探検


【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.10©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/08/23(水) 19:45:16.95ID:0x38r0mM0
登録者数210万人を突破した水溜りボンドについて語るスレです。

前スレ
【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.9
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501892459/
2017/09/06(水) 17:30:52.40ID:Ja+K9Pdga
顔ファンしかいなさそう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gGV0)
垢版 |
2017/09/06(水) 18:23:34.86ID:UE2nIZ3Md
生で見たら二重顎すごいし髪痛みまくりだし
動画で見る方がいい
痩せたらますますトミーが嫌いなタイプのファンが付きそう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gGV0)
垢版 |
2017/09/06(水) 18:30:38.92ID:UE2nIZ3Md
生のトミーかっこいいって言う人はトークライブ会場の照明効果じゃね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa0-e+qS)
垢版 |
2017/09/06(水) 18:33:40.91ID:+bqtABmp0
フェロモンが出てんだよきっと
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5a-hdlN)
垢版 |
2017/09/06(水) 18:38:16.99ID:EhZmi1DF0
どっちもルックスは普通だけど、動画は面白いと思う
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-e+qS)
垢版 |
2017/09/06(水) 18:44:42.63ID:sb+dLycs0
頭いいし他人への接し方も表向きは満点だからな
第一注目される人は無条件でモテる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-KoiA)
垢版 |
2017/09/06(水) 18:45:27.13ID:GtUXT3O10
トミーは男らしくてかっこいいよ
一日店長の時もよかった
2017/09/06(水) 20:08:40.19ID:HgF66AMV0
水溜まりボンドのトミーという後光効果がなければ外はねの太めの兄ちゃんでしかないと思うぞ。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f5-e+qS)
垢版 |
2017/09/06(水) 20:16:33.33ID:LfoZqCqV0
http://ytranking.net/channel/1189/ranking/
月間登録者51位とかやばいな
頑張ってくれよ
2017/09/06(水) 20:27:14.71ID:vaBJOrlL0
だから散々言ってるじゃん
ネクステがフィッシャーズやヒカキンDISってるのにコラボなんかしてるからだろ
あの時魚民も嘆いてたよ
あの頃から低評価多くなり、登録者数も増えなくなった
せっかく最近の動画面白いのに勿体無いことしちゃったね
2017/09/06(水) 20:55:04.24ID:rTwohtjWp
>>908
ネクステ流石に関係なさすぎるわ
ここ最近の動画がつまんないの多かっただけ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa0-e+qS)
垢版 |
2017/09/06(水) 20:58:11.40ID:+bqtABmp0
>>907
9月は51位だけど8月は12位じゃん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-e+qS)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:19:43.64ID:sb+dLycs0
三日前位からのんびり動画になって再生回数あがってる気がする
古参も意外と多いし、2人が本気で楽しんでるとか楽しんでないとかなんとなく感じ取れちゃうんだよなあ
2017/09/06(水) 21:25:01.21ID:by7fc5/ta
見てるこっちがつられて笑っちゃう動画多くて嬉しい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-e+qS)
垢版 |
2017/09/06(水) 21:26:34.75ID:GGw9e3hkp
最初の血糊ドッキリの再生数500万超えたね
2017/09/06(水) 21:49:49.12ID:vWfzEe58a
カンタの抜けた髪の数だけ再生数が増える
どんどんハゲていこう
2017/09/06(水) 22:19:29.06ID:by7fc5/ta
カンタ髪切ってさっぱりそれもうれしいぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f17-nzHo)
垢版 |
2017/09/06(水) 22:45:49.76ID:jvX6Ju630
顔の事文句言い始めたらキリないだろ。そのだらしなさが緩くて水溜りらしいんじゃない?
2017/09/06(水) 22:56:11.29ID:GiYQJT32K
千葉南の人間魚雷と界隈に名を轟かせていたのも今は昔なんだな
人って変わるもんだな
2017/09/06(水) 22:57:37.60ID:TViA1Juia
>>913
500万再生って日本の20分の1が見てる計算になる
そんなことあり得るのか?
再生回数って絶対水増しされてる
2017/09/06(水) 23:05:02.87ID:ykW93ipMM
世界中からアクセスできるしな。単純なドッキリだったら字幕なしでも楽しめる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-e+qS)
垢版 |
2017/09/06(水) 23:06:36.33ID:a9qaqd9+0
>>918
ネットって全世界に繋がってること知ってる?
1人1再生じゃないこともあるってこと知ってる?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5a-hdlN)
垢版 |
2017/09/06(水) 23:14:45.45ID:EhZmi1DF0
キイチが好きすぎる
2017/09/07(木) 00:02:10.64ID:88rPf6/l0
>>908
これ関係ないとは言えないぞ
ソースは俺の姉
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-q49J)
垢版 |
2017/09/07(木) 00:30:56.28ID:UJWhm8K6d
いや誰お前
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba17-s8Hf)
垢版 |
2017/09/07(木) 06:35:27.25ID:LlLk3hIC0
>>922
誰だよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-eOP4)
垢版 |
2017/09/07(木) 07:25:31.35ID:jCKZMnC50
のんびり動画良いわ〜。
水溜りボンドのゆるめの真骨頂
2017/09/07(木) 08:12:47.18ID:MdumARndp
昨日の動画もサムネでは期待してなかったけど、見たらめっちゃ面白かった
変に期待せずに見れる動画のが楽しいわ
2017/09/07(木) 08:29:10.74ID:Re/941yV0
 彡 ⌒ ミ 
  ('A`) 血ノリスンナヤースンナヤー
2017/09/07(木) 13:18:10.03ID:yJbGtYRb0
50万円鬼ごっこって結局どうなったんだ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-eOP4)
垢版 |
2017/09/07(木) 13:22:10.47ID:gNpnCP2Ka
山で建てた家に一泊もどうなったんだ?
って思ったけど、ゆるくいこうや。
2017/09/07(木) 13:27:22.16ID:4ZvnHCexa
夏は暑いし虫も出るからなあ。
秋に入って少し涼しくなったらやるのかもね。
2017/09/07(木) 13:42:38.27ID:yJbGtYRb0
企画のプレゼントって結局
日常動画が恋しくなる作用のほうが強かったw
2017/09/07(木) 13:44:04.34ID:oTYp0Z2C0
>>929
あのプレハブの家は暑すぎたんだと思うw
風通しまったくなかったし
夏にあんなところいたら死ぬわ
秋になったら住むんじゃないの
2017/09/07(木) 14:45:24.29ID:zKLFP0sQ0
プレハブの家は、ちょっと狭いと思う。
もうちょっと拡大して、屋根と壁に断熱材を取り付ければ、夏はそこそこ涼しくて、冬は暖かい家が出来る。あと、窓もあった方が良い。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-8X/z)
垢版 |
2017/09/07(木) 15:16:07.94ID:oUCJBRlt0
千鳥から、ネタや話し方語彙パクリすぎ
芸人の真似事やめたら?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-+qdT)
垢版 |
2017/09/07(木) 15:33:41.43ID:WUgTj4wdp
今日都内で目撃情報何件かあるけど
水溜りボンドの顔も名前もしらない一般の女に
盗撮されてツイに写真あげられてるね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba17-s8Hf)
垢版 |
2017/09/07(木) 16:31:27.81ID:LlLk3hIC0
>>935
それリンクない?
2017/09/07(木) 16:37:42.16ID:7XqiKCrs0
顔も知らないのに ただの盗撮女なの?(笑)
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-diy1)
垢版 |
2017/09/07(木) 16:45:26.39ID:9A/Kv2fN0
>>937
普通にやばい女だな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a66-+qdT)
垢版 |
2017/09/07(木) 17:33:08.85ID:TbT2zLE50
https://twitter.com/373ash/status/905665980138872832

これやろ?名前ワロタ
2017/09/07(木) 17:37:28.51ID:Dhuyv4th0
さまぁ〜ずの神ギ問の撮影らしい
観られるか分からないけど楽しみだな
2017/09/07(木) 18:32:24.97ID:ZY/d6Ibf0
乃木ヲタの男じゃねーか
2017/09/07(木) 19:02:21.94ID:zKLFP0sQ0
>>939
後姿だけだから、盗撮とは言い難い。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-q49J)
垢版 |
2017/09/07(木) 19:14:42.07ID:UJWhm8K6d
>>942
?!なんだそれ!
そんな考えの奴いるのか
ありえねー
2017/09/07(木) 19:16:07.75ID:3r/IqRy10
そんな事よりなんでキイチは家にゾンビ誘導してんの?
お笑いサークルレベル高い
2017/09/07(木) 19:57:27.87ID:fbcCpecOa
本人達は芸人ってよりかお笑いが好きな人って感じする
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa0-+qdT)
垢版 |
2017/09/07(木) 20:29:54.95ID:lQIcZRNu0
今日の動画テレビの人っぽいのが映ってるね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-BZfR)
垢版 |
2017/09/07(木) 21:16:17.66ID:kdDEMV2v0
トミー2年位前の体型の方が好きだな
2017/09/07(木) 21:21:18.74ID:lK/dE5Ql0
トミーも筋肉付けた方が良い
何日か前の生配信で以前より回す威力が落ちていた
カンタが筋トレで体重を増した分、回せなくなっている
カンタをガリガリに戻すのは忍びないのでトミーが頑張って欲しい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa0-+qdT)
垢版 |
2017/09/07(木) 21:30:55.39ID:lQIcZRNu0
トミーのホームラン企画はどうなったの?
あれで筋力つくよね
2017/09/07(木) 21:40:06.10ID:Zxibl7zIa
>>929
あんなの家じゃないw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-WEBq)
垢版 |
2017/09/07(木) 22:00:05.96ID:DqFV1EqP0
カンタ結構ガタイ良くなったな
小柄で白くて可愛いカンタくんが好きなファンが離れるよ
2017/09/07(木) 22:58:23.17ID:igtnRFp4a
だめ杉、こいつも見てると変な気持ちになるな
https://i.imgur.com/fWqtMjI.jpg
2017/09/07(木) 23:03:12.84ID:3r/IqRy10
なんでマイクラの動画だとダブり編集が起こるんだろう
2017/09/07(木) 23:23:03.11ID:cmZWEeM4K
>>948
ほんとそれ、24で怪力キャラは大変だろうけど衰えを見ると悲しくなる
あとホームラン企画ずっと楽しみにしてるからそろそろやってくれよ、
マシで痩せるか筋肉付けるかしないと個性の無いただのデブキャラになる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-WEBq)
垢版 |
2017/09/08(金) 00:09:34.35ID:fiVRENAH0
サブでまたオキニに返信してるじゃん(笑)
くもたん大好きだな富永
2017/09/08(金) 00:20:02.10ID:mG6qZQiL0
>>949
肘に脱臼癖ついてんじゃないかな?
村の時も病院行ったみたいだし
トランプできゅうり投げる時も思い切り投げるの怖がってた
2017/09/08(金) 00:51:06.25ID:z3vyNW+6a
やります!ってやったことやらなかったり汚れ役(オチ?)カンタに丸投げしたり、トミーあんまり印象良くないよ
2017/09/08(金) 01:45:52.58ID:z1LV+xvba
くもブスなのにどこがいいんだろう
2017/09/08(金) 02:22:42.49ID:wJE4MxQB0
>>943
後ろ姿だけで、顔も見えないのに、どうやって水溜りボンドだとわかるんだ。もしかしたら、同じような格好をしているそこらへんの人かもしれないじゃないか。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-L2+A)
垢版 |
2017/09/08(金) 07:22:41.00ID:fOu0wTIqa
https://touch.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=64840887

よろしくお願いします
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-H50+)
垢版 |
2017/09/08(金) 07:23:53.48ID:URC3S9ng0
>>958
元カノに似てるとかね笑
2017/09/08(金) 09:13:29.20ID:hanghOA40
>>939
カンタの背中が逞しいw
2017/09/08(金) 09:27:43.93ID:60+VuTUNK
>>962
背中筋肉ついてきたよね、
急に筋肉本思い出したw24時間でも読んでたけど変な本だったな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-+qdT)
垢版 |
2017/09/08(金) 10:33:10.48ID:sQCh+0ojx
鍛えてるのか単にサブチャンでトミーが太らせたのかww
2017/09/08(金) 11:11:08.65ID:CvMm9zRk0
>>960
自ら晒したのか誰かに成りすましで晒されたのかは分からないがもし自らこのリンクを貼ったならここ本人も観てるかもしれないからこれからはやめてくれ
せめてそういうのをやるならひっそりやってくれ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-q49J)
垢版 |
2017/09/08(金) 11:20:41.54ID:bWi+HJ6rd
ログインしないと見れないっぽいけど普通の人ピクシブのアカウント持ってないでしょ笑
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c1-4y+O)
垢版 |
2017/09/08(金) 11:28:24.92ID:CvMm9zRk0
>>966
そっか、陰キャラが出しゃばりすぎた
失礼しました
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba17-s8Hf)
垢版 |
2017/09/08(金) 11:34:46.44ID:MdwmKSTO0
宝探しってまだやってんの?
2017/09/08(金) 13:10:28.61ID:3rxqeVsea
昔2人がやってた宝探しアプリ やってる人いるの?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ed0-ZIUJ)
垢版 |
2017/09/08(金) 13:49:29.26ID:igmFY/OQ0
>>966
そもそも非公開イラストのようだぞ
https://i.imgur.com/M9u16xR.png
971名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-+qdT)
垢版 |
2017/09/08(金) 13:54:55.07ID:gXBbOoxZH
こういう風に仲間内だけしか見れないようにしてるのはまだいい方だよな、つべのコメ欄とか気持ち悪すぎる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a5a-5oTX)
垢版 |
2017/09/08(金) 16:00:02.45ID:yC0pt8cH0
水溜りボンド好きだけど、トミーオキニいるのかぁ…
ちょっとなぁ…
2017/09/08(金) 16:04:24.94ID:rYGRbjxn0
オキニとやらが素朴な芋姉ちゃん過ぎて微妙な気持ちになる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-WEBq)
垢版 |
2017/09/08(金) 16:16:40.17ID:fiVRENAH0
トミーは本人が可愛くなくても、アイコンふわふわ雰囲気美人がいいみたいwww
2017/09/08(金) 16:29:27.82ID:vX/vD4ge0
周りが勝手にオキニだと思い込んでるだけなんじゃ…
2017/09/08(金) 16:42:11.04ID:vX/vD4ge0
アバンティーズの動画でへきほーが水溜りTシャツ着てた
いろんな人着てるのみるけどシンプルでいいTシャツだよね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a5a-5oTX)
垢版 |
2017/09/08(金) 17:41:23.98ID:yC0pt8cH0
水溜りT欲しいなぁ
買っちゃおうかなぁ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-+qdT)
垢版 |
2017/09/08(金) 18:12:24.05ID:fZvtXZSTx
ずっと前からのリスナーだとしたら多少目につくのはしょうがないとは思う
それに前「リプ返は面白いやつを選んでる」みたいなことツイートしてたし薄っいこと書いててもトミーからは返信こないと思うよ
2017/09/08(金) 18:52:02.92ID:YnigHazTa
動画の途中に宣伝挟まれると嫌だな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-+qdT)
垢版 |
2017/09/08(金) 20:36:00.31ID:LfqSFzATd
>>978
全く面白くもないのに返信されてるのは何
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a66-+qdT)
垢版 |
2017/09/08(金) 20:47:49.99ID:cEYCkZs20
>>980
お前の尺度だろしるか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a66-+qdT)
垢版 |
2017/09/08(金) 20:49:57.53ID:cEYCkZs20
今日はコラボ動画多いな
魔王とすしりくと元気先生のとこか
カンタの反応相変わらず独特だなw
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-eOP4)
垢版 |
2017/09/08(金) 21:10:49.06ID:Nf7uIQ7/0
相変わらずチームでんじろうのトーク力のなさよ。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa0-+qdT)
垢版 |
2017/09/08(金) 21:19:47.63ID:MySLyhdZ0
>>982
今日の魔王は出てない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa0-+qdT)
垢版 |
2017/09/08(金) 21:22:15.91ID:MySLyhdZ0
水溜りボンド Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504873259/
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-nhGI)
垢版 |
2017/09/08(金) 22:06:13.89ID:OaWEUl8I0
せっかくコンビで出てるんだからトミーも電撃浴びろよ
まあカンタの方が面白いリアクションができるんだろうけど、
1人だけ痛い思いしないのって見てても面白くない
臭スプレー直接浴びたのもカンタだけだし、トミーってそういう汚れ役を巧妙に引き受けないところあるよね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-nhGI)
垢版 |
2017/09/08(金) 22:09:24.34ID:OaWEUl8I0
ああでも今見たら、すしらーめん側のコラボ動画ではトミーが片栗粉かぶせる役やってたわ
ただの役割分担だったのかな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-+qdT)
垢版 |
2017/09/08(金) 22:13:02.41ID:Lpb7rzUJp
トミー電撃受けてもあんまりリアクション面白くないと思うよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-nhGI)
垢版 |
2017/09/08(金) 22:16:53.14ID:OaWEUl8I0
>>988
最初からトミーに面白さは期待してない
2017/09/08(金) 22:47:33.09ID:SIGJAflYa
トミーはカンタのやばさと面白さを引き立たせる大事なポジション
2017/09/08(金) 23:15:37.52ID:mG6qZQiL0
すしらー側が考えた企画で
カンタ1人だけ痛い思いしてって
もはやトミー叩きたいだけやん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa0-+qdT)
垢版 |
2017/09/08(金) 23:16:01.98ID:MySLyhdZ0
キイチが運転している車ってキイチの車なの?
水溜りが所有してる車なの?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-ctjX)
垢版 |
2017/09/08(金) 23:48:47.73ID:+p45CVE3p
カンタが痛い思いするのはすしらーめんが考えた役割だし
すしらーめんが誰かとコラボする時はターゲットを1人設定するから珍しくないよ
トミーリアクション出来ないからカンタになったのはまぁわかる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e90-ctjX)
垢版 |
2017/09/08(金) 23:56:03.76ID:waz9tlvw0
元気さんタイトルがりく君じゃ誰だよってなるからすしらーめんを入れた方がww
カンタみたいに嘘つくレベルに盛るのも考えものだけど足りなさすぎるのも良くないんだなぁ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-+qdT)
垢版 |
2017/09/09(土) 00:01:25.97ID:KigtkyOAp
すしりくの電撃の方が急上昇2位になってるね
水溜りのは実験失敗した方が再生数伸びたかも
2017/09/09(土) 00:12:30.02ID:nyA8K2Tm0
すしりくは根強い信者が多いし、信頼もあるから伸びるのはわかる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e90-ctjX)
垢版 |
2017/09/09(土) 01:41:08.55ID:J1y41XoS0
なんか水溜りも年齢的には社会人でもおかしくないからか高校生のすしらーめんの考えと合わないのかな?って印象受けた
カンタが考える水溜りボンドがどう見られたいかってイメージはは夏に連発してた「夢だった!楽しい!」だと思うけど
それならすしらーめん参考にしたらどうかな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-ctjX)
垢版 |
2017/09/09(土) 01:46:57.82ID:gSiX7audp
24時間の時のツリメもだけど水溜り自体が基本的に年下と上手くやれないのかなって感じがする
まぁ手伝ってる後輩達への態度見たらまぁそうだろうなってかんじはする
サークルの上下関係とかあるからこき使ってる後輩の方が上手く合わせてんのかな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況