!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
https://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>970が立ててください
※前スレ
高田健志総合スレpart35
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502355527/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
高田健志総合スレpart36 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/21(月) 03:41:53.16
2017/09/05(火) 18:52:22.57
1.)妄想で叩き出す
2.)論破される
3.)支離滅裂な理論と願望を展開する
4.)論破される
5.)「○○必死だな」と発言し一方的な勝利宣言
これがガチ恋フローな
2.)論破される
3.)支離滅裂な理論と願望を展開する
4.)論破される
5.)「○○必死だな」と発言し一方的な勝利宣言
これがガチ恋フローな
2017/09/05(火) 18:58:56.61
ドラクエ11ってつまらなすぎて
かっさんとまこじきと久保田はもうやめてるらしいし
高田ももうやらんだろう
かっさんとまこじきと久保田はもうやめてるらしいし
高田ももうやらんだろう
2017/09/05(火) 19:03:02.45
・ふぅのドラクエ11評
グラフィックがPS2レベル雑。全体的に作り手のセンスがない
戦闘がかったるい。ムービーはいらない。点数は40点
グラフィックがPS2レベル雑。全体的に作り手のセンスがない
戦闘がかったるい。ムービーはいらない。点数は40点
2017/09/05(火) 19:13:32.04
かっさんは表クリアしてるんだが?
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 19:16:48.89 ???「3DSは普通にプレイさせて!PS4は配信でやるから」とか言ってたホラ吹きが居たな?
2017/09/05(火) 19:19:04.33
かっさん3DS版やりたいって言ってたのにわざわざPS4版買うくらい高田を意識してた
2017/09/05(火) 19:22:39.95
高田って誰だよ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 19:33:55.822017/09/05(火) 20:24:59.20
本当にピタリと止まってて草
梨ですもも叩きが始まる→すももすれシ〜ン…
盲目だらけのスレがシ〜ンwwwwww
何故か梨がどりゃあああああああああああああああああああwwwwwww
盲目さん・・・w
梨ですもも叩きが始まる→すももすれシ〜ン…
盲目だらけのスレがシ〜ンwwwwww
何故か梨がどりゃあああああああああああああああああああwwwwwww
盲目さん・・・w
2017/09/05(火) 20:25:53.42
あわてて書いたからすももスレってかいちゃったンゴwwwwwwwwwwwwww
本当にピタリと止まってて草
梨ですもも叩きが始まる→高田スレシ〜ン…
盲目だらけのスレがシ〜ンwwwwww
何故か梨がどりゃあああああああああああああああああああwwwwwww
盲目さん・・・w
本当にピタリと止まってて草
梨ですもも叩きが始まる→高田スレシ〜ン…
盲目だらけのスレがシ〜ンwwwwww
何故か梨がどりゃあああああああああああああああああああwwwwwww
盲目さん・・・w
2017/09/05(火) 20:34:59.84
かっさんと布団のDUOが行われたタイミングで怒涛のすもも叩きが始まり、
そして今日、梨が6スレも7スレも「すももガー」とやってる中、なぜか高田スレが静まり返る。
昨日まで元気だったすもも叩きが高田スレから消え、なぜか梨スレに同じ主張で同じ文体・・・
やっぱりガチ恋ババアと盲目が主犯でした。
この程度ですわ。
ここにいるガチ恋ババアも盲目も醜いメンタル。卑しい人間。
そして今日、梨が6スレも7スレも「すももガー」とやってる中、なぜか高田スレが静まり返る。
昨日まで元気だったすもも叩きが高田スレから消え、なぜか梨スレに同じ主張で同じ文体・・・
やっぱりガチ恋ババアと盲目が主犯でした。
この程度ですわ。
ここにいるガチ恋ババアも盲目も醜いメンタル。卑しい人間。
2017/09/05(火) 20:42:03.93
病人もいるねぇ
2017/09/05(火) 20:56:31.82
長文の内容が一つも頭に入ってこないけど俺がアホなのか文章が稚拙なのかわかんねえ
2017/09/05(火) 21:03:37.03
あっちのスレ見れば大体分かるよ
947名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 21:08:44.86 まだスレタイに高田が寄生しててワロタ
2017/09/05(火) 21:21:38.33
578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/05(火) 21:01:58.22
おまえら勢力ぐちゃぐちゃすぎないか?中立除いても思いつくだけでこれだけあるぞ
・すももんすこすこ派
高田視聴者穏健派(高田がいいならいいよ派)
高田経由ですもも見るようになったよ派(すももんもすこ派)
すももも以前から見てるよ派(知すもも派)
すもも経由で高田視聴者になったよ派(すもも派)
叩いてるやつが嫌いなんじゃ派(正義気取り派)
・すももすこれない派
高田見ないから周辺もうざい梨だよ派
盲目
狂い
高田原理主義者
┣高田と絡んだ奴監視派
┗高田古参ならコラボ許すよ派
高田視聴者オタク嫌い派
高田ガチ恋ババア
布団ガチ恋ババア
すももすこすこ民嫌い派
まこ信
・煽りガイジ
上記に見せかけた便乗煽りガイジ
全方位叩きおちょくり派
おまえら勢力ぐちゃぐちゃすぎないか?中立除いても思いつくだけでこれだけあるぞ
・すももんすこすこ派
高田視聴者穏健派(高田がいいならいいよ派)
高田経由ですもも見るようになったよ派(すももんもすこ派)
すももも以前から見てるよ派(知すもも派)
すもも経由で高田視聴者になったよ派(すもも派)
叩いてるやつが嫌いなんじゃ派(正義気取り派)
・すももすこれない派
高田見ないから周辺もうざい梨だよ派
盲目
狂い
高田原理主義者
┣高田と絡んだ奴監視派
┗高田古参ならコラボ許すよ派
高田視聴者オタク嫌い派
高田ガチ恋ババア
布団ガチ恋ババア
すももすこすこ民嫌い派
まこ信
・煽りガイジ
上記に見せかけた便乗煽りガイジ
全方位叩きおちょくり派
2017/09/05(火) 21:23:49.08
実際のところほとんど盲目だけどな
このスレから始まって当初は願望による叩きで的外れだったし
よく勉強したよ
このスレから始まって当初は願望による叩きで的外れだったし
よく勉強したよ
2017/09/05(火) 21:29:09.02
なんの話かさっぱりだな
951名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/05(火) 21:59:17.00 どーでもよくね盲目とかガチ恋とか知らねーよ
2017/09/05(火) 23:37:37.28
スレタイに寄生するのは宣伝になるから黙認すべき
他のスレにも寄生するべき
他のスレにも寄生するべき
2017/09/05(火) 23:39:54.24
あれは梨スレだからこそ許される芸当だろ 誰も文句言わないのはあそこだけ
2017/09/05(火) 23:53:49.99
スレが進むのが早くなって嬉しい
前は2日ぐらい誰もレスが無いとか当たり前なくらい過疎ってた
梨スレ同様ワッチョイは無い方が良さそうだな
前は2日ぐらい誰もレスが無いとか当たり前なくらい過疎ってた
梨スレ同様ワッチョイは無い方が良さそうだな
2017/09/05(火) 23:56:27.64
高田が大手になるまでは梨スレに寄生させてもらおう
大手になったら寄生をやめればいい
大手になったら寄生をやめればいい
2017/09/06(水) 00:03:15.03
一生寄生する気かよ
2017/09/06(水) 01:34:45.28
すももみたいな一番ニコ生出身リスナーが嫌いそうなやつを
一部とは言え受け入れ出したあたりリスナー層って変わってるんだな
一部とは言え受け入れ出したあたりリスナー層って変わってるんだな
958名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 01:43:49.22 俺はすももとPUBGやってるときは見ないわ…
声がうるさい
声がうるさい
2017/09/06(水) 01:47:15.92
184メインでガッツリ匿名でずっとやってきてたから配信中に他の配信者がやってきて〇〇!?みたいな流れ未だに馴染めないわ
何が楽しいんだあれ
何が楽しいんだあれ
2017/09/06(水) 02:03:45.17
DUOやっても勝たせてもらってるだけになってつまらんしすももマジでいらねえや
2017/09/06(水) 02:47:02.22
俺も叩かれててひどい、かわいそう、って思ってるけどデュオ、スクアッド配信はあんまり見てないや
でも叩いて絶縁?させるのは違うでしょ
けんたむが楽しそうにやってたらそれでいいじゃん
最近だとデュオはイツキンがいい、声がいい、性格もいい
でも叩いて絶縁?させるのは違うでしょ
けんたむが楽しそうにやってたらそれでいいじゃん
最近だとデュオはイツキンがいい、声がいい、性格もいい
2017/09/06(水) 02:58:12.55
デュオ、スクアッドしか見ない俺は珍しいのか
2017/09/06(水) 03:02:17.74
いろんなコンテンツでリスナーついてるってことか
いいね
いいね
964名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 03:15:32.97 キャラ作りのセンス相変わらずないな
2017/09/06(水) 04:41:15.56
>>959
かっさん!?
かっさん!?
2017/09/06(水) 05:14:08.82
高田って実家は金ないとか言ってるけど
そんな感じしないのはなぜ!?
そんな感じしないのはなぜ!?
2017/09/06(水) 06:02:04.13
ハゲが親孝行しないし帰省もしないから雑談のネタがない為
2017/09/06(水) 07:04:31.20
ドラクエ10の高田旅団入ったら新規にチャットで伝説連投して引かれてて笑った
教祖消えてもあんなチーム存続してるのすげえよ
教祖消えてもあんなチーム存続してるのすげえよ
2017/09/06(水) 07:09:39.11
もうやってないけど高田がアホみたいにドラクエ10やってるときも高田抜きで機能してたからな
あいつの手伝いやらされてみんな愚痴吐いてたくらいだし
あいつの手伝いやらされてみんな愚痴吐いてたくらいだし
2017/09/06(水) 07:32:30.47
結局なぜ他のコラボ相手は叩かれずにすももだけ叩かれるのかって
他枠に馴れ合いコメント書きまくるからなんだよな
そういう空気読むみたいな能力が低すぎる
96猫の止めて欲しい空気はさすがに読めるだろ
他枠に馴れ合いコメント書きまくるからなんだよな
そういう空気読むみたいな能力が低すぎる
96猫の止めて欲しい空気はさすがに読めるだろ
2017/09/06(水) 07:50:26.81
疑問なんだけどすももだろがなんだろうが他枠で何しようがどうでもよくね?
コメント警察か?
コメント警察か?
2017/09/06(水) 08:27:14.75
高田の放送見てて公式マークでコメント書きまくったら話の流れ変わるだろ?
普通に考えたらわかるだろ
お前もすももレベルに空気読めないの?
普通に考えたらわかるだろ
お前もすももレベルに空気読めないの?
973名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 08:27:15.37 すもも叩きでまとめるなよ
2017/09/06(水) 08:48:23.52
高田健志のお通りだああああ
2017/09/06(水) 09:25:18.94
すももの話は専用スレでも立ててしろよ、うぜえ。
2017/09/06(水) 09:36:23.01
新規が増えるならすももだろうが何だろうが利用するべき
2017/09/06(水) 09:46:32.04
高田の放送で公式コメあっても話の流れそんな変わらん
つうか高田の話なんて流れがあってないようなもんだ
なーんも考えてないで
つうか高田の話なんて流れがあってないようなもんだ
なーんも考えてないで
2017/09/06(水) 10:34:51.31
https://i.imgur.com/qqTXqsT.png
さすがにこれはきめえわ
さすがにこれはきめえわ
2017/09/06(水) 10:54:27.75
>>978
ー。ー
ー。ー
2017/09/06(水) 11:32:38.78
ばたたの方が可愛い・。・
2017/09/06(水) 11:44:31.84
すももの問題じゃなくてそれモブ視聴者のせいやんけ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 11:58:35.392017/09/06(水) 12:01:07.09
2017/09/06(水) 12:12:22.17
すもも気持ち悪すぎwww
2017/09/06(水) 12:18:54.60
batataもすももも自己顕示欲の塊で見苦しい
2017/09/06(水) 12:24:32.24
ばたたは健志の配信に残った唯一の良心なんだよなぁ
2017/09/06(水) 12:25:44.74
プロゲーマーって配信慣れしてないからか
自分のリスナーと自分以外のリスナーとの
温度差みたいなものがわからない人多い
自分のリスナーと自分以外のリスナーとの
温度差みたいなものがわからない人多い
2017/09/06(水) 12:25:56.57
かわいいって書いたら気持ち悪いってなんやねん
2017/09/06(水) 12:25:57.73
ー。<
2017/09/06(水) 12:28:57.77
2017/09/06(水) 12:46:14.36
ここはオープンレックだそ
2017/09/06(水) 12:46:44.28
すももよりbatataのほうがきちぃわ
2017/09/06(水) 13:07:20.48
次スレもID無しでよろしく
994名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 13:28:44.37 有のほう埋めてから次スレ立てろ
2017/09/06(水) 13:30:23.41
2017/09/06(水) 14:12:14.40
すももは顔も名前も出して配信もしてるからまだいい
ばたたはなんなんだよこいつ
基本のー。ーになれてもたまに出す他の顔文字の自己主張でイラっとするわ
リスナーもかまうし
まあけんたむが何も言わないから実は好きなのかもしれないからいいけどね
ばたたはなんなんだよこいつ
基本のー。ーになれてもたまに出す他の顔文字の自己主張でイラっとするわ
リスナーもかまうし
まあけんたむが何も言わないから実は好きなのかもしれないからいいけどね
2017/09/06(水) 14:18:35.84
よくねーよw
コメント連投マジで痛々しい
配信者もウザいから書くなと言えないことぐらい理解しろ
コメント連投マジで痛々しい
配信者もウザいから書くなと言えないことぐらい理解しろ
2017/09/06(水) 14:26:48.05
うざいけど消えたら消えたで寂しくなる気がしない?
ばたたのいないコメント欄
実家のような安心感がある、かもしれない
ばたたのいないコメント欄
実家のような安心感がある、かもしれない
999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 14:28:42.56 ばたたNGに一回したけどその後PUBGの勝率悪くやったから解除したんだよね…
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 14:30:40.41 すももPUBG以外の配信してるの見たことないわ
PUBGオワコンになったらどうすんだべさ
PUBGオワコンになったらどうすんだべさ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 16日 10時間 48分 47秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 16日 10時間 48分 47秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]