなきゃならんのよ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caa8-CSD/)
2017/08/28(月) 19:31:26.52ID:el7DPj470 爺最近ブサさん持て余し気味だったし引き取り手見つかってむしろ喜んでるかもしれない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a87-q0ZE)
2017/08/28(月) 19:32:36.37ID:LX4pQOBN0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe8e-dn4X)
2017/08/28(月) 19:36:21.38ID:CxQDh7Zf0 ブサ好きじゃないけど雑魚鯖でも長時間プレイしてるだけ爺よりマシな気が最近してきてならない
爺はPUBGもリネもドラクエも何もかもが中途半端過ぎてな
オマケにFGO興味ありますやりたいですとか言い出してるし
爺はPUBGもリネもドラクエも何もかもが中途半端過ぎてな
オマケにFGO興味ありますやりたいですとか言い出してるし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e2-YqqK)
2017/08/28(月) 19:38:31.69ID:1r57HcrD0 企業案件だからやれって言われてるんじゃなくてガチ勢課金勢集めますって言って設立したギルドの盟主に
なってるから文句言われてるんだと思う。
誰ウェルなギルドなら多分文句飛んだりしてないし文句も適当にあしらえる
なってるから文句言われてるんだと思う。
誰ウェルなギルドなら多分文句飛んだりしてないし文句も適当にあしらえる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b571-Hl6Y)
2017/08/28(月) 19:40:18.71ID:ZWMa+bX50956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-oIPv)
2017/08/28(月) 19:44:05.97ID:EbOKtnHQp >>950
けんきの案件は動画じゃなくてライブ配信のみって言ってた
けんきの案件は動画じゃなくてライブ配信のみって言ってた
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29dd-2x4P)
2017/08/28(月) 19:46:15.04ID:dYznyi290 リネ2概要欄に思いっきりリンク貼ってあっただろ
モロ案件やんけ 工作すんなやカス
モロ案件やんけ 工作すんなやカス
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e2-YqqK)
2017/08/28(月) 19:49:24.05ID:1r57HcrD0 FGOとかやめとけやめとけ
ガチャ芸人ならそこら中にいるから爺のを見たところで何の面白みもない
ストーリーもスキップしないならかったるいし爺には絶対に向いてない
ガチャ芸人ならそこら中にいるから爺のを見たところで何の面白みもない
ストーリーもスキップしないならかったるいし爺には絶対に向いてない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-vgeI)
2017/08/28(月) 19:59:39.39ID:4vBA6ugT0 >>944
なるほど。
なるほど。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2985-u7SM)
2017/08/28(月) 20:02:44.47ID:WEjxscGn0 爺、三國志13やろうぜ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d574-vgeI)
2017/08/28(月) 20:08:35.08ID:Go3vZwQb0 けんきの動画見たら、爺やエリに絡み始めた理由がなんとなく分かった
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-4Goy)
2017/08/28(月) 20:09:18.89ID:zOpbWqLTd >>961
なんで?
なんで?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aef-rG16)
2017/08/28(月) 20:13:12.29ID:v8d3Pv4V0 のっちんは、もう安定したしリスナーに媚びる必要が無くなったから、これから素の傲慢さが隠せなくなるから、それが楽しみ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d574-vgeI)
2017/08/28(月) 20:16:22.11ID:Go3vZwQb0 >>962
上げた動画見れば分かる
上げた動画見れば分かる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ec-6TzK)
2017/08/28(月) 20:23:26.42ID:Z3FW/ZWf0 けんきは
エリとか中途半端な奴を
取り込むフリして潰す作戦だね
エリとか中途半端な奴を
取り込むフリして潰す作戦だね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-z+1+)
2017/08/28(月) 20:26:42.97ID:9rI1r90Pa 僕は7aefくんが毎日垂れ流す自作ポエムを楽しみにしてますw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-vgeI)
2017/08/28(月) 20:43:50.07ID:3syRKaMJ0 >>965
そこまで腹黒くないでしょうw
けんきは相当の知恵者で頭のいいやつだからね
今度の世界大会に影響されて日本一のプロチームを作りたいから2人を呼んだと思いたい。
あの4人なら世界一になれると思う。
本当は爺にそうゆうチームを作ってほしかったw
そこまで腹黒くないでしょうw
けんきは相当の知恵者で頭のいいやつだからね
今度の世界大会に影響されて日本一のプロチームを作りたいから2人を呼んだと思いたい。
あの4人なら世界一になれると思う。
本当は爺にそうゆうチームを作ってほしかったw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caa8-CSD/)
2017/08/28(月) 20:48:02.04ID:el7DPj470 その改行は何か意味あるの?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aef-rG16)
2017/08/28(月) 21:00:39.02ID:v8d3Pv4V0 好き嫌いとか、そんな小さい事なんて目になくて、ブサイク取り込めば金になると思うから
けんきもブサイクを父の背中に勧誘してるんだろ。金が一番、最重要だから役に立つものはドンドン取り入れて使う
ブサイクもラファエル見たく仮面付けるキャラにすればいいと思う
のっちんはみんながお前目当てに課金して金使って楽しみにして待ってるんだから、さっさとリネやってみんなをまとめて楽しませろよ
何のために皆に課金させて金使わせてるんだよ。いい加減にしろ。早くリネやれ
けんきもブサイクを父の背中に勧誘してるんだろ。金が一番、最重要だから役に立つものはドンドン取り入れて使う
ブサイクもラファエル見たく仮面付けるキャラにすればいいと思う
のっちんはみんながお前目当てに課金して金使って楽しみにして待ってるんだから、さっさとリネやってみんなをまとめて楽しませろよ
何のために皆に課金させて金使わせてるんだよ。いい加減にしろ。早くリネやれ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-4Goy)
2017/08/28(月) 21:11:24.21ID:zOpbWqLTd >>967
今回の大会見て世界一になれるとかお前の頭はどうなってるんだ
今回の大会見て世界一になれるとかお前の頭はどうなってるんだ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-0bAf)
2017/08/28(月) 21:16:58.86ID:KHzFdg450 キマリの紹介のところ このスレ>>7に変えてね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-z+1+)
2017/08/28(月) 21:17:38.17ID:Uw7lD076a 大会見てないからそういうこと言えるんだろう
多分アスペ
多分アスペ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hl6Y)
2017/08/28(月) 21:21:41.05ID:sp/p9Yas0 世界一とか夢見過ぎだろw
乞食が拡大するぐらいでこの前の大会なんかは招待されないからw
集客と集金目的でしかないのに
まともにPUBGやってない奴らと雑魚鯖専門の集まりだぞ
乞食が拡大するぐらいでこの前の大会なんかは招待されないからw
集客と集金目的でしかないのに
まともにPUBGやってない奴らと雑魚鯖専門の集まりだぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5967-reYj)
2017/08/28(月) 21:21:56.06ID:muAarWJo0 大会で一番衝撃受けたのがduoでスタヌが c9に溶かされた奴だな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-4Goy)
2017/08/28(月) 21:25:22.05ID:zOpbWqLTd976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-vgeI)
2017/08/28(月) 21:28:20.99ID:3syRKaMJ0 >>970
ニンジャとデトネーターの大会動画を分析したけど、結論としてスクワッドはレーダーの判断力にかかってるんだよ。
ニンジャにはそのレーダーシップがあり、ひきこもりニートのスタヌにはなかったということ。
けんきにはそのレーダーシップがあり、あと半分の運があれば可能性はあるということ。
ニンジャとデトネーターの大会動画を分析したけど、結論としてスクワッドはレーダーの判断力にかかってるんだよ。
ニンジャにはそのレーダーシップがあり、ひきこもりニートのスタヌにはなかったということ。
けんきにはそのレーダーシップがあり、あと半分の運があれば可能性はあるということ。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2126-MSIJ)
2017/08/28(月) 21:30:24.31ID:TFMl/NuP0 やっぱレーダーですよね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf9-2x4P)
2017/08/28(月) 21:30:29.86ID:w9EyoQAA0 けんキッズ参戦
マヤキッズもっと頑張れ
マヤキッズもっと頑張れ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hl6Y)
2017/08/28(月) 21:31:13.44ID:sp/p9Yas0 wwwwww
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-yhlS)
2017/08/28(月) 21:31:45.04ID:iAeVK+Pa0 レーダーシップとはまた新しい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caa8-CSD/)
2017/08/28(月) 21:32:15.55ID:el7DPj470 そのレーダーシップってのはもしかしてギャグですか?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad67-Hl6Y)
2017/08/28(月) 21:34:30.57ID:lUjWvXOB0 こんなやつがいるからキッズとか言われんだよwww
ネタでも寒いのにガチで思ってるからやべえんだよな
ネタでも寒いのにガチで思ってるからやべえんだよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hl6Y)
2017/08/28(月) 21:34:48.79ID:rCt0x1/Y0 >>955
イラッとするとキレるは同じやろ
イラッとするとキレるは同じやろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd3b-thtT)
2017/08/28(月) 21:35:09.55ID:WlrkaU5g0 ついにガチキッズ湧いちゃったかー
最近ここ妄想お花畑スレだったもんなーw
最近ここ妄想お花畑スレだったもんなーw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hl6Y)
2017/08/28(月) 21:36:38.85ID:sp/p9Yas0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-M74o)
2017/08/28(月) 21:41:16.26ID:3IStZcFI0 レーダーは重要だよな。判断できないとな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caa8-CSD/)
2017/08/28(月) 21:41:34.39ID:el7DPj470 たまに他配信のキッズが紛れ込むんだけど大抵醜態さらしてトンズラするんだよなぁ
でもエリさんとか言ってるしけんきキッズを装ったブサキッズかもしれない
でもエリさんとか言ってるしけんきキッズを装ったブサキッズかもしれない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e2-YqqK)
2017/08/28(月) 21:47:36.16ID:1r57HcrD0 さっさと配信しろふてくされてんじゃねえぞ爺
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hl6Y)
2017/08/28(月) 21:47:41.43ID:sp/p9Yas0 レーダーシップってゴースティングの事じゃね?ブサ得意そうだし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29dd-2x4P)
2017/08/28(月) 21:53:01.04ID:dYznyi290 サミット、のっちんと組んでる時はダメ出ししまくってたのに
playerJPとやってる時は普通にお互い報告だけきっちりして淡々とプレイしてて草
playerJPとやってる時は普通にお互い報告だけきっちりして淡々とプレイしてて草
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d45-SK0s)
2017/08/28(月) 21:53:55.49ID:PEAgzzpm0 >>966
まさかの仲間発見w7aefくん毎日ポエムご苦労様ですw
まさかの仲間発見w7aefくん毎日ポエムご苦労様ですw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aef-rG16)
2017/08/28(月) 21:55:23.49ID:v8d3Pv4V0 要はある程度育ったのっちんファミリーが父の背中に吸収合併されて
父の背中ファミリー()になるわけだろ
父の背中ファミリー()になるわけだろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caa8-CSD/)
2017/08/28(月) 21:55:59.77ID:el7DPj470994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hl6Y)
2017/08/28(月) 22:01:19.03ID:sp/p9Yas0 今日もだけど昨日の4BRやばかった
この人のゲームに対する姿勢共感できるわ
この人のゲームに対する姿勢共感できるわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b571-Hl6Y)
2017/08/28(月) 22:02:23.91ID:ZWMa+bX50996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9556-Hl6Y)
2017/08/28(月) 22:14:43.20ID:4aL1d6T/0 >>976
お前マジかwww
お前マジかwww
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hl6Y)
2017/08/28(月) 22:20:47.90ID:rCt0x1/Y0 >>995
なんの煽りにもなってないよ。
なんの煽りにもなってないよ。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hl6Y)
2017/08/28(月) 22:22:12.97ID:rCt0x1/Y0 こんなところみてないでさっさと課題終わらせろよキッズ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e5-vgeI)
2017/08/28(月) 22:23:39.36ID:Cdj4kXJZ0 配信始めるとスレが静かになるのを知ってるから微笑ましく見れる
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-0bAf)
2017/08/28(月) 22:23:45.55ID:KHzFdg450 >>997
お前言い返せないと 煽りになってないよって返しするよなw
お前言い返せないと 煽りになってないよって返しするよなw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 22時間 6分 23秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 22時間 6分 23秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]