登録者数210万人を突破した水溜りボンドについて語るスレです。
前スレ
【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.9
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501892459/
【大学生】水溜りボンド【youtuber】 Part.10©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイW d3a0-5i8+)
2017/08/23(水) 19:45:16.95ID:0x38r0mM0899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS)
2017/09/06(水) 17:30:52.40ID:Ja+K9Pdga 顔ファンしかいなさそう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gGV0)
2017/09/06(水) 18:23:34.86ID:UE2nIZ3Md 生で見たら二重顎すごいし髪痛みまくりだし
動画で見る方がいい
痩せたらますますトミーが嫌いなタイプのファンが付きそう
動画で見る方がいい
痩せたらますますトミーが嫌いなタイプのファンが付きそう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gGV0)
2017/09/06(水) 18:30:38.92ID:UE2nIZ3Md 生のトミーかっこいいって言う人はトークライブ会場の照明効果じゃね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa0-e+qS)
2017/09/06(水) 18:33:40.91ID:+bqtABmp0 フェロモンが出てんだよきっと
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5a-hdlN)
2017/09/06(水) 18:38:16.99ID:EhZmi1DF0 どっちもルックスは普通だけど、動画は面白いと思う
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-e+qS)
2017/09/06(水) 18:44:42.63ID:sb+dLycs0 頭いいし他人への接し方も表向きは満点だからな
第一注目される人は無条件でモテる
第一注目される人は無条件でモテる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-KoiA)
2017/09/06(水) 18:45:27.13ID:GtUXT3O10 トミーは男らしくてかっこいいよ
一日店長の時もよかった
一日店長の時もよかった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-cSMV)
2017/09/06(水) 20:08:40.19ID:HgF66AMV0 水溜まりボンドのトミーという後光効果がなければ外はねの太めの兄ちゃんでしかないと思うぞ。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f5-e+qS)
2017/09/06(水) 20:16:33.33ID:LfoZqCqV0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7303-e+qS)
2017/09/06(水) 20:27:14.71ID:vaBJOrlL0 だから散々言ってるじゃん
ネクステがフィッシャーズやヒカキンDISってるのにコラボなんかしてるからだろ
あの時魚民も嘆いてたよ
あの頃から低評価多くなり、登録者数も増えなくなった
せっかく最近の動画面白いのに勿体無いことしちゃったね
ネクステがフィッシャーズやヒカキンDISってるのにコラボなんかしてるからだろ
あの時魚民も嘆いてたよ
あの頃から低評価多くなり、登録者数も増えなくなった
せっかく最近の動画面白いのに勿体無いことしちゃったね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-mkxW)
2017/09/06(水) 20:55:04.24ID:rTwohtjWp910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa0-e+qS)
2017/09/06(水) 20:58:11.40ID:+bqtABmp0 >>907
9月は51位だけど8月は12位じゃん
9月は51位だけど8月は12位じゃん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-e+qS)
2017/09/06(水) 21:19:43.64ID:sb+dLycs0 三日前位からのんびり動画になって再生回数あがってる気がする
古参も意外と多いし、2人が本気で楽しんでるとか楽しんでないとかなんとなく感じ取れちゃうんだよなあ
古参も意外と多いし、2人が本気で楽しんでるとか楽しんでないとかなんとなく感じ取れちゃうんだよなあ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-QrP6)
2017/09/06(水) 21:25:01.21ID:by7fc5/ta 見てるこっちがつられて笑っちゃう動画多くて嬉しい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-e+qS)
2017/09/06(水) 21:26:34.75ID:GGw9e3hkp 最初の血糊ドッキリの再生数500万超えたね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-/9R9)
2017/09/06(水) 21:49:49.12ID:vWfzEe58a カンタの抜けた髪の数だけ再生数が増える
どんどんハゲていこう
どんどんハゲていこう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-QrP6)
2017/09/06(水) 22:19:29.06ID:by7fc5/ta カンタ髪切ってさっぱりそれもうれしいぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f17-nzHo)
2017/09/06(水) 22:45:49.76ID:jvX6Ju630 顔の事文句言い始めたらキリないだろ。そのだらしなさが緩くて水溜りらしいんじゃない?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-C/KQ)
2017/09/06(水) 22:56:11.29ID:GiYQJT32K 千葉南の人間魚雷と界隈に名を轟かせていたのも今は昔なんだな
人って変わるもんだな
人って変わるもんだな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-mLPT)
2017/09/06(水) 22:57:37.60ID:TViA1Juia919名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-cSMV)
2017/09/06(水) 23:05:02.87ID:ykW93ipMM 世界中からアクセスできるしな。単純なドッキリだったら字幕なしでも楽しめる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-e+qS)
2017/09/06(水) 23:06:36.33ID:a9qaqd9+0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5a-hdlN)
2017/09/06(水) 23:14:45.45ID:EhZmi1DF0 キイチが好きすぎる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-OFqT)
2017/09/07(木) 00:02:10.64ID:88rPf6/l0923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-q49J)
2017/09/07(木) 00:30:56.28ID:UJWhm8K6d いや誰お前
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba17-s8Hf)
2017/09/07(木) 06:35:27.25ID:LlLk3hIC0 >>922
誰だよ
誰だよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-eOP4)
2017/09/07(木) 07:25:31.35ID:jCKZMnC50 のんびり動画良いわ〜。
水溜りボンドのゆるめの真骨頂
水溜りボンドのゆるめの真骨頂
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-qT1V)
2017/09/07(木) 08:12:47.18ID:MdumARndp 昨日の動画もサムネでは期待してなかったけど、見たらめっちゃ面白かった
変に期待せずに見れる動画のが楽しいわ
変に期待せずに見れる動画のが楽しいわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-JrCw)
2017/09/07(木) 08:29:10.74ID:Re/941yV0 彡 ⌒ ミ
('A`) 血ノリスンナヤースンナヤー
('A`) 血ノリスンナヤースンナヤー
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-Yqkw)
2017/09/07(木) 13:18:10.03ID:yJbGtYRb0 50万円鬼ごっこって結局どうなったんだ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-eOP4)
2017/09/07(木) 13:22:10.47ID:gNpnCP2Ka 山で建てた家に一泊もどうなったんだ?
って思ったけど、ゆるくいこうや。
って思ったけど、ゆるくいこうや。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-7v8i)
2017/09/07(木) 13:27:22.16ID:4ZvnHCexa 夏は暑いし虫も出るからなあ。
秋に入って少し涼しくなったらやるのかもね。
秋に入って少し涼しくなったらやるのかもね。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-Yqkw)
2017/09/07(木) 13:42:38.27ID:yJbGtYRb0 企画のプレゼントって結局
日常動画が恋しくなる作用のほうが強かったw
日常動画が恋しくなる作用のほうが強かったw
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-FfQ1)
2017/09/07(木) 13:44:04.34ID:oTYp0Z2C0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e23-Gv7l)
2017/09/07(木) 14:45:24.29ID:zKLFP0sQ0 プレハブの家は、ちょっと狭いと思う。
もうちょっと拡大して、屋根と壁に断熱材を取り付ければ、夏はそこそこ涼しくて、冬は暖かい家が出来る。あと、窓もあった方が良い。
もうちょっと拡大して、屋根と壁に断熱材を取り付ければ、夏はそこそこ涼しくて、冬は暖かい家が出来る。あと、窓もあった方が良い。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-8X/z)
2017/09/07(木) 15:16:07.94ID:oUCJBRlt0 千鳥から、ネタや話し方語彙パクリすぎ
芸人の真似事やめたら?
芸人の真似事やめたら?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-+qdT)
2017/09/07(木) 15:33:41.43ID:WUgTj4wdp 今日都内で目撃情報何件かあるけど
水溜りボンドの顔も名前もしらない一般の女に
盗撮されてツイに写真あげられてるね
水溜りボンドの顔も名前もしらない一般の女に
盗撮されてツイに写真あげられてるね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba17-s8Hf)
2017/09/07(木) 16:31:27.81ID:LlLk3hIC0 >>935
それリンクない?
それリンクない?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a767-/Ta8)
2017/09/07(木) 16:37:42.16ID:7XqiKCrs0 顔も知らないのに ただの盗撮女なの?(笑)
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-diy1)
2017/09/07(木) 16:45:26.39ID:9A/Kv2fN0 >>937
普通にやばい女だな
普通にやばい女だな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a66-+qdT)
2017/09/07(木) 17:33:08.85ID:TbT2zLE50940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c1-4y+O)
2017/09/07(木) 17:37:28.51ID:Dhuyv4th0 さまぁ〜ずの神ギ問の撮影らしい
観られるか分からないけど楽しみだな
観られるか分からないけど楽しみだな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-cllo)
2017/09/07(木) 18:32:24.97ID:ZY/d6Ibf0 乃木ヲタの男じゃねーか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e23-Gv7l)
2017/09/07(木) 19:02:21.94ID:zKLFP0sQ0 >>939
後姿だけだから、盗撮とは言い難い。
後姿だけだから、盗撮とは言い難い。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-q49J)
2017/09/07(木) 19:14:42.07ID:UJWhm8K6d944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9abe-l4Xi)
2017/09/07(木) 19:16:07.75ID:3r/IqRy10 そんな事よりなんでキイチは家にゾンビ誘導してんの?
お笑いサークルレベル高い
お笑いサークルレベル高い
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+qdT)
2017/09/07(木) 19:57:27.87ID:fbcCpecOa 本人達は芸人ってよりかお笑いが好きな人って感じする
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa0-+qdT)
2017/09/07(木) 20:29:54.95ID:lQIcZRNu0 今日の動画テレビの人っぽいのが映ってるね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-BZfR)
2017/09/07(木) 21:16:17.66ID:kdDEMV2v0 トミー2年位前の体型の方が好きだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4b-xkdj)
2017/09/07(木) 21:21:18.74ID:lK/dE5Ql0 トミーも筋肉付けた方が良い
何日か前の生配信で以前より回す威力が落ちていた
カンタが筋トレで体重を増した分、回せなくなっている
カンタをガリガリに戻すのは忍びないのでトミーが頑張って欲しい
何日か前の生配信で以前より回す威力が落ちていた
カンタが筋トレで体重を増した分、回せなくなっている
カンタをガリガリに戻すのは忍びないのでトミーが頑張って欲しい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa0-+qdT)
2017/09/07(木) 21:30:55.39ID:lQIcZRNu0 トミーのホームラン企画はどうなったの?
あれで筋力つくよね
あれで筋力つくよね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-akPA)
2017/09/07(木) 21:40:06.10ID:Zxibl7zIa >>929
あんなの家じゃないw
あんなの家じゃないw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-WEBq)
2017/09/07(木) 22:00:05.96ID:DqFV1EqP0 カンタ結構ガタイ良くなったな
小柄で白くて可愛いカンタくんが好きなファンが離れるよ
小柄で白くて可愛いカンタくんが好きなファンが離れるよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-+fnh)
2017/09/07(木) 22:58:23.17ID:igtnRFp4a だめ杉、こいつも見てると変な気持ちになるな
https://i.imgur.com/fWqtMjI.jpg
https://i.imgur.com/fWqtMjI.jpg
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9abe-l4Xi)
2017/09/07(木) 23:03:12.84ID:3r/IqRy10 なんでマイクラの動画だとダブり編集が起こるんだろう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-w1uc)
2017/09/07(木) 23:23:03.11ID:cmZWEeM4K >>948
ほんとそれ、24で怪力キャラは大変だろうけど衰えを見ると悲しくなる
あとホームラン企画ずっと楽しみにしてるからそろそろやってくれよ、
マシで痩せるか筋肉付けるかしないと個性の無いただのデブキャラになる
ほんとそれ、24で怪力キャラは大変だろうけど衰えを見ると悲しくなる
あとホームラン企画ずっと楽しみにしてるからそろそろやってくれよ、
マシで痩せるか筋肉付けるかしないと個性の無いただのデブキャラになる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-WEBq)
2017/09/08(金) 00:09:34.35ID:fiVRENAH0 サブでまたオキニに返信してるじゃん(笑)
くもたん大好きだな富永
くもたん大好きだな富永
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-Yqkw)
2017/09/08(金) 00:20:02.10ID:mG6qZQiL0957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+qdT)
2017/09/08(金) 00:51:06.25ID:z3vyNW+6a やります!ってやったことやらなかったり汚れ役(オチ?)カンタに丸投げしたり、トミーあんまり印象良くないよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-WxHp)
2017/09/08(金) 01:45:52.58ID:z1LV+xvba くもブスなのにどこがいいんだろう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e23-N4xT)
2017/09/08(金) 02:22:42.49ID:wJE4MxQB0 >>943
後ろ姿だけで、顔も見えないのに、どうやって水溜りボンドだとわかるんだ。もしかしたら、同じような格好をしているそこらへんの人かもしれないじゃないか。
後ろ姿だけで、顔も見えないのに、どうやって水溜りボンドだとわかるんだ。もしかしたら、同じような格好をしているそこらへんの人かもしれないじゃないか。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-L2+A)
2017/09/08(金) 07:22:41.00ID:fOu0wTIqa961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-H50+)
2017/09/08(金) 07:23:53.48ID:URC3S9ng0 >>958
元カノに似てるとかね笑
元カノに似てるとかね笑
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a37-nUtZ)
2017/09/08(金) 09:13:29.20ID:hanghOA40 >>939
カンタの背中が逞しいw
カンタの背中が逞しいw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-w1uc)
2017/09/08(金) 09:27:43.93ID:60+VuTUNK964名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-+qdT)
2017/09/08(金) 10:33:10.48ID:sQCh+0ojx 鍛えてるのか単にサブチャンでトミーが太らせたのかww
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c1-4wD+)
2017/09/08(金) 11:11:08.65ID:CvMm9zRk0966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-q49J)
2017/09/08(金) 11:20:41.54ID:bWi+HJ6rd ログインしないと見れないっぽいけど普通の人ピクシブのアカウント持ってないでしょ笑
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c1-4y+O)
2017/09/08(金) 11:28:24.92ID:CvMm9zRk0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba17-s8Hf)
2017/09/08(金) 11:34:46.44ID:MdwmKSTO0 宝探しってまだやってんの?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+qdT)
2017/09/08(金) 13:10:28.61ID:3rxqeVsea 昔2人がやってた宝探しアプリ やってる人いるの?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ed0-ZIUJ)
2017/09/08(金) 13:49:29.26ID:igmFY/OQ0971名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-+qdT)
2017/09/08(金) 13:54:55.07ID:gXBbOoxZH こういう風に仲間内だけしか見れないようにしてるのはまだいい方だよな、つべのコメ欄とか気持ち悪すぎる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a5a-5oTX)
2017/09/08(金) 16:00:02.45ID:yC0pt8cH0 水溜りボンド好きだけど、トミーオキニいるのかぁ…
ちょっとなぁ…
ちょっとなぁ…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83ec-v5l+)
2017/09/08(金) 16:04:24.94ID:rYGRbjxn0 オキニとやらが素朴な芋姉ちゃん過ぎて微妙な気持ちになる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-WEBq)
2017/09/08(金) 16:16:40.17ID:fiVRENAH0 トミーは本人が可愛くなくても、アイコンふわふわ雰囲気美人がいいみたいwww
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-OFqT)
2017/09/08(金) 16:29:27.82ID:vX/vD4ge0 周りが勝手にオキニだと思い込んでるだけなんじゃ…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-OFqT)
2017/09/08(金) 16:42:11.04ID:vX/vD4ge0 アバンティーズの動画でへきほーが水溜りTシャツ着てた
いろんな人着てるのみるけどシンプルでいいTシャツだよね
いろんな人着てるのみるけどシンプルでいいTシャツだよね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a5a-5oTX)
2017/09/08(金) 17:41:23.98ID:yC0pt8cH0 水溜りT欲しいなぁ
買っちゃおうかなぁ
買っちゃおうかなぁ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-+qdT)
2017/09/08(金) 18:12:24.05ID:fZvtXZSTx ずっと前からのリスナーだとしたら多少目につくのはしょうがないとは思う
それに前「リプ返は面白いやつを選んでる」みたいなことツイートしてたし薄っいこと書いててもトミーからは返信こないと思うよ
それに前「リプ返は面白いやつを選んでる」みたいなことツイートしてたし薄っいこと書いててもトミーからは返信こないと思うよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-akPA)
2017/09/08(金) 18:52:02.92ID:YnigHazTa 動画の途中に宣伝挟まれると嫌だな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-+qdT)
2017/09/08(金) 20:36:00.31ID:LfqSFzATd >>978
全く面白くもないのに返信されてるのは何
全く面白くもないのに返信されてるのは何
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a66-+qdT)
2017/09/08(金) 20:47:49.99ID:cEYCkZs20 >>980
お前の尺度だろしるか
お前の尺度だろしるか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a66-+qdT)
2017/09/08(金) 20:49:57.53ID:cEYCkZs20 今日はコラボ動画多いな
魔王とすしりくと元気先生のとこか
カンタの反応相変わらず独特だなw
魔王とすしりくと元気先生のとこか
カンタの反応相変わらず独特だなw
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-eOP4)
2017/09/08(金) 21:10:49.06ID:Nf7uIQ7/0 相変わらずチームでんじろうのトーク力のなさよ。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa0-+qdT)
2017/09/08(金) 21:19:47.63ID:MySLyhdZ0 >>982
今日の魔王は出てない
今日の魔王は出てない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa0-+qdT)
2017/09/08(金) 21:22:15.91ID:MySLyhdZ0 水溜りボンド Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504873259/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504873259/
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-nhGI)
2017/09/08(金) 22:06:13.89ID:OaWEUl8I0 せっかくコンビで出てるんだからトミーも電撃浴びろよ
まあカンタの方が面白いリアクションができるんだろうけど、
1人だけ痛い思いしないのって見てても面白くない
臭スプレー直接浴びたのもカンタだけだし、トミーってそういう汚れ役を巧妙に引き受けないところあるよね
まあカンタの方が面白いリアクションができるんだろうけど、
1人だけ痛い思いしないのって見てても面白くない
臭スプレー直接浴びたのもカンタだけだし、トミーってそういう汚れ役を巧妙に引き受けないところあるよね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-nhGI)
2017/09/08(金) 22:09:24.34ID:OaWEUl8I0 ああでも今見たら、すしらーめん側のコラボ動画ではトミーが片栗粉かぶせる役やってたわ
ただの役割分担だったのかな
ただの役割分担だったのかな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-+qdT)
2017/09/08(金) 22:13:02.41ID:Lpb7rzUJp トミー電撃受けてもあんまりリアクション面白くないと思うよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-nhGI)
2017/09/08(金) 22:16:53.14ID:OaWEUl8I0 >>988
最初からトミーに面白さは期待してない
最初からトミーに面白さは期待してない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+qdT)
2017/09/08(金) 22:47:33.09ID:SIGJAflYa トミーはカンタのやばさと面白さを引き立たせる大事なポジション
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-Yqkw)
2017/09/08(金) 23:15:37.52ID:mG6qZQiL0 すしらー側が考えた企画で
カンタ1人だけ痛い思いしてって
もはやトミー叩きたいだけやん
カンタ1人だけ痛い思いしてって
もはやトミー叩きたいだけやん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa0-+qdT)
2017/09/08(金) 23:16:01.98ID:MySLyhdZ0 キイチが運転している車ってキイチの車なの?
水溜りが所有してる車なの?
水溜りが所有してる車なの?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-ctjX)
2017/09/08(金) 23:48:47.73ID:+p45CVE3p カンタが痛い思いするのはすしらーめんが考えた役割だし
すしらーめんが誰かとコラボする時はターゲットを1人設定するから珍しくないよ
トミーリアクション出来ないからカンタになったのはまぁわかる
すしらーめんが誰かとコラボする時はターゲットを1人設定するから珍しくないよ
トミーリアクション出来ないからカンタになったのはまぁわかる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e90-ctjX)
2017/09/08(金) 23:56:03.76ID:waz9tlvw0 元気さんタイトルがりく君じゃ誰だよってなるからすしらーめんを入れた方がww
カンタみたいに嘘つくレベルに盛るのも考えものだけど足りなさすぎるのも良くないんだなぁ
カンタみたいに嘘つくレベルに盛るのも考えものだけど足りなさすぎるのも良くないんだなぁ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-+qdT)
2017/09/09(土) 00:01:25.97ID:KigtkyOAp すしりくの電撃の方が急上昇2位になってるね
水溜りのは実験失敗した方が再生数伸びたかも
水溜りのは実験失敗した方が再生数伸びたかも
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e8-qT1V)
2017/09/09(土) 00:12:30.02ID:nyA8K2Tm0 すしりくは根強い信者が多いし、信頼もあるから伸びるのはわかる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e90-ctjX)
2017/09/09(土) 01:41:08.55ID:J1y41XoS0 なんか水溜りも年齢的には社会人でもおかしくないからか高校生のすしらーめんの考えと合わないのかな?って印象受けた
カンタが考える水溜りボンドがどう見られたいかってイメージはは夏に連発してた「夢だった!楽しい!」だと思うけど
それならすしらーめん参考にしたらどうかな
カンタが考える水溜りボンドがどう見られたいかってイメージはは夏に連発してた「夢だった!楽しい!」だと思うけど
それならすしらーめん参考にしたらどうかな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-ctjX)
2017/09/09(土) 01:46:57.82ID:gSiX7audp 24時間の時のツリメもだけど水溜り自体が基本的に年下と上手くやれないのかなって感じがする
まぁ手伝ってる後輩達への態度見たらまぁそうだろうなってかんじはする
サークルの上下関係とかあるからこき使ってる後輩の方が上手く合わせてんのかな
まぁ手伝ってる後輩達への態度見たらまぁそうだろうなってかんじはする
サークルの上下関係とかあるからこき使ってる後輩の方が上手く合わせてんのかな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 🥺
- 橋本環奈「ごめーん、唐揚げにすだちかけたっちゃ💦」←これ
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 【挨拶】おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。 [782112767]